So-net無料ブログ作成

会場内注目ワード

会場内で年末に男だけのおしくらまんじゅうやってると俺何やってるんだろう?って考えてしまう
kinuhei (12/31(土) 8:45)


@tsukazima01 会場内でできれば合流やな
freedom__wing (12/31(土) 8:44)


@Ni_u 会場内にベンチを設置してくれんかのぅ…
sekiryo (12/31(土) 8:44)


会場内まで列を移動するのに2時間かかるということか
mercuryblumen78 (12/31(土) 8:44)


会場内でCircleMapで作った地図を持っている人がいたら握手したい気分です(3日目でテンションアップ中
circlecheckapp (12/31(土) 8:44)


>RT 本日こちらのでいせっと様にて新刊の方委託させていただいておりますー! 自分は会場内飛び回ってると思います()
eg_kei (12/31(土) 8:44)


会場内に入りました~♪
popopopopomta (12/31(土) 8:44)


会場内ふらふらしてたら偶然てぃーいちくんと出くわした。よかったね(^O^)
mabo151 (12/31(土) 8:42)


#人として絶対やってはいけないこと このお二方へのコミケ会場内での不敬 pic.twitter.com/6xQVOfH21f
charenji (12/31(土) 8:41)


@blue_comment @1006su @color_wine いま現地そんなことになっているのですか。会場内キャパが減った訳じゃないから、入場自体はどうなるかがわからないですが……。
no_name_life200 (12/31(土) 8:41)



合掌注目ワード

RT @DOMMUNE: ピエール・バルー氏がお亡くなりになりました。#DOMMUNE には最近トークとライヴで登壇され、サラヴァの半世紀を振り返って頂いたばかりでした…享年82歳。哀悼の意を込め #DOMMUNE光 よりアーカイヴを解放いたします!合掌……
rnakaji (12/31(土) 7:44)


...さん、村主 章枝さん、高樹 澪さん、津田 梅子、江口 洋介さん、アンディ サニーズさん、ジョン デンバーさん、ドナ サマーさん、トム ハミルトンさん、アンソニー ホプキンスさん、俵 万智さん の お誕生日[バースデー]です。おめでとうございます。 今日は 初代 引田 天功さん、渡辺 はま子さん の 命日です。 ご冥福を お祈りします。合掌。
吉葉利比古 (12/31(土) 7:44)


RT @DOMMUNE: ピエール・バルー氏がお亡くなりになりました。#DOMMUNE には最近トークとライヴで登壇され、サラヴァの半世紀を振り返って頂いたばかりでした…享年82歳。哀悼の意を込め #DOMMUNE光 よりアーカイヴを解放いたします!合掌……
mimurami (12/31(土) 7:44)


本年もありがとうございました! 合掌 twitter.com/kojomrmt/statu…
toshi19650316 (12/31(土) 7:43)


@FIFI_Egypt ありがとうございました。合掌 マスゴミは人間のクズ!!!!!
doron1888 (12/31(土) 7:42)


渡辺和子さんが遂に昇天された。昭和の歴史と理不尽さを一人で背負わされた過酷な人生を過ごされた方だった。合掌。
8Knee5high6high (12/31(土) 7:42)


倭「……痛い、です………水が……」びしゃあ 一般兵(サービスショットありがとうございます)合掌 侑大「殺す」
setugetuka_bot (12/31(土) 7:40)


母校ではないけれど、次の理事長だったか、学長だったかは男性と最近ニュースになってたから、まさかとは思ったけど…。合掌(_人_) twitter.com/sanyo_news/sta…
shachi0621 (12/31(土) 7:40)


肩こりで「サワディーカー」の合掌(脇を締める)ができないワタクシは、脇を開いて注意される度に「これはナマステだ。ナマステナマステ」言い張っているのだが、インド人を目の前にすると英語のご挨拶しか出て来ないよママン。
mellowfruit_ (12/31(土) 7:40)


2016年も早いもので、残り1日と少しになりました。 今年も皆様方のご協力をいただき、無事にここまでこれました。 改めて、御礼を申し上げます。 残り少ない2016年を健やかに過ごしていただき、来る2017年も皆様方にとりまして素敵な1年になりますよう、願っております。 今まで本当にありがとうございました。合掌 良いお年を??!!
Mihwa Kim (12/31(土) 7:39)



ナイナイ岡村が手術注目ワード

ナイナイ岡村が手術、喉のポリープで1月に(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-…
KenMycall (12/31(土) 6:29)


ナイナイ岡村が手術、喉のポリープで1月に(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-…
fmaritricolore (12/31(土) 6:28)


ナイナイ岡村が手術、喉のポリープで1月に(スポーツ報知) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-…
conconnews (12/31(土) 6:24)


ナイナイ岡村が手術、喉のポリープで1月に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-… #Yahooニュース
sn00100v04 (12/31(土) 6:00)


ナイナイ岡村が手術、喉のポリープで1月に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-… #Yahooニュース
hi212_jfb (12/31(土) 5:56)


ナイナイ岡村が手術、喉のポリープで1月に(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-…
miyamotokazuhir (12/31(土) 5:53)


ナイナイ岡村が手術、喉のポリープで1月に(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-…
06572901 (12/31(土) 5:44)


ナイナイ岡村が手術、喉のポリープで1月に(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-…
YUYAakaRIDDIM45 (12/31(土) 5:33)


ナイナイ岡村が手術、喉のポリープで1月に(スポーツ報知)headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-… #99ann
sky_smile_sky (12/31(土) 5:11)


ナイナイ岡村が手術、喉のポリープで1月に dlvr.it/N0Vrgc #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/HDzgCicqsS
SportsHochi (12/31(土) 5:09)



大晦日注目ワード

@Yuzuha_pad こんな時間にゲリラとは やっぱり大晦日(^^;;
to_ruio (12/31(土) 5:45)


年末年始もモンスト!大晦日に「年末BIGボーナスくじ」でオーブ5個届く&総額1億円が当たる!大晦日と元旦はログインでオーブ合計20個!元旦より超・獣神祭の限定新キャラ「パンドラ」登場! #モンストやるなよ #モンスト xfl.ag/2fKD1ot
ryoyuryoyu0716 (12/31(土) 5:45)


って、地震あったのか(;´д`) 皆様大丈夫ですか? 穏やかな大晦日を過ごせますように。
chiya_mcz (12/31(土) 5:45)


@momoyuki1968 おはようございます。弱い北西の風吹く曇天の小清水町郊外です。浜風に伴うアレルギー症状全開中。5:30の気温氷点下11.2℃、湿度79%、風速4m/s、積雪深53cm。 今日は大晦日。悪運を裁ち来年は一歩前に。 今日も宜しくお願いします
ja8yum (12/31(土) 5:45)


年末年始もモンスト!大晦日に「年末BIGボーナスくじ」でオーブ5個届く&総額1億円が当たる!大晦日と元旦はログインでオーブ合計20個!元旦より超・獣神祭の限定新キャラ「パンドラ」登場! #モンストやるなよ #モンスト xfl.ag/2fKD1ot
yuji1720 (12/31(土) 5:45)


やっべ酔っ払った140;1034[黒ハート] 2回も涙した!大晦日わ一年間改める日だよ。よーし、ちょっと寝たら地元帰るぞ?
mizyutarow (12/31(土) 5:45)


@himeme0829 それな!!!大晦日だよね!!!
Rion_KMSS0516 (12/31(土) 5:45)


@kantamizutamari お疲れ様!![わーい(嬉しい顔)]? 大晦日だね!
kkYouTube1015 (12/31(土) 5:45)


なんか今日が大晦日って気が全然しないな まだ「クリスマス終わった」くらいの気持ちでいたんだけど やばい これすぐレポートの提出日になってまうパターン
fe04ritsuka (12/31(土) 5:45)


大晦日のこんな時間から活動してる人たちたくさんいるんだね
soryu1937 (12/31(土) 5:45)



特性注目ワード

知識労働者の生産性の重要度については強調しすぎることがない。知識労働者の特性は、働き手が労働力ではなく資本だというところにある。資本の働きを決めるものは費用の多寡ではない。量でもない。(ピーター・ドラッカー)
ynytowubk (12/31(土) 4:45)


【簡単心理テスト】あなたは天才科学者です。ある日何でも完璧にこなす人間そのものの人造人間を作ることができました。しかし人造人間には人と違う部分がひとつだけあります。それは何?【結果】人造人間がたったひとつ違う部分、それはあなたの特性です。
yourkaiketsu (12/31(土) 4:44)


ニャース No. 052 分類: ばけねこポケモンタイプ: ノーマル高さ: 0.4m重さ: 4.2kg 特性: ものひろい / テクニシャンかくれ特性: きんちょうかん進化前: なし進化後: ペルシアン
poket_bot (12/31(土) 4:44)


トゲまる「オラの特性は鉄のトゲだ!主さんが物理受けっていってただ!」
Brazefriend (12/31(土) 4:43)


サワムラー No. 106 分類: キックポケモン タイプ: かくとう 高さ: 1.5m 重さ: 49.8kg 特性: じゅうなん/ すてみ かくれ特性: かるわざ twitpic.com/df7sk5
poke_silhouette (12/31(土) 4:43)


吸血鬼おじさんの特性はもう無いものとして考えていきたい
Emi__momi2 (12/31(土) 4:42)


ダブルバトルにおいて、こちらのアーケオスの【いわなだれ】が相手ポケモン2体にヒットし、かつ2体とも怯ませる確率を計算せよ。持ち物は無しとし、相手ポケモン2体はアーケオスよりも行動が遅いものとする。特性も考慮しない。--1点 #poke_q
pokemon_q_bot (12/31(土) 4:42)


【マルマイン】 論者視点:単タイプ・高速・紙耐久・低火力・死に特性とヤケモン適性が全くありませんなwwwwww火力と威嚇があるだけメガライボルトのほうがまだマシですなwwwwww #リプで来たポケモンについて評価してみますぞwwwwww
Logicalizer (12/31(土) 4:42)


2015年2月10日に一部改良。D型になり、電動パワーステアリングの特性変更や一部剛性向上。内装質感の向上、ボディカラー2色を採用。RグレードをベースとしたR Customize Packageを新設定。Sグレードにクルーズコントロール、8スピーカーシステムを採用。
brz_zc6bot (12/31(土) 4:42)


RT @konpeetou00: ポケモン配布します! ワンボックス分ヘビボ、ムンボ夢特性ようき3V以上確定のリオルの抽選配布をします。 〈参加方法〉フォロー&RT 〈締め切り〉12月30日まで #ポケモン配布 #ポケモンサンムーン #夢特性リオル https://t.co/
mikan11030 (12/31(土) 4:42)



批判注目ワード

RT @nakamukae: 日米両首脳が揃って真珠湾を訪れ慰霊を捧げた、その歴史的な日に、なんでこんな写真を記事に使うの?何考えてんの?朝日新聞は人間の尊厳をドブに捨ててまで政権批判したいの?本気で情けないよ。 pic.twitter.com/Hi5NPpdUOh
suido2204 (12/30(金) 7:45)


秩父宮ラグビー場は秩父宮からの圧倒的トップダウンで建設まで漕ぎ着けたと聞いたことがある。行政がプレゼンを重ねても批判されることが多い現在の感覚からすると、「いいから作りなさい」で建てられちゃうってスゴイ。
dodonn_0704 (12/30(金) 7:45)


私の大好きな曲。言葉は少し乱暴でも戦争に対する怒り、批判は十分過ぎるぐらい共感できるから。 Green Day "Holiday" Live on the Howard Stern Show youtu.be/guKyCQN8NZU via @YouTube
sara_1224 (12/30(金) 7:45)


準備はしても悪くはないが、さすが国に振り回された経験がある人の視点は良い意味で違う。 旧日本軍兵士が安倍首相を猛批判!「不戦とうそをつくな」「実際には戦争できる準備を急いでいる」 ln.is/saigaijyouhou.…
Neocthulhu (12/30(金) 7:45)


RT @sumerokiiyasaka: 武田邦彦氏、岸田外相の「稲田防衛相は靖国参拝を控えるべき」発言を批判。外相がこんな発言をするようでは日本の独立自衛はままならず、憲法改正など出来るはずがない。 pic.twitter.com/b8ziwMHPCY
HYUQ6Z6VfhKs2K8 (12/30(金) 7:45)


RT @liyonyon: 自国民の取ったあるまじき行為を戒めるのでもなければ、日本社会に対して謝罪の言葉一つもなく、逆ギレして日本のマスコミを批判するところに、世界最大のヤクザ国家・中華人民共和国の真骨頂がある。 sankei.com/world/news/161…
MxWwr (12/30(金) 7:44)


子供はまず両親を愛する。成長するにつれて、批判するようになり、時には……許すこともある。 オスカーワイルド(S6#9)
cminds_bot (12/30(金) 7:44)


RT @With_Amedeo: 最近、yahoo に #蓮舫 のインタビューが載る度、どんな内容であろうと、皆様反射的に #蓮舫 の言葉を全否定する。ヤフコメは利用していないが、野党党首の言葉が批判一色に染まるのは、かつて無かった。 今、蓮舫を降ろしても、時期を逸した民進が支…
cloud_stream (12/30(金) 7:44)


この自民党幹部とは誰だ?名前を出してほしいね。選挙民は次の選挙の参考にする。 防衛相靖国参拝:「和解の力」に冷や水 与野党から批判 a.msn.com/01/ja-jp/BBxG2…
tory_dt (12/30(金) 7:44)


RT @sachimiriho: 銀座ウエストすごいなぁ…。福島が風評被害にあった時も真っ先に福島産取り入れてた。批判されても止めずにキチンと説明してた。何より美味しいしイチ押し! twitter.com/ginzawest/stat…
kazu_k79 (12/30(金) 7:44)



浮上注目ワード

久々浮上 LINE復活だー
yoko3230 (12/30(金) 6:45)


【定期】平日のクラリアさんはそろそろ浮上なのです!
ominaesi_ (12/30(金) 6:45)


起きた~全然携帯触れないしツイ浮上出来ない…
kannnnnna_k2 (12/30(金) 6:44)


やばあ(´・ω・`) ほんとに嫌かもしれない( ´??×??` ) おそらく、Twitter浮上かなり頻度少なくなります(。>?<。) て、ふだんそんなに浮上してないから変わらないねっ(??? ???)[あせあせ(飛び散る汗)]
a_kuma18 (12/30(金) 6:44)


#今年ツイートをたくさん見てくれた10人 暁月 秋@イベ死ぬ気で頑張る め?あ 六花 シオン@暫く低浮上 みきおおぉお絵描き強化期間[桜] 八雲 昴 ピヨまる よねくら(原稿しようね) 優良連隊戦諦めた( ?-? … appli-maker.jp/analytic_apps/…
zxEAJ3OjBrGO4xt (12/30(金) 6:44)


@aareQsjMC7mKgkT おはよ、マボロシ(´ ? `?) ありがとう?? 昨日は低浮上やったねぇ
Lavieenrose1717 (12/30(金) 6:44)


@busoa ドレイク姐さんは防御はおろそかなのでわりといいかも? ただ、ライダーがアタッカー採用される場面じゃ耐久最適解としてゲオル先生というライバルも浮上してくるのではと……。道中が殺であるならなんとかー? 星も活かしきろうとするとわりと難しいですね。
a_tomori (12/30(金) 6:44)


不定期で中の人浮上します
resiresilove (12/30(金) 6:44)


@MAHOTONNN マホトくんTwitter浮上してないね…
130621airi2 (12/30(金) 6:44)


RT @machan_nekochan: 忙しくて低浮上になっています。久々です。空はまだ明るいのに街は暗くなっている黄昏の絵です。#絵描きさんと繋がりたい #絵描きの輪 pic.twitter.com/KsIFZ6IviS
tomotomocorone (12/30(金) 6:44)



デビー・レイノルズさん死去注目ワード

[冷や汗2]娘のキャリーフィッシャー に続き母親の デビーレイノルズさん死去 信じられない悲報です デビーレイノルズさんは 私の好きな映画[カチンコ] 雨に唄 えば、で一躍有名になった 美しい女優です[冷や汗2][冷や汗2] ご冥福をお祈り致します[冷や汗2]
矢澤 弘志 (12/29(木) 18:00)


デビーレイノルズさん死去。なんとレイア姫のキャリー・フィッシャーのお母様です。 ( #33fan live at ustre.am/is46)
xevious100 (12/29(木) 12:50)



ゆっくりお休み注目ワード

@zin_nemui じん様、おやすみなさいませ。ごゆっくりお休みください
jafar_aldebaren (12/30(金) 4:43)


@denpa2k61 大丈夫ですか? ご無理をされるとより酷くなりそうなので、ごゆっくりお休み下さい。
alfort100yen (12/30(金) 4:42)


@Sen____a 今日の疲れは明日に持ち越さないことだ。今日はゆっくりお休みなさい。
siriu_bot (12/30(金) 4:41)


@tsucikure スペース前でごちゃごちゃしてしまってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]でも最高でした・・またぜひやってください・・〓[ぴかぴか(新しい)] ではではゆっくりお休みください!またお話ししましょうねー[泣き顔]
kz_lajixiang (12/30(金) 4:40)


@atuxu まだ寝ていらっしゃらなかったwww私今日冬コミ勢なので早起きしましたヽ(*゚∀゚*)ノしるしさんゆっくりお休みになってください…!!!
ayu_ttwms29 (12/30(金) 4:38)


@takao_mitsutomi もこもこ素敵です[ぴかぴか(新しい)] ゆっくりお休み下さい[ほっとした顔]
110324Nya (12/30(金) 4:38)


@smileyuko0317 そうなんですね1日お疲れさまです[あせあせ(飛び散る汗)]ゆっくりお休みくださいね…\(?'ω')/ありがとうございます!行ってきます?
kyo1352 (12/30(金) 4:36)


@kumiko_1120 そうですよね。ごゆっくりお休み具ださいね。
5562kappa3 (12/30(金) 4:35)


@atomomkooooya 辛くて部屋が暖まるまでは布団から出られないですね(´∇`) 煌叶さんは今日はこのあと早出だということでしたので、体調崩さぬようごゆっくりお休みください(*´ω`*)
threeheaddog (12/30(金) 4:34)


@rubra345kk Morella(Npsfmmb)さま、おはようございます。ごゆっくりお休みになられたでしょうか?
miyazawasan_bot (12/30(金) 4:32)



写真で振り返る2016注目ワード

12月 #写真で振り返る2016 pic.twitter.com/snZeSHlIyC
masahiror (12/30(金) 3:30)


11月 #写真で振り返る2016 pic.twitter.com/K4viCucMH7
masahiror (12/30(金) 3:28)


10月 #写真で振り返る2016 pic.twitter.com/YGlorpXNNL
masahiror (12/30(金) 3:27)


9月 #写真で振り返る2016 pic.twitter.com/Gu7p226E7S
masahiror (12/30(金) 3:25)


8月 #写真で振り返る2016 pic.twitter.com/nnD42jMjRH
masahiror (12/30(金) 3:24)


7月 #写真で振り返る2016 pic.twitter.com/ObnUo96kN0
masahiror (12/30(金) 3:22)


6月 #写真で振り返る2016 pic.twitter.com/7sFACTtagl
masahiror (12/30(金) 3:21)


5月 #写真で振り返る2016 pic.twitter.com/btlmDLzP1N
masahiror (12/30(金) 3:19)


4月 #写真で振り返る2016 pic.twitter.com/feemuoZUsL
masahiror (12/30(金) 3:18)


3月 #写真で振り返る2016 pic.twitter.com/aD9w9kkL1a
masahiror (12/30(金) 3:17)