So-net無料ブログ作成
検索選択

おでこ注目ワード

だざいさんが入浴剤をしゅわしゅわしてくれるから、気になって身を乗り出して覗いたあくたがわくん♀とだざいさんのおでこがゆっくり近づいて、こつんってぶつかって、どちらともなくゆっくりちゅ〜して欲しい〜!!お風呂だからこそあえてちゅ〜!!!
sakurauta2d (7/18(火) 0:59)


きーんと来て、スプーン持った手でおでこ抑えて顔をしかめてる凛がめっちゃかわいい
Toyou0115 (7/18(火) 0:59)


ツレさん、暑がるので濡れタオルをおでこと目元にやったら二分で寝落ち。 三分後、大きな声で「ネモさん、リストリクター!リストリクターは大丈夫!?リストリクターが…」 エアリストリクターか燃料リストリクターかは不明。 あとググんないとわかんない寝言はネモに宛てないで。
Tadaditadadum (7/18(火) 0:59)


少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ 甘い匂いに 誘われたあたしはカブトムシ pic.twitter.com/qhtTH3mldK
percs2cl (7/18(火) 0:58)


RT @o_ne39rs: 音楽の日のキスマイ見返してたら玉森くん、スティックキャッチしそびれておでこにごっつんこしてる( ; ; )笑 pic.twitter.com/J4NV2J9QAm
winesukinano (7/18(火) 0:58)


おでこ無いのにワンレンは死ぬ(経験者は語る)
GORIphon__ (7/18(火) 0:58)


「その髪の毛違和感だな、下ろしてた方がいいよ」って過去を知ってるからこその発言をしてくる友達ィの前で切島のおでこにキスして「俺はちゅーしやすくて好きだけどね」って見せつけるタイプの上鳴も好きです。その頃切島は真っ赤です。好きです。
kmkrdys (7/18(火) 0:58)


@a_mmiomo そのおでこ惚れた
ryusei_728 (7/18(火) 0:58)


その横のそうめん絶対邪魔だしおでこないのにワンレンの意味がわからん
mmim_914 (7/18(火) 0:57)


萌ちゃんおでこののせいだろうけど老けたなー、、って1個しか歳違わないや(; ´ー`) >RT
pinkxreds (7/18(火) 0:57)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: