So-net無料ブログ作成
検索選択

おでこ注目ワード

@hn0mr ありゃ、はなまるちやん.、眠れないのは辛いねえ(寝転がる主の横に座ると優しくおでこを撫でて)大丈夫大丈夫。こうして、僕の手を感じてゆったりとしてごらん?人の体温や気配、安心するでしょう?(おでこから頭へと往復して撫でて)眠れるまで側にいるよ。
homeru_higebot (7/18(火) 1:44)


包丁くん意外と難しかった…。可愛い顔してるけど、目思いっきりつり目にしなきゃだし、でも丸いし、おでこの広さ眉と目の間隔、一個でも崩れると誰おまになる
98carapace (7/18(火) 1:44)


@ikasan_kurage おでこが発達して髪の毛が退化してるしそれが怖さを煽る コピックは去年の文化祭以来デレてくれませんつらああ!!
Sa26ko (7/18(火) 1:44)


おでこにケータイおちたからねうね
cenozoic_17 (7/18(火) 1:43)


寒い日におでこをくっつけて安心感を得るユリボが良い
72irg (7/18(火) 1:43)


@alan_C_tiara キスはおでこじゃなくて、口にして欲しいな。
leo_bot_0123 (7/18(火) 1:43)


頭いてえな思っておでこ辺りポーンってした、鼻血がぶうう!!!て、出た
syunka0630 (7/18(火) 1:42)


あせもに効く軟膏を塗りたくってこれで保湿も治療も完璧じゃあ!と鏡をじっと見るとおでこが白いんだよね。軟膏残ってんのね。
PEL205 (7/18(火) 1:42)


風先輩のおでこの線が一発で引けて感動した pic.twitter.com/Rtl6gnaVLD
iwamototuka (7/18(火) 1:42)


前髪長くておでこが出てるの本当に好きな髪型すぎて超楽しい
Hareno17 (7/18(火) 1:42)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0