So-net無料ブログ作成

たいこ注目ワード

最近の娘は「たいこえほん」がお気に入り。ただ太鼓よりも歌詞のページを折り曲げる方が忙しそうではある。息子が小さい頃に頂いた沢山のものたちがまた活躍してくれていることが嬉しい。 #2015sep_baby pic.twitter.com/f7GEQFq1Pt
Hirox522 (8/31(水) 23:44)


@sigureno60 いいたいことあれば直接いえばいいのよね
siratuyu2_mura (8/31(水) 23:43)


イクラすくい放題! お刺身とかも食べ放題! たいこ茶屋。 ランチの価格はこれで1100円。 場所は浅草橋と馬喰町の近く♪ めっちゃ行きたい!!! ?????
waratteitaisoku (8/31(水) 23:42)


@rikuto_nagise たいこがねさだむね。光忠が「貞ちゃんは来てる?」って言ってた例の子だよー
yaesaku (8/31(水) 23:39)


@kkkkkkzmひとこといいたいことあるの[泣き顔] cas.st/1206242b
kkkkkknt_ (8/31(水) 23:38)


@kkkkkkzm ひとこといいたいことあるの[泣き顔] cas.st/1206242b
kkkkkknt_ (8/31(水) 23:37)


たった今家の前を、自転車漕ぎながら この演奏が終わったら?♪ 伝えたいこたがうんちゃらちゃ?♪(←よく聞こえなかった) って、大声で熱唱した男性が通り過ぎていった。
kyami_aot (8/31(水) 23:36)


@tID2006tmASh39u よねたいこ!!!!
yoneyonejidai (8/31(水) 23:32)


プリヤのイリヤはいい子やで...幸せな家庭が見たいならたいころをやろう...たいころは...いいぞ...
yulapoyo (8/31(水) 23:31)


いいたいことほぼすべてがネタバレになるのどうしてくれよう
iimame (8/31(水) 23:31)



心霊スポット注目ワード

興味本位で心霊スポット調べたら本気で怖くなってきた。。。
nisinoasuka (8/31(水) 22:45)


学校の怪談『心霊スポットの魔力でしょうか・・・。』 #学校の怪談
ReoKakinoki (8/31(水) 22:45)


ずっと宮城住んでるけど八木山橋心霊スポットなのしらんかったよよよ
rena77810 (8/31(水) 22:45)


この世に未練を残して死んだ者が霊と化して留まるのに、自ら望んで死んだ者が多い自殺の名所がなぜ心霊スポットとされるのだろうか
Natsukidami (8/31(水) 22:44)


八木山橋って心霊スポットじゃ
tobapi5751 (8/31(水) 22:44)


@ai_ueoh 心霊スポット出てましたね〜
nt72_ars (8/31(水) 22:44)


今テレビで心霊スポットとして仙台の八木山橋が映ったんだけど…あそこは本気でヤバいぞ
nansuba3 (8/31(水) 22:44)


心霊スポットなら常紋トンネルが最凶だとかなんだとか
alt_Laos521 (8/31(水) 22:44)


@harehareri 心霊スポットは行かない方がいいよね:(´ºωº`):
exo_dolove112 (8/31(水) 22:44)


八木山橋を心霊スポットにするなら県民の森とかダムも追加で
m_sachann (8/31(水) 22:44)



さやか注目ワード

なんでさやかは竹馬なんて持ってんだろう
HomuHomuChanbot (8/31(水) 21:45)


たいきめん くらい 変顔レパートリー 増やしたい、さやかも
sa1ya0ka20 (8/31(水) 21:45)


@saY_a_Yas 停電ね、朝まで電気つかなかったよ。今は大丈夫。 ってか、お父さんの車下敷きになっちゃったの?(?o??????o??????) さやかのところは?被害はないの?
EighterYumeno (8/31(水) 21:45)


@__O312h ははは (笑) さすがさやかわかってるう [猫2][揺れるハート]
_____nhily (8/31(水) 21:44)


@shio_perry0526 @9yunbm @Makiko_1202 さやか 文香 でたから もういい
sayaka_akakuma (8/31(水) 21:44)


、 さやかってほんとに意味わかんない140;1034 どこまでも謎に包まれてる[決定]?[決定]? pic.twitter.com/3UiDLm0Lvk
m2_miyu_t4 (8/31(水) 21:44)


さやかとラーメン食べに行きました、が、写真撮り忘れました 【イメージ図】 pic.twitter.com/wjnE2OXaAN
danokadan (8/31(水) 21:44)


【西宮流投稿[NEW]】 西宮流に掲載して下さっている上ハビのページを更新したハビ[☆] 今回は、2回生幹部(FR係)のさやかがFRについて書いてくれたガハラ?? [>]?nishinomiya-style.jp/habitat/2016/0… 要checkハビ[目]! pic.twitter.com/eGQM6lryLo
UeHabi (8/31(水) 21:44)


ゲーセンで両替したら投入金額より100円少なく返されるのは美樹さやかだね
sayakatchmanbot (8/31(水) 21:44)


@uta_054 さやかばっさり切りたい気分だった爆笑 もっと切ろうかとかおもってる[冷や汗2]切ったら切りたくなるね!
s__foxy (8/31(水) 21:44)



東北大学注目ワード

東北大学にザ・ワールド発動してる
m0912m0427 (8/31(水) 20:45)


東北大学の鳥人間パイロット、本当の選考理由は「操縦途中にいかに語れるか」説
makeroadshow (8/31(水) 20:45)


なんでこう東北大学のパイロットは主人公みたいなこと言い始めるの…
HOMUhouse (8/31(水) 20:45)


東北大学頑張ってる
mintiaev (8/31(水) 20:45)


とんぺー=東北大学
necoyu (8/31(水) 20:45)


東北大学の鳥人間コンテストのパイロット面白すぎー笑
tisshi_dokkyo (8/31(水) 20:44)


凡人の底力見せつけたい 誰だってやればできるんだよ #東北大学#鳥人間コンテスト#漫画にして欲しい
gmmmm823 (8/31(水) 20:44)


東北大学いっつもあああー言うてるな
soko_nya (8/31(水) 20:44)


鳥人間コンテスト見てる、東北大学凄いわぁ…でもこれ機体も大事だけど人間がどれだけの強さであるかだよな(心も体も) 東北大学の選手さんはメンタルが強い!! #旋回したい
morumorumorune (8/31(水) 20:44)


鳥人間 2011 東北大学 名言集 (3:03) nico.ms/sm15357546 #sm15357546 例の彼
rullu_CTB (8/31(水) 20:44)



小石注目ワード

( ゚ Д゚)湖に小石を投げたように私の心に…おっとこの先はやめておくわ
pooosan_bot (8/31(水) 19:43)


ブルペンは豊田くん。小石くんはさっきの回で終わりなのかな。
tontoko_lions (8/31(水) 19:43)


08/31 19:43 ソ 4 - 1 西 (4裏一死1,3塁[栗山巧:B1S1]) 先発:中田-2番手:小石 (@西武プリンス) a.ybk28.net/S #npbresult #npb
npbresult (8/31(水) 19:43)


「靴に何か入ってる…」 『小石とか?』 「ちょっと待ってね…これは…カレーだ…」 英文:「Something is in my shoe…」 『A pebble ?』 「Wait…it's…curry…」
Rin_114514 (8/31(水) 19:40)


小石さんの年棒ってWikiで見るとそこそこ良い一般会社員のお給料並みだよね。
yamauchu (8/31(水) 19:39)


「ありがとう」が 上手く言えずに泣いてた あの日から数えきれない出会いの中で 僕が手にしたもの My Treasure 小石が踏んばって残してくれた 打線、なんでもいいから打て! 小石博孝に勝利を! #seibulions
reoraion2 (8/31(水) 19:39)


小石えらいぞ
laugh2rough (8/31(水) 19:39)


小石やべえな
kanamasamax (8/31(水) 19:39)


河原の小石みたいな積み木がめちゃくちゃ欲しいんだけど、積む遊びはひたすら上に積んでいくだけしか思い浮かばなくて躊躇している。楽しいだろうから欲しいんじゃなくて、私が欲しいだけなんだよね、つまり。眺めたり握ったり、時にはちょっとコツコツ音を立ててして癒やされたいだけなんだ。
shiomusubi6 (8/31(水) 19:38)


星が、白梅の花を浮かせた様に、或夜はそのさざ波に落ちるのである。月が悲しげに砕けて捲かれる。或る夜はまた、もの思はしげに青みがかつた白い小石が、薄月夜の川底にずつと姿をひそめてゐるのが覗かれる。『川』
oka_kanoko_bot (8/31(水) 19:38)



ミクの誕生日注目ワード

初音ミクの誕生日って3月9日じゃなかったんだ(無知)
tanakayms14 (8/31(水) 0:45)


#初音ミク生誕祭2016 へー今日初音ミクの誕生日なのか
bo_teratibe (8/31(水) 0:45)


今日ミクの誕生日なん?
riyaprismriver (8/31(水) 0:45)


ミクの誕生日っ*\(^o^)/* ネギでお祝いせねばーっ![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
Apis_102126 (8/31(水) 0:45)


今日は御形 アリシアナと初音ミクの誕生日かぁ。 お誕生日おめでとう?(*^_^*)。
NIGHT71T (8/31(水) 0:45)


祝9周年、おめでとう8月31日は初音ミクの誕生日 8/31 #初音ミク #初音ミク生誕祭 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214725671…
sora_nyannyan (8/31(水) 0:45)


へェー8月31日って初音ミクの誕生日なんか
helloooo_u (8/31(水) 0:45)


【生放送】初見放送!!今日は初音 ミクの誕生日だよ~ を開始しました。 nico.ms/lv274446687 #lv274446687
mainnkurahuto3 (8/31(水) 0:45)


何でミクの誕生日にゆかりさんの曲聞いてんだろ...
uedasan0105 (8/31(水) 0:44)


今日はミクの誕生日/゚(?°口°?)゚\[バースデー]〓〓[黒ハート][ほっとした顔]
ykkamz (8/31(水) 0:44)



ココア注目ワード

[定期]LOVE…松下優也・阪本奨悟・法月康平・ココア男。・ヨースケコースケ・テニミュ(1st)・ブリミュ・黒ミュ・裏僕ミュージカル・アニメ・声優さんetc
MAHO_0709 (8/30(火) 23:45)


@shushupiy1225 ココア殿は強い(確信) プラベ誰から入ってきました?w
ykdc243 (8/30(火) 23:44)


ココア飲みたい
erk_msf (8/30(火) 23:44)


シュナイダー:『世界が認めたココア』なるものを買ったシルバーが、「俺はこういう見栄を張った奴が嫌いなんだ!世界が認めても、俺が認めない!」 (口を開けて飲む) 「何だこれ!美味い!認めた!今認めた!」 って一人でなんか言ってて吹いた
TGR_copipebot (8/30(火) 23:44)


RT @masamasan: ココアさん食べちゃいます・・・! #ごちうさ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/CfdvTSuvOj
tolyoaki (8/30(火) 23:44)


@manmaru97 中学入った瞬間は当然のこととしてココアさんと出会った時でもまだあの決断は下せなかっただろうからな。 高校生組、チマメ隊と過ごして成長したチノが見れて本当に良かった。 ココアさんと風呂で一緒に歌うシーンが良さみの塊
jotakepopopopo (8/30(火) 23:44)


ちなみにぼかぁ牛乳嫌いなんでホットミルクよりココアがいいです[手(パー)]
mwrng (8/30(火) 23:44)


氷菓でえるたそ?が注文したウインナーココアが無性に飲みたくなる時があります。写真はミルクティー pic.twitter.com/g5kSRpNLtr
ic_yuipon (8/30(火) 23:44)


帰りココア飲んできたからいちごみるくがいい
____9215 (8/30(火) 23:44)


@kirishitanCCA ココアしゃんドM
_dtkr_ (8/30(火) 23:43)



拒否注目ワード

@4renga 断固拒否!! (乂`ω′)バッテン。
_haikyu1205 (8/30(火) 22:45)


元ラブライバーやったけど今や全く興味ないから聖地巡礼しようっていう友達の提案ガチで拒否ってる
ygno18 (8/30(火) 22:45)


@yraiba おつー!それ拒否せんと辛いやつだね、、、笑
0914tame (8/30(火) 22:45)


RT @Masashi_Otsuka: 今までお会いした元乗組員の方に乗っていた艦の艦娘の絵を見せているけど、拒否反応をされた事は全く無く、むしろ「一緒に写真を撮ってくれ」や「かわいい娘だね」、「懐かしさを感じる」と言う反応ばかりです。中には同席したご家族も喜んでくれています。
CakeEaterP (8/30(火) 22:45)


【拒絶のサイン】あなたの提案を拒否したいが、はっきり「嫌だ」と、言えない人の行動。1:額をかく、2:眉間をこする、3:両手で顔をこする、4:腕組み。男性側に多く見られるように思います。見抜く人は見抜きます!!気をつけて!!
rennai37 (8/30(火) 22:45)


福岡市、百田氏の講演会には名義後援 戦争展は拒否:朝日新聞デジタル www.asahi.com/sp/articles/ASH...
Tamako S Nishiyama (8/30(火) 22:44)


@yukata0419 ん、拒否するゥ
yohnels (8/30(火) 22:44)


【H24-11-4】一度なされた処理業の許可を知事が取り消す場合、相手方に対して聴聞を実施しなければならないが、処理業の許可申請を拒否する処分をする場合には、申請者に弁明の機会を付与すべきである。→誤。不利益処分には申請拒否処分は含まれず、弁明の機会を付与する必要はない。
gyosei_goukaku (8/30(火) 22:44)


岡崎凛人同担拒否なんで同担いらないです凛人さんの彼女私なんで、あの。
taso_ramune (8/30(火) 22:44)


付き合いを拒否するという意味の「村八分」。残りの二分は「葬式」と「火事」。この時だけは例外として付き合いを残した。
ikachio6 (8/30(火) 22:44)



ポップコーン注目ワード

@takotako1720 分かる、分かる…!食い入るようにずっと画面見ちゃうからポップコーンにも飲み物にも手が行かない…!!
_mai_mmd (8/30(火) 21:45)


@Noah14_choco というわけで、キャラメルポップコーン(`?ω?´)今から「君の名は。」見てきまーす! pic.twitter.com/yTTQ5201LI
Noah14_choco (8/30(火) 21:45)


@papimache_aoi 安定のポップコーンやね♪
kiich77 (8/30(火) 21:45)


@bucchimu えりちゃんポップコーンのお金はるりんに渡しました( >_< )遅くなってごめんね(;_;)??
ymp_p0506 (8/30(火) 21:44)


@miiiio_news_ ぐふふふふふふふ リアルに永瀬じゃなくて マリウスがなんかでてきてひたすらポップコーン食べてたんだけど()
na__r__0123 (8/30(火) 21:44)


同級生の男の子が主人公の男の子に「かわいい」って言ったので、私の握っていたポップコーンがはじけた
mdk_mountain (8/30(火) 21:44)


...ア゙ア゙懐かしいいいいいいいいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ポップコーン美味かったなぁぁぁあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア...
Haikyu_Kt (8/30(火) 21:44)


RT>わかるわかる!今年は常にバッグに1番デカイビニール袋をたくさん持ち歩いていたから、私もリドで差し上げたwww リドでぬいぐるみやポップコーンバケット(中身入り)とか見出しは危険だよ;^_^A
happyairin522 (8/30(火) 21:44)


@sutyuramitchu ももキャンが好きです[わーい(嬉しい顔)]?(4回目) じゃなくて、 映画館で食べるキャラメルポップコーンが大好きです[わーい(嬉しい顔)]?
dondon_br (8/30(火) 21:44)


弟に隠してたポップコーン食べられたから今から殺しにいく
_korosuke_nari_ (8/30(火) 21:44)



優勝注目ワード

じょう優勝はやべぇ
Bob10waN10 (8/30(火) 20:45)


優勝どっち?じょう?ばぶろ??
k___15d (8/30(火) 20:45)


RT @chocolatier2am: 甲子園も終わりました私の夏も終わります黒原です。今日は準優勝校と同じ北海道作家のこの方のご紹介です♡いつもお忙しい中当企画に寄稿頂いております。今回の手紙も超可愛かったですよね! #明けレタ #ショコ祭り https://t.co/a0
shiobooks (8/30(火) 20:45)


じょう優勝はやばい笑
hhh0627 (8/30(火) 20:45)


優勝じょうか、 パブ郎負けてんなよ…
taguchi_saan (8/30(火) 20:45)


じょう優勝かなるほど
__0125__t (8/30(火) 20:45)


まじで優勝しやがった!!!! 最高だね
taika0608 (8/30(火) 20:45)


@PB_pokkin じょうが優勝ですか?
StussyloveTa (8/30(火) 20:45)


えっ、どっちなんだ? じょう優勝なのか?
1PzvyvuPBQIW4Xn (8/30(火) 20:45)


優勝してしまった pic.twitter.com/ZNjCHlddJL
loveliversugi (8/30(火) 20:45)