So-net無料ブログ作成
検索選択

シンデレラマスター注目ワード

シンデレラマスターどうせ三枚絶対買ってたし、信じてシリアルつけずに発売してほしいくらいだったな…
harusame105 (1/31(火) 22:45)


ん?シンデレラマスター046~048がセットなんて情報どこから出たん?
HirO72CK (1/31(火) 22:45)


シンデレラマスターにつける必要 #とは
hiyaaisu (1/31(火) 22:45)


最初に買うシンデレラマスターは担当といわないまでも相当好きな子で、ということで、まあ誰を買ったかは伏せるけど(別にばれてもいいけど)その子を一番に買う(=その子にCD決定する)まで他の子は買わなかったくらいには個別CD体制には思い入れはあるっちゃあるんだよね…。
ari_nashi_ (1/31(火) 22:45)


シンデレラマスターに関しては続報待ちですね
mss0823 (1/31(火) 22:45)


SSAの先行が4th円盤なのは金で解決できるけど、シンデレラマスターはあかんて
seachikin2ndg (1/31(火) 22:45)


えっシンデレラマスターの46~48は一つで出すんか
lasttrain29 (1/31(火) 22:45)


シンデレラマスター三枚組ってなんぞやと思ったけど、ようは3人ソロ曲をセット販売だけってこと? バラ売りもするよな…さすがにな…
rexreim (1/31(火) 22:45)


シンデレラマスター46-48って1枚なの?ありえなくないか?
aparatiaktg (1/31(火) 22:45)


シンデレラマスター安めに買えるだけにこの商法はひでぇ
owatane1 (1/31(火) 22:45)



おそ松さん注目ワード

RT @tora_ec_new_2: [同人誌]【X-DAY】の『愛してよ、おじさん。』が予約開始! ジャンル:おそ松さん クリエイター名:たくあん #同人誌 toranoana.jp/bl/article/04/…
L4L4ME_ (1/31(火) 21:45)


RT @osomatsu_PR: 【グッズ】【おそ松さん×SANRIO CHARACTERS】 6つ子と各キャラクターとのペアとデザインを大公開! 商品情報は順次発表予定です! #おそ松さん pic.twitter.com/S0Y8oAAi75
ayimak821 (1/31(火) 21:45)


【定期】 モンハン/ポケモン/棒人間/オリ棒/オリキャラ/ヘタリア/ハイキュー!!/ジョジョ/おそ松さん/ヒロアカ/妖アパ/人狼/TRPG/クトゥルフ/パズドラ/サモンズ 好きなものがあればRTお願いします! 気になった方はフォローしたいです。
avik_oruk (1/31(火) 21:45)


RT おそ松さん、よくわかんないけどこれはすごい!!(ФωФ)素敵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
moromoroyoka (1/31(火) 21:44)


【おそ松さん】最終鬼畜五男ジュウシマツ・M (00:02:22) #sm27515131 nico.ms/sm27515131 おそ松さんハマってたときこれめっちゃ好きやったけど まさかの いま大好きな姉妹だったwwwしんどwww
momotaro_yuuka (1/31(火) 21:44)


昨日母上とおそ松さん見たんだけど、EDが一松でイケボ過ぎて死ぬかと思った
kagepur74238993 (1/31(火) 21:44)


《交換募集》おそ松さん マル松 ミニストップ 武士松 イベント松 ハロウィン松 キャラクレ バースデー さくら 東京駅限定 譲)画像参照 求)おそ松(袴松 缶バッジ) 大阪市内での手渡し、郵送希望です。検索からでもお気軽にお… twitter.com/i/web/status/8…
Boooncho (1/31(火) 21:44)


【MMDおそ松さん】うにょうにょ【まとめ】 (3:37) #sm30498728 nico.ms/sm30498728 なんだこれーーーーー!!!
sunahaki108 (1/31(火) 21:44)


@eakonseisyouki …おそ松さん描きにくい
sirosiro313 (1/31(火) 21:44)


おそ松さんと日本全国を旅しよう♪ #たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ トッティ! pic.twitter.com/TrB6llE0Si
osomatu_mairo (1/31(火) 21:44)



正座注目ワード

最後の正座したにこちゃんの笑顔に癒される
ghghvhbjcbhj75 (1/31(火) 20:45)


@KeitaShinbo_PGR 了解です!正座待機して待ってます[決定]
ikm_kakm (1/31(火) 20:44)


@suke_shake だから格ゲーは…詳しく聞こう(正座)
box850912 (1/31(火) 20:44)


@ship_othello 納めましたありがとうございます 超コンパクトな綺麗な正座で最高です
mizukami_54 (1/31(火) 20:44)


@smasahiro_me3 カモミールちゃん ばんちゃ~ 正座で待機ねふわぃとーだっちゃ[exclamation]
freebirdmappy (1/31(火) 20:44)


@Yunchan8r そそっ!!唯一の楽しみ?←寂しw ヲタクの醍醐味やで?妄想?www 食べものそんなに変わらんか!!笑 生活習慣なぁ?何が違うんやろ?正座なんてすることないんちゃう? 何がちゃうねん!!一体www
8tacho_sho8 (1/31(火) 20:44)


@ren10ro 2日ごとに少しずつ回数が増えていくし、色々な種類の腹筋をするのでキツくないんです。ダウンロードした曲をかけながらできるし、あっという間に数をこなしてるんです。立ち上がるの大変だし、正座もできなくなるし、運動が出来なくなって逆に不健康になりました。
essoaob (1/31(火) 20:43)


取り敢えずパール補充して正座待機
big_friend9999 (1/31(火) 20:43)


suikakiyoのエッチした後の一言は ベッドの上、正座で向き合って「すごく・・良かったです」
kiyokiyo_bot (1/31(火) 20:43)


最近スマホをジップロックにいれて、お風呂に1時間くらい浸かってる。水分補給をしっかりして、かかとをくっつけて正座したり、腰ひねったり、マッサージしたりなど…仕入れた情報をかたっぱしから取り入れてる
sisimaru1020 (1/31(火) 20:43)



ギル注目ワード

@coral_mer35 ギル様本丸に紛れ込んで何してんですか
fokkonpkmns (1/31(火) 19:45)


@chan_tanupi こんばんは^_^ いえいえ^_^お気になさらずです[わーい(嬉しい顔)]? また、ご縁があればよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]? ギル戦などで会った時はお手柔らかにお願いします[わーい(嬉しい顔)]? フォロー、拡散ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
karajisibota (1/31(火) 19:45)


この方向でギルもグラ変えてほしい
og_mk3 (1/31(火) 19:45)


無事(ってわけではなく石1個令呪1画使って)チャレンジクエストクリアしました。マジ疲れた…100ターン以内に収めてよかった。ありがとうWルーラー戦まで頑張ったギル様マーリンフレンドの孔明 #FateGO pic.twitter.com/O6xB4sBEtL
Ulster_0621 (1/31(火) 19:45)


バレイス「眠る前に甘くて暖かいコーヒーを飲みながら本を読む時間は至福の時だよ」 ギル「それ背が伸ぴないよバル」 バレイス「アバタケ」 ギル「わー!ごめん一!」
Valleys_Gabbyll (1/31(火) 19:44)


ありえない…ギルが、女の子と…?
frn_gkprbot (1/31(火) 19:44)


ギルちゃんかわいすぎてもう殺してほしい我を
watarrgtgm (1/31(火) 19:44)


昨日はギルメンに誘ってもらってケロたんジェムptしたよーん(??o??) ユルーい感じで、でもみんな上手くて楽ちんptでしたっ♪ ギルメンのフレさんに弓の色武器交換してもらいましたっ?(?>∀<?)? 何染めよっかなー
mmmmmarimari (1/31(火) 19:44)


1回で60万ギルくらい稼げるのほんと助かりました
nekomattakz (1/31(火) 19:44)


ドラゴンボールスタンプラリーは65駅制覇したので本日景品貰ってきた。そのまま最終日のエクステラカフェに行って令呪カフェのポストカードとアルテラメニューのギルコースター回収。記念に呼符1枚投げたらパラケル…。 pic.twitter.com/hVUvwJ7n6u
lovegetter (1/31(火) 19:44)



クリス注目ワード

RT @su_nor_sa: FGO第六特異点プレイ中ですニトクリスちゃんかわいい…かわいいけどニトクリスちゃん見てるとなんか無性にどうしてもあの人思い出す…まんが… pic.twitter.com/HHXVReN8NY
shinpu_TRPG (1/31(火) 18:45)


NHKEテレ東京:Rの法則「日ごろのモヤッと解消!スカッとさせ隊!」[文] 2017/1/31 18:55 - 19:25 ゲスト:菊地亜美,クリス松村 司会: #山口達也 ,秋鹿真人 出演:石田直也,江原蓮,今野貴之,水原雅,山ノ内凱旋ほか
TOKIO_club (1/31(火) 18:45)


大勢のクリスと宮藤に囲まれて暮らしたい
brkhrn_sister (1/31(火) 18:45)


@doraneko_liebe 一度やってみたかったんですこれww クリスのSPをBGMにつけたかったんですけどねww
Mitou_sea (1/31(火) 18:45)


びっくりしたww ニトクリスが俺のQPの事情をなんで知っとるのだろかと思ったら自分の名前か・・・ pic.twitter.com/BPaR802OT8
gotiusa_1204 (1/31(火) 18:45)


キャップ「バロン・ジモ。お前は私の悪夢。過去の亡霊。だが私とクリスが見せるのは未来だ。貴様の未来はもうない!行くぞ、クリス!」 クリス「おう!」
DWA_bot (1/31(火) 18:45)


RT @su_nor_sa: FGO第六特異点プレイ中ですニトクリスちゃんかわいい…かわいいけどニトクリスちゃん見てるとなんか無性にどうしてもあの人思い出す…まんが… pic.twitter.com/HHXVReN8NY
krnsn03 (1/31(火) 18:44)


凄いぞマグニフィセント・セブン ・主人公がサイコパス並 ・結構簡単に七人揃う ・クリス・プラットがめっちゃクリス・プラット ・みんな大好きガトリングガン ・七人の侍や荒野の七人にはあった精神的ドラマ描写はカット ・全編ほぼアクション ・七人の侍や荒野の七人の素晴らしさを実感出来る
_hana_re (1/31(火) 18:44)


クリスが頭おかしい twitter.com/usedmanko/stat…
KANOJO_TO_HOTEL (1/31(火) 18:44)


@1110_12L 四枚目のクリスめちゃくちゃかっこいいです[目がハート][目がハート]
tomochan061 (1/31(火) 18:43)



破壊力注目ワード

RT @hiromaki: チビが幼稚園から借りてきた絵本、三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎてお腹が痛いwww pic.twitter.com/eIDf2UcSR1
69de74__ (1/30(月) 22:45)


買い物パンダとバンタンコラボしてくれないかなー。 好きなもの×好きなものの破壊力やばい。 動悸やばすぎて心臓病患ってしまうかもw でも幸せだから全然辛くない気がする!
holic0218 (1/30(月) 22:45)


うーん破壊力
kanade_lab (1/30(月) 22:44)


@kyooo___N 参拝ツーショという言葉の破壊力がもう卍
minet__r (1/30(月) 22:44)


やー…ここんとこTLに流れてくるワガママ夫とがんばる妻の夫婦漫画みたいなの破壊力…サムネイルですら読んだらヤバそう感が溢れてるので薄目でスルーしてるけど、なんなんだアレは。商業作品なの?ちゃんと知らないのに申し訳ないがもう見かけるたび心の中で「滅せよ」と言ってる
darksengoku (1/30(月) 22:44)


@ren_alice_ メガネいいんちょでツンデレは破壊力高いわ…
Berial_AALIYAH (1/30(月) 22:44)


@88saki8 破壊力やばくない!?天使すぎない!?マジで可愛すぎる!!!!!守りたいこの笑顔!!! いいよ!!!!じゃんじゃん呼んじゃって!!←
1a007b52a2a2402 (1/30(月) 22:44)


え?破壊力。 pic.twitter.com/4Z0gVlzluN
tkr_saa (1/30(月) 22:44)


@harunosirabe 文字だけでこの破壊力……!! やばみですな……〓〓〓
tSukiyo0x0 (1/30(月) 22:44)


@________96neco ほんと「それな?」です…今年も色んな意味で振り回されそうな予感しかしない…ありがとう… バンサンブルはヤバかったです…公式のりつまおストーリーの破壊力を思い知りました(笑)ハロウィンもヤバかったので豆まきもヤバそうです[冷や汗2] 朔間さんですもんね[泣き顔]
m_y823 (1/30(月) 22:44)



晩酌注目ワード

お兄さんに晩酌してくれる可愛い女の子かお色気ムンムンのお姉さんが欲しいです
subarukun_05 (1/30(月) 21:44)


晩酌なう pic.twitter.com/761P2IeQUt
vivit000 (1/30(月) 21:44)


今日はごっつぉ\(^^)/ 嫁さんが頂いてきた紅ちゃんです。富山県民で良かったとつくづく思います! 最近晩酌はウィスキーに嵌まっていて、今週はザ・マッカラン12年です。凄く美味しいウィスキーです。 殻は5人分です。御馳走さまでした(^人^)
福山 俊光 (1/30(月) 21:44)


やっと一段落して、 晩酌なう。 私は飲めないから、 Monster energy(笑) pic.twitter.com/1ePHY0VOOi
aimeiiai (1/30(月) 21:43)


@feamyuki ゆきちゃんと晩酌したい!
douraku8 (1/30(月) 21:42)


独り晩酌Zzz… _(*´﹃`*_ )_ pic.twitter.com/00kxF3Lozi
gow2aririnn (1/30(月) 21:42)


去年の下期の自己評価書いてて、去年の下期は仕事放り出して定時ダッシュで家で晩酌してた記憶しかないし、実際のところそれが数字にも現れているというか、その数字すら実績を自分が入力してないから実績入れるところから始めるっていうクソな事態になってるし、うちの会社は実績を営業が手打ちする。
8383838 (1/30(月) 21:42)


多くの人びとにとって、仕事が終わって家へ帰れば、...晩酌でもしてくつろげる時間です。しかし、私のばあいは、夜こそが大切な時間です。...新聞・月刊誌・単行本などから用例を採集する時間で、新聞を二時間、月刊誌を一時間、単行本を一時間という割合で読みます。 <『ことばの海をゆく』>
kenbosenseibot (1/30(月) 21:42)


黒霧島とメンチカツで晩酌。酒弱いくせに背伸びをして飲みたがるマン。
eto_ibo (1/30(月) 21:41)


あーーー晩酌がやめられないーーーー
nekokoko0819 (1/30(月) 21:41)



みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ注目ワード

お金と休みと休憩と殺すことが大好きショタ門番(時々大人) #みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ
like_hot_tea (1/30(月) 20:45)


めんこいのにめっちゃかっけー #みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ
90586952z (1/30(月) 20:44)


< ふんじんばくはつ #みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ
juicy_141 (1/30(月) 20:44)


#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ しゅーくりーむたべたい
dyingmessage2 (1/30(月) 20:44)


#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ オイヨイヨ!アヤク!
ACDFF_miki (1/30(月) 20:44)


#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ ズじゃねーよ
11038B (1/30(月) 20:44)


#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ でっかい青色おたまじゃくし
yrhy (1/30(月) 20:44)


#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ 小悪魔のような天使
rioriotrista (1/30(月) 20:44)


クロウだよ♡ #みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ
mysm_mism (1/30(月) 20:43)


#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ なんかささちゃんがかわいいって言ってたから…
Chobi0330_2 (1/30(月) 20:43)



無心注目ワード

@noiz_t1208 とりあえず変態に罵倒は逆効果なので無心になるところから((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
rukinsetsunyan (1/30(月) 19:44)


@_Ri4S_Star_ 無心も大事です(´・_・`)
Kstc34thUmechan (1/30(月) 19:44)


現場に行かない勇気……無心[手(パー)]??[決定]
pzkc1230 (1/30(月) 19:44)


最近お肉を「肉……肉……」と思って食べたら食べれなくなった無心で食べな無理
Seven7268_Star (1/30(月) 19:43)


@PinkHachhi これ無心になれますよね!!!過ぎます過ぎます!(笑)(*>∀<*)気が付くと何時間も経ってて…! あんまり羊毛フェルトに興味のある方会ったことなかったので嬉しいです( ;∀;)[黒ハート]
kamome12koku (1/30(月) 19:43)


@4296_TL バレンタインなんてリア充イベントには縁がないと思ってるから何も用意しないし無心
19nosizima (1/30(月) 19:43)


@lol_kunkun 無心になってやってる
Kira_CHO_ (1/30(月) 19:42)


無心だ・・・無心でロードだ・・・
negibull (1/30(月) 19:42)


@sAn_h_r ガチャで無心になれるとはツワモノか…… お名前は「ミヤーキー」ですぜい、よろしゅう。
LicuLicuLy (1/30(月) 19:42)


する事が(あるけどやりたく)なくて、無心でくるくるのウィッグをひたすらストレートにしてるけど1時間経ってもまだ半分だし疲れるし泣いてる鼻水ずびずび
Sm0x0m2 (1/30(月) 19:42)



ワンピ注目ワード

地味なカキより見た目は割と気を使ってるけどつけまやカラコンワンピで雰囲気系ブスのカキの方が何故か自信あるのかお気に入りは私?思考だから厄介。そんな輩がワイみたいなのに本命wwが金掛けたりデートしてるの知ると勝手に逆恨みされるし発狂するからブスは黙って死んでください。
rixpau (1/30(月) 18:45)


【ワンピ】キャロットちゃん、麦わら一味の宝塚めいた美化アート見ているとこの子はTSの趣味に走ったんじゃないかと思えてくるゾ…。いやだって極めて女性的…っぽいですよねこれ…?ブルックさんがレディー・ガガっぽくって草。#WJ09
el_psy_congroo (1/30(月) 18:45)


さっきのPVコミックス派にはワンピめっちゃネタバレじゃないの?っていう心配もした… ワートリ休載してるから本誌最近読んだり読まなかったりだけど、サンジがさーもう…なんでこんなかわいそうなのってツラくなったもん…
ai_me_wtas (1/30(月) 18:45)


@chippiii_ @isntnr ワンピ一個もでないとかあんの…
mooocochu (1/30(月) 18:45)


RT @27potato: お店のヘルプで店頭にいたんですが、カップルらしきお客様が 彼女「スカートワンピースどっちがいい?」 彼氏「どっちもいいよ」 彼女「着てほしい服ないの?」 彼氏「ウエディングドレス」 って会話してて あーーー!!お客様!!お客様!! ああーーーー…
tsukasa_souya (1/30(月) 18:45)


AKBコラボ黒ワンピあわせ[もうやだ~(悲しい顔)] なつかしいよ??(*´?`*)? pic.twitter.com/Wgjs88AseQ
cosmiyu55 (1/30(月) 18:45)


@brs_s2_brs ワンピ、ヒロアカ、ソーマはわかる[ウッシッシ]ww ボルトって描いてるの岸本先生じゃないんよね?
nanasemaru115 (1/30(月) 18:45)


RT @toshirion0121: 僕ら世代はもう、涙が出る曲。笑 大槻マキ / Run Run Run アニメ ワンピースの初期のエンディングです。 記憶が蘇る!! youtu.be/HQUzBAgrXVQ これをみればもっと蘇る。。。 https://t.co
KentoCat (1/30(月) 18:45)


今週のジャンプ ワールドトリガーいつになったら再開するの?(笑) ワンピはいい感じ! そして一気に6個の新連載、、、、 やばい感じしかしない(笑)
makurosu0528 (1/30(月) 18:45)


【ワンピ】ペドロさんが容赦なく爆弾仕掛けて撃破していたの良かったです。ニワトリに変化中でも「待つ気はない」とトドメ刺そうとしていたのはプロフェッショナルな対応だし、やめろと言われれば代わりに爆弾仕掛けて集団爆破させたのも流れがスムーズで素直にスッキリする展開だったな。#WJ09
el_psy_congroo (1/30(月) 18:45)