So-net無料ブログ作成

コードブルーの山P注目ワード

世間はコードブルーの山Pで沸いてる中、aヲタ、西ヲタはNissyの予告編で発狂してるところでしょう。わたしもその1人です。はい。
AAA_scmnstm (7/17(月) 22:44)


コードブルー の 山P まじかっこよかった[exclamation][揺れるハート][揺れるハート] 午前中から忙しくて 疲れ果ててたけど 、山Pみて 疲れ吹っ飛んだ?? 来週からもたのしみ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
Siori__Shori_So (7/17(月) 22:43)


やっぱりコードブルーの山Pはかっこいいのぉー
akkey_japan (7/17(月) 22:43)


コードブルーの山Pかっこよすぎ
k7__t13 (7/17(月) 22:42)


コードブルーの山Pの服青から黒になっとる!!!(遅い)
rinkan070812 (7/17(月) 22:41)


@mi_e1119 きぬあかりんありがとう[ぴかぴか(新しい)] 食べられな?いって言ってたので、コードブルーの山Pみたくさくっと切ってあげたよww いざ切ったらバクバク食べてたよウケる'`,、('∀`) '`,、
hinata717kei (7/17(月) 22:41)


コードブルーの山P初めて見たけどかっこよかった!!!
momokoba (7/17(月) 22:41)


今日、コードブルーがSTART\?/ 山Pかっこよかったー[ハート](????) 来週も楽しみ[\(^o^)/][黒ハート] コードブルーの山Pはイケメンすぎるー[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] pic.twitter.com/6k0AZBL7sj
xwwc7 (7/17(月) 22:40)


@hsj__yaotome そうそう!コードブルーの山Pが1番好きっ!
ch1nennen (7/17(月) 22:39)


僕の父親もコードブルーの山Pみたいに救命救急とたまに連携取ってる脳外科医で、今日のドラマみたいな場面にも遭遇したことあるとか言ってるねんけど 実は僕の親って結構凄い人なんかな
831seikathu (7/17(月) 22:39)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0