So-net無料ブログ作成

コマ割り注目ワード

@hasimotosuzu コマ割りが苦手です(´・_・`) コツはありますか?
k_nonopic (7/31(月) 1:55)


トーン貼るの面倒→1種ベタ貼りのほぼトーンレスにしたろ・つけペン使うのダルい→ボールペンでよかろ!・集中線描きたくない→画面作りで誤魔化そ・なるべく絵を描きたくない→内枠線のコマ割りでよくね・ハッチングやカケアミで画面黒くするの嫌→レイアウト勉強して白の空間でそれっぽく手抜きしよ
ennosuke009 (7/31(月) 1:53)


好きな作品でも表現の仕方(まんがならコマ割りとか構図とか)はなんとなくしか見てないから絵のかき方がわからん
mo2suke (7/31(月) 1:48)


@Ices_ut 可愛くはないぞ…嬉しいけどっ! 投げ出した…マンガかけないもんっ!!コマ割りとかわかんないも〜〜ん!!!!しょぼん
fallen_Sans (7/31(月) 1:46)


手癖で描くとみんな同じ構図に既視感のあるコマ割りばっかだわなー(;´・ω・)
ymyahiro (7/31(月) 1:42)


一旦これは漫画他の読まないとなにも湧いてこないやつ‥コマ割り難しいんじゃ‥ねよ‥
amiamikaokao (7/31(月) 1:41)


文才がないから小説書けないんだけど、かといって画力もないから漫画も描けないあれ しいて言えば絵を描く方がやれるから漫画にしてるけどコマ割りできないから縦長式だしね
Hayatotiry (7/31(月) 1:39)


コマ割り結局よく見てみると似たようなページが沢山あるな。難しい。
sakuraimaito (7/31(月) 1:37)


コマ割りからしてもうわからない……。
awa_kizi (7/31(月) 1:33)


超ひさしぶりに1pだけ完璧なコマ割りが出来た
munakata301 (7/31(月) 1:32)



理佐注目ワード

おいおい、今の理佐可愛すぎやろw 今日は推しが優勝してんな!
k_anmw (7/31(月) 1:00)


けやかけ、渡邉理佐&志田愛佳 pic.twitter.com/gYFuhwTktZ
ryusan0517 (7/31(月) 1:00)


理佐次第だぞ?
nyantakamiino3b (7/31(月) 1:00)


モテモテ理佐
keya_kinako (7/31(月) 1:00)


理佐も志田だろ? #欅って書けない
nogiranze46 (7/31(月) 1:00)


理佐喜び方めっっっ可愛い[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
__46mL (7/31(月) 1:00)


理佐が喜んでるのを見て僕も嬉しくなっちゃった結婚しよ
ReMoN_gyaku46 (7/31(月) 1:00)


志田理佐ァァァァァァァwwwwwwww 理佐の喜び方でニヤけがとまらねぇだ #欅って書けない
KEYAKIhirateR (7/31(月) 1:00)


基本皆そんな行動パターンなのかな?笑 ねる理佐もそんなこと言ってた笑
KYZ46_Neru (7/31(月) 1:00)


理佐めちゃめちゃかわいい笑
tatsuyaaan_24k (7/31(月) 1:00)



eremffs注目ワード

ベリュルのバカさ加減をここまで体験しておいてなお折れずにこんな探偵ムーブできるところが名探偵なのかな・・・ #eremFFS
zon_1212 (7/31(月) 0:44)


ふと気づくとダンナーザが確認した・・・ #eremffs pic.twitter.com/Ji6mScBLuT
yanataka_mk2 (7/31(月) 0:44)


留置所の怪物、今回を見る限りでは大体ダンナーザさんですよね。一番殺害意識が高いし…… #EreMffs
fasazzz (7/31(月) 0:44)


ヒキのリフレインとか胸熱演出確定みたいなところあるのにここまで冷めた目で見られるってFFSのナレーターの信頼度低すぎるな・・・ #EreMffs
pastariaX (7/31(月) 0:44)


留置場の怪物……世界を破壊する極度に察しの悪いベリュルの事だろうか  #eremffs
downtanaka (7/31(月) 0:43)


もしやアムロックが介入したのは少女を助けるためでなく、放っておくと武力で無理やり少女を無罪放免にしてしまいそうなベリュルを抑えるためだった…? #EreMffs
uwarabaman (7/31(月) 0:43)


ナレーター、この間当たらなかったからって二度ネタを…! #EreMffs
u_art (7/31(月) 0:42)


アムロックも黒だと目星をつけていたけど、確定的な黒にできなくて困っていたところをベリュルという第三者が出てきてラッキーと思ったのかもしれない? #EreMffs
aurapm (7/31(月) 0:42)


#ErEMffs 留置所の怪物とはなんなのか。それはミュなんとかを示す言葉なのか。 くっそ表記揺れのせいでしまらねぇ。
unknown57669823 (7/31(月) 0:42)


バラさないで #EreMffs
ksk_mitiyuki (7/31(月) 0:42)



ラム注目ワード

@_FGiKo ラムちゃんは角とか耳に触ろうとすると怒りますか??( ? )?[ぴかぴか(新しい)]
Joe_enta131 (7/30(日) 23:59)


@yukyu_UQ ちょっと高いスーパーに行かないとラム肉を入手することさえむずかしい土地なのです・゜・(つД`)・゜・しかも高い
azarasi_melody (7/30(日) 23:59)


夏っぽい酒、ピニャコラーダ。 ラムベースだけあってけっこう効く、美味いなぁ。 pic.twitter.com/kufffDNiQ9
nero082617 (7/30(日) 23:59)


今日のくま ・チョッとだけだったけどライスタLimited楽しかった。 ・出来ればもう一回くらい… ・人体検定って1クレ目でS取れるんかい ・ラム肉美味し! ・先日端末の電池切れて時計の必要性を感じたので… ・腕時計購入。てか俺、… twitter.com/i/web/status/8…
annybear013 (7/30(日) 23:58)


@touga07 まぁ、あながち間違ってはないけどもwwww じゃあ、ラムは100万するベッドに超優秀な執事と、めちゃくちゃ美味しいご飯作ってくれるコックのいる極上の檻に入りたいですっw
mt4IwdS828YpGDZ (7/30(日) 23:58)


@nyokokichi うんうん! アニメは見てないけど、レムちゃんラムちゃん?はわかる! かわいいし!![黒ハート][黒ハート]
t61876 (7/30(日) 23:58)


はーラムレーズンはm3出すのか
I_CANNOT_APE (7/30(日) 23:58)


境界のRINNE(第3シリーズ) #66「散財の呪い/呪われたのぞき玉」 nico.ms/so31607643?ref… #so31607643 #ニコニコ動画 今週も面白かったー!予告ラムちゃんじゃねーかw
EfukeiMaru (7/30(日) 23:58)


RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 その存在だけで、あなたの心をときめかせる Ramkaty - ラムケティ - を 抽選で1名様にプレゼント 締切 8/17 goo.gl/7t6wc5 #マイラアイテムプレゼンツ https…
2828nnny (7/30(日) 23:57)


ラムちゃんそっくりやない?w 叩いてる音やばいww pic.twitter.com/vINaprp1Oz
hima__dia (7/30(日) 23:57)



湿布注目ワード

薬塗って、上からクリームで保護して、湿布貼って、いらなくなったバンテージを包帯がわりにグルグルしてみた〓140;1034 なかなかいいやん(゚∀゚)
ymt81msm (7/30(日) 23:45)


お風呂入って爪塗って衣装準備してその他荷物準備して休足時間とホットアイマスクと湿布貼って寝る。
EXTP_0520 (7/30(日) 23:45)


大っ嫌いな湿布を数年ぶりに貼った
sora__0224 (7/30(日) 23:45)


@amatsukuro それな…JKくらいになると、自制が効いて待ってくれる&少なめにしてくれるけど つ冷製湿布 私も…気づいたら朝とか←
pasupie2 (7/30(日) 23:44)


昨日からむくみが酷くて、足裏湿布したり、まりっちゃんに流してもらったり… とりあえずいっぱいおしっこは出てるんだけど、むくみが取りきれない… こんなにむくんだのは人生初だし、夏になってから酷くなったから夏バテかなー?と。 とりあえずピルに悪影響がないオルニチンでも探そうかな。
mc21s0617 (7/30(日) 23:44)


湿布貼れば治る系なのか…?
M33Zt (7/30(日) 23:44)


亀山わず[揺れるハート] バレー部で行く予定が 半分ぐらいになったけど 楽しかったっ〓 いっぱいたべれてみんなにあえて幸せやった?[☆]?〓 次の馬関わみんなで行こうね?[揺れるハート] 帰りくるたんままがあいすかってくれて湿布くれて送ってくれて嬉しかっ… twitter.com/i/web/status/8…
miminyannn (7/30(日) 23:44)


身体中に湿布バンバン貼ってやったから全身がスースーして冷たい??
ya_kuruto (7/30(日) 23:44)


何か首痛いから← 湿布貼ってる
xxRin2koxx (7/30(日) 23:44)


@S_Usami_bot うわ、すごくガッチガチにこってるじゃない。こりゃ湿布だけじゃ効果ないかもよ?
KotohaOkihara (7/30(日) 23:44)



最終回かな注目ワード

@tsubuGAN 最終回かな
no_nihon (7/30(日) 1:26)


@028W 最終回かな?って感じに暗かったね…花丸の方がハッピーだったよ[涙]来週もみてね…きよみつ出るから…
medped_EJ (7/30(日) 1:21)


最終回かな?
kuukonokagiaka (7/30(日) 1:21)


おおおおお、落ち着けクールになれ、 ひとまず蜻蛉切さんはお腹グサッて刺されたし!兼さんはなんか一瞬んでグサッっと刺されたし! …ヤバくない?????( ;∀;) 活撃来週最終回かな???? pic.twitter.com/j90JWKHp1B
yomelove1114 (7/30(日) 1:20)


しかしアポクリファも活撃も、今回で最終回かな?みたいな展開だったなあ
scrapironz (7/30(日) 1:09)


折れないわけはないだろうと思ってたけどそういうのは最後でしょ。今日最終回かな_(:3 」∠)_2期へ続く的な
michiii36 (7/30(日) 1:06)


涙腺全部持ってかれた これが最終回かな?
turb_smr (7/30(日) 1:05)


5話目で最終回かな???と思ったわ予告あって良かった
kgajgtilpm_1205 (7/30(日) 1:04)


@hiyorin3 まだ、五話だよねー …最終回かな? と思いました、まる
s_hiraki (7/30(日) 1:03)


これ最終回かな…?
gari_ksn (7/30(日) 1:01)



大砲注目ワード

いいぞ!夜だ!俺の時間だ! 歌え!踊れ!ついでに大砲もぶっ放せ! 今日は朝まで騒ぎまくるぞ!
James_B_Hook (7/30(日) 1:00)


大砲楽しすぎでしょ1000て
aokr0615 (7/30(日) 0:59)


活撃第5話纏め ・1枚上手だった遡行軍 ・予てから心配された蜻蛉切の心配が的中か ・オーバーテクノロジー大砲 ・鶴丸飛ぶ動く斬る ・三日月遂に登場 ・こっちが驚いたわ #活撃刀剣乱舞
hikami31059 (7/30(日) 0:59)


何か凄かったな……あの遡行軍の船出てきた時とか大砲撃たれた時も凄かったなし…とんぼ…アクションめっちゃ良いな……花丸の意識が抜けなくて…
dogs_chitose (7/30(日) 0:59)


しかしあんなナパーム弾みたいな大砲あってたまるかw
chigaya_ (7/30(日) 0:59)


軍艦なんだから時間遡行軍に大砲撃ち込めばよかったんじゃないかなあとお設けと扱える奴いないのか?
gokujo (7/30(日) 0:58)


大砲係と化したパブロ
tatti5 (7/30(日) 0:57)


位置的に大砲使うんだろうな〜とは思ってたけど大砲の使い方が分からなかった
0913cj (7/30(日) 0:57)


大砲の爆風とか炎とか最高作画
RU_0131perc (7/30(日) 0:57)


ホンマに、大丈夫か、おのれ時間遡行軍全国の審神者も炎上したぞ、大砲食らったぞこらふざけんなこら
1Ocolore (7/30(日) 0:57)



日おめでとー注目ワード

RT @O_shino_B: ギリギリーーーーーーーー!!多由也ちゃん誕生日おめでとーーーーー!! pic.twitter.com/9NG5cuSXq0
Hikan_XS (7/30(日) 0:45)


@damami07291 まみちゃん誕生日おめでとーーー!
ZzgachupisozZ (7/30(日) 0:45)


@barole2525 ばろさん誕生日おめでとーーーーーーーーー[バースデー]
chotacon02 (7/30(日) 0:45)


@730Ayuka 誕生日おめでとー!
fuji_taka0316 (7/30(日) 0:45)


@v1KrCLwbjMgZRdO ももちゃん誕生日おめでとーう!〓 受験頑張ってなぁ〓〓
natsupopo_0107 (7/30(日) 0:44)


@johnlenno0730w 誕生日おめでとー! これからも頑張って[手(チョキ)]?
ALXD1202812jun (7/30(日) 0:44)


@snowdrop7306 のまっちお誕生日おめでとーー!!!!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
L489 (7/30(日) 0:43)


うおおぉぉぉーー!!! BirthDay響也くん出たー!! 10連で来てくれた! めっちゃ嬉しい?[泣き顔] 響也くん誕生日おめでとー!〓 pic.twitter.com/MvQDg2QB4M
KenkentoMiyu (7/30(日) 0:43)


RT @hummberger0218: 高畑誕生日おめでとー!!! ゴキブリかカブトムシか分からない高畑だけどこれからも少ない人生たくさんのカブトムシ捕まえてね( ¨? )( ¨? )( ¨? ) pic.twitter.com/3Bo0Q4DcLZ
U_mgh_GMmr_kQqr (7/30(日) 0:43)


〈@SoRabasket0730 〉 そら誕生日おめでとー! 17になってもまたたくさん飯行くぞ!しょーや誘って!
l__iIly (7/30(日) 0:43)



嫁としての魅力注目ワード

マイマイさんの嫁としての魅力 ・危機対応能力が高い ・お酒を晩酌してくれる ・仕草が美しい 嫁にしたら覚悟すべき点 ・たまに口から火を噴く ・たまに姑とガチバトルする #あなたを嫁にしてみた… twitter.com/i/web/status/8…
2010S1000RR (7/29(土) 23:58)


さとみさんの嫁としての魅力 ・いつでもラブラブ ・子供に好かれる ・掃除が得意 嫁にしたら覚悟すべき点 ・たまに牛乳と豆乳を間違える ・何でもドヤ顔する #あなたを嫁にしてみた 一つ一つはありえないことも無い。 が、総評すると重い嫁
satomi_______ (7/29(土) 23:58)


@milk_zzz369 うちゃ。さんの嫁としての魅力 ・値切り交渉が得意 ・炊事洗濯が超得意 ・猫と仲がいい 嫁にしたら覚悟すべき点 ・ゴミの分別が苦手 ・つまみ食いが得意 #あなたを嫁にしてみた… twitter.com/i/web/status/8…
hatiwareneco (7/29(土) 23:58)


嫁としての魅力、自宅警備w
xfL738PTDnzU040 (7/29(土) 23:56)


マイクさんの嫁としての魅力 ・絶対に浮気しない ・仕事と家庭の両立が可能 ・毎日手料理が食える 嫁にしたら覚悟すべき点 ・たまに照英みたいな顔になる ・たまに行き先を告げず旅に出る #あなたを嫁にしてみた… twitter.com/i/web/status/8…
umaji_mura (7/29(土) 23:56)


ほまる博士さんの嫁としての魅力 ・理想の夫婦と評判になる ・物腰柔らか ・いつでもラブラブ 嫁にしたら覚悟すべき点 ・たまに足の小指へ辞書を落としてくる ・よく食べる #あなたを嫁にしてみた
homaaaaa02 (7/29(土) 23:56)


黒鯖さんの嫁としての魅力 ・子供に好かれる ・健康に気を使っている ・理想の嫁と自慢できる 嫁にしたら覚悟すべき点 ・たまに足の小指へ辞書を落としてくる ・よく迷子になる #あなたを嫁にしてみた bit.ly/2v6j33e
pochi_nyan (7/29(土) 23:55)


むつりさんの嫁としての魅力 ・ゴミ出しが得意 ・耳掃除(膝枕付き)が得意 ・家計簿管理もお任せ 嫁にしたら覚悟すべき点 ・時々変な商品を買う ・時々ゆで卵と生卵を間違える #あなたを嫁にしてみた
BlKIAB31130 (7/29(土) 23:53)


まりあさんの嫁としての魅力 ・子育てが得意 ・大和撫子 ・理想の夫婦と評判になる 嫁にしたら覚悟すべき点 ・よく塩と砂糖を間違える ・たまに小松菜で殴ってくる #あなたを嫁にしてみた 子育て得意は合ってる◎ 下に二人いるから
maho94591 (7/29(土) 23:53)


#planetarian アハトノインさんの嫁としての魅力 ・万能 ・洗濯が得意 ・自分より旦那優先 嫁にしたら覚悟すべき点 ・寿司は回らないものに限る ・時々電子レンジが爆発する #あなたを嫁にしてみた… twitter.com/i/web/status/8…
6GsNuBM7DQDUkH5 (7/29(土) 23:52)



spa24h注目ワード

順位がLEDで表示されてるから分かりやすい #fightgsr #spa24h #gsr24h
mar_at_8239 (7/29(土) 23:45)


アストンはストレート速いやろ #spa24h
P60929283 (7/29(土) 23:45)


全然映像には映らないけどTL見る限りGSRのAMG GT3もちゃんと走っているのね。1周遅れをどこまで巻き返せるかな。 #Spa24h
nobu777driver (7/29(土) 23:44)


2017 Spa 24 Hour - Full Race - LIVE + Onboards #Spa24h #Spa24hOneTeam youtu.be/wknufuWFM6s @YouTubeさんから
sugi_typeR (7/29(土) 23:44)


始発出発にしたからこれからお風呂に入って4時起きだな(^_^;) スパもスタートしたし程々に寝ないとWFがヤバいからな 起きても走ってますように〜だな #gsr24h #Spa24hOneTeam #fightgsr #spa24h
takahiro_ch (7/29(土) 23:43)


混乱もなくスタートしたね#Spa24h
monaco202 (7/29(土) 23:43)


ああ やけにミクさん映らないと思ったら早々にペナ消化してたのか #spa24h #GSR24h
_alte_ (7/29(土) 23:43)


BATTLEFIELD1がスポンサーな車があるなw #fightgsr #spa24h #gsr24h
mar_at_8239 (7/29(土) 23:43)


2017 Spa 24 Hour - Full Race - LIVE + Onboards #Spa24h #Spa24hOneTeam youtu.be/wknufuWFM6s @YouTubeさんから
maetaso (7/29(土) 23:42)


懐かしい名前やおなじみの名前のレーサーがぞろぞろ #spa24h
yakohsei (7/29(土) 23:42)