So-net無料ブログ作成
-| 2016年04月 |2016年05月 ブログトップ
前の10件 | -

火の鳥注目ワード

火の鳥の言われようww
910ge (4月30日 17時45分)


@7_makura 渡辺典子さんの火の鳥ならファミコン版エンディングで流れますねー
u_aky (4月30日 17時45分)


火の鳥は、個人的には中島美嘉の方が好き
ojikan_nos (4月30日 17時45分)


「時の旅人」とセットになってファミコンゲームの話があちこちでwww #火の鳥
tomokun1975 (4月30日 17時45分)


サビの部分しか知らないながらもインパクトあった曲が火の鳥だと判明 アニソン三昧はこういうのよくあるからなー
sasekick (4月30日 17時45分)


PC復活する度に火の鳥の曲がかかるの面白い
papulica1993 (4月30日 17時44分)


火の鳥の曲ホント懐かしい。
kaerutarouko (4月30日 17時44分)


RT @mube4: VSバレー 磁石連携が個人的には豊作 その1 櫻井「やっぱさ赤じゃない?」 二宮「火の鳥NIPPONでしょう」 赤を選んだ理由を即答 その2 とまどう翔さんに 「こっちはもう全部しっているんだからね、素直に言いなさい」と尋問モードの二宮さん。
gomadore_242 (4月30日 17時44分)


「喪黒福造です」 「火の鳥です」 「さぁどっちか選んで下さい」 「えー……どっちもアレだなぁ」 「選べぬのなら! お前を天狗の国に連れて行く!!」
sanojiEZ (4月30日 17時44分)


火の鳥鳳凰編は一生手放せない漫画だと思っている
vaniemon (4月30日 17時44分)



ラブライブ!注目ワード

オタクだからラブライブ見てる #あにくらなお
Noren_ya (4月30日 16時45分)


Eテレのラブライブもながら見、凛ちゃん可愛いなぁ♪
turnawayturn (4月30日 16時45分)


ラブライブ再放送忘れてたァァぁぁぁぁぁぁぁあ
kusuo_0612 (4月30日 16時45分)


RT @Kintalo_: ニコニコ超会議楽しんでるお! ラブライブ!のほのかだお (^ω^)!お!お! pic.twitter.com/XYUPySOwt1
1rinron3 (4月30日 16時45分)


#ラブライブ #Eテレ #lovelive 海未ちゃんは戦前キャラ
z1421s411 (4月30日 16時45分)


ラブライブ一挙は21時の部で見ます
reigel_green (4月30日 16時45分)


やっぱりラブライブ1期 最高。 @AbemaTV abema.tv/now-on-air/ani…
3jh8F66yN3FKxaN (4月30日 16時45分)


これで間に合わなかったらラブライブのせいです
rpd810 (4月30日 16時45分)


#ラブライブ うみちゃん本当の目的忘れてるwww
yuki_tom_34 (4月30日 16時45分)


ラブライブ、絵、ウツクシイ ヤザワニコ、胸、ペチャンコ
yamaimosurisuri (4月30日 16時45分)



真緒くんランボ注目ワード

真緒くんランボで金使わせるのが運営の作戦だろ←
tsucchi_sen (4月30日 15時45分)


真緒くんランボかw
kanone12 (4月30日 15時45分)


数日前 「真緒くんランボかな?」 俺「どうせランボなんだ…っ…うっ…」 このときリボーン読んでたのでアホ牛しか出てきてませんでした
_373km (4月30日 15時44分)


やっぱり真緒くんランボ…_( _´ω`)_ でも今回は10連3回でトイイベのみんな揃ったから頑張れ!って言われてる気がする…!!!笑 誰に笑 pic.twitter.com/hLBMuoXtEr
ara_ccho5296 (4月30日 15時43分)


真緒くんランボで泣いてる
snoopy07251 (4月30日 15時43分)


真緒くんランボとか(´º∀º`)ファーw
tsucchi_sen (4月30日 15時43分)


まじかよ真緒くんランボかよ(諦めた) pic.twitter.com/VfC31NQN0B
O418Ryo (4月30日 15時42分)


え。。。真緒くんランボなの??何故…1位だから??残念だ〜
nmgmn (4月30日 15時42分)


あー!!!!真緒くんランボでスバルもランボでゆうくんもランボでトリスタP殺しにきてるー!!!あー!!!!!(死亡)ランボ真緒くん☆51枚取り狙います… pic.twitter.com/lEDR75tSXY
nagi_care (4月30日 15時40分)


真緒くんランボだった…Shit
arikou_lover (4月30日 15時40分)



ハイジョ注目ワード

まって、ドラスタとハイジョだけじゃなかったの……?!
tsuki1101ya (4月29日 17時45分)


ドラスタとハイジョ以外もあったんやな(そこから
hinata_tny (4月29日 17時45分)


えっカフェドラスタとハイジョだけだと思ってたこっちもあるの嬉しい可愛い…!可愛い…!!!!
no28at (4月29日 17時44分)


ドラスタとハイジョ、せむとばいと、木星とだぶる…!?!?!
kazusnowsky (4月29日 17時43分)


ドラスタ×ハイジョの組み合わせは個人的に神ってると思う
yuchan_04love (4月29日 17時43分)


@ipc_mas 明日からハイジョWですkd(最後の文字は赤黒くなっていて見えない)
ipc_mas (4月29日 17時43分)


ドラスタとハイジョが嬉しい勢
crow000 (4月29日 17時43分)


ドラスタとハイジョ…? ドラスタとハイジョ!? マジで!?やったーーーーーーー! 生きてける、私。 私余裕で生きてける(*´ω`*)
hagi_gdf (4月29日 17時42分)


冷静に考えてハイジョWじゃなくてよかったな…命日だったかもしれない
ipc_mas (4月29日 17時42分)


マオウで、既に予言されていたのでは?ハイジョ&ドラスタCD pic.twitter.com/DsOAePOFYM
konokochan (4月29日 17時42分)



西野くん注目ワード

@MARIRINwww 先週の西野くんの涙の繰り返しになるかと思って…:;(∩´﹏`∩);: 超会議の流れで入ったのですごく得した気分です!楽しかったです(^-^)/
kannagimai0123 (4月29日 16時42分)


@miyasakacosmos 最近の西野くんどうしちゃったの…
tyuutai (4月29日 16時42分)


涌井さんと西野くん談笑(*´∀`) 良かった。
niji1223 (4月29日 16時37分)


@hotaru_umi ありがとおおおおお西野くんリベンジできたよお(´;ω;`)おかんも最後までがんばったよwww
sora_eternity (4月29日 16時35分)


西野くんガンバッタね!勝って良かった! 自信持って!あなたが鴎のクローザー!
tomorimari (4月29日 16時35分)


西野くんはちょっと心配だけど、ロッテ強いな! #chibalotte
okw_yu3 (4月29日 16時35分)


研究されてきてるし、調子もイマイチなのかもしれない。それでもふんばれる西野くん大好きだーよ!
kawa_kko_26 (4月29日 16時34分)


西野くん!!少しずつ自信を取り戻してくれー!!
skrmarines55 (4月29日 16時34分)


まりほー!西野くんのエンターテイナーっぷり!
hatsuka1120 (4月29日 16時34分)


今わくいさんが西野くんの肩揉んでたなw
hosyu_3 (4月29日 16時34分)



震源注目ワード

@jiro1971 震源に穴掘ってケンタロくんを人柱にすればおさまると思います
tiranox (4月29日 15時45分)


【震源・震度に関する情報】15:45:40 大阪管区気象台発表 最大震度1の地震がありました。 ID:20160429154216 (システム1系)
eewbot2 (4月29日 15時45分)


大分県で震度5強 震源地は県中部 tokyo-np.co.jp/s/article/2016…
naoyafujiwara (4月29日 15時45分)


震源の深さがいつもと違って深いのが少しマシなのかも… いつも、浅い震源ってのが多いからね ワシの住んでる場所は震源から数百mやから、ちと気になるんよね
P08P (4月29日 15時45分)


ここまで震源が浅いとどうなるかわからんが、今後3?5-、あるいは5+,6-といった余震に気をつけたほうがよいかと
meitetsutrain (4月29日 15時45分)


大分で震度5強。 おいおい、震源地が中央構造線に沿って東にずれているじゃないか? #九州大震災
suzuki3007 (4月29日 15時45分)


震源2kmって…
K0sa9_84bir0 (4月29日 15時45分)


共同通信公式 @kyodo_official 大分県で震度5強 - 震源地は県中部
up_set (4月29日 15時45分)


@muka_ @10o_mii_o01 ありがとですー!大丈夫です♪うちは大分中部なのに大分中部が震源の時はあまり揺れないんですよね。。ミシッてなって今日風強いから風かな?って思ったら地震でした、、震源地の由布市もどんと一瞬揺れただけみたいで物が落ちたりとかなかったみたいです!
micchi0622 (4月29日 15時45分)


まだ地震あってるの!!怖いわ でも熊本が震源地やと揺れが来るけど大分震源地だと揺れない!!なぜたろう??てかもう揺れになれてしまった私どうしましょ140;1034
syuka1202 (4月29日 15時45分)



回路注目ワード

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-… ?反日犯罪民族朝鮮人や反日極左テロリストと同質の思考回路の連中を、日本国内から徹底的に駆除するべきだ。そうすれば、このような事件が激減することだろう。
0jutsu (4月29日 14時45分)


@shima_kk あのぶっ飛んだ思考回路を堂々と実践してくれるけんとの王子様っぷりが最高なんですあぁ尊いけんと様[m(_ _)m]?
bunzo91 (4月29日 14時45分)


天才テスラも驚愕? カーボンナノチューブが勝手に電気回路を作り上げた fb.me/5fjJOQrVL
sgnr (4月29日 14時44分)


寂しくて思考回路切断
misanthropyIA (4月29日 14時44分)


思考回路はショート寸前
ichibanndashi (4月29日 14時43分)


論破するのは俺じゃなくて開発だろ 俺に向かって構成考えた奴の思考回路教えてもらっても、だからどうした以外の言葉は出てこねーよ
b1r2f3 (4月29日 14時43分)


@emiclarinet79 (それなww何回言ったことかw) ほんまにww脳内の思考回路一緒すぎて笑うww
sakita720_mint7 (4月29日 14時43分)


@duo6750 ブレッドボードにZ80の回路を組んだ後最初のテストで使ったので D3 とかもけっこう記憶に残ってます
five_nm (4月29日 14時43分)


@orisanlove @ichibanndashi 思考回路がショートしてるね君たち
yuyu_sousaku (4月29日 14時42分)


どういう思考回路なの。 グループ紹介でももクロが枕詞に付くのを嫌がる一方、 本現場で起きた不都合な出来事を アンチにしてもももクロのせいにするって あまりにもだよなぁ・・・妹分達も可哀想だわ。
satoringo20 (4月29日 14時42分)



あやちゃん注目ワード

@27maruchi あやちゃん[黒ハート] 良かったね~[黒ハート] \(^o^)/ チングちゃんも当たりますように(*^^*)
kirara1227ty (4月28日 14時45分)


益子から、『あやちゃん』とか怖いわ() 前話した時『お前』やったのに[わーい(嬉しい顔)]
0K__aaai2 (4月28日 14時45分)


@ayannu0817 あやちゃんのうたプリツイートが乙女すぎて毎回萌えてるからな!!!! うむ、レン様のイメージはもうできてる[指でOK][指でOK]結婚してくれ[指でOK][指でOK]
kr_seee (4月28日 14時44分)


@ayaiko3024 お!\(^o^)/あやちゃん元気ぃ?うん!どれも違う感じだし、面白いよね(*´?`*)b そろそろまた亮ちゃんのドラマ観たいけどね~ヾ(●´∇`●)ノ
kankanricca (4月28日 14時42分)


@27maruchi あやちゃん、良かったわ~(*^▽^*) チングちゃんも当たりますようにp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
macyeon (4月28日 14時42分)


@t_a925 りょーかいです[指でOK]?[ぴかぴか(新しい)] 自分はあやちゃんとかでいいですか?
haruharudaiski (4月28日 14時41分)


アァンあやちゃんだいすきよアハァン
chikataro_oore (4月28日 14時41分)


@neoayakachan これあやちゃんの洋服なの??すごいかわいいのたくさんあるね(((o(*゚▽゚*)o)))
lua_niconico (4月28日 14時40分)


今日、あやちゃんとこらちゃん見た。 ちなみに月曜に師匠見た。
aka__zukin__ (4月28日 14時40分)


あやちゃんはどえむ
K47E35 (4月28日 14時40分)



アイナ注目ワード

@aina_BiSH アイナのお尻ちょーだい!羨ましい!!
k_a_x_n_a (4月27日 14時44分)


@shan____23 んじゃ ちーしゃんって呼ぶね〓[決定] あ? でもいいし アイナでもいいよ[目がハート]
_nx_kz (4月27日 14時41分)


@fuyu_tan323 は?ゆきくんついにこんにちはなのしんどい絶対アイナナに金はもう落とさん??? おけまるアイナナサポート返信が早いのだけは褒める
NaL___me (4月27日 14時38分)


みつあみあみ( ????ω???? ) 今日のお昼はクアアイナ! お肉おいしい幸せ(´;ω;`)[黒ハート] pic.twitter.com/bopiS7A7HO
hanachan2580 (4月27日 14時38分)


くっそ楽しい(1人) もしアイナナライブがあったら泣く pic.twitter.com/eVCFx88TT4
honntoyo (4月27日 14時37分)


@aina_BiSH アイナっちのスタイル好きやけどな[キスマーク][黒ハート][黒ハート]
chie0844n (4月27日 14時36分)


【交換】アイドリッシュセブン アイナナ ラバーマスコットコレクションvol.1 ラバマス ラバマス 譲:四葉環、六弥ナギ、七瀬陸 求:二階堂大和 または 300円 池袋に居ますのでお気軽にお問い合わせください。 pic.twitter.com/FPo3z4aLNX
mkn0tr (4月27日 14時35分)


今日 星座占い1位だったし大安だし笑、どっか行きたいな?と思ったけど何も思いつかない…(‐ω‐ )明日なら用事あるんだけど…大人しく帰ってアイナナサイドストーリー待機かな?
_DA1Esky (4月27日 14時31分)


アイナナストーリー読んでたらやっぱ年上組好きだなーと思ったよ。つなしくん_(:зゝ∠)_
knm318 (4月27日 14時31分)


@aina_BiSH いやなんかえっちだからいいと思います[わーい(嬉しい顔)]アイナとアツコさんは性的に見てます[わーい(嬉しい顔)]
ksdd_0517 (4月27日 14時29分)



リューネ注目ワード

先生!!!!ぼくリューネとヘルメスが欲しい!!!
iii_shelf_ (4月27日 13時45分)


リューネと別に相性よくないの草 スクルドも微妙だし タイプ的に水着ウルドがいいとか
peperon1202 (4月27日 13時44分)


@kazuyasu__ リューネさんちすちす
teru7riaf (4月27日 13時43分)


リューネ関係ないのか...
shin_pdms (4月27日 13時43分)


リューネと似たリーダースキルで来ると思ってたけど全然違うのか
hisui19720 (4月27日 13時42分)


ヨウヨウ買おうかな サブは ヘルメス ヘルメス カリン リューネ でよくね
bonjin_AD (4月27日 13時41分)


ヨウユウ 闇ヘルメス 覚醒カリン リューネ 学園佐助かな
water_astro_f (4月27日 13時40分)


@_3ch ウルドで気づいたけど水着ウルドおったらよかったかもねwでもリューネでいっか
seira_yuzu (4月27日 13時40分)


水の攻撃って 闇ヘルメス ガブリエル 水ヴァル 覚醒カリン リューネ 新学期サスケ 豪華すぎかよ
So_Enjoyable (4月27日 13時40分)


頼むから光は可愛い女の子でお願いします ガディウスティフォンが男→四君子は女 リューネが女→四君子は男 とかの流れはやめてね笑
Mastoon927 (4月27日 13時39分)



前の10件 | -
-|2016年04月 |2016年05月 ブログトップ