So-net無料ブログ作成

ケラケラ注目ワード

@imopuma 「なんだぁ。俺怒られんのかと思った。別にほんのちょっとしか食べないから安心してよー」って頑張ってケラケラ笑っちゃう! 「じゃあ今から行こ!うさっちもお話できるよ」って引っ張って行っちゃうww 手首くらいまで埋まりそうwww
katamatsu3 (3/31(金) 23:44)


晩ごはんをつくっている間、椅子で見学させてるといつも楽しそうに見ている赤子。今日は私がキッチンに向かってるとうーうーと声をあげ、振り返るとケラケラ笑うという技をマスターしていた。 pic.twitter.com/Y26oS9IAS2
_shiemi (3/31(金) 23:44)


@yklmhy どうなってんの?へーでも夢占いって当たんないよな!そしたら俺今頃大富豪だし!(ケラケラ) ちょっ!?酷くない?俺の夢見たら良いことあるよー? そりゃ長い付き合いだかんな
Ichimatsu_AA (3/31(金) 23:43)


@YJluuuuuv ぜひぜひってケラケラ笑いながらいってます140;1034
n__se14 (3/31(金) 23:43)


かなちゃん...(´∀`*)ケラケラ
ch0c0234 (3/31(金) 23:42)


@ryu_ta0640 ふふ、なんか俺だけ得してるたに悪いなー?w(ケラケラ
Rdisk4s6k23 (3/31(金) 23:41)


ケラケラ笑ってしまう pic.twitter.com/feeq5yfkfb
Yu_ka_46 (3/31(金) 23:41)


@___Ki__y__ じゃあ次はキタタンならではの下北で?笑ケラケラ
WY_YuduxReo_TF (3/31(金) 23:39)


@TobyPlamer @Mamo_ryu @mayo8982 @mamebanana1388 コニカさんも弄られ系の人だったんだね、面白い?(???*)ケラケラ
MWAMakiaki (3/31(金) 23:39)


@kairi00141021 携帯まだ確保してない(´∀`*)ケラケラ
maruaku621 (3/31(金) 23:39)



心地艶やかに注目ワード

ゲスの極み乙女。「心地艶やかに」 youtu.be/xfSHDw6GSQA
mn_journey_ (3/31(金) 22:44)


ゲスの極み乙女。「心地艶やかに」 youtu.be/xfSHDw6GSQA @YouTubeさんから ンンンンンンンン
mamama19233 (3/31(金) 22:44)


ゲスの極み乙女。「心地艶やかに」 youtu.be/xfSHDw6GSQA @YouTubeさんから
tuburemnj (3/31(金) 22:44)


勝手な青春劇といい心地艶やかにといい、かなりメロウな方向で来てるけどモグラとか私以外的なキラーチューンはないのか?
showmustgoon_4 (3/31(金) 22:44)


「心地艶やかに」MV見たけど、なんか・・・こう・・・すごいです・・・ #ゲスの極み乙女。
Siteyu (3/31(金) 22:43)


ゲスきた! 「心地艶やかに」 復活とpvのちゅーまみれでワイを二度殺すゲスさすがでゲス youtu.be/xfSHDw6GSQAコポゥ! _:(´ཀ`」 ∠):_んぐぅ……。
siotebasaki (3/31(金) 22:43)


ゲスの極み乙女。「心地艶やかに」 youtu.be/xfSHDw6GSQA @YouTubeさんから まだやってたのね… #ゲスの極み乙女。
ysssssx (3/31(金) 22:43)


ゲスの極み乙女。「心地艶やかに」 youtu.be/xfSHDw6GSQA @YouTubeさんから アルバム出すんかワレェ!!
kanademiaru (3/31(金) 22:43)


ゲス乙女。がいつの間にか「心地艶やかに」って新曲出してる
isaburou_f (3/31(金) 22:42)


おっ。 / ゲスの極み乙女。「心地艶やかに」 youtu.be/xfSHDw6GSQA
SalMan2k (3/31(金) 22:42)



スカイプ注目ワード

【定期】「NEUTRAL」でクラメン募集しています。 このクランは微ガチ、VCはスカイプで聞き専可です。 SRが不足しているので、SRメインの方がクラン加入して欲しいです 詳しくはホームページでavaneutral.h00.jp/raise.html #ava_jp
unko2984380984 (3/31(金) 21:45)


ビビるから急にSkypeかけないで
syuhei_yun (3/31(金) 21:45)


あれ!! まじか!! スカイプのグループチャット無くなってる><
stratos_4 (3/31(金) 21:45)


@Al1cI3 えっとスカイプとかできる?
XorYor (3/31(金) 21:45)


マックでSkypeすることになりそう笑
s_z_k___ (3/31(金) 21:45)


今から四タグしませんか~!(*´-`)@1 こちらみんなエンジョイなのでエンジョイの方が良いです[決定][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Skypeありです! 相互の方優先です
SIBAKENwn (3/31(金) 21:45)


LINE、Skypeやっています。詳しくはDMにて([手(チョキ)]? ??? [手(チョキ)]? *) ???? ????
lolippy (3/31(金) 21:45)


@kyaro_1117 そしたらSkypeやめるよ
fHxiQD999999999 (3/31(金) 21:45)


@act_love_magi こんばんは フォローしたよ 興味があれば DMやメール、skypeで マニアックで 少し痛いけど気持ちいいオナ 教えてあげようか? 気持ちよすぎて、壊れるくらいまで 責めて感じさせてあげよう
iriomote_norane (3/31(金) 21:45)


設定資料集でたらBGMサントラにしてスカイプとかでお話したい…
mb_k53 (3/31(金) 21:45)



高知注目ワード

やっと高知県でも桜の開花が発表されたせぜよ?!いつになるろうかとまいまいしよった! 一週間後が見頃とのこと(O?O´)また今年も城下でお花見せんといかんにゃあ?![桜][とっくり(おちょこ付き)]
Tosa_Mutsu (3/31(金) 20:45)


@arinko_0412 んでもね、ラミレスは日本で野球したくてわざわざ高知来てんw そんなこんなでこれからきっと集まるんとちがう?なんかさ、高知これから野球でひと花咲くんじゃん?ふるさと納税にユニフォーム追加されたんよな[ぴかぴか(新しい)]お金集るでぇ(ΦωΦ)フフフ・・・[黒ハート]
satomina0213 (3/31(金) 20:45)


@Venus_hesperus 高知市は2時間以内に雨が降るかもしれないから要注意だよ! [自動配信]
mickey24_bot (3/31(金) 20:45)


RT @artist_Apink: ・95?? ・?? ・???? ・??? ・ 高知に住んでます。 Apinkぺんに限らず仲良くなったらみんなでご飯とか行きたいので高知に住んでる方もぜひ繋がりましょう! #Apink好きな方と繋がりたいのでApink好きな方はRTお願…
XLdKfu8sVjsYhz7 (3/31(金) 20:45)


クリがデカっ!4万個を完売した田舎の大ヒット「四万十・地栗のモンブラン」。 - ORICON NEWS より news.google.com/news/url?sa=t&… #tosajin #kochi #土佐人 #高知県 #高知
tosajininfo (3/31(金) 20:45)


@seiji057 お疲れ様です(^ ^) なんか休みの日に限ってチャンス少なく、仕事でじっくり考えて打てない時はチャンス多数と言う感じですかね(^^;; 明日は京王閣と高知が面白そうかな。
kitokito122 (3/31(金) 20:45)


高知県四万十市、 四万十川と川岸にたたずむ舟母船
nagatastorm (3/31(金) 20:44)


#Instagood #Kochi #制服 #方言女子 #かわいい #高知 #こうち #コスプレ #photography #写真 #instadaily #photooftheday t.co/ZritachMM4 t.co/zmwJv4vhqp 高知デリヘル マシェリ (@macherie777) posted a photo on Twitter https://twitter.com/macherie777/status/847776615119675392/photo/1?utm_source=fb&utm_medium=fb&utm_campaign...
Macherie Kouchi (3/31(金) 20:44)


@higejy3 いやん[黒ハート]会いたかったと言ってもらえて嬉しい限りです140;1034140;1034140;1034 そーなんだ!!! てか高知来週じゃん( ゚д゚)!!! オーラル見れるの福岡の次はメトロックかな???〓?[カラオケ]
km920501 (3/31(金) 20:44)


4/15PM23:00より@高知ロワイヤルにて! ゲストにDJチャラ神様!! 90年代に青春を過ごした代表として自分は90´s中心のアニソンJPOPでやります!! twipla.jp/events/250465
ReLife0904 (3/31(金) 20:44)



キスマイ注目ワード

メイクもして服も着替えて髪の毛も巻いて完璧にしてます[台風][黒ハート] 早くキスマイさん出てきて[黒ハート] pic.twitter.com/c9nfo6gUh1
michu_y0914 (3/31(金) 19:45)


RT @Hachimitsu00917: ラジオ初オンエア Kis-My-Ft2 : EXPLODE ( 1 ) pic.twitter.com/U831ZfZoFk
kokian_kis07 (3/31(金) 19:45)


@hana_hana220 今日のMステスペシャル、関ジャニ∞もエレカシも出ててはなちゃん的にはとっても嬉しい回だね? わたしもキスマイと坂道AKB出てて嬉しいヾ(≧∇≦)
tsuki_kaori2 (3/31(金) 19:45)


まって、キスマイもう歌い終わった???
m0m6m2m5 (3/31(金) 19:45)


今日は3月31日。明日から4月だぁ?[桜][桜][桜]6月はキスマイに会える[黒ハート][黒ハート][黒ハート] とりあえず、3日からの仕事がんばろぉ?[わーい(嬉しい顔)][指でOK][ぴかぴか(新しい)]
risachan816 (3/31(金) 19:45)


キスマイちゃん!! 8時までに出てこなかったら、ごはん作るからね[どんぶり] 早めに出てきてちょうだい〓
0810_KIta32_ (3/31(金) 19:45)


キスマイまだかなまだかな?!! もうカッコよすぎる7人[がまん顔][黒ハート]
m___Taisukexxx (3/31(金) 19:45)


チラって映る キスマイちゃんかっわいい
_____tks24 (3/31(金) 19:45)


@seriasa0213 マジかー!? すげぇ~wwww キスマイは、わからないな~[あせあせ(飛び散る汗)]w
michanhsj91 (3/31(金) 19:45)


ちらちらたまにうつるキスマイちゃんがかわいい?[揺れるハート]
aiai_2518 (3/31(金) 19:45)



ハビー注目ワード

ハビーが首位折り返してあんまイメージなくて変な感じ…しょうまは首位じゃなくて逆によかったと思うけど。 何より羽生先生5位折り返しの違和感半端ねえー
y_fujicco (3/30(木) 23:45)


でもこれハビーはかなり相当優勝に王手だねえ
DainaryShownary (3/30(木) 23:45)


ハビーがまじやばかったなー。
sour_co (3/30(木) 23:44)


ハビーの「皆に楽しんでほしい!」っていうのすっごい伝わるしそこが好き…
schnee_t (3/30(木) 23:44)


ハビーまで戦々恐々としててピリピリしてたんが、パトリックさん、ブラウンで浄化された感がすごい。 最終グループ怖いわー
3_505965 (3/30(木) 23:43)


ハビーはホント貫禄出たよね Pちゃんもジャンプが揃うと圧倒的なうまさ ボーやんは相変わらずなんであのフォームであんだけ回るか意味不明 ネイサン、3A不安があるならまじクワドぶっ込んでやれ
OLETCH (3/30(木) 23:43)


@yyi3491 ハビーはなんか神がかってたねー… フリーはしょーまにもまた頑張って欲しい!あのフリー好きだし[黒ハート] そしてゆづも、トップと10点くらいの差だし、今日かなり悔しいと思うからやってくれると思うけど。 ドキドキするわー140;1034140;1034
mollpink (3/30(木) 23:43)


ハビーとゆづは約10点差か…厳しい…がここから何とかしそうなのがゆづだ #figureskate
c_love_r4u (3/30(木) 23:43)


今回の男子は一部の渋さが気になったけど、あ!ハヌーさんから後のメンバーへの点数はけっこう納得。ハビーのはちょっと出過ぎてるかなと思うけど。ハヌーさんの出来次第でジャッジの姿勢が変わるのかしらと思っちゃうね。 ハヌーさんの前に素晴らしい演技をしたボーヤンが気の毒だなぁ
muguet0320 (3/30(木) 23:42)


ハビーの後に宇野くんんんんんんん
astea_afternoon (3/30(木) 23:42)



PB注目ワード

いよいよこの時がきた[ぴかぴか(新しい)] ゆづなら絶対できる!! ゆづが思い描く最高の演技ができますように~〓[黒ハート] ゆづを信じて全力応援〓[ぴかぴか(新しい)] できる!!できる!!できる!! pic.twitter.com/EEHL0FaoPB
yz__cem (3/30(木) 22:45)


RT @yuka____paana: 〝 5色 〟のさくらガール[桜]〓 pic.twitter.com/Ag6LDzgPPb
yellowprince74_ (3/30(木) 22:45)


RT @yuka____paana: 〝 5色 〟のさくらガール[桜]〓 pic.twitter.com/Ag6LDzgPPb
SGelwaf6j (3/30(木) 22:45)


PBこい!!
CSphaerocarpa (3/30(木) 22:44)


RT @yuka____paana: 〝 5色 〟のさくらガール[桜]〓 pic.twitter.com/Ag6LDzgPPb
tgs___sa (3/30(木) 22:44)


PBこい!!
yonemugisoba (3/30(木) 22:44)


PBお願いしますね!!
CaffeinexX119 (3/30(木) 22:44)


二回目のナタデココPBで回避しようと思ったらゲージ1さすがに草 全くたまらんときあるけどこれはなんなんだ #PS4share pic.twitter.com/9Iw1VvfVTZ
issei_pso2 (3/30(木) 22:44)


総選挙のやついいね&リポストしてない方、 #?Simplё? のタグをフォローしてない方は ギフトあげれませんよー[涙]…【#ピグパ ID:PB-0109-7108】@PiggPARTY([>]?bit.ly/1J47Sue)から投稿
Towa_piggparty (3/30(木) 22:43)


RT @yuka____paana: 〝 5色 〟のさくらガール[桜]〓 pic.twitter.com/Ag6LDzgPPb
4l61qu2 (3/30(木) 22:43)



仲直り注目ワード

カメラロール整理してたら 喧嘩してギクシャクしちゃった友達 と撮った写真が出てきた… 仲直りしないとね(TT)
risapon3826 (3/30(木) 21:45)


@OgiOwl3 あああーーーッ!!!!!(身悶え)しかもその前しっかりヤシロちゃんのこと守り続けてるしそのあとの仲直りもアアァ好き(語彙力) ほんとそれですッ花子くん初っ端から距離近いのナイスでベリーグッドですイケイケドンドン…← よーしじゃあ私も花寧々で行きます!ww
y0214yu (3/30(木) 21:45)


トリプルXのメンバーって喧嘩してもお互いを褒めて仲直りしそう
raikichi993 (3/30(木) 21:44)


うーん仲直りしたいな
BVLGARI0825 (3/30(木) 21:44)


でもここで多分「回りくどい言い方してごめんね!あたしが悪かった、次は気をつけるね!仲直りしよう!」って言ったところで相手の機嫌はすぐ治るわけじゃないし「むしろ何勝手に話終わらせて解決しようとしてんだ殺すぞ」って思われる可能性微レ存だな普段のあたしがそうだから(´・ω・`)
BVLGARI0825 (3/30(木) 21:44)


@RRRRRei_10 ほんとうざいとか色々言いまくってごめんなwww 無事に仲直りできたよやっぱり奴は可愛いよ大好き??? また行こー!緩く行こー!笑
marysrmy (3/30(木) 21:44)


?2017/0330? 遊んだぁぁぁぁぁあ? 帰りにはじめて喧嘩になった。。 喧嘩やだぁ、 仲直りできてなーーーーーーい_(._.)_ でも好き?[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] pic.twitter.com/7qtybUVhPr
sasasa1234080 (3/30(木) 21:44)


清光:ちょっと喧嘩で言い過ぎたなって思って謝ろうと「ごめん」ってメールした……つもりが、予測変換で間違えて「ごはん」って送ってた。慌てて送り直そうとしてたら、長谷部から「ごはんって何だw一緒に行くか?」って電話がきた。結果オーライ、ご飯食べて仲直りしたよ!
hsky_tohken_bot (3/30(木) 21:43)


マッキーとガエリオに仲直りして欲しかったです
0ochio0 (3/30(木) 21:43)


仲直り。[手(パー)]
zc1xgitv56rj (3/30(木) 21:43)



キムチ注目ワード

【生放送】【ぼっち】発泡酒飲みながら、キムチ鍋するよ!!【マダオ】 を開始しました。 nico.ms/lv294484028 #lv294484028
norwayz (3/30(木) 20:45)


これから1人でキムチチゲ! そして明洞で見かけて慌てて撮ってボケボケ[げっそり] pic.twitter.com/uIO48eRCKD
sechiko (3/30(木) 20:45)


@aryu1919 おら、豚キムチ丼や。 pic.twitter.com/tsIiynGJlC
choco_ppe (3/30(木) 20:44)


最近ハマってるキムチチキンラーメン&ビールww めっちゃうまい! pic.twitter.com/V0KLURY4ix
ZEEEENX (3/30(木) 20:44)


自宅で簡単キムチ炒飯を作りました 良かったら,YouTubeチャンネル登録お願いします! t.co/baExpwRSx7 Instagram post by Hiroshi Hattori ? Mar 30, 2017 at 11:44am UTC t.co/baExpwRSx7
Takako Hattori (3/30(木) 20:44)


キムチだいすきツイートしたら キムチからフォローされた[ぷっくっくな顔][黒ハート]? pic.twitter.com/2I0bmKcBzW
DGL8t0Zwp2SH14W (3/30(木) 20:44)


自宅で簡単キムチ炒飯を作りました 良かったら,YouTubeチャンネル登録お願いします! instagram.com/p/BSQtQyEAhh6/
hanzoucom (3/30(木) 20:44)


今日は豚キムチとホタルイカとお酒がおうちで待っている♪ヽ(´▽`)/
SkyRabbit7 (3/30(木) 20:44)


今日は怒鳴られて凄く涙が出そうになったのでキムチに癒してもらいました pic.twitter.com/GDozNNSbHJ
_____anko_____ (3/30(木) 20:44)


@CbVA4UUHIEiQjgi では、キムチ呼びで[わーい(嬉しい顔)][\(^o^)/]? わたしはちゃん付けでも何でもお好きに呼んでください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ayax0302 (3/30(木) 20:44)



ユキムラ注目ワード

ユキムラ士郎じゃねぇか!
keito167 (3/30(木) 19:45)


ユキムラといえば幸村精市しか
yazuki_amtk (3/30(木) 19:45)


ユキムラ、受けみたいな顔してる(悪い癖)
ajmyyyy (3/30(木) 19:45)


入れ替え多いなぁ( ´△`)とおもってたけど ユキムラくんの声がすぎさまなので 今回のイベントは全力投球します!!\\\\٩( 'ω' )و ////
shira_ton (3/30(木) 19:45)


【白猫】イロメロとユキムラのガチャは明日16時より!名星会とは別ガチャ!再登場の場合ありの記載も! hositanuki.com/feed/206536/ #白猫 pic.twitter.com/t194CutgDO
hositanu_antena (3/30(木) 19:45)


【白猫】『流星のエンブレム』序章イベントとおせニャんプレクエ開催!デイリーも追加!イロメロとユキムラのキャラとボイスをチェックしておこう! shironekopj.blog.jp/archives/10651… #白猫 pic.twitter.com/vV55IfHVUK
46nekopj (3/30(木) 19:45)


足の先までかっこいいユキムラ ゴチャゴチャした服すごいかっこいい pic.twitter.com/gsoblF6cub
haru_TnRkMm (3/30(木) 19:44)


ところでイロメロとユキムラは自前バフ盛り盛りだったけどデフレ前の白猫に戻るのかな?w
wcat_flower (3/30(木) 19:44)


ユキムラの声が衛宮士郎の声にしか聞こえないwww
rukkun0814 (3/30(木) 19:44)


ユキムラしゃん…………ユキムラさん……ユキムラ……