So-net無料ブログ作成
検索選択

クローバー注目ワード

<シューラルー限定コラボレーション 2017夏> SLRフレデリック S \1,500(本体)+税 ・ヒマワリBE ・クローバーGR の2種類です。 シューラルー限定 コラボレーションの登場です。... fb.me/8V0dNYSRl
LeoLionni_jp (6/30(金) 17:45)


クローバーコイン初値50円で騒いでるのをちょこちょこ見かけるが、 会員末端にその情報は届いていない。(公式には) そして、その初値は未だ換金出来ない。 つまり、まだタブレットやPC画面で鑑賞しか出来ないの。 #クローバーコイン#仮想通貨
captain_subaru (6/30(金) 17:45)


クローバーお前目つけられたからな(半泣き)(ドーナツが既に)
soramiya_t7s (6/30(金) 17:45)


このままだとゲリラがクローバーの独壇場になるのでは
sb_705 (6/30(金) 17:44)


クローバー全染がみたいな
energy_enemy (6/30(金) 17:44)


昨日あの女、あおい?あいつが「明日サウンドフォレストに四つ葉のクローバーを摘みに行きましょう?」って言ってたから、今朝先回りして四つ葉のクローバー全部三つ葉にしてやったわ!!
beee_MT (6/30(金) 17:43)


ローズも次で自陣5つ減るから実質アオゾラとクローバーだけになんのね
rikka__citrow (6/30(金) 17:43)


クローバーを潰せ
imyushio (6/30(金) 17:43)


グラウンドでみつけた[クローバー] 四つ葉のクローバーって意外といっぱいあるのね。 @ 東京海洋大学 品川キャンパス instagram.com/p/BV9Rpzdh73C/
moepipipi3 (6/30(金) 17:43)


クローバーチーム強すぎて笑うけど
low_lny (6/30(金) 17:43)



試練注目ワード

【エレメンタルストーリー】★5 アンラ・マンユの試練開催 18:00開始! #GMコイン #gmcoin #エレスト #エレメンタルストーリー gamemarket-app.com/event/view/677…
GameMarketStaff (6/30(金) 17:00)


【エレメンタルストーリー】★5ドゥルジの試練開催 18:00開始! #GMコイン #gmcoin #エレスト #エレメンタルストーリー gamemarket-app.com/event/view/677…
GameMarketStaff (6/30(金) 17:00)


須佐之男の国・根の堅洲国へ入った大国主は須佐之男から様々な試練を課せられるが、その一つは草原に向かって射た矢を拾って来い!というもの。大国主が矢を探してウロウロしている内に回りから火が放たれたが、この危機は鼠が隠れ場所を教えてくれて逃げられた。
bonchan1 (6/30(金) 17:00)


【エレメンタルストーリー】★4シムルグの試練開催 18:00開始! #GMコイン #gmcoin #エレスト #エレメンタルストーリー gamemarket-app.com/event/view/677…
GameMarketStaff (6/30(金) 17:00)


飯豊まりえ&武田玲奈、航海士の制服姿を褒め合い「脚細い」「色白い」<内容>女優の試練で航海して奮闘するMBS・TBS:7月2日スタート、頑張りましたので、飯豊)ずっとつなぎ(服)
EntameKun (6/30(金) 17:00)


試練の覇者の絵のリンクはかっこいいしデレステはかわいいしで お腹痛い(?
nmittm (6/30(金) 16:59)


@iti_ika 剣の試練結構楽しいあと足跡機能が思ったより見てて楽しい
momohancko (6/30(金) 16:59)


試練の覇者より先に足跡使ってほこら探ししてる……ラスイチなんよ……見つからんのよ……
kazumi1516 (6/30(金) 16:59)


>「剣の試練」や「足跡モード」など、もちろんすべてがおススメなのですが、私からあえて1つだけ紹介させていただくなら、敵のランクアップなどでやり応えが増している「マスターモード」での2周目プレイです。 ええ…2周目ぇ!?ウーーーン…
kuromaku_rmade (6/30(金) 16:59)


@kirajyori (剣の試練はどうですか…)
banuatu (6/30(金) 16:58)



feヒーローズ注目ワード

他の人が引いた個体といくつか見比べてみたんだけど、どうやら守備↑HP↓の可能性が高そう。 守備が5の方がいたので守備得意なのは間違いないですね。 #FEヒーローズ pic.twitter.com/ukKT1DbBJ0
Cranly_0 (6/30(金) 16:45)


@hierophant2 ありがとー!ほっとしましたー 想定外のFEヒーローズ水着もあり、ギリギリの戦いです(´・ω・`)
bluewish3020 (6/30(金) 16:44)


【FEヒーローズ】思ったより早く水着ガチャが来たな〜。第二弾もあるのかもしれない。今回は貯めてたオーブが火を噴くぜ!チキたんんんんん!!クレインくんもお迎えできて嬉しい!( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/eAaGJpURQT
Wilhelmina_ask (6/30(金) 16:44)


貯まりに貯まった玉つぎ込んだら、欲しかったチキ以外が出た。 途中、野郎しかでなくてどうしようかと思った。 #FEヒーローズ pic.twitter.com/d1xlMLNzXO
mothushi0323 (6/30(金) 16:44)


チキたんキターーーーーー!!!!!マムクートってスイカ食べるんすかね。 #FEヒーローズ pic.twitter.com/SZLPM5CbnI
kitijoji_Q (6/30(金) 16:43)


ガイアさん〜〜( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡ #FEヒーローズ pic.twitter.com/fmjCYP2l1K
yuuka_chisa0115 (6/30(金) 16:42)


『FE ヒーローズ』この夏を「ルフレ」や「チキ」が水着姿で彩る! 7月5日配信のver 1.5.0では新モードを用意 | インサイド inside-games.jp/article/2017/0…
crsn8172 (6/30(金) 16:42)


カメラ機能を持った魔道書を利用し英雄の水着姿を激写、それで金を儲けようとする商売人隊長…… おいこいつ射命丸や青葉の匂いがしてきたぞ #FEヒーローズ pic.twitter.com/s0yPO6rzG3
rsr28083 (6/30(金) 16:41)


水着フレデリクが2人出たので、個体値は18-18-7-6-5っぽいです #FEヒーローズ
siglud1225 (6/30(金) 16:41)


ルフ子出て天国から今親知らず抜いて地獄に落ちた/(^0^)\ いたぷぎゃー #feヒーローズ
fehetc (6/30(金) 16:39)



ミツネ注目ワード

闘技場1ミツネ 5430 7309 #パズドラマルチ
saltyl1me (6/30(金) 15:58)


パズドラマルチ ウェルドール69503875 ミツネ、闇アテナ
S3Zwss2pMgeh5pD (6/30(金) 15:58)


#パズドラマルチ ウェルドール ミツネ 3379 3248
aoisenasama (6/30(金) 15:57)


#パズドラマルチ ミツネ コロシアム 4346 1948
natsu_pazu1 (6/30(金) 15:57)


#パズドラマルチ ミツネ コロシアム 4346 1948
natsu_pazu1 (6/30(金) 15:56)


闘技場ミツネかナルガで行ける人募集
1026narinari (6/30(金) 15:56)


#パズドラマルチ ウェルドール ミツネ 1151 6506
aoisenasama (6/30(金) 15:56)


@absolutehawk102 ふむ足ハメ。装備的に匠剛刃なし縛りみたいになってるんですが……(ミツネしか着ないため) そういえばふと思い出したのですが、紫の倍率下がってるらしいですね。
3u1z (6/30(金) 15:55)


闘技場1 ミツネ 吸収無効、追撃あり 7997 3866 #パズドラマルチ
enpituga_shumi (6/30(金) 15:55)


#パズドラマルチ 1031 7818 ミツネ 闘技場2 吸収無効、追撃います
enpituga_shumi (6/30(金) 15:54)



圧倒注目ワード

あの...高さでもパワーでも自分より圧倒的に上の相手のスパイクをとめる方法はあるんですか
thukishimakun_b (6/30(金) 15:45)


加藤九段って思考が圧倒的なスピードとパワーでブワーッて広がっていって、言葉が追従できない感じがすごい
soloship_0909 (6/30(金) 15:45)


美玲ちゃんの圧倒的彼氏(ネコ)感 pic.twitter.com/yN29IKwT9f
KANICHANoO (6/30(金) 15:45)


圧倒的3で次は12 twitter.com/nukisugikun/st…
kekekepicnic (6/30(金) 15:45)


会社で部長が「Twitter始めたいんだけどやり方教えてくれない?」と言って来たので機能や登録方法を一通り説明した後に早速登録して貰ったんだけど、圧倒的ハゲである部長の「あなたに似ているユーザー欄」に孫正義を出してくるのは冗談抜きで私の首が飛び兼ねないから本当にやめて欲しかった。
mainitibakusyou (6/30(金) 15:45)


ルリルリ呼ぼうぜ。電子戦ならルリルリが圧倒的!
healio_w (6/30(金) 15:45)


基本的に圧倒的コース取りの差が産まれると追いつけない64のバランスが一番楽しかったわ
reinusu_beko (6/30(金) 15:45)


@Disco_The_King おれの虹譜面はほぼほぼ解禁していないと思え(圧倒的霊圧)
0lun0ah (6/30(金) 15:45)


@vodmta グラーフ好きなんで圧倒的感謝です
urisyariSS (6/30(金) 15:45)


RT @TINAMINI3: FGOのおかげでオルタ化したサーヴァントはツンデレとか素直じゃないけどマスターには好意的みたいな認識が広まってるけど、劇場版heaven's feelのセイバーオルタにはその認識をぶち壊して欲しいと期待してる FGOに圧倒的に足…
gilgamesh1225 (6/30(金) 15:44)



嶺二注目ワード

@Krgyg_Rut (余命1週間になれば考えてやる(撫でさせる気皆無)) うむ,何時も話している彼奴は下衆嶺二だ.何でも言い合えるくらいには中は悪くないと思うが. 医者も病院も薬も嫌いだ,殴り飛ばして逃げるが構わんな(真顔)
Melty__kiss__C (6/30(金) 14:59)


そろそろ瑛一が嶺二のお誕生日プレゼントを決めるべくMTGを設定する頃合い
hagix031 (6/30(金) 14:58)


はるちゃん「え、嶺二おばさん出ていっちゃったの…!?」
Tyakilling2 (6/30(金) 14:57)


RT @nagisa9290: 【交換】うたプリ 一番くじ 譲)G賞→綺羅,瑛二,ヴァン,大和、H賞→トキヤ,レン、I賞→藍、J賞→瑛二、K賞→瑛二 求)F賞→蘭丸1,藍1、I賞→蘭丸3(or5)、K賞→蘭丸,藍(各1) (身内分→H賞 セシル,I賞 嶺二)…
candy_trade (6/30(金) 14:56)


RT @Giftkanegon: 【Gift Closet】ぬいぐるみ用新作衣装「ストローハット」も近々に告知予定です!楽しみにしていてください。 *衣装モデルは嶺二&蘭丸ぬいにお願いをしております。 pic.twitter.com/BH6FfsXb2g
siorai21 (6/30(金) 14:54)


【交換/譲渡】うたプリ シャニライ トレーディング 缶バッジ 1BOX予約済 譲)真斗、那月、トキヤ、翔、セシル、蘭丸、カミュ 求)嶺二 or 定価 ※交換優先(都内手渡し可能な方優先) ※譲渡の場合都内手渡しのみ ※ツイフィ必読… twitter.com/i/web/status/8…
azucat_dori713 (6/30(金) 14:52)


@shion_1117_ATFY はじめまして、こんにちは。検索より失礼致します。当方も通販で22個購入済みなのですが、翔、トキヤ、那月が出た場合に嶺二、藍、カミュと郵送にて交換して頂くことは可能でしょうか。ご検討頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。◎
teracy_mia (6/30(金) 14:50)


@1_naysan 初めまして。こんにちは。検索よりお声かけありがとうございます! 翔、嶺二、蘭丸(計3)⇌真斗3での交換是非よろしくお願い致します。
_hsjm_M (6/30(金) 14:48)


【譲渡】うたプリ Shining Live 缶バッジ 譲:真斗、那月、嶺二 1BOX予約予定。 定価+送料にてお譲り先を探しております。 ダブり分のお引き取りもお願い致します。 リプライお待ちしております。 pic.twitter.com/iKGI65eMmE
14j____r (6/30(金) 14:47)


林「龍也って本当に面倒見いいわよねー昔から」龍「そうか?んなことねぇだろ。あ、おい蘭丸これ持って帰れよ。お前はほっとくとメシ食わずにベースに夢中になってっからな」蘭「んな、こと…ねぇっすよ」龍「いいから。あと、レン!嶺二!お前らは…」林「あらあら。すっかりお兄さんね。」
RgO_V (6/30(金) 14:46)



バブ注目ワード

RT @circe0107: コスプレって金を使える年齢になった今だからこそできる盛大なごっこ遊びなんだよ そこに「それ10年後何が残るの?」とかないでしょ?お前昔ウルトラマンごっこした時に生産性とか考えた?こっちは赤ちゃんなんだよ!!バブちゃんなめんじゃねーぞ!!
aoi_I_HE (6/30(金) 14:45)


@Bbm20ogya バブみ!OW買ってやるから来月やんぞ!
ava_ensemble (6/30(金) 14:45)


@kukuri_Aceron0 うちのバブが褒めてもらえるとは…[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]ありがとうございます140;1034140;1034140;1034[黒ハート][黒ハート]
haduki08131 (6/30(金) 14:45)


バブミルクってほんとどこに売ってるんだ…?どこいっても見かけない
Rrr23Pa (6/30(金) 14:44)


RT @circe0107: コスプレって金を使える年齢になった今だからこそできる盛大なごっこ遊びなんだよ そこに「それ10年後何が残るの?」とかないでしょ?お前昔ウルトラマンごっこした時に生産性とか考えた?こっちは赤ちゃんなんだよ!!バブちゃんなめんじゃねーぞ!!
ponzu_1yu (6/30(金) 14:44)


優さんのバブ感がすごい pic.twitter.com/86Q0OCwZ5m
yuhgure0625 (6/30(金) 14:44)


RT @circe0107: コスプレって金を使える年齢になった今だからこそできる盛大なごっこ遊びなんだよ そこに「それ10年後何が残るの?」とかないでしょ?お前昔ウルトラマンごっこした時に生産性とか考えた?こっちは赤ちゃんなんだよ!!バブちゃんなめんじゃねーぞ!!
hzkt_i7 (6/30(金) 14:44)


私もイマジナリーバブミルクなんだわ
raven_tuiron03 (6/30(金) 14:44)


バブミルクをこの目にしたことがない
Rrr23Pa (6/30(金) 14:44)


@z9p_JK わらたwwwwシェイク大好きバブ?だから買って帰るぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?!
0AKAM0 (6/30(金) 14:43)



ペンラ注目ワード

やっとSONGS見たけどファンが騒がしすぎるしペンラがしぬほど邪魔やな(笑)ペンラ映らんとこにカメラ置いてほしかった…気になってしゃーない
__okrykhn (6/30(金) 13:58)


ペンラが高すぎて買うのを諦めた。 ドンキで買うか。
ran_maru__usss (6/30(金) 13:58)


@bt04_grn わかる会場の雰囲気ってオタクありきだからその違いめっちゃ感じるよね、早くペンラぐるぐるしたい???
jg_acm (6/30(金) 13:57)


昨日のライブで手が腫れた!! ペンラを全力で振りすぎた笑 両手の人差し指?笑
dish_to_ier (6/30(金) 13:57)


@saaaa332 楽しんできてくださーーい!うえだの翔ちゃんよろしくです[わーい(嬉しい顔)]?[手(チョキ)]??ライブ急に始まるのでペンラの用意は万全に[ぴかぴか(新しい)]
rupd_78 (6/30(金) 13:56)


@ureiasunaro うん[がまん顔] さおりちゃん、ペンラ買っててもらうことって可能かな??[がまん顔]
kyugyunami (6/30(金) 13:56)


番協行った子達はペンラ持ってこいって言われてるだろうからしょうがないんだろうけど、リハとかやってこれ合わへんなーとかお偉いさんとか当人達は無かったんだろうか? 歌う迄に視聴者が受け取った雰囲気とコンセプトが違うんやろうな…。
kikiki1d0redblu (6/30(金) 13:56)


あと2日でグンちゃんに会える[黒ハート] 壊れたペンラをロキュメンタリーVer. にリメイク[ぴかぴか(新しい)] こんなペンラを持ってる私からのソンムルは「ぼくグンえもん[黒ハート]グミ」(笑) #チャングンソク #グンちゃん #クリショ #ロキュメンタリー #ペンラ… twitter.com/i/web/status/8…
pu_ko0804 (6/30(金) 13:55)


@_T_K_G_R_N_ 明後日ブルーレイとペンラよろ
shimokuro60 (6/30(金) 13:55)


RT @stardust__8: 1人でのライブ参戦にオススメしたいのが彼女ごっこ。参戦服にはシンプルでおしとやかなものを着て持つのもペンラだけ。終始しっとりと横揺れをして、自担が来たときはまるで皇后陛下のように手を振って目があったら「もう…」って苦笑いして、意味もなくネックレ…
kotakotaryu (6/30(金) 13:55)



ケル銃注目ワード

ケル銃はハデスなら2こでコルタナいらんくなる
negishy (6/30(金) 13:45)


ウォフ琴2本とケル銃2本が目標かな
sunrise125786 (6/30(金) 13:45)


ケルフェン流石に前回よりは圧倒的に早いけど、前回の戦果ケル銃2のフィンブル3やからな…
st_polaris (6/30(金) 13:44)


@ch_a_ma ケルフェン復刻来たからケル銃がんばえ…
radical_water (6/30(金) 13:44)


ケル銃了解
106_a (6/30(金) 13:44)


7月はケル銃とフィンブルとゼノウォフ琴
Eugene_magic (6/30(金) 13:44)


ハデス出たからケル銃集めか
uri_ko3 (6/30(金) 13:44)


ケルフェンとかもういいわ(投げ出し) ケル銃4凸1本あるしフェンリルのやろ
doragun22 (6/30(金) 13:44)


フェン弓5本とケル銃3本終わってます!!!!
kusotarium (6/30(金) 13:44)


ケル銃2本目できたらコルタナいらんよな
Mesapoid (6/30(金) 13:44)



のど自慢注目ワード

ところで無事に23・24で連休を貰えたのでのど自慢4公演観られるぞー!22日と23日の夜公演の交換探さねばな!
lolipop2181 (6/29(木) 17:45)


河合くんのど自慢! トリアエズビールからお花きてる!!!! pic.twitter.com/BhzV5loVEF
ABCZ_yuru (6/29(木) 17:44)


RT @fumi_tiki: 切実に拡散お願い致します (`;ω;´) 『のど自慢』お譲りします ・7月3日昼公演1枚 1階11~14列センター ・7月3日夜公演1枚 2階出っ張り部分 ・7月4日千秋楽2枚 2階最前 定価+手数料にて どうか宜し…
luv1109mikitea (6/29(木) 17:44)


舞台「のど自慢」初日おめでとうございます[カラオケ]
milkdipper_s (6/29(木) 17:44)


さて帰ろう。のど自慢はこれからかな?初日おめでとうございますー!皆さん楽しんできてねー
12stars8 (6/29(木) 17:42)


@yyyyuuuussssh 音楽作って、音源が良かったらお前の声やったら売れるかもな。実力は全然NHKののど自慢とか余裕でいけるで。
wVgPtpxC5sAsz2z (6/29(木) 17:42)


RT @fumi_tiki: 切実に拡散お願い致します (`;ω;´) 『のど自慢』お譲りします ・7月3日昼公演1枚 1階11~14列センター ・7月3日夜公演1枚 2階出っ張り部分 ・7月4日千秋楽2枚 2階最前 定価+手数料にて どうか宜し…
shizukaniikouyo (6/29(木) 17:42)


ラジオでもトークさせていただいた「のど自慢」[ぴかぴか(新しい)] ゲネプロを観劇させていただきました[わーい(嬉しい顔)] 歌は心でうたうものだというメッセージが、強く心に残る舞台でした! Raychellさんが歌って踊られているお姿、感動しました[涙]!! twitter.com/lay0113/status
OSae1010 (6/29(木) 17:42)


@AshiotoBe 楽しかった事は、ちょっと前になるんだけど、NHKのど自慢大会の予選に出てきた(*´○`)o¶♪申し込み7501通あって、その中から予選行けたのは250組。予選敗退やったけど(笑) 嬉しかった事は、Twitte… twitter.com/i/web/status/8…
yuurisekai (6/29(木) 17:41)


のど自慢? / @namahage1972 キャス cas.st/16db214d
akitanoyou (6/29(木) 17:41)