So-net無料ブログ作成

オクラ注目ワード

9月のオンリーでおくらちゃんとカルナ&ナイチンゲールやるから、名刺作りたしです[ハート]絶対ナイチンゲール可愛いからな[うれしい顔]
lokusuke_1019 (7/5(水) 19:59)


本日(7/5)のシュリンプは20:00~『諸行さんのツイキャス。』です。 ツイキャス配信は20:30~ですが、現在諸行さんのチカラで雨が止まってるので是非ご来場下さいませ! 7月限定メニューも本日から! ●カツオと温玉のスタミナ丼 ●干し海老とオクラの和パスタ 写真は後程。。。
秋田 ちえみ (7/5(水) 19:59)


サラダって野菜ぶっ込めばオケって思ってるからレタスと赤タマネギとオクラ混ぜたけど、ドレッシング 悩むぅー
urocotm (7/5(水) 19:58)


本日(7/5)のシュリンプは20:00~『諸行さんのツイキャス。』です。 ツイキャス配信は20:30~ですが、現在諸行さんのチカラで雨が止まってるので是非ご来場下さいませ! 7月限定メニューも本日から! ●カツオと温玉のスタミナ丼 ●干し海老とオクラの和パスタ 写真は後程。。。
shrimp_akita (7/5(水) 19:58)


@chinatsu_0472 @3214as_happy @funakono @Y27syi ちなつちゃんありがとー[泣き顔] みんなが帰りを心配してる中 私はキュウリさんや茄子さんやオクラさんのことで頭がいっぱいで[泣き顔] アーーーピーマンさ… twitter.com/i/web/status/8…
cyura11201 (7/5(水) 19:58)


@lumberjackandy1 今日は、冷やしが食べたく登良治郎へ行って来ました。コシのある麺とゴマ味でオクラ-ヤンクコーンも中々おしゃれです。 冷やし中華には、トッピングが無いのですが冷やしだけだと足りないので店主さんサービスで麺なしのスープ入り野菜丼を今回も頂きました。
h74edEZfxav1wa1 (7/5(水) 19:58)


@_peku618 すき家 オクラ牛丼 山かけトッピング
Can6320 (7/5(水) 19:57)


めまいするし早く帰りたいがカフェで涼んでいる。 とにかく座りたくて。 体の芯は冷えているから温かいココアにした。 職場は寒くて外は暑くて 体力を消耗してしまう。 今夜はお刺身ともずく酢とオクラ納豆と… わたしたちは良いが 娘はもっとコッテリしたものを食べたいだろうな。
gonanaka (7/5(水) 19:57)


今日は麻婆豆腐丼、タコとトマトのマリネ、おくらの胡麻和え
funabashi09 (7/5(水) 19:56)


今夜はトーチャン作☆オクラカレー pic.twitter.com/OxM2GDByB7
kanatarei (7/5(水) 19:56)



北部注目ワード

7/5(水)19時 九州北部 今後も大雨に警戒を 福岡県に大雨特別警報(THE PAGE) yahoo.jp/HCDHv1 #thepage_jp
thepage_jp (7/5(水) 19:45)


九州北部で1時間120ミリ超の猛烈な雨 福岡・朝倉市で2万人に避難指示、24時間雨量は観測史上最大 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1707… @SankeiNews_WESTさんから
ichigo3332 (7/5(水) 19:45)


九州北部で1時間120ミリ超の猛烈な雨 福岡・朝倉市で2万人に避難指示、24時間雨量は観測史上最大 [注目の経済ニュース - SankeiBiz(サンケイビズ):総合経済情報サイト] sankeibiz.jp/econome/news/1…
s_0001 (7/5(水) 19:45)


@A_Slobbe こりは九州北部豪雨を超えるのか……?[あせあせ(飛び散る汗)]
Artos13 (7/5(水) 19:44)


@nako029 熊本も、明日までの24時間で150ミリとか聞いたぞ…。九州北部は逃れられないすなあ
RainKrain (7/5(水) 19:44)


O.ヘンリー、「ハーグレイヴズの二つの顔」。北部と南部の偏見のぶつかり合いをわりとストレートにやってきた。これくらい分かりやすくして貰えると有難い。オチはまあ、うーんいつものやつって感じ。
KenSenda (7/5(水) 19:44)


@ozawamaria0108 こんばんは。今夜、九州北部は、大雨です。
19771212k1 (7/5(水) 19:44)


こんばんは。 九州北部は 大雨特別警報が 出ています。 大雨が降っている 地域の方 気をつけて 行動してください[クローバー] pic.twitter.com/jGXKFeNtCz
keitsutai (7/5(水) 19:43)


@oozuari3 北部の方は凄いらしい
gotoirifune (7/5(水) 19:43)


九州北部、殊に福岡県朝倉市・大分県日田市周辺で極度の大雨。 要注意! 福岡県・大分県で猛烈な雨 記録的短時間大雨情報(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-0...
Washiroh Iwaya (7/5(水) 19:43)



再インストール注目ワード

@hitotose_moon かなーりながいよねぇ。再インストール。
koronanana_nya (7/5(水) 18:58)


@zakiokaazu まぢか! ちょいめんどいけど、 ツイッター再インストールしたら 丸くなるって書いてたで
178junya (7/5(水) 18:57)


白猫再インストールしてみよ( 'ω' )
suratisu (7/5(水) 18:57)


@ikigusaru3648 一応再インストールで一旦は治るのですが、再発するかもですし確かにこわいですよね(実際私もずっとやってないですw) ところで、只今バグについての問い合わせを書いているのですが、バグの事例としてより多く… twitter.com/i/web/status/8…
gt_r_nismo_gt3 (7/5(水) 18:57)


@eri_usagi_ バクかな…?1回アプリ再インストールしたら直ったりしないかな[涙]
_milhino_ (7/5(水) 18:56)


最近重いのはもしかしたら再インストールすれば治るかもと思って、アンインストールしてからダウンロード始めてるけど思ったより時間かかりそうでものすごく後悔してる
hitotose_moon (7/5(水) 18:54)


無料ガチャと聞いて本家再インストール( *´艸`)
yu1_siroteni (7/5(水) 18:53)


@tokoro10yen @sorarashironeko 確かにー・・・てか、お二方、良かったらわたくしのアカウントの名前とランク教えてもらえますか!!!サブアカ忘れてたからやろうと思って再インストールしたけれど、何故か二つのア… twitter.com/i/web/status/8…
4625sanbiki (7/5(水) 18:50)


ツイッター一回再インストールします!なんかすごく重いので!ログインまでかかるかもwでわー
LKey_SKAL (7/5(水) 18:50)


@akanemintlove12 やばい死んだこれもうダメだわアンストしてからまた再インストールするわ
7HyNeX0wd2yP5xD (7/5(水) 18:49)



代々木上原注目ワード

【タイ古式&マタニティマッサージ ビーラボ 代々木上原店】本日22時最終受付 タイ古式マッサージ60分4290円(税込)ueharablab.blog.fc2.com 千代田線 小田急線 代々木上原駅東口より徒歩1分 渋谷上原郵便局
ThaiMassageBlab (7/5(水) 18:45)


小田急線止まってるとのことだがどんくらいに動くのだろうか 代々木上原で時間潰せるだろうか
rip_randyrhoads (7/5(水) 18:44)


代々木上原で相模大野行き止まったままです。 千代田線の方、予め回避がよろしいかと。 #小田急
jin186cm (7/5(水) 18:44)


新宿ー代々木上原間で止まったらそりゃ全部止まるわな
YT_gamba0524 (7/5(水) 18:43)


参宮橋?代々木上原間で人身事故で、帰れないマン
princess49ne (7/5(水) 18:43)


Oh...人身事故。代々木上原、どこかご飯できるかな?^ ^
Aire_Saionji (7/5(水) 18:42)


せめて代々木上原まで動けやーい
2929db (7/5(水) 18:42)


今日はNO残業ディというのに、小田急線の神宮橋で人身事故? 小田急直通の本厚木行に座れたのに、下北沢へも行けず、代々木上原駅で時間潰し!これといった呑み屋もなく、愛想の悪いバーに入った。メニューは客も居ないのに 品切ればかり。マスターはジャイアンツファンらしく、商売よりもTVに夢中。トホホです。
Tomio Nojima (7/5(水) 18:41)


小田急止まっとる (@ 小田急 代々木上原駅 in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/9R8WanpvggY
l_c_d2 (7/5(水) 18:41)


代々木上原からえるえふるまで歩く?笑
sleet33 (7/5(水) 18:40)



岐阜注目ワード

@Ki_minimini_17 そうなん!岐阜のどこいくの??
sngaaaa_0323 (7/5(水) 18:00)


にんげんっていいな in BaaBeeBoo(店内わんこOK:岐阜県各務原市) gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-123…
ganta0131 (7/5(水) 18:00)


お出かけしたらマンホール 浜松の気賀 井伊谷 直ぐに直虎ちゃんと出世大名家康くんのマンホールを発見 鳥のデザインは岐阜のに似てるな #浜松市 #井伊谷 #井伊直虎 #マンホール #気賀 #ご当地キャラ #manhole pic.twitter.com/oKHP3Dasjl
DousanTreak (7/5(水) 18:00)


@hina0425 なにそれ岐阜県民初耳
tomo_kou (7/5(水) 17:59)


まもなく、2番線に電車がまいります。黄色い線までお下がりください。岐阜行き、全車特別車の、ミュースカイです。終点の駅までとまりません。このミュースカイの座席は指定で、乗車券のほか、ミューチケットが必要です。
Ichinomiya_bot (7/5(水) 17:59)


当駅発の大垣行き快速列車は、西岐阜、穂積、大垣の順に各駅に停車します。
Gifustation_bot (7/5(水) 17:59)


RT @mapion_jp: ケータイ国盗り合戦では、日本全国100カ所を巡る夏季限定スタンプラリーキャンペーン『夏の陣 一寸じぃとヒカリの小槌』を2017年7月12日から開催します。 織田信長公岐阜入城・命名450年の岐阜市ともコラボ!…
kasetan (7/5(水) 17:59)


I'm at オリエンタルバッティングセンター in 可児市, 岐阜県 swarmapp.com/kyo_er34/check…
kyo_er34 (7/5(水) 17:59)


岐阜はちょっと行けないな…上映会…いいな!なるたけ都内で行けそうなイベントには参加したいぞぉ…!!
0x_49 (7/5(水) 17:59)


I'm at 塚田農場 岐阜店 swarmapp.com/c/fhPIH7OrwUA
daiki_S15 (7/5(水) 17:58)



信者注目ワード

3DS「真・女神転生 ディープストレンジジャーニー」 発売日が10/26に決定!7/9に『発売日決定記念生番組』が配信 : えび通 ebitsu.net/archives/71295… あたしは信者だから初回限定版を買うのは既定路線なのです
rukatyu (7/5(水) 17:45)


RT @tekina_osamu: そういえば「安倍さんを降ろして、その先はどうするんだあ!」という安倍信者みたいなのがいた。チンパンジーがトラックを運転していたら、とりあえず止めるのが先でしょう。バカなんですかね??
azu1c1 (7/5(水) 17:45)


@zZPI0DnPgeTtL7i あなたは簡単に信者を取得したいですか? Android (si1.es/k3ltr) とiOS (si1.es/nniy) 用TWEET.CATテスト
ChristelleThiba (7/5(水) 17:45)


@Nate20010226 おまえもかにかまさん信者?
takkuu0207 (7/5(水) 17:45)


もうアーバン信者でいいです
karinPTV (7/5(水) 17:44)


@karaageumeeee あれも便利そう!出先で手が汚れないのいいですね~(*´∀`*)日焼け止めはずっとソフィーナ信者しててふと気づいたら皮膜感無いの沢山出てて今更ながら色々試したい気持ち(つω`*)
makiIO (7/5(水) 17:44)


RT @tekina_osamu: そういえば「安倍さんを降ろして、その先はどうするんだあ!」という安倍信者みたいなのがいた。チンパンジーがトラックを運転していたら、とりあえず止めるのが先でしょう。バカなんですかね??
jboy660 (7/5(水) 17:44)


マウント信者なのであぽよん1択でした
kusonemi023 (7/5(水) 17:43)


RT @milmilk6: まさに売国官僚… TPPの黒幕とされる人物…経産官僚・宗像直子氏が首相秘書官に就任!(昨年8月) 熱狂的なTPP信者で、民主野田政権時代、政治家に、 「とりあえず交渉して、いざとなったら離脱できる」 と触れ回っていたとも… https://t.co/
kiwicoconico (7/5(水) 17:43)


RT @tekina_osamu: そういえば「安倍さんを降ろして、その先はどうするんだあ!」という安倍信者みたいなのがいた。チンパンジーがトラックを運転していたら、とりあえず止めるのが先でしょう。バカなんですかね??
mimimonkun (7/5(水) 17:43)



シャル注目ワード

もーやめよシャルちゃん餅ももういいや
haroharomk2 (7/5(水) 17:00)


オスクロルネモノアシャルほしい
yunyuyuyuyuyuyu (7/5(水) 17:00)


シャルが来なかった140;1034 pic.twitter.com/XVG24SLMWu
TakaTake0709 (7/5(水) 16:59)


シャル餅交換して終わり
pike2268_fake (7/5(水) 16:59)


というわけで最終結果は クローからの五人と虹星が10個くらいでした マナ狙うのは王冠シャル当たってからかな #凱旋ガチャ pic.twitter.com/GhiL234tIz
cart_hekiyoku (7/5(水) 16:59)


@MAGURO_1111 さて、次は王冠シャルだね!←
h_k0768 (7/5(水) 16:59)


シャルでなかった pic.twitter.com/tO8hMfpqrc
mnst_Fairy (7/5(水) 16:59)


@nicorin_rinbell 揃ってますねwそれならマナ一択ですかね! あ、ルルも強いですね!炎属性キャラが少なければ、ルルも全然ありです!属性は違いますが魔シャル持ってるからあまり需要ないと思いますが(´・ω・`)
pazudora7355 (7/5(水) 16:59)


シャルにルカにシンって満足しなきゃダメでしょバチ当たるわ[うれしい顔]
Hatowiz (7/5(水) 16:59)


手持ちシャルだけの状態なんだけどどれ引けばいいんだろ。゚(゚∩´?`∩゚)゚。
white_Kirby46 (7/5(水) 16:59)



RAIN注目ワード

SEKAOWA「RAIN」[インタビュー & メアリと魔女の花] @ SHIBUYA 屋上 LIVE youtu.be/3_AMmZ2ourU @YouTubeさんから
kazutoshi_KK (7/5(水) 16:45)


そういや昨日rainフラゲした。
zgDj3MOmG5fvYCN (7/5(水) 16:45)


怒って [TV]『メアリと魔女の花』主題歌「RAIN」発売記念トークイベント linliv.ee/h5ERjpx/tw/tl/…
seka_stitch (7/5(水) 16:44)


RAINを一緒に作ってくださり、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]監督 [TV]『メアリと魔女の花』主題歌「RAIN」発売記念トークイベント linliv.ee/h5ERjpx/tw/tl/…
seka_stitch (7/5(水) 16:44)


SOSやばいんだが スターゲイザーやばいんだが RAINやばいんだがぁああああ
Osean_KT (7/5(水) 16:44)


TVやばい雨だけど岩手は今晴れてる [晴れ]? RAINに合わないような大雨[雨]?[雨]?[雨]?
F_u_k_a_m_e (7/5(水) 16:44)


リアルRain! キタコレ! pic.twitter.com/GDwj1q4tWU
L60Wan (7/5(水) 16:44)


@amnos12311126a ダンスかっこいい[目がハート]ギミゲはニノのエロさが凄まじい(笑)大野くんのソロリピートしてるんだけど、Rainがめっちゃいい!yeah!の所がめっちゃカッコいい[目がハート]
knc430 (7/5(水) 16:43)


スーちゃん「あっ〇〇!」 私「おーう」 スーちゃん「ばいばいー!」 私「(手振る)」 スーちゃん「……そういえば!After the Rainのライブ行ってきます!!」 私「へぇー」
170redstar (7/5(水) 16:43)


RT @Nakajin_sekaino: 今日はニューシングル「RAIN」店着日です!ぜひお買い求めください![CD][CD] pic.twitter.com/f5jC1RpECx
SEKAOWA__RORO (7/5(水) 16:43)



ヘアアイロン注目ワード

新しいヘアアイロン届いた。 梅雨時の広がってくねる髪の毛とアイロンかけると痛んでしまう髪の毛とはさようなら( ^_^)/~~~ あの子のサロンもこのアイロン使ってたなぁ。 pic.twitter.com/d67UvCMjUH
1103arashi (7/5(水) 15:51)


もう湿気のせいで髪がウネりまくってイライラするー(>_<)[台風][台風]今週美容院行くから早くこのウネりから何とかして欲しい[考えてる顔](笑)ヘアアイロンで伸ばしても今回は頑固で、真っ直ぐになってくれない[右斜め下][右斜め下][泣き顔][泣き顔](笑)
MikazuyaK (7/5(水) 15:48)


@mizu_tama_18 雨にあたった時とか湿気の ある時はもう大変ですよね~( ̄∀ ̄) ヘアアイロン手放せません(T_T)
yoshimi222335 (7/5(水) 15:38)


[メモ]ヘアアイロン [メモ]ヘアブラシ
a828h (7/5(水) 15:27)


純太がヘアーアイロン貸してくれるって…そんなの持ってたんだ…
wakame_aoyagi (7/5(水) 15:27)


二つ結び超楽だ?? ヘアアイロンしなくていい!! 学校行く時していこ!
Ayako_120421 (7/5(水) 15:27)


【温まる時間が早いヘアアイロン】 アレティ ストレートアイロン[ぴかぴか(新しい)] 温度が初期設定の170℃に達するまで、たったの30秒! これだけ早いと、朝の忙しい時間にはとっても嬉しいですね(^^) youtu.be/Liy9gwXZiJI
moka_03128 (7/5(水) 15:26)


あとヘアアイロン貸してくれた(?)誰かさんとゆきのに感謝…〓 …髪ゆうのもったいないな
Reolnn (7/5(水) 15:22)


ねむい… ねむたい… ねむた過ぎてヘアアイロンでうっかり指とか火傷しそう←
amery_ri (7/5(水) 15:16)


修学旅行でヘアアイロン使えないと知ると騒ぐ女子
BotHokkaido (7/5(水) 15:11)



ナゲッツ親子注目ワード

@___ayaka___t #ナゲッツ親子 の時もこうやって嫌がらせで通知増やす手法使われてたな #じゃらん乃木夏
igoloedy (7/5(水) 15:44)


@pptppcc 田端でバタバタ seysys @_1TK #ナゲッツ親子
tbtdbtbt (7/5(水) 15:44)


@pptppcc 田端でバタバタ dtiseus @_1TK #ナゲッツ親子
tbtdbtbt (7/5(水) 15:42)


@monst_rupan #ナゲッツ親子、おやすみなさい。
LunarChild_Bot (7/5(水) 15:42)


@tama_tama111111 @White_dog0730 #ナゲッツ親子
kaoran_g (7/5(水) 15:41)


田端でバタバタ ryudus46usa @_1TK #ナゲッツ親子
tbtdbtbt (7/5(水) 15:40)


マックがちょっと前にナゲッツ親子でやらかしてんのにじゃらんって馬鹿なの?
fuziclock (7/5(水) 15:40)


@5percent_Dora #ナゲッツ親子
BAN_114514 (7/5(水) 15:40)


ナゲッツ親子とかいうやつと違って可愛いから許せる
A14r_ (7/5(水) 15:40)


@xob 田端でバタバタ oitystrub @_1TK #ナゲッツ親子
tbtdbtbt (7/5(水) 15:39)