So-net無料ブログ作成

れなぴょん注目ワード

れなぴょん、アップカミングガールズ暫定センターとな。 twitter.com/oricon/status/…
Blind_Blue_Boy (5/31(水) 20:45)


れなぴょんんんん[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
ktripo_0824 (5/31(水) 20:45)


れなぴょんやばいヽ(;▽;)ノ絶対当日もランクインしてほしいヽ(;▽;)ノ
__nanakr (5/31(水) 20:44)


え!れなぴょん速報はいってるやん![泣き顔] よかった…[泣き顔][黒ハート] あ、ちなみにふみがもってる投票権はぜんぶれなぴょんに投げました
momoka02061 (5/31(水) 20:44)


ここちゃん、れなぴょん、アカリン、ゆーり、さえぴーが速報ランクインと。 #AKB総選挙2017 #nmb48
aquagirlcat (5/31(水) 20:44)


れなぴょんが名前呼ばれた動画見て泣いたのに紗英様21位とかやばい号泣目に涙めっちゃたまってます
M_0uv (5/31(水) 20:44)


れなぴょん入ってるのうれしい?さえちゃん高すぎびびるー
mgmg_0309 (5/31(水) 20:43)


え!れなぴょんすごい!!!!これからも油断せずに頑張ろう[黒ハート]という私はまだ投票出来てない…れなぴょん頑張ろう!同い年で一期生…次はやっとやっと川上礼奈の番です!!!!!! #川上礼奈
the_yucan (5/31(水) 20:43)


れなぴょん65位すげー pic.twitter.com/7Y0WR45AfB
ksgk__1202 (5/31(水) 20:43)


なんとなく把握。れなぴょん高い
erikainwd (5/31(水) 20:43)



おじゃMAP注目ワード

さすがスター☆ #おじゃMAP
maki_smap_325 (5/31(水) 19:45)


ウェイクボードやってみたいー! #おじゃMAP
kanaxxx0909sma (5/31(水) 19:45)


アメイジング!?? #おじゃMAP #香取慎吾
d_mikiyo (5/31(水) 19:45)


慎吾かっこいいよ慎吾 BGMのアメディスも最高♪ #おじゃMAP
sherry405 (5/31(水) 19:45)


似たようなの?[冷や汗2] 昨年 キムタクと濱田岳くんやったよね? 同じだっけ?? #おじゃMAP
road_h3 (5/31(水) 19:45)


えー、すごいじゃん!慎吾くん。カッコイイヾ(●´∇`●)ノ #おじゃMAP
honey_4024 (5/31(水) 19:45)


慎吾凄い!流石、SMAP! #おじゃMAP
seasky5colors (5/31(水) 19:45)


SMAP Amazing Discovery #おじゃMAP
masa0818hiro (5/31(水) 19:45)


おじゃmapのスタッフに、絶対にBAWファンいる!なかなか通どころ流れる[るんるん](笑)
channaka10 (5/31(水) 19:45)


慎吾ちゃん、カッコイイ! さすが、SMAP?。 #おじゃMAP
waveplum (5/31(水) 19:45)



柴犬注目ワード

なんかよくわかんないけど精神やられてるのでレッサーパンダか柴犬の写真いっぱいください
naoyaKG (5/31(水) 18:45)


柴犬ぬいぐるみが曜ちゃんベッドになって物凄い癒し(*´ω`*)
carom_come (5/31(水) 18:44)


RT @marutaro2000: 柴犬がじゃまをしてくる夜 pic.twitter.com/yNsQKTdepn
teduka_rigeru (5/31(水) 18:44)


すっごい笑顔で近づいてくる #犬 #柴犬 #dog #shiba #shibainu #shiba_snap #shibastagram instagram.com/p/BUwIyi7At6W/
utdxx (5/31(水) 18:44)


コーギーとチワワは場合によって柴犬間違いワンチャンあるんじゃない
mesousa_poni (5/31(水) 18:44)


仕事中に覚醒とは何事だわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 柴犬がんばれ[\(^o^)/]
Minami_saki_ (5/31(水) 18:44)


@hakumei_latte 柴犬ゎー? ちゃんといるー?
eri_sibaken (5/31(水) 18:44)


@___Halloween___ @flower__813 ゆうかわパグかラブラドールか柴犬か大きい犬がほしいす[目がハート][目がハート][目がハート]
yuu_uka25 (5/31(水) 18:41)


RT @akitainusyukukn: 今日のきなこ[目がハート]秋田犬、柴犬・豆柴の飼い主様募集中です、気軽に遊びにいらしてください〓 pic.twitter.com/omV8fjKBzu
love0414asuta (5/31(水) 18:41)


安部さん(よそのお家)の前に柴犬がいるので、公房と呼んでる
gmkss_ (5/31(水) 18:40)



黒羽注目ワード

蘇る私の端末に黒羽のみお花見会場にたどり着けなかった事実 pic.twitter.com/YAXlXL6KbE
toya_ichu (5/31(水) 17:45)


黒羽カサブランカとか??調べてたら結婚式に使われてそうだし??雄大な愛…まあ花に疎いから違う可能性のほうが大きいけど pic.twitter.com/JJ9O2EsXMT
nnirM (5/31(水) 17:44)


@SKIA_IA あ??? 最高しんどい??? 朔空といい勝負の独占欲の塊だ・・・。未練たらたらの元カレ黒羽くん〓〓〓 黒羽幸あれ・・・(遺言)
toya_ichu (5/31(水) 17:43)


黒羽……左手の指輪 …それは婚約指輪ですよ……あああああ
aichaso_tan (5/31(水) 17:42)


だめだ黒羽くんも甘々タイムだ何かしょっぱいもの
suzusiro_miyabi (5/31(水) 17:42)


@SKIA_IA いやーー!! 朔空は知ってたけど黒羽もなのね! 黒羽くんやばくない!?2ヶ月に1回くるから耐えられない 出てくれるかなー??出てもらわないと困るんだか…絶対黒柚しんどい
qcTd33IdxMbPjtz (5/31(水) 17:42)


黒羽君が笑顔でこちらに手を差し伸べてくれている……!いつかプロデューサーと和解したら、こうして結婚する未来を彼が想像するときもくるのかもしれませんね。晃君のタキシード姿は……死人が出そうですね(((゜▽゜)))
greentea_magic (5/31(水) 17:42)


朔空さんの甘々見てると黒羽くんの淡々が恋しくなるし蛮くんが足りない(?)
suzusiro_miyabi (5/31(水) 17:41)


黒羽の新郎感が…
Ha_ru_ka_Y_Y (5/31(水) 17:40)


@SKIA_IA そうなの!?[うれしい顔][うれしい顔] ジューンブライドで黒羽たちもくるの!??? 絶対まわさなきゃ!!
qcTd33IdxMbPjtz (5/31(水) 17:40)



ヴァンプ注目ワード

授業ある日だった 休めないだろなぁ… あと、ヴァンプ系の映画って やっぱ好きだわ グロいわ
19971228xx (5/31(水) 16:44)


ヴァンプ、エルフ、ロイヤルはおそらく使わないかな 環境トップなれば使うけど
yutan9791 (5/31(水) 16:44)


アグロヴァンプカスデッキ過ぎ
16yamayama (5/31(水) 16:44)


これがヴァンプの強いとこっすよ pic.twitter.com/JXjMrv4tJy
China_10969 (5/31(水) 16:43)


ネクロとドラゴンがナーフされた結果 ヴァンプ一強っぽいですなあ
Yossynonomura (5/31(水) 16:43)


ヴァンプは扱いきれない
yutan9791 (5/31(水) 16:43)


復讐ヴァンプ pic.twitter.com/JmlpSx0vfc
_norich_ (5/31(水) 16:41)


バンプとRADの明るい路線の曲は9割好き
chisato2r (5/31(水) 16:40)


バンプか。いいセンスだ! …うん、ありがとう。
Romani_Ark (5/31(水) 16:40)


僕はヴァンプにおもちゃがくればそれで良いです
eijisun3 (5/31(水) 16:40)



北斗くん注目ワード

北斗くんボイス聞いたけど、細やんver.よりも少し高い感じだけど寄せてくれてて良かった。
MWay2mu (5/31(水) 15:45)


@pine_hak よろしくやで...!!! 声変わりして不安な北斗くんを支えていこう......!!!!
bkr_OYK (5/31(水) 15:44)


もうこんな時間!!!!朝から忙しかった[冷や汗2]でもランチはゆっくりごちそうさまでした[m(_ _)m]北斗くんはエビが苦手なんだけど私は大好き[ハート] pic.twitter.com/96IejbXPvt
Hokuto_fan (5/31(水) 15:44)


北斗くんの声変わっちゃったな(´;?;`) でも変わらず北斗くんを推していきます!だって、あの笑顔が大好きなんだよ!!(?´?`?)?
akkin_channel (5/31(水) 15:44)


トレンドワード「北斗くん」について注目してみた! kazumasaland777.whdno.com/p/1705/Z7cJ8oi…
nagatatv777 (5/31(水) 15:43)


トレンドワード「北斗くん」について注目してみた! #Dreamers kazumasaland777.whdno.com/p/1705/Z7cJ8oi…
nagatatv777 (5/31(水) 15:43)


私のTLって北斗Pほぼいないからわからんけど、どうなんだろうねえ… 私元々北斗くん目当てであんスタ始めて、最推しは違うけどずっと好きだったし、声優変わるって時も大好きな人に変わるってことだったから安心してたけど
assistwone (5/31(水) 15:43)


北斗くんこれからも応援していきます
tizu_mm (5/31(水) 15:43)


ありがとうほそやん そしてこんにちわまえぬ まえぬよどうか北斗くんを愛してください…
ojo210_cos (5/31(水) 15:42)


北斗くんしんどいって言うのはもう終わり!生きるって決めたから終わり!!!
Elle97An (5/31(水) 15:42)



としまえん:回転木馬110周年注目ワード

としまえん:回転木馬110周年 欧・米・日本で夢を与え|ニフティニュース news.nifty.com/article/domest…
inokumatako3613 (5/31(水) 14:42)


まじまじみたことなかった。すごいやつだった --- <としまえん>回転木馬110周年 欧・米・日本で夢を与え (毎日新聞 - 05月31日 12:14) mixi.at/a8zx1AZ
YUKIhigasi (5/31(水) 14:40)


としまえん:回転木馬110周年 欧・米・日本で夢を与え - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
murmurmia (5/31(水) 14:38)


としまえん:回転木馬110周年 欧・米・日本で夢を与え - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
ho_ney199 (5/31(水) 14:34)


<としまえん>回転木馬110周年 欧・米・日本で夢を与え (毎日新聞) mixi.jp/ex/view_news.p…
mixinews (5/31(水) 14:29)


<としまえん>回転木馬110周年 欧・米・日本で夢を与え (毎日新聞 - 05月31日 12:14) news.mixi.jp/view_news.pl?i…
Lurch_bb11 (5/31(水) 14:26)


としまえん:回転木馬110周年 欧・米・日本で夢を与え article.auone.jp/detail/1/1/1/1…
t_ryouya (5/31(水) 14:17)


としまえん:回転木馬110周年 欧・米・日本で夢を与え mainichi.jp/articles/20170…
ROMANAVIOLA (5/31(水) 14:06)


としまえん:回転木馬110周年 欧・米・日本で夢を与え mainichi.jp/articles/20170… 昔は平日入園無料だったので、上の子どもが保育園に入るまで「としまえん」に毎日連れていって公園代わりに遊ばせてた。子育ての記憶がいっぱい詰まったとしまえんとカルーセル。
leonjapanpro (5/31(水) 13:52)


としまえん:回転木馬110周年 欧米日本で思い出刻み - 毎日新聞 fb.me/anm1r6FXG
Don_Braco (5/31(水) 13:48)



白猫注目ワード

白猫には誰がくるんだ?!
ks_tannmausu (5/30(火) 20:45)


まさか白猫も期間ずらしての入れ替えなのだろうか…
chike_srnk (5/30(火) 20:45)


元帥もだけど毎度おさわり難しそうなキャラ持ってくるの好きだな白猫は…もうちょっとわかりやすいキャラにしたらいいのに
kr_trade_0x0 (5/30(火) 20:45)


今さぁ白猫ニコ生見れなくなったからあきらめたけど、多分明日か明後日実装だけど正直いらないから課金石使うのやめようかな。ノアネモとかいなかったし
agn_1028 (5/30(火) 20:45)


今回の白猫生放送、3タイトルコラボ記念なのに内容スカスカ過ぎて見ててつまんない。芸人さんも特にゲーム楽しんでる感じでもないし、あとでまとめ見ればいいや。前回の放送が面白かっただけに残念だ…。
DUEL0908 (5/30(火) 20:45)


白猫コラボガチャが入れ替えなら解散
sironeko_tigura (5/30(火) 20:45)


了解です!(笑) 放置! / #白猫 ミラーのミラー(笑) cas.st/166ea395
e05047nh (5/30(火) 20:45)


【白猫テニス】後ろで打ち合ってても鏡貼ってGSの2択迫れば超絶有利なんじゃないのか? gamegg.info/shironekotenni… #白猫テニス
StGamegg (5/30(火) 20:45)


@Hika_tya いやん[うれしい顔] ガトリンかわいい… ぞばば!がとてもかわいい。 リルムってこ顔がマール感ある あと、今更ながら白猫垢からフォロー失礼しやした[うれしい顔][うれしい顔]さぼてんってやつです[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
b1kbT (5/30(火) 20:45)


白猫ってそんなに面白いの?
cavy_island (5/30(火) 20:45)



味噌汁注目ワード

今日の夕食 玄米ご飯 納豆とメカブ ナスとサバの炒め物 カブとお麩の味噌汁 pic.twitter.com/Y5z9HlUvq0
inusenya (5/30(火) 19:45)


[レストラン]今日食べたもの[レストラン] 朝→白米,納豆,味噌汁 昼→弁当 夜→ローストビーフ,こんにゃく,鱈   切り干し大根,白米 pic.twitter.com/FUSk4hrkWd
Akahokaho (5/30(火) 19:45)


@uchi_uchi7 @siori69021014 @rerereomG 知育菓子以前にあいつポンコツだから味噌汁とか干からびる説ある
ryosaitou0809 (5/30(火) 19:45)


腹がたつと食欲が減って飲み物と氷だけで良いやってなるから、 今日はアイスボックスとレモンティー1?、カルピスソーダ500m?、アオサのお味噌汁。
DJryored (5/30(火) 19:45)


@irobasa_312 インスタント味噌汁とか漬物も有 他は餅とかも割とアドな希ガス
U6verranma (5/30(火) 19:45)


5月30日 朝…フルグラヨーグルト カプレーゼ〓 味噌汁 昼…焼肉弁当〓 晩…かき揚げ かぼちゃの揚げ物 味噌汁 48.7キロ? 夜食…ヨーグルト 恐ろしい生理中の食欲[げっそり] 食べる前はいらないし飲み物だけでいいって思ってるのに、食べたら止まらない!!!
Poison_Whitee (5/30(火) 19:45)


...あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛(眼鏡に味噌汁はねた)
ikaringu3 (5/30(火) 19:45)


@liptoooon0707 @tsukioti_tl @hyakuzita @c0me_me いま「お味噌汁になるのかな……」って思ってしまった 味噌はみそでも脳みそでした 変形ロボみたいに腕が取れるよう身体改造してもらっておき… twitter.com/i/web/status/8…
kgtny_oki2ne (5/30(火) 19:45)


今日はビビン牛丼食べてパワーチャージ[exclamation]?あっ、ちゃんとお味噌汁開けました[exclamation]?でも、見切れてる[るんるん] pic.twitter.com/jglFXXCno9
siamshade2683 (5/30(火) 19:44)


晩飯なう 味噌汁がうめぇー!
tuna_kan3 (5/30(火) 19:44)



dragons注目ワード

ふじーさん今季1号ホームランきたああああああああああああああああ 中日ドラゴンズ球団8500本塁打のメモリアル! pic.twitter.com/L2KPgUukyh
ddsheet3612 (5/30(火) 18:45)


#Twitter上にいるドラゴンズファン全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たドラゴンズファンはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きます ドラゴンズファン歴11年です! ドラゴンズファンと繋がりたいです! 喜びを分かち合いたいです!
l3LueRain_ (5/30(火) 18:45)


今日ホークスとドラゴンズの試合見れないから西武と広島見てる
aonr77 (5/30(火) 18:45)


吉見はキャッチャー育てると宣言したし トヨタ自動車の後輩ということもあり木下に期待して指名してると推測。 でもチームの流れ、勝つことを優先して考えるとキャッチャー指名に固執する余裕は今のドラゴンズにはない(笑)
yamad148 (5/30(火) 18:45)


@halhal0216 東海地方ではそりゃ1番読まれてる新聞かもしれんけどそのことにあぐらかいとるし、ドラゴンズも人気球団って思っとるフシはあるでなぁ。。。どこまで周りが見えてないねんって話よな。
roux_dragons (5/30(火) 18:45)


カープカープカープ広島 燃えよドラゴンズ
dorityou8090 (5/30(火) 18:45)


西武応援したいけどドラゴンズ側で
shu_1225main (5/30(火) 18:44)


交流戦初日1回から鷹にボコボコにされてるドラゴンズファンの気持ちを答えよ
M__eroon (5/30(火) 18:44)


福岡のラジオ「こういう一点が大事なんですよドラゴンズはね」と落ち着いた口調で。 ずぶ濡れのなか白金のマダムに傘貸してもらったようななんとも言えないミジメな気持ち…(ようわからんたとえ)
posidora69 (5/30(火) 18:44)


ドラゴンズ、もう野球やめた方がええで
le19nov12 (5/30(火) 18:44)