So-net無料ブログ作成

2連休注目ワード

無敵の2連休
yuta_sg19 (7/16(日) 22:44)


@_iori_n おつかれさま!2ヶ月ぶりくらいに2連休もらえたんで今日行って来やした[わーい(嬉しい顔)]? pic.twitter.com/d5O86hiXB5
TNNUBS_UZUMEeee (7/16(日) 22:44)


@2yu1ka4chi 2連休でもこんなに幸せなのに3連休だなんて羨ましい。
mochalto (7/16(日) 22:43)


明日から久々の2連休にテンションは上がるばかり 世の中は3連休とか知らない
968is910wife (7/16(日) 22:43)


...俺は見学、EPシビックプチオフ目的でしたが...^^; 走られてる合間でのオフだったので少ししか話せませんでしたが、楽しかったです。 お誘いありがとうございました、またいつかお会いしましょう! その後は買い物行って、180SXと鳴スカドライブして帰りました。 久々の2連休、楽しんでおります笑 明日は何しょーかな??
Yudai Fukuta (7/16(日) 22:42)


昨年の9月の5連休と正月の2連休以来ないな連休
mohunohana (7/16(日) 22:41)


6連勤終わって明日から2連休なんだけど、ふっかるだから東京からの名古屋ってゆースケジュール組んじゃった?[揺れるハート] そっからの5連勤もはや楽しそう?
mnm3373 (7/16(日) 22:40)


2連休取ってくれてるから少し遠出ができる
otoneko_yuka_ (7/16(日) 22:40)


明日も仕事だ!!!そしたら2連休!!!
akr_dover_24 (7/16(日) 22:39)


今年2回めの花火からの 万葉なう?[黒ハート] 幸せすぎる2連休かて。 pic.twitter.com/M786UWD48n
N06171M (7/16(日) 22:39)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0