So-net無料ブログ作成

ニゴイ注目ワード

「多摩川のアユ」を守るためにニゴイを悪者に仕立てるんですね、鉄腕DASHは。
kamadoma7 (7/16(日) 19:59)


圧力鍋使って甘露煮にしたら美味そう #鉄腕DASH #ニゴイ
gallopdyna1980 (7/16(日) 19:59)


ニゴイの別名がキツネっていうのは知りませんでした(^_^;) 鉄腕DASHって、DASH海岸のロケをしてても、DASH村・DASH島・新宿DASHとかのロケでのの事を繋げてくるところが、見てて流石やなーと思う。 #鉄腕DASH
cinnamon1129 (7/16(日) 19:59)


余りおすすめ出来ないけど、大きなニゴイを釣るには、梅雨時に水が濁るほど出たときにドバミミズ一匹掛けでいいポイントにぶっ混むと面白いように釣れた、デカイのばっかり。但し落ちたら死ぬ。
hexagrammos (7/16(日) 19:59)


ニゴイは昔30センチサイズ釣ったけど結構引きが強かったなぁ
Blade1224 (7/16(日) 19:59)


@yuuuki0726 ニゴイといしもちね
rin___0310 (7/16(日) 19:59)


@eriri7010 ニゴイです!って言われなきゃ食べれるかもしれないけど^_^; 泥抜きに5時間って、それもびっくりしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
momokocho0527 (7/16(日) 19:59)


ニゴイ(マジカ)食べた事あるけど、味は普通。 自分は小骨がウザいから好んで食べないけど… #鉄腕DASH
LC90WR (7/16(日) 19:59)


鉄腕DASHのニゴイ、なんか顔でかくない?
52_kazuki_fish (7/16(日) 19:59)


今回のグルメ厄介者はニゴイでしたね…
mimuni (7/16(日) 19:59)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0