So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ランダ注目ワード

【#TDF2017 第18ステージ<総合速報>】 1位 クリス・フルーム 78h08'19" 2位 ロメン・バルデ +23" 3位 リゴベルト・ウラン +29" 4位 ミケル・ランダ +1'36" 5位 ファビオ・アル +1'55" #jspocycle
jspocycle (7/21(金) 0:45)


今日ランダを先に行かせた理由 インタビューで話してくれないかな #jspocycle
tae02 (7/21(金) 0:44)


秒差見たらランダの表彰台はまず難しいな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nghr_ccl (7/21(金) 0:44)


ツール[自転車]第18ステージ、優勝は山岳賞確定のバルギル選手!(2勝目) アタプマ選手2位。バルデ選手3位。フルーミー4位。ランダ選手6位。S・イェーツ選手9位。コンタドール選手10位。 #jspocycle #TDF2017
prilakkuma6 (7/21(金) 0:44)


2位と3位の入れ替わりはありえるけど、ランダはTT考えると表彰台はないかな #jspocycle
harakirimushi (7/21(金) 0:44)


ララランダが伏兵でマイヨジョーヌとか若干期待してたけどな? #jspocycle
yuiii_kkk (7/21(金) 0:44)


ゲラントは無理としても、最低でもランダを、出来ればニエベ、クヴィ、キリエンカあたりをまとめて引っこ抜かないとどうにもならんな
ixxuih (7/21(金) 0:44)


ランダはTTで1分縮める気だな #jspocycle
cheetaso (7/21(金) 0:44)


ランダってTT速いっけ?
mYbhgTVcugYlu6u (7/21(金) 0:44)


...フランス #TDF2017 第18ステージ ブリアンソン〓~イゾアール〓終了[モータースポーツ] 1位〓フルーム(〓スカイ) 2位〓バルデ(〓AG2R)+23秒 3位??ウラン(〓キャノンデール)+29秒 4位〓ランダ(〓スカイ)+1分36秒
yama_tora (7/21(金) 0:44)



物価注目ワード

@sekaimako おお、本当に行って頂けるとは!ちなみに私はリトアニア→ラトビア→エストニアと周ったので、これでも少し高いなと思いました。タリンで一気に物価上がった印象。リガ行かれるならLidoというバイキング形式のレストランが街中にいくつかあって、お勧めです。
lilysmallslope (7/20(木) 23:59)


物価目標 総裁任期中は絶望的 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ news.yahoo.co.jp/pickup/6247644
noosa_noosa (7/20(木) 23:59)


生活者の多くが家計のやり繰りに苦しむ中、2%の物価上昇など、悪性インフレそのものである。大体、賃金が上昇しないのに、日銀の掲げる目標は完全なる誤りだ。一方、やりたい放題の金融緩和で政策カードを次々に切るのだから、リーマンショックといった緊急時に有効な手立てが失われよう。
dandytsubataro (7/20(木) 23:59)


正直TOKYOめっちゃ楽しそうだし出ていきたいけど物価とか考えたら地方の方がいいってなるんだよなあ~~~TOKYOに何か未練があるわけでもなし
clc_yak (7/20(木) 23:59)


@s_reina マンゴー10㌔買ってくるわ(物価が安いため1000円)
yuuya0101_1018 (7/20(木) 23:59)


日銀:物価目標2%達成「19年度ごろ」に先送り、政策は現状維持 bloomberg.co.jp/news/articles/… @bloombergjapanより
abbc_thaa5143 (7/20(木) 23:58)


物価上昇率が低迷してる件、 バブル以降の日本人は物価上昇を恐れすぎてると思うんだよね もともとの性格・傾向に加えてだ まずは給料を上げてくれたら、物価上昇も受け入れられるのかもしれないけど
wonjun_seok (7/20(木) 23:58)


日銀金融政策決定会合、物価上昇達成時期を先送り - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/economy/0720/t… 日銀がいくら頑張っても無理 政府が財政出動しないといけない ただ、財務省が足を引っ張っているから出来ない 日本の癌は財務省だ
hachikyoto (7/20(木) 23:58)


今日の会合でETF購入増額を決めればよかったのに。 上がらぬ物価、日銀どう動く リフレ派3氏に聞く  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…
alcoholicwells (7/20(木) 23:58)


@hidetomitanaka くだらない間抜けを掃討する為にも、日銀の使命も、物価の安定と雇用の最大化にしてほしい
iberoo21 (7/20(木) 23:58)



耳元注目ワード

@R18_S_E_X また孕むくらい出したい...? (耳元でいやらしく話して)
umikaze111 (7/20(木) 23:45)


少しオーバーサイズのものを買ってあげるジス。 「シュア、これちょっとおっきいかも……」 「ん?あぁ、わざと(笑)」 ジスが言ってる意味がわからなくて首を傾げるハニちゃんに「指先少しだけ出してるハニ、凄く可愛いから」…って耳元で囁いてくるから一気に赤くなっちゃう。次の日から意識して
svt1229 (7/20(木) 23:45)


無邪気に笑う声 耳元で囁く声 大好きなお母さんと話す子どもの声 攻撃的な声 セクシーなかすれ声 眠たそうな声 口説く声 ひとりで夜泣く声 好きな人に呆れて愛想をつかしたため息も
nmnm197782 (7/20(木) 23:45)


@Nxe3U おばさん?有難うッ?(満面の笑みを浮かべると貴女の手を握り耳元で"ママ?"と反抗的な息子とは真逆で貴女に甘える様に囁き手を引っ張っては"今日はママと2人きりでしょ?"と問い掛けて)
_m5__10 (7/20(木) 23:44)


RT @tnak_hg32: ひどい金縛りにあった事あるけど「すけべな妄想すれば霊は遠ざかる」っていう謎知識思い出して「推しくんのドチャシコセックスが見たい!!」って念じたら耳元で子供の声で「あははは!!!面白ーい!!」って言われた私の話やめろ
c9h20_n (7/20(木) 23:44)


唇舐めてきたり耳元に顔近付けてきたり鼻と鼻くっつけてきたり。普段した事無い感覚に体が震える。 ← pic.twitter.com/nUFIVS2PsA
i___0930 (7/20(木) 23:44)


RT @kurahumi9: #タルパ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 公衆電話ごっことは・・・立ったまま公衆電話の受話器のようにブンを抱えて耳元で囁いてもらうという遊びである。※今考えた pic.twitter.com/PTdEI4e3hi
I6mBXqTXOMsxPzE (7/20(木) 23:44)


RT @oreimo_eromanga: 2巻特典CD 『紗霧のらぶらぶ耳かき&ささやき夢ボイス』 試聴開始! ダミーヘッドマイクで収録した特殊仕様のため密閉型ヘッドホン推奨! 耳元に紗霧がいるかのようなとんでもない音源になりました! 本当すごいです! 試聴はこちら↓…
poohkyoka (7/20(木) 23:43)


久しぶりに少プレの亀ちゃんの壁ドン見てたんだけど、耳元でささやいた後に顔見るの反則~[目がハート] そして耳かけが色っぽすぎてヤバい[黒ハート] pic.twitter.com/gPUKB1dPK1
happy223hyphen (7/20(木) 23:42)


かっちゃんは耳元で囁かれるのが苦手。デクの声が耳元だとイケメンボイスに聞こえて、いつもと違うからドッキドキしてクソッタレ(赤面)ってキレながらときめけばいいよ
sakata551010 (7/20(木) 23:42)



光一くん注目ワード

あの時の内くんめちゃくちゃ面白かったなあ 内くんの描いた光一くんの絵も中々でした…w #doya
mutuKix3 (7/20(木) 23:00)


光一くんマジ変態やな…いや、サイコパスか()
_florantins_24 (7/20(木) 22:59)


光一くんと内くんは何で共演してるの?
ma1224_ars1103 (7/20(木) 22:59)


笑笑。さすがKinKi姉さん方笑。 内くん投入は光一くんの意図的ってすぐ見抜いてたもんね。すごい。
0830Dondon (7/20(木) 22:59)


Partyで剛の部屋に行ってと言われた内くん「光一くん何を考えてるんですか?僕剛くんと全然面識ないですよ?」 剛「あの後、最後までいてくれてー…ありがとうございましたって挨拶してくれて帰りました」 #youたちいよいよハタチだね #祝キンキ20 #doya
bbb_bb_bb29 (7/20(木) 22:59)


@sakana1115 ねww 光一くんやっちゃったねw
norinori_kk_vv (7/20(木) 22:59)


(Partyは)愛の溢れる空間だったなとさらっと光一くんが言いました #doya #KinKiKids #祝キンキ20
purplegirl51244 (7/20(木) 22:59)


普通にお祝いしたかった内くん(後日光一くんにメールした #キンキ20周年 レコメン
arihme (7/20(木) 22:59)


光一くん堂本兄弟のグループラインに入ってたよねたしか
___Kix3___ (7/20(木) 22:59)


剛くんぼっちで光一くんと内くんで盛り上がるのもびみょーだし、良い選択だったんだろうな~
meg5124 (7/20(木) 22:59)



夏休み~注目ワード

RT @hkrn1116: 中3の時夏休み美術の宿題で私は花の絵を描いたんだけど、クラス全員の前で教師に「花に見えない、次はもっとわかるように描いて」ってボロクソに言われ落ち込みながら席戻ったら、隣の席にいた当時苦手だったギャルが「はあ?花に見えるじゃんね」と大声で話しかけて…
L18Fragrant (7/20(木) 22:45)


あ!夏休み帰ったら久しぶりにイカやるかな?
Soucyan_Canremi (7/20(木) 22:45)


@fendinmoda5 毎日夏休みやん
imoimo_gaming (7/20(木) 22:45)


@ava_ud 〓?夏バージョン[波] ?今の印象:AVA強いひと 〓好きな所:おもろい所 [バー]LINE交換:してない 〓遊ぼうって言われたら?:[決定] 〓夏祭り一緒に行ける?:行く? 〓夏休みあそべる?:遊ぶ? [mail to][揺れるハート]最後に:またAVAしよ!
yuuzuk1 (7/20(木) 22:45)


夏休み1日目で髪染めまぁす[黒ハート]?
ivx_i (7/20(木) 22:45)


RT @takaratomytoys: \本日はサイボーグ009の日/ 1964年のこの日、石ノ森章太郎の漫画『サイボーグ009』が週刊少年キングで連載を開始したそうです! 学生時代に撮った、宮城県石巻市 の009の画像置いておきますね(・∀・)⊃ ぜひこの夏休み石…
gcimaru (7/20(木) 22:45)


@omgchandasu 〓?夏バージョン〓[波] ?今の印象:うるさい 〓好きな所:だる絡み卍 [バー]LINE交換:◎ 〓遊ぼうって言われたら?:◎ 〓夏祭り一緒に行ける?:◎ 〓夏休みあそべる?:◎ [mail to][揺れるハート]最後に:あばしよお!
ari_pon_r (7/20(木) 22:45)


百万灯は夏休みに入ってしまってた気がするから、川越祭の時は早く学校終わる日があった。交通規制がかかるせいもあったと思う。
koshinorina87 (7/20(木) 22:45)


RT @hkrn1116: 中3の時夏休みの美術の宿題で私は花の絵を描いたんだけど、クラス全員の前で教師に「花に見えない、次はもっとわかるように描いて」ってボロクソに言われ落ち込みながら席戻ったら、隣の席にいた当時苦手だったギャルが「はあ?花に見えるじゃんね」と大声で話しかけて…
naokigu1221 (7/20(木) 22:45)


あ!明日から夏休みだった! 混むかなぁ( ´?` )
_qoochan_ (7/20(木) 22:45)



浮所くん注目ワード

私の後ろが叫ぶしカンペ出すわでキーキー猿みたいなJK達だった← ペンラしか持ってなかったけど、 後ろのJKをスルーして担当紫耀くんと推しメン浮所くんからファンサを貰うというマナー違反乙?な案件があったことをお知らせします。
moka_hsky (7/20(木) 21:59)


RT @z_pipis: ねぇみんな聞いて……「もしJr.になっていなかったら何になりたかった?」の質問に浮所くんが『ジャニーズが大好きだから他の夢は考えられない』って言ってるんですよ…………
mes_syo (7/20(木) 21:58)


作間くん見ながら(浮所くんどこいった)弟とドーナツ食べてるんだけど、突然俺ローラー出来るわとか言い出したの。 猪狩さんパターンでローラーしてる時スカウトある?!(ない)
himawari__129 (7/20(木) 21:57)


これですね。浮所くんわかります。 pic.twitter.com/HZjqgptFyg
pink_lovek (7/20(木) 21:56)


浮所くんはすごい、下手に来てB2階からのファンサがすごかった。 佐藤くんは階段下の人にもファンサしてたよ?
Show___xxx6 (7/20(木) 21:56)


キントレ初日 7/20 ムラサキ(廉ソロバック) 白のナポレオンジャケットに白シャツ赤ベスト スタンバイしてる時?前に紫耀くんいたんだけど浮所くんの方見てて浮所くんはにかんでたかわいかった140;1034[黒ハート] この衣装着てムラサキ踊る浮所くんほんと儚げ…だけど王子様みたい[王冠][黒ハート]
115115_ukshp (7/20(木) 21:56)


@trhk_OO27 リプありがとうございます。 浮所くん可能ですのでぜひ龍我くんと1:1での交換していただきたいです。
xiancf___ (7/20(木) 21:55)


@hidaka_462B まじ!?さすが、わかっていらっしゃる〓笑 お願い浮所くん場所変わろ?[わーい(嬉しい顔)]
nsnsyut19 (7/20(木) 21:55)


浮所くん「『chau#』やりたい」って言ってたのに結局今回はやらないのか(´・ω・`) #浮所飛貴 #キントレ
minat10_kanjump (7/20(木) 21:54)


【キントレ 7/20 初日】 キング+B少年のMCでB少年全員自己紹介。龍我ちゃんマイクずれてるし声小さいし大丈夫か[あせあせ(飛び散る汗)]と思ってたら浮所くんが直してくれた[わーい(嬉しい顔)]?ひだかお兄ちゃんありがとう[わーい(嬉しい顔)]?
nh_222j (7/20(木) 21:54)



オリジナル注目ワード

@tired_koguma 沖縄オリジナルだったのですね…食べ損ねました…
takapo7219 (7/20(木) 21:45)


RT @jalannet: \その場で当たる[ぴかぴか(新しい)]/ @jalannetをフォロー&リツイートで 乃木坂46限定動画オリジナルグッズプレゼント[プレゼント](~8/31) 詳細は▼ #じゃらん乃木夏 #乃木坂46 #毎日挑戦 cards.twitter.com/cards/18ce53vz…
onnnno1 (7/20(木) 21:45)


1,000作品掲載!限定オリジナルマンガも連載中!「マンガZERO」 #マンガZERO manga-zero.coroco3.com/?utm_source=ap…
mizunooton (7/20(木) 21:45)


RT @ayasa_ito: [かわいい]お知らせ[かわいい] 市ヶ谷有咲キャラクターソング『す、好きなんかじゃない!』が 7月26日(水)に発売[黒ハート] ツンデレチョロかわ[美容院]??有咲らしさ全開な曲です? ご予約よろしくお願いします♪ 店舗オリジナル特典など詳しくはこちらっ…
yuzunokiizumi (7/20(木) 21:45)


どこまでオリジナルに寄せるかもセンスだけど、出だし一括りは言葉やブレスとか尊重すべきだよねー。気がついたら好き勝手に弾いてた[あせあせ(飛び散る汗)] instagram.com/p/BWxNSvGjpH3/
kaekopiano (7/20(木) 21:45)


@maple_n_n なるほど〓早めのおかえり!と叫ぶ!市内から!笑 かえたんとまたオリジナルやらなんやらしたい[ぴかぴか(新しい)]良かったら予定決めたい?(*゚▽゚*)そうなの!久しぶりすぎるユキちゃん出す…!わーい!写メ待っとります!!
ptpt1006 (7/20(木) 21:45)


@natsuasu1128 固定キャラ、オリジナルキャラってところが難しいですww
Vn5Db (7/20(木) 21:45)


RT @USJ_Official: 【フォロー&ボタンから投稿するだけで「ドリカムコラボライド体験」に応募完了!】 応募者全員に、#ドリカム コラボ発表動画を配信! コラボライドの為に書き下ろされたオリジナル楽曲「あなたと同じ空の下」も紹介! #USJ https://…
2525honono (7/20(木) 21:45)


...見かけて腰抜けるとこでしたw。しかも斬もリニューアルとの告知が載ってて腰抜けましたわw。惜しむらくは復刻作品が割と定番なとこかな。色々事情があるとは思うけど…誰かブレーンとかついてないのかなあ?? twitter.com/orijutsu/status... パチンコオリジナル実戦術 on Twitter twitter.com/orijutsu/status...
Yutaka Kondo (7/20(木) 21:45)


RT @asahiinryo_jp: \100名様に「#ドデカミン」1ケースが当たる/ さらに当選者の中から12名様には「#ドデカマスク 名句入りオリジナルTシャツ」もプレゼント!アカウントをフォロー&この投稿をRTで応募完了! #ドデカマスクTシャツプレゼント…
yuuukiii0418 (7/20(木) 21:45)



ハトに餌注目ワード

この、キチガイ爺が[exclamation] 刑務所に入っとけ[exclamation] ハトに餌やり男 傷害容疑で逮捕(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-0...
Yoshiki Shinoda (7/20(木) 20:59)


彼が何をしたいのか、サッパリわかりません。 ハトに餌 注意した男性を暴行 | 2017/7/20(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6247634
Ishigure Hisatsugu (7/20(木) 20:59)


こいつがハトのエサになっちゃえばいい。 ハトに餌 注意した男性を暴行 | 2017/7/20(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6247634 @YahooNewsTopics
haroroexpress (7/20(木) 20:59)


ハトに餌やり男 傷害容疑で逮捕(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-… @YahooNewsTopics
mikemasterjapan (7/20(木) 20:59)


注意されても一向に迷惑行為を止めない人物には、厳罰を与えても神様は許す。 ハトに餌 注意した男性を暴行 | 2017/7/20(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6247634 @YahooNewsTopics
kengo_miya0507 (7/20(木) 20:58)


ハトに餌やり男 傷害容疑で逮捕(CBCテレビ) あほ!名古屋弁で言うタワケ! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-…
guuguugannba (7/20(木) 20:58)


ハトに餌巻きのおじさん遂に逮捕されたか!
gotoxel2 (7/20(木) 20:57)


あいつかwww…ハトに餌やり男 傷害容疑で逮捕(CBCテレビ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-…
ymd_obd (7/20(木) 20:57)


南区のハトに餌やり老害捕まったんか
ZC72S_SateUi (7/20(木) 20:56)


ハトに餌やり男 傷害容疑で逮捕(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-… @YahooNewsTopics 実刑にすれば丸くおさまる。
FIAJ_CPA (7/20(木) 20:54)



配慮注目ワード

問題になると思ってた。宮城の村井嘉浩知事、下品だ。こんな知事じゃ上質なリピータ客でインバウンド見込めない。 壇蜜さん観光PR動画 奥山恵美子・仙台市長「配慮に欠ける」 村井嘉浩・宮城県知事「おかげでアクセス急増」(産経新聞) - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-…
BooskaPyonkichi (7/19(水) 23:44)


進撃のカプ話はちょっとだけ配慮(誰にかは知らぬ)した方がいいのかなとかなんとか。
superASAGI3DX (7/19(水) 23:44)


@linomoon_rico @BOGUMMY 今日は最新ボゴミを見ることは出来ませんでしたが、これもボゴミの友達への配慮ですよね[ぴかぴか(新しい)] 明日こそは最新ボゴミに逢えますね[exclamation]
sunandmoon911 (7/19(水) 23:44)


気の使いすぎは疲れるけど、ちょっとした配慮ってやっぱり必要だもんね。
Koichi5133 (7/19(水) 23:44)


配慮の気持ちを表明するだけで曖昧な回答されるのが一番迷惑だなってよくわかった。 どっちがいい?と聞いてるんだからハイかイイエ以外の回答は要らんのです。
nyanyami (7/19(水) 23:44)


ジョジョの完成披露が26日だから25日普通に登壇するような気がしてきた。 子供連れ家族連れへの最大限の配慮と見た[わーい(嬉しい顔)] スカラ座で力発揮しすぎてたもんな~
U2AND8 (7/19(水) 23:43)


@kougaseimu ありがとうございます。入院患者さんが国際色豊かな病院ですので、ムスリムの方など食事の配慮もあるのかなと思いました。
yosinotennin (7/19(水) 23:43)


RT @amk205: 以前は在日マスコミに配慮して、北朝鮮や韓国の批判は極力しないというコメンテーターばかりだったが、最近はなかなか線引きが難しくなって来ている。出演者同士でも、その辺は空気の探り合いという状況なのかも知れない。生活が懸かっているからね。
healingdoragon (7/19(水) 23:43)


謎時間表示リツイートとちがって誰かが評価したものをみてる感覚だったからいいね表示されてもきにしてなかったんだけどわたしはいま配慮を無駄にした
yin_fra_7 (7/19(水) 23:43)


理研セミナー: 性感染症診断にあたって重視していること~患者のトータルダメージに配慮した診療~ | 理化学研究所 riken.jp/pr/events/semi… @RIKEN_JPさんから
temsit (7/19(水) 23:43)



ノラ注目ワード

さっきTOKYO MXで流れた「ノラと皇女と野良猫ハート」をみてたついったらーは142人でした , (全tweet数は159、ピークタイムは22:45、ピークスピードは48 tweets/分でした)
MataAnimeMiteru (7/19(水) 23:00)


ノラととは風紀乱す委員派です
shanespenceriri (7/19(水) 22:59)


ノラとと2話ゲロ回収やるな
_pirorn_ (7/19(水) 22:59)


@Azu__252 あず〜 ノゲノラ良かったんじゃぁ 一緒に見に行こぉ〜
_09_30hijiRi (7/19(水) 22:59)


@Witch20_1 佐藤ノラちゃんって熊本なの??
Haru____Nogi___ (7/19(水) 22:59)


ノラと皇女と野良猫ハート 第2話「プリント配るとき振り向かないやつ」 (3:30) nico.ms/1500354184 #so31591405 #nicoch
shanespenceriri (7/19(水) 22:59)


今思い返しても最強の休日スケジュールだと自画自賛。ちなみに映画はノゲノラと生徒会役員共。
largebody (7/19(水) 22:59)


ノラは部屋から出さないって言ってたけど出てるのね
g7defjb (7/19(水) 22:59)


ノラと皇女と野良猫ハート 第2話「プリント配るとき振り向かないやつ」 nico.ms/so31591405?ref… #so31591405 #ニコニコ動画
kochi_sleeping (7/19(水) 22:59)


ノラと皇女と野良猫ハート 第2話「プリント配るとき振り向かないやつ」 nico.ms/so31591405?ref… #so31591405 #ニコニコ動画
pipopipo0402 (7/19(水) 22:58)



前の10件 | -