So-net無料ブログ作成
検索選択

ノエル注目ワード

RT @gamemaga_info: 【被虐のノエル 日刊4コマ】日刊連載中!『被虐のノエル』のほのぼの4コマ漫画「ひぎゃくのノエルちゃん」今晩も更新! "第三の契約"を前に、人生最後のウインクを試みるノエル。その結果は、案の定……。 https://t.co/8yPKG2M5
noelchiristmas (4/30(日) 23:45)


クリメモと同じくらい嬉しかったのがノエルのスリーブが売ってたことで、嬉しすぎて2個買っちゃった。 pic.twitter.com/wg1EGuenaF
crip_art (4/30(日) 23:45)


RT @gamemaga_info: 【被虐のノエル 日刊4コマ】日刊連載中!『被虐のノエル』のほのぼの4コマ漫画「ひぎゃくのノエルちゃん」今晩も更新!バロウズ市長はいつも胸元が涼しげ。そんなネクタイを使わない理由について、秘書のシビラがふと気になって…? https://t.
noelchiristmas (4/30(日) 23:45)


カロン&ノエル落書きしました! pic.twitter.com/WGHWAM5mPa
1a1ni2ma3tu (4/30(日) 23:44)


ノエルちゃんほんとすき
voJ5jL0iJlZ5Pcz (4/30(日) 23:44)


昨日キヨさんの被虐のノエルseason5ラストパートの実況見ててガチ泣きしてて暫く騒いでたから((夜中 でも見たくなる…無理…
mash_120 (4/30(日) 23:43)


被虐のノエルBGM胸熱
crow_2c9e (4/30(日) 23:43)


~反省点~ ・初出しミミッキュは控えめに ・ノエルを大切に扱おう ・ミカエラさんブレバ抑えて ・ネットワークしっかり(こればかりはどうしようもないw)
eruerukaeruze (4/30(日) 23:43)


@yoruusagi925 どうしたんですか??! ノエルとルイ抱っこしますか?!!
Kaiki_30 (4/30(日) 23:43)


ノエルの魔女っぽい笑みもすきだけど、必死なかんじの表情もすきですという絵
WGjalsJdbtgh7md (4/30(日) 23:43)



trpg注目ワード

@nagi0504 ニコニコでゆっくりTRPG自動再生でみてくのおすすめっす
negi_666 (4/30(日) 22:45)


TRPGのシナリオかあ。ひさびさに起承転結の揃った話を作るかあ!
Dairiten1012 (4/30(日) 22:45)


RT @FmkcPatche: 【CoC】慧音「フリーダムってレベルじゃねぇぞ!」ダークネス!【TRPG】#06 (13:05) nico.ms/sm31117073 #sm31117073 お待たせしましたー! よろしくお願いします! 過去一番シリアス回。
_furan_s_fureru (4/30(日) 22:45)


TRPGで25%楽勝とか何抜かしてやがる… 7割まではな…信用できないんだ…9.5割あって始めて楽勝って言えるんだよ!!!!!(謎ギレ) [RT]
px_bunntyo5656 (4/30(日) 22:44)


@huyu_me シンゴジラちっくと言ってしまうと元も子もないんですが、そんな感じですね。あとTRPG者には会話で場面が進むのは勉強になります。
zakki_man (4/30(日) 22:44)


RT @aka_sokohi: 【超個人的】クトゥルフTRPGを初めてやる人用ざっくりガイド pic.twitter.com/RHDUfixTxW
chahoshi (4/30(日) 22:44)


TRPG会&飲み会より帰宅!今日はお疲れ様でした!
esekansaiben (4/30(日) 22:44)


PL王馬と百田と春川と夢野でKPつむぎ、SKPなん図書の泥々クトゥルフTRPGが見たいです……先生……
taiyaki0562 (4/30(日) 22:44)


RT @Blue69Pencils: ヒーロー物のTRPGやりたい欲が高まってきたというか、最近ヒーロー物のTRPGが増えすぎてないかダブルクロスのレネゲイドウォー、マージナルヒーローズ、デッドラインヒーローズと方向性と世界観がやや違うがどれも魅力的にうつる。
fujoshi_murai (4/30(日) 22:44)


@KarasugiTabasco ゥッゥワァアアアアアアアアアアアアアアア(感涙) 私たばさんのTRPG動画ずっと待ってるから
0unene (4/30(日) 22:44)



一成注目ワード

日ハム、勝てなかったけど接戦だったのは良かったな。一成はドンマイ。切り替えて欲しい
Yuya0412Yuya (4/30(日) 21:44)


まってまって???!!????? wwwwwwwwww fate、一成になんか力入れすぎじゃない??????????? フリフリの一成・・・でまさか絵まで出てくるとは思わなかったわwwwwww
bubup2a (4/30(日) 21:44)


A3! アニカフェ コースター ハート缶バッジ アクキー 求)左京 天馬/三角/一成/真澄/紬は左京と 他は友人分で椋を探してます。 椋は左京含めた交換でお願いします。複数交換(他記事可)を優先したいので、単品はお時間頂きます… twitter.com/i/web/status/8…
x89164x (4/30(日) 21:44)


RT @_whitemerry: 【交換/譲渡】 A3! スマイルキャラバッジ 春組&夏組 (譲) 綴、一成 (求) 天馬or350円+送料 郵送または、5/10(水)のお昼頃に名古屋手渡し可能です。(アニカフェに参加するため、そのお時間前後でお願い致します…
twinfree07 (4/30(日) 21:44)


RT @asamin121395: 【交換】A3!【おてだまぬい】 【出】咲也2・真澄・綴2・天馬・一成・万里・十座2・紬・丞3・誉3 【求】東2・三角2・密2 検索からは3:3~相互様は2:2~での交換でお願いいたします。 真澄、一成、万里、紬は三角との交換。 http
kurokara1641 (4/30(日) 21:44)


【交換】 A3アニカフェ 缶バッジ、アクキー、コースター 譲)缶バッジ→綴,一成,椋2,臣,十座2,誉 アクキー→綴,シトロン,幸,天馬,太一,臣2,密2 コースター→咲夜,誉 求)どのキャラでも検討 [右斜め上]???[右斜め上]??左京… twitter.com/i/web/status/8…
E3z4hn09vBK6dck (4/30(日) 21:44)


5/3現地行くとき応援tシャツ買いたいけど誰の買おうか迷ってる。素直に宮西買えばいいんだろうけど黒いから普段暑そうっていう問題。候補は宮西尚生石井一成大田泰示 pic.twitter.com/TEugUa5pKv
mikotofighters (4/30(日) 21:43)


A3! 交換譲渡 キャラバッジコレクション春組&夏組 譲)皇天馬、斑鳩三角、○皆木綴 求)茅ヶ崎至>三好一成>200円+送料 譲渡は○のみ。 検索からもお気軽にお声掛け下さい! pic.twitter.com/7qOJaN39GE
ai_aniani (4/30(日) 21:43)


@re_mi03 私もたるち推しです(????????あとあと一成と万里さんも気になる存在。 れいみちゃんA3どっぷりハマってるね(,,・ω・,,)
mamo68_tatsu11 (4/30(日) 21:41)


するどいスイングで テキをたおせ! いまだみぬきょうち かずなりつっぱしれ!かっとばせ!かずなり! 鋭いswingで 敵を倒せ! 未だ見ぬ境地 一成突っ走れ!かっ飛ばせ!一成! #ファイターズ #石井一成 #応援歌 pic.twitter.com/AS7iwtMI9C
sellafy (4/30(日) 21:41)



丸出し注目ワード

人生投げ捨てた嫉妬丸出しの負け犬の集まり #恒心版深夜のお絵描き60分ガチの一本勝負
njg44457121 (4/30(日) 20:45)


モヤモヤさまぁ~ず2 - Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=5… #yjtv 三村、大江ファン丸出し。やっぱり、初代ってまたそれがいい出会いだと、ファンになっちゃうよねぇ。楽しそう(笑)
kannatuki (4/30(日) 20:45)


あまり知られていないようだが、京成グループで時々行われる「BMK推進運動」。あの「BMK」とは「ベストマナー向上」のことらしいが、京成沿線ではしばしば「BMK=バカ丸出し京成」と揶揄されているらしい。
ST345M (4/30(日) 20:45)


@YVWPSEo6x76W9SF 誰だかわからないけど可愛い、数学の度に癒される、バカ丸出し天使
080_6239 (4/30(日) 20:45)


最近の私、昼夜問わず性癖丸出しなツイート多い。
oktizt66 (4/30(日) 20:44)


@ok1228_ 私も呼びタメ◯です!! この漢字ってなんて読むの?(アホ丸出し)
kazunarimoka (4/30(日) 20:43)


その状態で2時間放置… こんなオフ丸出しのアカウント見られた日には終わるでしかし(´Д`)
kanchi_kn (4/30(日) 20:43)


#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼください  近々の画像欄性癖丸出しでお恥ずかしいのですがそんな今なら比較的わかりやすいかなと。気になった方をお迎えに上がるシステムです。
sclvtkt (4/30(日) 20:43)


@momokaa0320 まじそれな〜(^ω^) とびっこ用語使う人とか〇〇寄りのall担とか新規感丸出しでワロタ(^ω^)
A___d_risa (4/30(日) 20:43)


RT @TON_HYUNG: 大好きなじみんちゃんその2(続いたw) お土産を買うお金が足りなくて(約150円)スタッフさんにおねだりするも却下されたじみんちゃんが方言丸出しで愚痴る姿が可愛すぎて可愛すぎてナンジャコリャァァァアアアアア!!!! https://t.co/Lno
donaldMifu (4/30(日) 20:43)



イッテQ注目ワード

今日イッテQか!
sa93c (4/30(日) 19:45)


何だ今日はダッシュもイッテQも無いのか。つまんないの #日テレ
farucye (4/30(日) 19:45)


イッテQはじまっちゃうーーーーー
19660307 (4/30(日) 19:44)


今日はイッテQ入らないのかぁぁぁ
hog12690 (4/30(日) 19:43)


鉄腕DASHやってない、イッテQもない。 仕方がないから、上田モヤさまで、上田を懐かしむ。
villagerplus (4/30(日) 19:43)


今日イッテQないってわかったときのやるせなさ異常なんだわ
ootankobu11 (4/30(日) 19:41)


え、、、イッテQ今日やらないの…?
moa_tiroruchoco (4/30(日) 19:41)


今日DASHもイッテQもないの?
Buraching_imas (4/30(日) 19:39)


@tegoooooooo1111 それなー!!イッテQ無いとかほんとにつらい?[涙][涙][涙]
tegowonder (4/30(日) 19:39)


今日イッテQないんや…それだけを楽しみにがんばったのに…ひどいよ
ankof55555 (4/30(日) 19:39)



クロマニヨンズ注目ワード

Theピーズとクロマニヨンズ終わって、やっとビール[ビール]焼きそばにありつけた(笑) 此れからウエノさん見る?? すっかり夜?。 まだ寒くない。 pic.twitter.com/TIiUeRSEbq
theemrb710 (4/30(日) 18:45)


クロマニヨンズ。。クロマニヨンズ!いろんなことを学んだぜ。
sarisarinyama1 (4/30(日) 18:44)


クロマニヨンズも2曲だけ観れてよかったわ。
mi__ko_busters (4/30(日) 18:41)


まさかのエレ片リスナー #Repost @yatsuiichiro with @repostapp ・・・ ザ・クロマニヨンズを観終わって歩いてたらSuchmosのYONCEくんに会ったので話をしたら、なんとTBSラジオJUNK…… twitter.com/i/web/status/8…
ayanobaby (4/30(日) 18:40)


クロマニヨンズ楽しかったなぁ満足
phyaraphyara (4/30(日) 18:40)


coversって何歌うんだろ?ビートルズ歌ってくれたら嬉しいな!ポールにもう一度会いたかったよ 。゜(´⊃ω⊂`)゜。 それでもクロマニヨンズに会いたかったんだよー!何十回会っても会い足りないんだよー!ヒロトオオオオ!!
hiroraku (4/30(日) 18:40)


アラバキクロマニヨンズのみんなのレポに震えています。
berryshome (4/30(日) 18:39)


クロマニヨンズのセトリやばい(^◇^)
hiromipizza (4/30(日) 18:39)


クロマニヨンズたのしかったぁぁぁ! 10-FEETもみたかったけど甲本さんが最高すぎた[わーい(嬉しい顔)]? 遠くからタクマの声がよく聴こえる[わーい(嬉しい顔)]?満足
manyankoo (4/30(日) 18:38)


クロマニヨンズ、アラバキステージサイコーでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 始めから裸かなと思いきや、ヒロトさん、服着てました(笑)
nozomozo (4/30(日) 18:37)



後押し注目ワード

あなたの肌の美しさは、あなたの肌に眠っています。大切なのは、それをちょっと後押ししていあげること。
sasatto11 (4/30(日) 17:42)


あなたの肌の美しさは、あなたの肌に眠っています。大切なのは、それをちょっと後押ししていあげること。
naonao121212 (4/30(日) 17:42)


@AkitaCraft ホントに!会場のみんなにどんなに後押しされたか…!ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
tomominkonomin (4/30(日) 17:41)


やっぱり連勝ってそんな簡単な事じゃない[冷や汗2]でも次に繋がる内容だったのなら残り3つ負けたら終わりなプレッシャーも乗り越えられるはず。ラストのホームは全力で後押ししますので、今週ハードだけどあと少し闘志燃やしていきましょう〓[右斜め上] >RT
cz2525 (4/30(日) 17:38)


ユーロビジョンからの撤退を惜しむ世論竸後押しされた国際免許を所持しない者や準王族・元王族といった機能が盛り込まれた改革策は修正条約の形で、プッシュではなく悪役も含め、自国民を次の六つの区分に分けている。
Rfssica_modef (4/30(日) 17:37)


おっさんっていうのは若いひとがキラキラできるためにいるんですよ、ということを思い付いたので、積極的に若いひとを後押ししていきたい。おっさんばかりキラキラしてる組織とかチームはなんかイヤ。
hiro93n (4/30(日) 17:35)


@gamba623 お疲れ様です!後押しよろしくね?\(^o^)/
atsu3shi8sao7ri (4/30(日) 17:35)


RT @openthedoor1968: 部活問題が突破口になり、学校のお粗末な労働環境がやっと認知されるようになってきた。教師の人権回復には世間の理解と後押しが必要。<中学教諭残業増>部活、授業増加響く「電通だけじゃない」(毎日新聞) https://t.co/qnOUqTl
cHoCoMoOooo (4/30(日) 17:33)


@kyun___gt 笑えん。Altamontのギターに後押しされた
Si__masa__M (4/30(日) 17:32)


@WfzWBleRjhXSb4f 選手の後押しになれませんでした[がまん顔]ゴール裏、罵声の嵐でした
aoi_kyougoku (4/30(日) 17:27)



勝利くん注目ワード

勝利くんが「にぶいやん」て関西弁いってくれた #nhkらじらー
ko_n_bu_hachi (4/29(土) 22:45)


勝利くん結婚してください(( #nhkらじらー
Shooori___1O3O (4/29(土) 22:45)


リスナーメールで布面積少な目のパジャマの話が出て、勝利くんが「ほら健人くんがソワソワし始めるから」って言うの熟年コンビ過ぎた。そして実際にソワソワしてた健人くん #nhkらじらー
0Ibw34 (4/29(土) 22:45)


勝利くん。好きすぎるんだけどライブ行けるの嬉しすぎるんだけど、それまで待てないよ…[涙] 好きすぎて好きで好きなだけ気持ち伝えてラブラブラブ[目がハート][黒ハート] pic.twitter.com/ZlF385jT17
tuu918 (4/29(土) 22:45)


ちょいちょい勝利くんが「叫びたがってる」を言ってるの、嬉しい?
lovelymakochan (4/29(土) 22:45)


勝利くん、外国ドラマはまってるんですね! 私も韓ドラ好きなんですっ!私が言うのも何ですが、女子ってこわいなぁって思います笑 #nhkらじらー
chidorimanjyu (4/29(土) 22:45)


勝利くん結婚してください #nhkらじらー
shr30_ss (4/29(土) 22:45)


勝利くんと結婚したい(真顔)←だまれ #nhkらじらー
shori_m_sz5 (4/29(土) 22:45)


結婚してください[指輪] 勝利くん!![揺れるハート][揺れるハート]笑笑 #nhkらじらー
ChisaloveKouki (4/29(土) 22:45)


どのぐらいだろう…勝利くん?笑 #らじらーnhk
fu_ma_haruka (4/29(土) 22:45)



門限注目ワード

門限が厳しいなら留学してみるのも1つの手。自分は自立した大人だと証明できるし、親の子離れを促します。 お悩みカフェ #nhkらじらー
sakuranotane6 (4/29(土) 21:42)


親に好き勝手させて貰って、ちゃんとお小遣いあって、門限もあって、、 大切に大切に育てられてるのに、 反抗期って辛いなぁ……。 働いてから気づくけど、人を養うって凄い大変やねんなぁ。 しかも、それを分かってくれへんってもっと辛いよなぁ……。 これからはちゃんと親大切にしよ
Mocha469560101 (4/29(土) 21:42)


@N1ghtbirD 俺には門限というのがあってだな
k_7035 (4/29(土) 21:40)


久しぶりに駒場小空間の空気を吸ったし、久しぶりに門限のお知らせが来た。走った。ってか焦った。
mametake_engeki (4/29(土) 21:40)


#nhkらじらー 社会人になっても自由にできないよ。 門限は特にはないけど…。 帰る時間など必ず連絡しないと 面倒くさいことがもっと面倒くさくなる…[泣き顔][泣き顔]
hiromitu_2wata (4/29(土) 21:39)


バカだwwwww 下道で帰ってしまって余裕で門限すぎてる爆笑爆笑
taitanic0815s (4/29(土) 21:38)


門限あったらコンサート行けないじゃん #nhkらじらー
happyrainbow122 (4/29(土) 21:38)


門限あるとこは親御さんが心配性で大切にされてて ないところは親御さんがお子さんを信用してる #nhkらじらー
hokuhoku___m (4/29(土) 21:38)


@kamineko_2525 門限早い的な?
shihoperc0112 (4/29(土) 21:37)


我が家は門限ないし遅く帰っても心配されないぞ?冷たくない?冷めてない?(しらん)
b____nas (4/29(土) 21:37)



25イニングぶりの得点注目ワード

25イニングぶりの得点…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]雄平Niceバッティングこのまま勝ってくれ〓
swallowstatsu (4/29(土) 20:44)


ヤクルト・雄平の1発で25イニングぶりの得点!【ヤ2-0巨】 - 日米まとめ野球速報 blog.livedoor.jp/yakiu_soku_mat…
Eagles_NYY_Fan (4/29(土) 20:42)


7回裏均衡破れる 篠原飛翔 雄平2ランでヤクルト25イニングぶりの得点 #giants pic.twitter.com/TQEzje2LWs
r23561026 (4/29(土) 20:38)


ヤクルト25イニングぶりの得点なのか・・・ウチは26イニングだったけど
eigerP (4/29(土) 20:37)


【GIF】ヤクルト25イニングぶりの得点wwwwwwww : なんJ PUSH!! nanj-push.blog.jp/archives/70388…
1206yuu (4/29(土) 20:35)


@Wheeler0519 25イニングぶりの得点がやっと入りました!
rin20020117 (4/29(土) 20:34)


25イニングぶりの得点きた
comisaki1220 (4/29(土) 20:34)


雄平が、0-0の均衡を破る2ラン ヤクルトにとっては、25イニングぶりの得点  ヤクルト 2 - 0 巨人(7回) #巨人 #ヤクルト
RakiaRakia46 (4/29(土) 20:33)


ヤクルト25イニングぶりの得点は草
FuwdyM (4/29(土) 20:33)


雄平ストレート打って均衡を破る先制ツーラン! 25イニングぶりの得点!! もう打った瞬間! pic.twitter.com/8RaojWaZUg
yoshi_bata5 (4/29(土) 20:33)