So-net無料ブログ作成

ブラジル注目ワード

7月30日だけは国籍ブラジルになるやつだ
Kazuki6521 (5月31日 23時45分)


ウガンダからブラジルに引っ越すんです ( #くまりえ くまりえ祭 cas.st/1070c33c )
momoirodokiyun (5月31日 23時45分)


ブラジル蝶の謎/有栖川有栖 読了しました。 古本屋にも通販にもどっっっこにもなくて必死こいて中古通販で見つけて即買いしたのでそういう意味では思い入れのある本です。(笑) 個人的に地元民として最後の「蝶々がはばたく」は感慨深かった。 pic.twitter.com/g1zM112ojK
yururi_novels (5月31日 23時44分)


@toa220 @rinapecosmile @airiairi1016 北朝鮮? ブラジル? ケニア? エジプト? パプアニューギニア? どれ?
tatsu0204101 (5月31日 23時44分)


低予算「コンクリートブロックの家」が、建築賞を2つも受賞!?(ブラジル) tabi-labo.com/264139/vila-ma… via @tabilabo_news
ssjj (5月31日 23時44分)


日曜美術館を観た。ブラジルへ移り、生涯を終えた写真家・大原治雄。銀婚式の前日、妻と寄り添う写真があまりに美しい光景で涙を誘った。 愛おしい眼差しを向ける平間さんは二人を「大地そのもの」と評し、その言葉にすへてが詰まっていた。自らの手で地を開拓し、地に根を生やした生き方の投影だった
msuzukichi (5月31日 23時43分)


ブラジル、そしてネイマールとの対決を楽しみにする遠藤「良い試合をして五輪へ」:  U-23日本代表がリオデジャネイロ五輪に向けての最終テストマッチとして、7月30日にブラジル・ゴイアス州ゴイアニアでU-23ブラジル代表... bit.ly/280EMF4
urawakkuma10tw (5月31日 23時43分)


手倉森ジャパン、ネイマールと対戦へ!U-23日本代表がU-23ブラジル代表と親善試合を開催 pic.twitter.com/4NfNXYMvoj
SoccermylifeMy (5月31日 23時43分)


ブラジル被れ留学生による いっせい 男子の理想のおんな投票がはじまりました さあ ご協力おねがいします
be_brasilian (5月31日 23時43分)


"" lang:pt-br 何かの単語や表現をブラジル人がどう使って呟いてるかツイッター検索する時よく使います。「" 」と「" 」の間に検索したい表現を入れます。 "que saco" lang:pt-br とか。
yuzo_bot1 (5月31日 23時43分)



ハリポタ注目ワード

伊丹でハリーポッターの校長を発見!?
knightscoop_bot (5月31日 22時46分)


待ってハリポタ週今週?私一週目見逃した?見たかったのにーー
raichijanaika (5月31日 22時46分)


はい、読み終わりました。 ネタバレになるから言えないんだけど やっぱり所々違う所あったり小説限定の所があったりして実にいいものだった。 てか、読むの遅くなったなぁ… またハリポタ速読耐久するかぁ…… pic.twitter.com/RMmpTorJmK
to4ogi1 (5月31日 22時46分)


そーだーーー!!ハリーポッター祭りだー!!!!HD容量空けとかなきゃ!!!!
aibox_ (5月31日 22時45分)


@jinshangon ハリーポッターの原書は途中で敗退しました(笑)。
eng0116 (5月31日 22時45分)


@riets559 アンニョン[黒ハート] ブラックリスト、ぴえむもできそうやね、、例のあの人←ハリポタみたいw も、早く排除してしまえー! あたしがおもってるひとかなー?りえちゃんのいう、例のあの人、、
heroyotagu (5月31日 22時45分)


@pocket_mh ハリーポッターと屍者の帝国 屍者の帝国自体は映画化されたのがあるやけどな
HinaAmari (5月31日 22時45分)


ハリポタ祭?!賢者から観て金曜に備える[もうやだ~(悲しい顔)]
maaakoshan (5月31日 22時45分)


RT @youtubegen65: もう恐らく今の中学生以下は知らないだろうね、なくなったアトラクションやエリア達…スヌーピー・プレイランドは凄く楽しかったのになぁ?、多分スヌーピー・プレイランドがなくなったのはハリーポッターの入り口を作るためだったんだろうね…。 https:…
basket123890 (5月31日 22時44分)


ハリポタはわりと例外...? ハリポタとかナルニアはアニメはやっちゃいけないよなぁ……
sakuragai_snow (5月31日 22時44分)



アトラクション注目ワード

残念ながら最終日には行けなかったので、先日行った時の画像載せとく。 幼い頃から何度も乗って……大好きなアトラクションでした! 『自分の未来は自分でしか作れない』 バックトゥーザフューチャー、永遠なれ…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
RaPyonn (5月31日 21時45分)


俺が1番嫌いなアトラクションは断トツでバイキングだよ 二度と乗るつもりは無い
Espiegle_24 (5月31日 21時45分)


@ugekishu06 これな(爆笑) ほんましゃべろ(爆笑) アトラクションなんぼでも待てる笑 pic.twitter.com/yHhCzjhlG5
na8mi9aaa (5月31日 21時44分)


ディズニーシーってランドよりアトラクション少ないんだ pic.twitter.com/Dt5ivxBjng
mochi_y_m (5月31日 21時44分)


アトラクションで一番好きなのはBTTFでした[泣き顔]中の研究所みたいな場所もすんごく好きで一番乗ってたのにまさか終わるなんて[泣き顔][ぴかぴか(新しい)] See you in the future[泣き顔][手(パー)]? #BTTF永遠に #さよならBTTF #BTTF pic.twitter.com/nCDQUxsIvd
ooLuna39oo (5月31日 21時44分)


そういえばアトラクション最後ってどこかで聞いていたような……
2888889 (5月31日 21時43分)


「アリスのティーパーティー」ではアトラクション開始前にキャストさんから「お誕生日じゃない日、おめでとうございまーす!」と言ってもらえる。バースデーシールを貼ってる人がいると、「○○さんお誕生日おめでとうございます!それ以外の人、アンハッピーバースデー!」と言ってもらえる。
TargetTdr (5月31日 21時43分)


バックトゥザフューチャーめっちゃ好きだからアトラクションなくなるの寂しい…うう映画観よう…何十回目かわからないくらい観てるけど何度でも観るよ( ?ω? )
risu_riri (5月31日 21時43分)


USJ初期からあるアトラクションどんどん消えていきそう
panyatup (5月31日 21時43分)


@you_lynch 即死系のアトラクション
linbrosaiyan (5月31日 21時43分)



作文注目ワード

あいうえお作文へたくそかよ!
chocco_888 (5月31日 20時45分)


私多分イラストより文書く方が向いてるんだろうなあー小中学生の頃作文で賞毎年の様に貰ってたけど絵で賞貰った事1度も無いんだよね
pegua2480 (5月31日 20時44分)


1年半後には受験の私です 今は作文がこの世から滅んで欲しいくらい意味がわからないので寝たい
michinon39 (5月31日 20時44分)


もーやだ なんでオーケストラとか興味無いのにオーケストラに行かされてたくさん作文書かされて…… うち死んじゃう[泣き顔]
P7xXVpD60gxXVBD (5月31日 20時44分)


予備校時代、英作文の問題で「覆水盆にかえらず」を「Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.」と訳したやつがいた。今でも間違っていないと思う。
omoshiro_w_w_w (5月31日 20時43分)


二十三枚まで書いて、ようやく手応えらしきものがつかめてきた。ここ数ヶ月いろいろな小説を読みながら考えてきたことが、そんな下心なんてほとんどなかったにもかかわらず、あたらしい技法のひらめきとして、作文中のこちらのもとをたびたびおとずれる。なにかしら突破できるかもしれない。
mykwho (5月31日 20時43分)


ますださんが作文頑張ってると思ってレポートがんばろう…
KittyMk27 (5月31日 20時43分)


テストの作文でグッツって書いて点数下げられた事を思い出した
2525inreizouko (5月31日 20時43分)


あっ作文
_BRANDISH_ (5月31日 20時43分)


ありがたいですありがとうございます…めっちゃ嬉しいコメや…保護りたい…極彩色とか作文で言っていただけると思わなかった…
minatoritsu (5月31日 20時42分)



柳田くんスタメン注目ワード

柳田くんスタメン落ちた?[泣き顔][泣き顔]
S_yknon_Do (5月31日 19時41分)


@moguyuno26 こんばんは(^-^) 私も柳田くんスタメンじゃなくて びっくりしました(..) 早く出してほしいです…。
homin_love620 (5月31日 19時41分)


@say_m4 柳田くんスタメンじゃないね[ウッシッシ]早く見たい!!
_prprcandy_ (5月31日 19時35分)


柳田くんスタメン外れたのね、福澤さんはベテランだから良いところもあるけどね。明日はスタメンでありますよーに!
tomooomilala7 (5月31日 19時35分)


柳田くんスタメン外れたん?( ; ; ) 早く帰りたーい( ; ; )
nacchan_pri (5月31日 19時35分)


なんでー[がまん顔]しおりさん喜ぶから山内くんスタメン嬉しいけど、柳田くんスタメンじゃないのどうしてー!南部さーん[泣き顔]
smmr_u (5月31日 19時29分)


柳田くんスタメンから外されとる…………
primavera713 (5月31日 19時28分)


柳田くんスタメン外れちゃってる
m_sy129 (5月31日 19時27分)


@yukishiro_55 柳田くんスタメンじゃない(合掌)
Show13naka (5月31日 19時26分)


今日は柳田くんスタメンに入ってないね(´・ω・`)
mrkm_22 (5月31日 19時24分)



中日注目ワード

今日は地上波もBSもCSも中日戦やってない[むかっ(怒り)] 小笠原が先発なのに応援できないとは…
35seto (5月31日 18時45分)


中日戦にしたり、娘。武道館にしたり、忙しい我が家のTV。
yuka_pinkcap (5月31日 18時45分)


今日中日戦やってないの(><)
kakahige1115 (5月31日 18時45分)


小笠原いいね[指でOK] チェンジアップとストレートが特に 中日0-0ソフトバンク(二回裏終了)
ske_pretty (5月31日 18時45分)


清原和博「去年日本一の中日が一番練習してるというのに、追いつくどころか、引き離される」
wage334455 (5月31日 18時45分)


中日小笠原がバンクを頑張って抑えてくれてるよ!
CLM_1001_1997 (5月31日 18時45分)


@bayabaya828 中日先発:小笠原慎之介
hirocky_532 (5月31日 18時45分)


中日に夢中になってたら、いつの間にかハムは1点取られてる。
kuriyama_fs (5月31日 18時45分)


p.kanzensokuhou.jp 中日小笠原の2イニング目、長谷川に四球を与えるが未だ無安打に抑える。 #中日 #dragons
kanzensokuhou (5月31日 18時45分)


@898989zz うちも見てないから そこはわかんないんだよねー(笑) 先制点いいなー(笑) 中日にも先制点を(笑)
Rira_mymy (5月31日 18時45分)



プロフェッショナル注目ワード

今日のプロフェッショナル仕事の流儀見てるけど、ホントお産は奇跡なんだな。生まれたての赤ちゃん見ると感動だわ
prism1901 (5月30日 22時45分)


うわあ今日のプロフェッショナル 仕事の流儀 見たかったなあ!
ginnnan (5月30日 22時45分)


今「プロフェッショナル仕事の流儀」で漫画「コウノドリ」のモデルになった産婦人科医を特集してるけどりんくうの病院に何度も足を運んだことがあるだけに他人事に思えなかったり…
aibiflyingbirds (5月30日 22時45分)


今日のプロフェッショナル[TV] 産婦人科医。観て勉強しよ。
sakiii_pon (5月30日 22時45分)


プロフェッショナルが、コウノドリのモデルになった産婦人科医さん。出産は壮絶…
chiakibanny (5月30日 22時45分)


今プロフェッショナルでコウノドリの基になった人出てるけど綾野剛の印象強すぎてギャップに驚いてる。髪の毛モジャモジャちゃうやん
ume52960623 (5月30日 22時45分)


今日のプロフェッショナル荻田先生やん。 おかんと同じ職場におった人とかテレビ映っててすげぇ
Msnhsxxx (5月30日 22時45分)


今日のプロフェッショナル、コウノドリのモデルになった先生。素敵な先生だなー。
setsuki2 (5月30日 22時45分)


プロフェッショナルを見てる、新生児の誕生の瞬間をみてると子どもに対する気持ちが原点に戻るよね。
hskrben (5月30日 22時45分)


プロフェッショナルを見てると「コウノドリ」は原作もドラマも現場をしっかり取材してるのがわかる
d2545lisa (5月30日 22時45分)



花ラジ注目ワード

サヨナララーストメランコリックナイッ♪山口放送組の皆さん、ありがとうございました!山口近辺からのお便りもたくさんお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]? お悩み相談・テーマメール・ふつおた・タイトルコールリクエストなどなどを思いついたら saya@ibs-radio.com まで! #花ラジ
sasakiSSsayaka (5月30日 21時32分)


来週っつか土曜に、ね( ´∀`)/~~ #花ラジ
ts_nanao (5月30日 21時30分)


さて、テーマメール投稿せにゃ(^_^;) #花ラジ
ts_nanao (5月30日 21時29分)


オワタ #花ラジ
nemuin0713 (5月30日 21時29分)


ノシノシノシ #花ラジ
M2tk_123 (5月30日 21時29分)


次は大阪! そして帰りに花ラジという贅沢な週末が待ってる。ψ(`∇´)ψ #花ラジ
tairon_setouchi (5月30日 21時29分)


バイバーイ #花ラジ
nemuin0713 (5月30日 21時28分)


デルタ、EDのルンピカ、懐かしい感じがするのは「ぱりら、ぱーりら」とかフレーズのせいかなあ #花ラジ
ts_nanao (5月30日 21時28分)


マクロスΔの歌美雲さんて15歳なのか。とてもそんな歳の人の声とは思えんぞいね。 #花ラジ
emm_r (5月30日 21時28分)


花ラジわた! #花ラジ
maddertorn (5月30日 21時28分)



瀬名注目ワード

瀬名の新しいウィッグ!! 色ワントーン暗いのかな??? 付き合ってくれたしょりありがたし ジャッジもしょりが着せてくれた!笑 一人で着れねー笑 pic.twitter.com/3d5eofxWx7
upupu_nono_ (5月30日 20時45分)


@xss_ss はじめまして。こんばんは。検索より失礼致します。プライズの瀬名泉と同種の千秋くんを交換して頂くことは可能でしょうか?お求めの欄に記入がないため難しいとは思いますが、ご検討頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/jmsws8DAAf
Red728Ctn (5月30日 20時45分)


@agmg30 当日も瀬名泉でいるよ!〓 うん[泣き顔]いや訂正部分あったからそこ直したら今度こそおわり( *?-?* )
s2_yurina_s (5月30日 20時45分)


真緒「電車に乗っていたら凛月が瀬名先輩の肩にヨダレ垂らしながらもたれかかって寝てて (これ後で瀬名先輩が怒るやつだ…)と思ってたら、次の駅のアナウンスと同時に瀬名先輩が 「ほら、降りるから寝過ごさないでよねぇ?」って凛月の頭ポンポンしてて俺は…俺は…」
rtiz_cpp_bot (5月30日 20時45分)


缶バッチは真緒と瀬名で交換見つかりましたありがとうございました…………………
RiMaxa_oxo (5月30日 20時44分)


RT @fuffu_n: フリマアプリでゆうくんのグッズが出品されてるやつでたまに「大切にしてくださる方にお譲りしたいので購入希望の場合は瀬名泉風のコメントをお願いします」という旨の注意書きされてる時があって笑うしコメントしたい
hrgn_hngr (5月30日 20時44分)


あんスタサボりすぎててヤバいw瀬名泉とかかさくんはまだしも、なずにゃんとか開花すらしてない_(:3」 ∠)_
nyor0royn (5月30日 20時44分)


【交換】あんスタ 皇帝の帰還 缶バッジ 譲 → 月永レオ 瀬名泉 鳴上嵐 朱桜司 求 → 朔間凛月 検索よりお気軽にリプライお願い致します。 pic.twitter.com/wGpDP0tosu
ua3JpNYk (5月30日 20時44分)


譲渡 あんさんぶるスターズ! あんスタ こえだらいずA アクキー 譲:瀬名泉 蓮巳敬人 各2 求:定価+送料 蓮巳をお引き取りいただける方優先です。お気軽にお声かけください。 pic.twitter.com/C5w1r9QwKD
7a_s10 (5月30日 20時44分)


わたし、瀬名泉に罵られるの嫌いじゃない[黒ハート] 萌えるよね[黒ハート] twitter.com/mrs_w450/statu…
kazemarulove02 (5月30日 20時44分)



ムービックあんさんぶるスターズ注目ワード

ムービックあんさんぶるスターズ! 香水 流星隊: キャラグッズmovic ln.is/www.movic.jp/s… 流星隊のイメージのにおいって何wwwwwww火薬のにおいとか???
kona_12 (5月30日 19時45分)


ムービックあんさんぶるスターズ! 香水 Knights: キャラグッズmovic movic.jp/shop/g/g02915-…
return2tr (5月30日 19時44分)


ムービックあんさんぶるスターズ! 香水 fine: キャラグッズmovic movic.jp/shop/g/g02915-…
miyuki_kog (5月30日 19時41分)


ムービックあんさんぶるスターズ! 香水 fine: キャラグッズmovic movic.jp/shop/g/g02915-…
graciasxgrazie (5月30日 19時41分)


ムービックあんさんぶるスターズ! 香水 UNDEAD: キャラグッズmovic movic.jp/shop/g/g02915-…
nana0830pk (5月30日 19時41分)


ムービックあんさんぶるスターズ! 香水 流星隊: キャラグッズmovic movic.jp/shop/g/g02915-… マ…!?
narr3131 (5月30日 19時38分)


ムービックあんさんぶるスターズ! 香水 UNDEAD: キャラグッズmovic movic.jp/shop/g/g02915-… …
araji0608 (5月30日 19時38分)


ムービックあんさんぶるスターズ! 香水 UNDEAD: キャラグッズmovic movic.jp/shop/g/g02915-…
pachurumu (5月30日 19時37分)


ムービックあんさんぶるスターズ! 香水 UNDEAD: キャラグッズmovic movic.jp/shop/g/g02915-…
Tnmk_10makiiii (5月30日 19時37分)


ムービックあんさんぶるスターズ! 香水 fine: キャラグッズmovic movic.jp/shop/g/g02915-… 香りだけ教えて~!!!!
crazynyamnyam (5月30日 19時36分)