So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィラワ注目ワード

@noirkm 昼のヴィラワ見たらそっちいくよ!!!
_kirism (10/31(月) 8:45)


脳内BGMをヴィラワにしようと必死( ?ω?)
amakusa753D (10/31(月) 8:44)


昨日のヴィラワとポップン! pic.twitter.com/ai4gKPzpiu
miniel_d (10/31(月) 8:44)


前にもヴィラワ聞こうとする→充電切れの流れあったけど、ハロウィン当日でやるとは…
amakusa753D (10/31(月) 8:44)


ヴィラワ聞こうとしてウォークマンの電源入れたはいいけど、開始5秒ぐらいで充電が切れたアカウントはこちらです
amakusa753D (10/31(月) 8:43)


久々CWJ待ち?[指輪][ぴかぴか(新しい)] 今日は1日地蔵して ヴィラワ見納めする?〓[りんご] 見納めなのか見初めなのか← 寒いよ?
Dskr_luv (10/31(月) 8:43)


ポプライみたい!!!!!!!ヴィラワみたい!!!!!!!
oudon__ (10/31(月) 8:42)


おはようございます!25にヴィラワ、そして昨日ポップン見納めしてきました?!!今日インの人楽しんできてください?\\ ?( ‘ω’ )? //? pic.twitter.com/rywi5395rk
lemona_duck (10/31(月) 8:42)


なんだかんだでヴィラワ4回も見てたんだな私笑
chide_minnie (10/31(月) 8:42)


とりあえずポップン観て海行ってヴィラワやな
RWSNOUw (10/31(月) 8:42)



ゲーム音楽注目ワード

さっきNHKでゲーム音楽についてやってた(*´∀`)
kusossklove (10/31(月) 7:45)


シンフォニック・ゲーマーズ ~僕らを駆り立てる冒険の調べ~ NHK BSプレミアム 2016年11月6日(日)午後10時50分 www4.nhk.or.jp/P4198/x/2016-1… オーケストラでゲーム音楽。ポケモン赤緑、MOTHER、クロノ、FFもビッグブリッヂで完全におっさん狙い。
wordcage (10/31(月) 7:45)


ゲーム音楽の話題をするなら「ワンダと巨像」のエピローグを流さないと話にならない。 というか流してよ。良い曲なのに…いわゆる「ゲーム音楽」とは少し違うけど
PAponchan (10/31(月) 7:45)


朝からNHKでビッグブリッヂを聴く日が来るとは思わなかったですね!w テレビ見てゲーム音楽コンサートに行ってみたい~~と思った方はゲーム音楽コンサートのポータルサイト「2083WEB」を見てね☆ 2083.jp #NHK
2083info (10/31(月) 7:45)


NHKのゲーム音楽特集見た。演奏中のお客さんの反応はなかなか見られないので新鮮でした。オケ以外の編成も特集されるといいな。
busanya (10/31(月) 7:45)


@chino_y 昔はゲーム音楽のクリエイターさんは有名でしたし、8ビットや16ビットでいかに聞かせるかこだわりがすごかったと思います。植松伸夫さん、堀井雄二さん、伊藤賢治さん、桜庭統さん…ずっと残ってほしいです。 逆に現代ゲームはあまり音楽が残ってなくてさみしいです…
T_LONGCAKE (10/31(月) 7:45)


NHK異例 音楽番組ゲーム音楽ばかり FF、ポケモン、ゼルダ…(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-…
ryo_skd (10/31(月) 7:45)


さっきテレビでゲーム音楽をオーケストラでやる楽団が紹介されてました。ゲームをプレイしてきた大人が少年時代にゲームをクリアした時の達成感と感動を思い出すって、ギガデインズやる時も全く同じこと思ってます。
tsushimakenta (10/31(月) 7:45)


ゲーム音楽のオーケストレーションが低俗とか物申してる人がいて、ニュースでも全然そんな「クラシックは海外に任せて日本はゲーム音楽で」だなんてこと言ってないのに、まぁ大層なこって。
A_nikaichi (10/31(月) 7:45)


これは楽しみ! NHK異例 音楽番組ゲーム音楽ばかり FF、ポケモン、ゼルダ…(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-0...
藤野 孝教 (10/31(月) 7:45)



トリックオアトリート注目ワード

おはようございます(≧∀≦) Trick or Treat え…くれないの? イタズラしちゃうぞ?(  ̄?∀  ̄??)グヘヘヘ 今日も元気に! HAPPY☆HALLOWEEN!!
sugitan_new (10/31(月) 6:46)


@MKT_48ing [犬]トリックオアトリート めちゃかわです ( 〃▽〃)[ハート]
maithiru97 (10/31(月) 6:46)


トリックオアトリート。
x3s10d4 (10/31(月) 6:46)


おはようございます( *´?`*) Trick or Treat〓〓 すき焼き男子[黒ハート]モグモグしてる相葉くんは最高に好き[黒ハート] CM楽しみ♪ 二度寝から完全起床したのでお弁当作ります もう10月ラスト! 今週もよろしくお願いします
mirimo2 (10/31(月) 6:46)


今日でTwitter停止シマスッ 10月最後だよ!! ハロウィン〓〓〓[ぴかぴか(新しい)]〓 トリックオアトリート[手(チョキ)]
nmnmm1232 (10/31(月) 6:46)


?? ?? よろぶ?ん 〓〓HAPPY HALLOWEEN〓 〓?〓trick or treat〓?〓 私もお菓子配りに行きますね! ?? ??
girl___taeyeon (10/31(月) 6:46)


Trick or Treat〓
E8SzhuSXn3Y1rVg (10/31(月) 6:46)


トリックオアトリート〓 ハロウィンやけどいつもよぉに学校行って普通の1日? きょーも1日頑張りまっしょい♪ 今週もぉ文化祭なんやな 行事どんどんおわって行く?。。。
gangurotamagot1 (10/31(月) 6:46)


@shirai_judge177 そんなみこっちゃんにTrick or Treat お菓子くれないといたずらしちゃうぞ☆
Yuzu_Ringo07 (10/31(月) 6:46)


トリックオアトリートなんて言ってられないくらい具合悪い
ruki20020320 (10/31(月) 6:46)



ロシア注目ワード

ロシアの人たちは赤ちゃんの時から 食べていました。体に優しいから 毎日続けられる。それはヨーグルト いいえ、ケフィアです。
kefia_bot (10/31(月) 5:45)


【一八】第二十八条 全ロシア・ソビエト大会は、二百名を超えない全ロシア・ソビエト中央執行委員会を選挙する。
sobietcons (10/31(月) 5:45)


「何?じろじろ見ないで。違うわ、ロシア人だし、そもそもハーフよ。…え、名前?…レイ・ゼウェロ。大抵はレイって呼ばれているわ。どういう意図で僕に近づいたかはわからないけれど、あなたが仲良くしてくれるというなら、僕にもあなたのこと、聞かせて。」—満ち往き。:レイ・ゼウェロ
Alfled_original (10/31(月) 5:45)


ロシアはおそロシア~。最高だぜ
Zeed_Iijima_san (10/31(月) 5:44)


ロシアに比べれば、日本の寒さなんて大した事無くてよ。
mildred_v_g (10/31(月) 5:44)


古スラヴ語で「言葉」という意味の言葉に由来する、9世紀にギリシャ正教会のキュリロスとメトディオスが考案したとされるスラヴ圏最古の文字で、現在ロシア語などの表記に用いるキリル文字はこれを改良して作られたとされているのは何でしょう?【グラゴル文字】
rbot_etymology (10/31(月) 5:44)


【国土の大きさランキング 235カ国】 1位 ロシア 1,709万8,242k㎡ 2位 カナダ 998万4,670k㎡ 3位 アメリカ 962万9,091k㎡  ・・・ 61位 日本 38万k㎡
sekai_bannduke (10/31(月) 5:44)


ロシアのユジノサハリンスクで旭川の物産展。エネルギー資源開発とかで景気がいいらしい。か…て、南樺太は、ロシアが勝手に入ってきてるだけで、厳密には所属未確定地なはずじゃ… #nhkgtv #nhk_news
ystmemo (10/31(月) 5:44)


ロシアとの関係どうなる? 北方領土問題、進展に注目 #ロシア #プーチン #北方領土 #柔道 #ニッキィ #nikkeistyle style.nikkei.com/article/DGXKZO…
nikkeistyle_c (10/31(月) 5:44)


忘れるな ― ロシア語は禁止だ。
R_Makarov (10/31(月) 5:43)



Perfume注目ワード

【定期】Perfumeファンの方々からのフォローお待ちしてます(^ω^)
Pfm_0range (10/31(月) 4:39)


パフュームでも聞いてて
resia512 (10/31(月) 4:39)


樫野「改めて自己紹介をします。」大本「のっちです。」樫野「かしゆかです。」西脇「あーちゃんです。三人合わせて…」Perfume「Perfumeです!」(Per fumeのライブDVDなう。)
syansan_bot (10/31(月) 4:38)


LIVE】Perfume 『不自然なガール』JPNメドレー Perfume 3rd Tour JPN #prim #Perfume75144241 pic.twitter.com/M4AOnkMlZR
Perfume75144241 (10/31(月) 4:36)


それがどんなに意味のないことでも 一つも変わることがなくても 一緒に笑い合える関係 それを守りたい【I still love U/Perfume】
FannyNoelle (10/31(月) 4:36)


Q:なぜ女子はバンドマンが好きなの? A:Perfumeかしゆかによると、それが、女の子が言うベタな格好のつけかただからだそうです。また、Perfumeあ~ちゃんによると、寒い中路上で歌っている姿も格好よくみえるそうです。
kininarubot (10/31(月) 4:33)


SOUND】Perfume LEVEL3 『だいじょばない』 #Perfume75144241 pic.twitter.com/h7yUD0bb6G
Perfume75133231 (10/31(月) 4:32)


Perfume スパイス! youtu.be/kIzPBF0HFgg via @YouTube
anon0800 (10/31(月) 4:30)


Perfumeのっち 実父が泥沼不倫中で、元AV女優の夏目ナナが...
inward79occasi1 (10/31(月) 4:30)


♪Perfume of love -album version-/globe(1998)⇒シングルとミックスを聴き比べて欲しい1曲です。“Perfume”という言葉は使うのがとても難しいのですが、“香水”ではなく“恋の余韻”みたいに感じてもらえればうれしいです。(小室哲哉)
TKfamilybot (10/31(月) 4:29)



社畜注目ワード

社畜の格好してくんだ、、!
suguru_uraken (10/30(日) 7:45)


社畜養成所たる高専に休みなど無い
AkiTwice (10/30(日) 7:45)


RT @a_ysfk: ゾンビって本来はブードゥー教において生きた人間に薬物などを投与して仮死状態にした後に蘇生させて、正常な判断が出来ない状態にしたものを労働力として使役していたのが元ネタやから、現代社会に生きる社畜の皆さんはハロウィンでわざわざメイクせんでもありのままの姿見…
tukiyonosumire (10/30(日) 7:44)


@meikai_suwakuma 迷惑なんてかからないだろうしわざわざ渋谷解放しなくても通勤通学には影響かからないだろうに そこまでして何がしたいのか 遊んでる暇があるなら社畜になれって今の働く日本人は思ってるんじゃないか
meikai_suwakuma (10/30(日) 7:44)


二ヶ月風邪が治らない…やばい、社畜も疲れてきた
Iori_Izumi_ (10/30(日) 7:44)


@Nina_to_you 社畜じゃないですよ!?れ
aya____uchida (10/30(日) 7:44)


@iDle_02 社畜だ…大変そうだな…頑張れよ?いってらっしゃい。
sky_mtn (10/30(日) 7:43)


(社畜のように頑張ってくれるディライトさんならやるかもしれんけどちょっとは休んで……)
yaku_0 (10/30(日) 7:43)


お休みの皆さんおはようございます 社畜です
ssctf555 (10/30(日) 7:43)


RT @a_ysfk: ゾンビって本来はブードゥー教において生きた人間に薬物などを投与して仮死状態にした後に蘇生させて、正常な判断が出来ない状態にしたものを労働力として使役していたのが元ネタやから、現代社会に生きる社畜の皆さんはハロウィンでわざわざメイクせんでもありのままの姿見…
mri_nya (10/30(日) 7:43)



しーちゃん注目ワード

@rencontre913 しーちゃんの頭痛は、困ったねえ v(^_^v)♪
B7pXzgR6FJbBdoN (10/30(日) 6:45)


昨日は 寝てるしーちゃんにチューして 起こした後でまたチューした(笑) 学校行って直ぐに仮装衣装に着替えて 和也とmashと天神行って フライングでハロウィーン満喫した! コスプレとか何気に初めてだった!... fb.me/7phVBuNKi
MADARAproject (10/30(日) 6:44)


ううう??? こんなに私が苦しんでるのに夜は開け、何も知らないしーちゃんは妻と娘と遊園地だなんて………
otome_virusbot (10/30(日) 6:43)


@shiichandesu しーちゃん、おはようございます♪昨日も風が冷たかったですね[あせあせ(飛び散る汗)] 最近、気持ちがしんどくて…^^; 元気にいかないと?
17hanako (10/30(日) 6:42)


@ntbrnanasan 任しーちゃん天しばちゃん 堂もりおさん
Samantha_vega_a (10/30(日) 6:41)


@shiori_1030k しーちゃんはっぴーばーすでい[チューリップ][揺れるハート] 女子力高いな~って思ってる笑 今度遊ぼう!!!![手(パー)]?[手(パー)]?[手(パー)]?
katukaede (10/30(日) 6:38)


@sc_shiori2 おはしーちゃんです。 昨日は本当にありがとうでした!(*´∀`*) たくさんはっぴーありますように!
syunzei_hiko_ao (10/30(日) 6:38)


...アベンジャーズその四 ブラックナイト=あきちゃ コモド=さくら ビースト=みゃお ワンダーマン=しーちゃん アラクネ=咲子 アイアンフィスト=あーみん シルバークロウ=メッシ リビング...
kabeom (10/30(日) 6:36)


@shiichandesu しーちゃん、おはようございます(o^O^o)昨日は風が冷たくて寒かったです。 これからもっと寒くなるから体調に気をつけなきゃ…ですね。 今日も宜しくお願いします[m(_ _)m][右斜め下]
KFErYwQIkzstPc4 (10/30(日) 6:35)


@shiichandesu しーちゃん、おはよう! 段々寒くなってきたね[exclamation] 体調管理しっかりしなくちゃね( ???? ?)?? 今日もよろしくね[るんるん]
LaVenDer_329811 (10/30(日) 6:35)



ユーチューブ注目ワード

5? 18?(?)? ??? ??? ???(CV:??? ??) ???? ? 3?「ワク☆ドキSHOOTER」MV Youtube?? ??????. youtu.be/47Oti3WSnj0
Tokui_Sora_kr (10/30(日) 5:45)


ニュース女子10月17日 米軍基地反対派の不都合な真実!! - YouTube 沖縄に集結している基地外サヨクが、暴虐の限りを尽くしている実態を余さず伝えています。TV放送なので非常に分かり易く、これを見れば沖縄の真実がわかります! youtube.com/watch?feature=…
kiruhiaisu (10/30(日) 5:45)


YouTubeで顔出ししてましたよ。数年前まで。なんか僕の顔がお気に召さなかったみたいで、未だに2chとかで炎上してます。
_H4__K2_ (10/30(日) 5:45)


通勤、通学用に究極の癒しBGMはいかがですか? リラックスしながら今日も頑張って下さい(^^) Youtubeでご覧ください♪ youtube.com/playlist?list=…
JunaJuna71 (10/30(日) 5:45)


naverはでたけどまだyoutubeがでてない……
67ub9q8kwjs3 (10/30(日) 5:45)


「MY FATHER'S EYESERIC CLAPTON 05:44  [YouTube: bit.ly/1gxOgfG] #northwave
northwave_onair (10/30(日) 5:45)


YouTubeで、ミュージアムの予告編観てた[exclamation]
basuco0818 (10/30(日) 5:45)


このPC、使い方が良く分かってないから、YouTube見れないんだよね
_KAZUKI_66 (10/30(日) 5:45)


「やさしくなりたい」 斉藤和義 05:40  [YouTube: bit.ly/1jK2zCD] #fm802
fm802_onair (10/30(日) 5:45)


「CHANGE WITH THE SEASONS」 MARIAMA 05:41  [YouTube: bit.ly/2dRBu3V]
jwave_onair (10/30(日) 5:45)



グラセフ注目ワード

ps3版グラセフ5のハック代行しています。 詳しくはラインまでお願いします。ラインのQRコードを固定ツイートの方に貼らせていただいております。9
okmnnbloo (10/30(日) 3:32)


@syaru_1228 とりあえずDL中だがグラセフみたいになりそうで怖い
OSAKIDESU (10/30(日) 3:25)


@Tomoya3JSB_EX グラセフやっぱ過疎っとんな〜
eida_ikaring (10/30(日) 3:23)


オーバーウォッチとグラセフ買えよな! cas.st/12fe5e6b
ren_pokinar (10/30(日) 3:22)


大成とグラセフするとまじで狂気すぎるw
B1g_BaNgRYoya (10/30(日) 3:20)


無心でグラセフすると金稼ぎしやすい
shu_o_y (10/30(日) 3:17)


グラセフの帝王 浜野こうすけ / @xhamanokosukex 寝かせね〜〜〜〜よ??? cas.st/12fe17c8
greeeendeeees (10/30(日) 3:05)


ps3グラセフCODBO2、CODゴーストのハック垢売ります!数量限定です!プランや内容はDMまで!
masaki64387877 (10/30(日) 3:03)


【定期3】モンストの自演招待とGTA5のハック代行を行っています!iTunes1500円でモンストの自演は110回です!グラセフはDMにて内容は説明いたします!依頼については、DMでお願いします!
StrikeWnpn (10/30(日) 3:02)


町中で通行人をツルハシでぶん殴って周れるグラセフ
pome419 (10/30(日) 2:59)



べっぴんさん注目ワード

モノ作りはいいねぇ  #べっぴんさん
YMORI805 (10/29(土) 7:46)


桜に肌着を着せるシーン、洗うシーンを何度も細かく映して端折らないので試行錯誤がわかってありがたいなー #べっぴんさん
Im_so_soft (10/29(土) 7:45)


栄輔無事だったと思ったら捕まった。なんで?なんでどす?? #べっぴんさん
newyork_rose (10/29(土) 7:45)


なになに?べっぴんさんトークショーをインターネット配信するとな? #べっぴんさん
ojyaru5 (10/29(土) 7:45)


肌着が商品化されるまでの試行錯誤と発見が観ていて楽しい #べっぴんさん
agirlinme (10/29(土) 7:45)


やんちゃ盛りの3人の幼児を預けられた女中の喜代さんが一番大変そうだわ。 #べっぴんさん
umineko338 (10/29(土) 7:45)


潔さんが警察に? #べっぴんさん ゆりちゃん、ここで警官突き飛ばして「私の旦那さんやぁ~!」って叫ばないと #違う #ごちそうさん #混ぜるな危険
matsy1973 (10/29(土) 7:45)


えっいきなり分裂? #べっぴんさん
Soranaka_t (10/29(土) 7:45)


来週は58さんが娘のために頑張るのかな #べっぴんさん
tohma6u3 (10/29(土) 7:45)


えーどうなるんだろ?殺されちゃうとかないよね??? #べっぴんさん
MMRN0360 (10/29(土) 7:45)