So-net無料ブログ作成

MAS注目ワード

サマカニMas+忙しすぎるこれ。軽く死んだ
Mi_akino (7月31日 15時45分)


青さんでも今回のMAS+は汗かくのか……
CT_275555 (7月31日 15時45分)


サマカニMas+くっそやりがいあって楽しいぞ
mentsuyukneeso (7月31日 15時45分)


今回のサマカニ譜面のmas+リハで確認してみたんですが、全くクリアできる気がせんのです
Lken09 (7月31日 15時45分)


mas+30か〜フルコンすっぞ〜
chiruda_16 (7月31日 15時45分)


ヴァルキュリア以来の絶望感^^;正直MAS+最難関じゃないですかねこれ? pic.twitter.com/bD6Eox92D5
comicworldyu721 (7月31日 15時45分)


毒茸、MAS+という2つの単語がどうしても結びつかなくて毒茸とやらは輝子ソロ曲ではないという仮設を立てるも正しい曲名すら思い出せない
partyicle (7月31日 15時44分)


フリックが入らないのでmas+、終了!w
4n_k_ (7月31日 15時44分)


サマカニmasをジュエル100個砕いてクリアした
kairi_3050 (7月31日 15時44分)


あ、あとサマカニMASも繋ぐのそれなりにしんどそうな譜面してた。
AColo0112 (7月31日 15時44分)



ジャズ注目ワード

先日のLowland札幌公演はポケモンgoのリリース日でしたが、 ポケモンgoよりLowland Jazz →Lowland Jazzもポケモン 【Lowland Jazz】めざせポケモンマスター【BigBand】 youtube.com/watch?v=BW3bfv…
gyon0908 (7月31日 14時45分)


【作業用BGM】 -ラウンジbarの片隅で- JAZZ youtu.be/WaKAFcoJOic @YouTubeさんから
Waki907 (7月31日 14時44分)


横浜市大 Second Wind Jazz Orchestraのドラマーがめーちゃくちゃ良い感じ。ベリーナイススイング!#横浜旭ジャズまつり
tsuujiimot (7月31日 14時44分)


ジャズとブランデーとタバコ。それがオレの生活必需品
hosyo_aoi_bot (7月31日 14時44分)


Shazamを使ってGlobeのUnder Your Sky (Deep Jazz Ver.)を発見しました shz.am/t324942253
tkgroove (7月31日 14時44分)


ストラトとテレキャスで悩んだ末、結局ジャガー買ったワイは、次はジャズマス買おうとしとる…
Burgundy_voN51 (7月31日 14時44分)


@tlitggggg @s_g_t_rock ジャズならマッコイ・タイナーとマイルスとチックコリアを極めていくしかないんだよなぁ
MarimosFriends (7月31日 14時43分)


90年代辺りのジャズ批評的な一巻につきワンイシューみたいな雑誌を作れるものなら作ってみたい。レビューは玉石混交だったけど(そう考えてから二年経とうとしている)
kitazawa0831 (7月31日 14時43分)


Retweeted Jazz_review (@Jazz_review): キャノンボール・アダレイ のアルバムで最も有名なアルバム 'SOMETHIN ELSE'... fb.me/2nyTowUSf
pfman7 (7月31日 14時43分)


Retweeted Jazz_review (@Jazz_review): キャノンボール・アダレイ のアルバムで最も有名なアルバム 'SOMETHIN ELSE' 。アルバムのハイライトはマイルスのミュート・プレイが冴える'枯葉'。この1曲を聴くために買っても後悔しないアルバムです。 名盤です。t.co/Gepm6kUEyK サムシン・エルス+1...
Hideo Takahashi (7月31日 14時43分)



恭二注目ワード

@ichi87mt 検索から失礼します、チケにて恭二取得済なのですが類と次郎とのトレードは可能でしょうか? ご検討よろしくお願いします。
steel_ruby (7月31日 13時45分)


もし、もしも次のオフショがピエールだったら、今回の恭二トレードに出すか考える
a_nyanN_A_ (7月31日 13時44分)


恭二イベお疲れ様でした?やっとひと息つけた。今回は本当に爆死するかと思ったけど思い切り走れて楽しかった!!
tan_shie (7月31日 13時44分)


@tbk0303 恭二イベお疲れ様でしたー!!!!!ボーダーすごかったですけど、よく最後まで走り切られました…!!しばらくはゆっくりお休みくださいませ(*^^*)また何かあればいつでもどうぞ??!
zzzzgggkk (7月31日 13時44分)


@ichi87mt RTから失礼します。恭二君をトレードにて取得予定なのですが、チョコレートティーチャーと秘めた情熱との交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
a_pi_pi (7月31日 13時43分)


@70xMusic まあどの恭二もイケメンだけどな! それを言うなら3000位以下確定の私はどうしろと( ?ω? ) きっとダンスもすごいんだろうなぁ
hoshi_ringo24 (7月31日 13時43分)


上位とガシャでガシャが負けるのか恭二おまえ……すげえ…
yuluna_24 (7月31日 13時42分)


いや、にゃんすと信玄さんと恭二とタケルくんが来たのは覚えてる。実感してない
kyu_ri_xx (7月31日 13時42分)


アニバお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]? 恭二くん2枚目は安泰かな…………
nachinachiiin (7月31日 13時41分)


@donutscarbonara はじめまして。こちら未来への一歩恭二を取得予定なのですがゼリー450とのトレードは可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
tate_tk (7月31日 13時40分)



アッコにおまかせ注目ワード

さすが櫻井さん〓[揺れるハート] #アッコにおまかせ pic.twitter.com/ePTr8pOKvN
amnos__531 (7月31日 12時45分)


総理大臣になって欲しい芸能人 第5位 櫻井翔 (アッコにおまかせ) 絵が御村くん← 絵でさえかっこいいかっこよすぎ
ARASHI_hokakyon (7月31日 12時45分)


渋谷で聞いた 総理大臣になってほしい芸能人 第5位 櫻井翔 アッコにおまかせでやってる!
amnos_hnk_617 (7月31日 12時45分)


なんかアッコにおまかせで総理になって欲しい芸能人は?ってランキングやってるけど、そもそも芸能人に、、ってランキング作る時点で程度が知れる。 まあTBSだから本当にアンケとってるがどうかも怪しいけどw
o_aki_1224 (7月31日 12時45分)


アッコにおまかせ 渋谷で18-25歳の若者100人に聞いた総理大臣になって欲しい芸能人5位に翔くんのお名前
arashi_19820125 (7月31日 12時44分)


アッコにおまかせで、「総理大臣になってほしい芸能人」というバカらしい企画をしているが、答えるならば二人いる。まずは、津川正彦さん。そして、向井理さんだね。お二人とも、バリバリの保守系俳優。とくに、向井理さんは靖国神社参拝に対して素晴らしい認識を持っている。この二人でしょうなあ。
Yuhi Shimabukuro (7月31日 12時44分)


アッコにおまかせで、「総理大臣になってほしい芸能人」というバカらしい企画をしているが、答えるならば二人いる。まずは、津川正彦さん。そして、向井理さんだね。お二人とも、バリバリの保守系俳優。とくに、向井理さんは靖国神社参拝に対して素晴らしい認識を持っている。この二人でしょうなあ。
yamato2217 (7月31日 12時44分)


アッコにおまかせにだーやまさん出てる
mt6yb48gasn (7月31日 12時44分)


アッコにおまかせで総理大臣になって欲しい人翔ちゃん5位や! さすが〓
ChihiroAiba (7月31日 12時44分)


アッコにおまかせ 翔くんランクイン??? さすがwwwwwww pic.twitter.com/raNGoiDvHw
HaRa_ARASHI0928 (7月31日 12時44分)



大雨注目ワード

超大雨
YmI_Rn (7月31日 11時45分)


大雨。バイト先まで濡れないようにポンチョ着てこーかと思った。恥ずかしいからずぶ濡れ。
kazukikuroda1 (7月31日 11時44分)


文月晦日(日)先負 7月も終わりか。 この天気で、大雨警報なの? 開店します!!!
happywest (7月31日 11時44分)


大雨の中関係なく走りまわんの楽しすぎた
happygirl_177 (7月31日 11時44分)


@haniwa1001 大雨だー
MaikeruType1 (7月31日 11時44分)


大雨なう
kusamako1029 (7月31日 11時43分)


@k_srhg これに限らず、例えば大雨や強風のニュースで、下着が透けている女性とか、スカートがめくれてパンツが見えている女子高生とか、まず許可を撮ってるとは思えないなあと。これでスポンサーからお金をもらうのであれば、盗撮と変わらないんじゃないかなとふと思いました。
Sabanohone (7月31日 11時43分)


今日大雨の予報だったけど晴れたのはあれだね、今日好きな人と会う私の愛のパワーやね。
_Aliamoon (7月31日 11時43分)


シーは大雨っすwwwwwwwwwwwwwwww
xxx_yama2625_xx (7月31日 11時43分)


大雨警報??? 旭川付近から北
eemonoya0075 (7月31日 11時43分)



伏見弓弦注目ワード

伏見弓弦に拒否されてる……?
me53710 (7月30日 15時44分)


【交換希望】 あんスタ キャラバッジコレクション 譲:氷鷹北斗、高峯翠、伏見弓弦、南雲鉄虎、日々樹渉、蓮巳敬人、天祥院英智 求:乙狩アドニス、朔間凛月、朔間零、大神晃牙、守沢千秋、仙石忍、影片みか よろしくお願いします! pic.twitter.com/2BeUTB5Zg1
kanataa07 (7月30日 15時43分)


伏見弓弦が違う意味で地雷になりそう
me53710 (7月30日 15時43分)


伏見弓弦、お前、何故そこに。
distanhana (7月30日 15時43分)


これが私の伏見弓弦ブラックリスト
me53710 (7月30日 15時43分)


伏見弓弦CM衣装無いの…許されへん…許されへん…
nkymreal (7月30日 15時43分)


【我が家の伏見弓弦】 ☆2・・・来ない 恒常☆3一種・・・来ない プール・・・来ない ポリス・・・約25連で来ない ピクニック・・・わんこ2凸しても来ない ベストショット・・・来る気配なかった←new!!
me53710 (7月30日 15時43分)


どうせ私のことやからクッソみたいな運の悪さ発揮して一回の10連では伏見弓弦は手に入らないと思われる課金や
tapitapirun (7月30日 15時42分)


伏見弓弦の破壊力 すごい
kiyu611 (7月30日 15時42分)


単発で伏見弓弦…あとは対瀬名泉用に取っておこう
rituka05_ (7月30日 15時42分)



a-nation注目ワード

BIGBANG ラバーチャーム 交換希望 譲→すんり(FANTASTIC BABY&MY HEAVEN) 求→じよん 郵送かa-nationで交換して下さる方でお願いします[m(_ _)m]? #拡散希望 pic.twitter.com/3g6H6zWuO7
rrr_yg_2700 (7月30日 14時45分)


@__this_is_msm a-nation islandのresort stageで今週の木曜まで毎日13:00?からBE×DUNKが出演します!とってもかっこいいのでぜひ観に行ってみてください!
__this_is_msm (7月30日 14時45分)


RT @koda93yuma: 拡散希望 8/2 FEVER a-nation チケット2連番探してますε?( > <)?з 出来たら定価またはそれ以下希望です← よろしくでーす(?? ??)? pic.twitter.com/IQpfXig2lK
ehimeri (7月30日 14時44分)


A-nation高まり打ちあげーーー!! pic.twitter.com/RHuaGlDnFq
DigiBaum (7月30日 14時44分)


先ほどa-nationのresort stageに出演したBE×DUNKの応援行ってきました!てんてんのダンスはやっぱりかっこいい!きらっきらのキレッキレでした!毎日暑いけどあと5日がんばれー! #ビーダン #TEN #TGA16 pic.twitter.com/PwU7ooQTmm
__this_is_msm (7月30日 14時42分)


a-nation 着席と一般どっちがいいのかな? みんなどっちにした??
_____XXJM (7月30日 14時42分)


dTVがVR視聴専用アプリ『dTV VR』をリリース!夏フェスa-nationとタッグを組みライブVR配信にも挑戦! - オクトバ (ブログ) ift.tt/2al2EwK #婚活 #恋活 #結婚
mote_labo (7月30日 14時41分)


a-nationはノーチャンかな
tyuukiy (7月30日 14時40分)


@TAKE_SOLIDEMO こんにちは?タケちゃん♪(^o^) 半熟タマゴのステーキ丼っていつか食べてみたいなぁ?♪(*^^*) 今日のa-nationも行けないぶん応援してるねっ♪(^-^) タケちゃんの笑顔に癒されたぁ?♪(=^ェ^=)
yu19mi631 (7月30日 14時40分)


a-nation 応募すれば良かった後悔[泣き顔]
Ayaka__1215 (7月30日 14時39分)



ジェル注目ワード

@kaitosuki1412 心配してくれてありがとう[泣き顔] 一応熱冷却ジェルシート?貼ってるw
RybYk1 (7月30日 13時45分)


@ki_ls27 カラージェルのカラーミーラッドですバブルはブースがあっただけです!
mirimiri35km (7月30日 13時44分)


ご新規様ネイル キラッキラです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] #岐阜#関市#プラベートサロン#Tnail#ネイルサロン#ネイル#nail#ジェル#ジェルネイル#gel#gelnails#??#???#指甲#スカルプ#スカ… instagram.com/p/BIeP6ggD-Vx/
tomochinnail (7月30日 13時43分)


古いジェル引っ張り出してくるとこうなることを学んだし腹立つ…ついさっき塗ったんだぞ…ポリッシュタイプ苦手だから時間かけたのに… pic.twitter.com/lTxbmw0IdR
84m5s (7月30日 13時42分)


☆ジェルネイルが浮いてきた時の対処法☆ その1 無理やりはがすのは絶対だめ! 自爪が痛んでしまいます。 そこで浮いている気になる部分を カットしましょう! 洋服に引っかかってうざいっ!という 事が少なくなり気にならなくなるでしょう!
SkysukiSolavu (7月30日 13時42分)


@_chu_chu_chuuuu いえす!ジェル!フットネイルだけどね[目がハート]
ntm_0410 (7月30日 13時42分)


エーネ参戦するときこのネイルのじよちゃんverままにしてもらおうかな…[目がハート][揺れるハート] シールだけど買えないから、ジェルのままで[冷や汗2] pic.twitter.com/hnVCE4M1Sv
mom__35o (7月30日 13時42分)


本日、ご予約残り1枠です? 《15時半》 ?大好評? New?90分コース【ジェル】 15,000円 使用・・・トロりとした感覚[かわいい] 是非お試し下さいませ(^ ^)
Elene50692160M (7月30日 13時41分)


下地、ジェルメディウムするべきだったかなぁ…
araven2 (7月30日 13時40分)


丁寧!綺麗!可愛い!ジェル指定デザインからお選びください。立川駅南口徒歩2分ネイルサロンAra 0425129102 ご予約はホットペッパービューティーp.tl/Roz8立川市柴崎町2-1-9
NailsalonAra (7月30日 13時40分)



アイロン注目ワード

ふぅ…… アイロン掛けもたまってる… お風呂掃除もトイレ掃除もしなきゃ… 色々溜め込みすぎーー #イラスト #効率悪すぎる私 #家事ロボ欲しいけど #居たらいたでこき使ってごめんていう気になって結果私も手伝いそう pic.twitter.com/9R9oZMk8Ro
pico_hammer0001 (7月30日 12時45分)


アイロン欲しいなー買う金はない バイトもしたくない働からずに金が欲しい
masanari_love (7月30日 12時45分)


やべぇ家政婦アイロン掛け出した
_rernu (7月30日 12時45分)


アイロンめんどいからまたウィッグ被って行くかな(*´σー`)
ayako_cmr (7月30日 12時44分)


@Nakono731 アイロンプリントで作ったら一着から作れまっせ。
moonontheheaven (7月30日 12時43分)


@sensei_tama そうです[ぴかぴか(新しい)] ヘアアイロンで巻いたの好評だったのでまたやります[わーい(嬉しい顔)]
senchoooo3 (7月30日 12時42分)


@njpw_uw1115yuki アイロンするに足んねあね
shuhen888 (7月30日 12時42分)


ヘアアイロン新調したらヅラ巻き直したいな( ‘?’ )
kbkn2m (7月30日 12時41分)


ひどいくせ毛なんですけど風呂上がりそのまま出かけるつもりで時間がないからヘアアイロンせずにポニーテールしたらアニメじゃんていうくらい毛先が大きいカールでまとまっててウケる
ptelanodon (7月30日 12時40分)


いやアイロン熱いわ汗かくわ
lll00aml (7月30日 12時40分)



プライバシー保護注目ワード

遺族が嫌だって言ってんならそれでいいんじゃないの?それより未成年犯罪者の名前と顔公表しろよ。なんでこんな順番違うの? 相模原の障害者施設殺傷:被害者氏名、県警公表せず 「プライバシー保護」 「忘れられる恐れも」 mainichi.jp/articles/20160…
rain_sky_sora_ (7月30日 11時43分)


遺族……あ、察し。闇だ…… 相模原の障害者施設殺傷:被害者氏名、県警公表せず 「プライバシー保護」 「忘れられる恐れも」 mainichi.jp/articles/20160…
beppokurusu (7月30日 11時42分)


相模原の障害者施設殺傷:被害者氏名、県警公表せず 「プライバシー保護」 「忘れられる恐れも」 mainichi.jp/articles/20160…
Chickengirl30th (7月30日 11時42分)


相模原の障害者施設殺傷:被害者氏名、県警公表せず 「プライバシー保護」 「忘れられる恐れも」 mainichi.jp/articles/20160… 遺族が公表しないで欲しいと願い、警察がそれを受け取って対応しているだけなのに、外野がとやかく言うなよ。心配ならご家族に伺えばいいじゃない。
kuriko0229 (7月30日 11時42分)


相模原の障害者施設殺傷:被害者氏名、県警公表せず 「プライバシー保護」 「忘れられる恐れも」 mainichi.jp/articles/20160… 違う人を、酷すぎる!反省の余地無し!人間では無い!
DgWjPz7GV2uTJFm (7月30日 11時39分)


相模原の障害者施設殺傷:被害者氏名、県警公表せず 「プライバシー保護」 「忘れられる恐れも」 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160… これなんなの?知人かどうか心配なら直接連絡取ればいいだけ。 公表したらマスゴミが押しかけてくるし、自分の考え押し付けるな。
hima_c728w (7月30日 11時38分)


なんで“普通”の人間だと公表されるだろうのに、障害者だと公表されないの? それは逆に差別なんじゃないの? 相模原の障害者施設殺傷:被害者氏名、県警公表せず 「プライバシー保護」 「忘れられる恐れも」 mainichi.jp/articles/20160…
territory_P (7月30日 11時37分)


相模原の障害者施設殺傷:被害者氏名、県警公表せず 「プライバシー保護」 「忘れられる恐れも」 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160… なんかね、好き勝手に報道するのが仕事なわけだから仕方ないか。と、読者が大人になるしかないか。忘れる事も時には大事なんだ。
HakoniwaRail (7月30日 11時37分)


相模原の障害者施設殺傷:被害者氏名、県警公表せず 「プライバシー保護」 「忘れられる恐れも」 t.co/KzbDtVinwK 相模原の障害者施設殺傷:被害者氏名、県警公表せず 「プライバシー保護」 「忘れられる恐れも」 - 毎日新聞 t.co/KzbDtVinwK
水晶 (7月30日 11時36分)


相模原の障害者施設殺傷:被害者氏名、県警公表せず 「プライバシー保護」 「忘れられる恐れも」 mainichi.jp/articles/20160…
crystal102704 (7月30日 11時36分)