So-net無料ブログ作成
検索選択

ミルクティー注目ワード

@ka__i_n__e 一昔前にピコーとかありましたなw 紅茶ミルクティーを良く飲むので、きな粉はまずい…これは市販ので試すしかありませんね…?!
anubisu3221 (7/17(月) 0:00)


指が太いのと目が死んでるのは置いといて、これもっと色抜けるはずなの、ミルクティベージュが目標なの、程遠いんだけど pic.twitter.com/r3HNb2ZvgY
shorikidayo (7/16(日) 23:59)


@kujidai24 ねぇしゅんちゃん しゅんちゃんが レモンティー言うてたから レモンティー飲んでみよかな? 思ったけど飲まれへんから ミルクティーにした笑 ミルクティーでもいい??笑
yuto_ver125_715 (7/16(日) 23:59)


@elfloat_maaya タピオカは美味い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 僕もNEWDAYSのタピオカミルクティー好きなんすよ…[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]? これは…ハマるな…??
adaringo (7/16(日) 23:58)


お腹空いてるはずなのに、ご飯食べる気しなくてミルクティー2缶にコーヒー牛乳1?を摂取。飲み物だけしか取ってないや?はぁ~~労働と賃金おかしい。火曜美味しいもの食べよう[猫2]
m_m_ora (7/16(日) 23:57)


@satou_115 タピオカミルクティーがぶ飲みだよ
lQbQhVEYy65c0nL (7/16(日) 23:57)


@bbzimon それはミルクティーのみましょ
natsu572vip (7/16(日) 23:57)


ミルクティー落ち着く #裏垢女子 #にゃあ
ru_n_nan_110 (7/16(日) 23:57)


ミハエル様のお好きなミルクティーを淹れましょう。
Judith_VOC (7/16(日) 23:57)


ミルクティー依存性
mskfm_ (7/16(日) 23:56)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: