So-net無料ブログ作成

ワクワク譲注目ワード

嵐のワクワク学校2017東京公演交換探しております。 [譲]7月9日2部24G表記20列以内2連 [求]7月9日1部同等席2連 お心当たりある方お気軽にリプライ又はdmお願いします。 #ワクワク学校 #ワクワク交換 #ワクワク譲 #ワクワク求
trhkx3 (7/6(木) 21:00)


嵐 ワクワク学校 2017 【日時】7/8 17:00 【枚数】1枚 【座席】1階 1塁側 実質10〜15列 【金額】1〜 即決1.5 【取引】手渡し RT後DMお願いします。 #ワクワク譲 #ワクワク求 #ワクワク学校譲 #ワクワク学校2017 #嵐譲
muuuuun_11 (7/6(木) 20:59)


嵐ワクワク学校お譲りします 【譲】7/8 17時1枚 【値段】定価+手数料〜 (即決有) 【取引】当日現地手渡し お心当たりある方いらっしゃればRTの上、DMお願いします #嵐チケット #ワクワク譲 #チケット #嵐求 #嵐譲 #セクゾ譲 #セクゾ求 #sz_譲
p_q_trhk0125 (7/6(木) 20:58)


嵐ワクワク学校東京7月8日公演お譲り願います。 【求】7/8 1階スタンド15列以内、外野10列以内 1枚 1枚1.5でお譲り頂ける方を探しております。お心当たりございましたらだいたいのお席を明記の上ご連絡お待ちしております。#ワクワク求 #嵐求 #ワクワク譲
ars_kzhn (7/6(木) 20:58)


嵐のワクワク学校お譲りします。 【日時】7月9日 7/9 2部 17時 【枚数】2枚 【座席】40ゲート 6〜8通路 1〜3列 通路横含む 【金額】〜1 【取引】サイト(ラクマ)通した後、当日手渡し ご連絡お待ちしております。 #ワクワク譲 #ワクワク求
_t_x_s_ (7/6(木) 20:56)


ワクワク学校お譲りします。 日時 : 8日 17時~ 座席: 20ゲート 25~30列 枚数: 2枚 金額: 定価以上~即決1.4 取引:会場にて手渡し お心当たりある方は、RTした上DMお願いします。 #ワクワク譲 #嵐譲 #セクゾ譲 #チケット譲
pnky____oO (7/6(木) 20:56)


嵐のワクワク学校東京公演お譲り致します。 【譲】7月8日 3塁側 8列以内 2連 金額は要相談(即決1枚1.0)、都内手渡しor当日手渡し、半券返却可能な方のみ。ご連絡よろしくお願い致します。 #ワクワク譲 #ワクワク求 #嵐譲 #嵐求 #sz_譲 #sz_求
g___aaasa (7/6(木) 20:56)


ワクワク学校2017お譲りします。 【日時】7月9日17:00〜 【枚数】2枚 【座席】41G 【金額】1〜(即決あり) 【取引】当日又は前日手渡し お心当たりある方はRTフォロー後DMにて希望額をお願いします。 #ワクワク譲 #ワクワク学校 #ワクワク求 #嵐チケット譲
yuunn_01ss (7/6(木) 20:56)


只今の最高額は0.7となっております。 お求めでしたら0.8以上の金額をご提示ください。即決あります。 #ワクワク求 #ワクワク譲
QhNBDSTIIvdpiJQ (7/6(木) 20:56)


ワクワク学校のチケット求めます。 【日時】7月9日 1部 【枚数】1枚 【金額】定価+手数料~ 【取引】当日手渡し お心当たりある方はお声がけ下さい。よろしくお願いします #ワクワク譲 #ワクワク求 #嵐
kanashon (7/6(木) 20:56)



carp注目ワード

ツールとカープのせいで仕事が進まねー(^^;;
hana_chika (7/6(木) 20:45)


@nori_19650312 まぢ[るんるん]ですねぇ[ウッシッシ] カープ 金出して 全部 取り返せぇ~[るんるん] ちゅう話やねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
choppr12 (7/6(木) 20:45)


RT @suntory: 僕はいつでも、「#サントリー烏龍茶」[ぴかぴか(新しい)] 烏龍茶ファン[わーい(嬉しい顔)] 広島カープ・菊池涼介選手を直撃インタビュー[野球] いつ飲んでいるの? どこが好きなの? [↓][↓]熱く語る動画はこちら[↓][↓] サイトではその他インタビューも公開中[☆]…
Peanuts5387 (7/6(木) 20:45)


くたばれ読売そーれいけいけ って……それ今日あかんやつ!だって、カープさんが勝つってことよ[冷や汗2]
pon_Tigers0094 (7/6(木) 20:45)


【定期post】 #EXVS 坦々麺飯能ビール豆腐うまい学校としてカープ広島ハヴ拡散ダルシム入学式北見AT フィールド福井ラーメンなうテレホマンDebianハブ留辺蘂端野常呂富谷ATフィールド ハワイアンおまわりさんこっちですハゲはかたのしお
mrt33185622 (7/6(木) 20:45)


@prismapnd24 カープ女子の反応はどうなのか、ちょっと気になりますw
enemoGiants (7/6(木) 20:45)


新しい時代に 今手を伸ばせ 終わらぬ夢の先に 導いてくれ カープ応援歌 60安部友裕
psZkqX9vo2mdZC6 (7/6(木) 20:45)


カープ良いぞぅ
koukai13 (7/6(木) 20:45)


鯉なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム Ah...図に乗って君はまたノーリアクションさ 何編も鯉の苦さを味わったって Ah...不気味なくらい僕は今鯉に落ちてく 桜井さんがカープちゃんのために書き下ろして くださったと思うこと… twitter.com/i/web/status/8…
mii__maru_0624 (7/6(木) 20:44)


カープ、勝ってるじゃん。
slave_you (7/6(木) 20:44)



さかな注目ワード

やめろ!水族館でデートするな!ただひたすらおさかなに見惚れろ!
k_e_t_ (7/6(木) 19:59)


@69thecasbah へーそうなんだーwwやはり北から仕入れるおさかなはおいしい…!!(?
neuneu_otoha (7/6(木) 19:59)


@JPhinata1919 俺はとりま一ヶ月なさかな
Ramentabetai27 (7/6(木) 19:58)


@_Chiwa__ おさかなさんと仲良くならなきゃ、、、? えびさん美味しいよ140;1034
Choroi_gen (7/6(木) 19:58)


@kei_tomoe さかなになりたい
aop_coco_aop (7/6(木) 19:57)


さかなくんも通知難民やんwwwwwwwwwwwwてめぇの通知こねぇよwwwwwwwwwwww
tayutauno (7/6(木) 19:57)


@57_pyu 名前はそーやけどみんなさかなって呼んでくれるし全然間違えても大丈夫やでd( ̄  ̄)w
sakana__3349 (7/6(木) 19:57)


@aya_sweets15 所々言い方違うのやめれ[パンチ]のさかなだよ[魚] わーのさかなのさかなのさかなのさかなのさかなのさかなのさかなのさかなのさかなのさかなのさかなのさかなのさかにのさかなのさかなのさかなのさかなのさかなのさかなのさかなのさかなのさかな
__aminko15 (7/6(木) 19:57)


はらぬかたなさかな)にと twitter.com/Fanta_Japan/st…
knoajnio (7/6(木) 19:55)


さかな…やばい… これこのまま水に戻せば切り身が泳いでるアレ再現できるのかな
emimimi_ (7/6(木) 19:55)



コントロール注目ワード

感情のコントロールが出来なすぎて生活に支障きたしてるって感じ?
_miunachan_ (7/6(木) 19:45)


緩急は良いのよ。コントロールが悪いのさ。坂本誠志郎もなんとかやりくりしとる。と思ったら、さすが誠志郎くん。肩が良い!! #阪神タイガース
NWzWzY7icaElFRF (7/6(木) 19:45)


ニコチン切れのせいか、最近半端ない無気力状態が続く、、、ただ肌は綺麗になってきてそうだし、呼吸も楽になってきた気もする。吸いたい気持ちのコントロールはある程度できるようになったから一つ山場は越えたか?ただいま吸ったらぶっ飛ぶくらいタバコ美味そうだ
tkyk_log (7/6(木) 19:45)


RT @info_9: 野田数(2009年‐2012年11月・都議1期)は、2012年12月衆議院選で落選、2013年都議選でも落選した。この野田数が今回の選挙にも出馬せずに都民ファーストの代表に就任、都民ファーストの都議をコントロールしようとしてる。…
mcat_tky (7/6(木) 19:45)


今モニタリングでやってるDaigoとのダウト対決とか年末のガキ使の笑ってはいけないとか見てると何か見てるこっち側もその気になって自分の表情等を必死にコントロールしようとしてしまう。
niticube (7/6(木) 19:45)


@dmnicofuton 私はコントロール型が好きかな しかし 最近の遊戯王は 過去のスタイルをないがしろにしるような調整ばかりするから・・・
aaabaaab222 (7/6(木) 19:44)


たまにはコントロールも使ってみるか
Gamer_Pipo (7/6(木) 19:44)


坂本良い肩。良いコントロール
nichinichisho (7/6(木) 19:44)


人の音かき消したとか聞こえないとか言うし腕痛いわー(笑)って自慢するけどお前がコントロールできないし持ち方駄目なだけだろ腕に力かかってんのがおかしいだろ
nb_alive (7/6(木) 19:44)


@Buried_Princess コントロール奪取たのちい!
hyoutenn_17 (7/6(木) 19:44)



まひる注目ワード

さわたり(まひるのすがた)
ankmt1701p (7/6(木) 18:58)


@ete_m17 まひるさんお誕生日おめでとうございます〓[黒ハート] いつもツイート見させていただいてて、まひるさんみたいな奥さんになりたいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]? 赤ちゃんも無事産まれますように! そしてこれからも美味しい食べ物ツイート楽しみにしてます[目がハート]笑 幸せな1年になりますように[黒ハート]
nouvelle_marie (7/6(木) 18:57)


まひるちゃんへんしーーーん[☆][揺れるハート] 最高にキラキラ輝いてる[ぴかぴか(新しい)] #アイカツ #アイカツスターズ #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/ljM76EugNs
areeeen_0 (7/6(木) 18:56)


@mahiru_xoxo まじで??よしいけるやろ(慢心) まひるちのしきにゃんほんかわ
heki_mutuki25 (7/6(木) 18:56)


まひるちゃん、クソコラみたいな笑顔してたな(悪気はない)
fortune_bean (7/6(木) 18:56)


@ete_m17 まひるさんお誕生日おめでとうございます!〓?〓赤ちゃんも女の子かもということで、喜び倍増ですね〓?[揺れるハート]来年からは3人でのお祝いになりますね[わーい(嬉しい顔)]?ふたりっきりで過ごせる誕生日目一杯祝ってもらってください!!
iha781 (7/6(木) 18:55)


まひるちゃん翼…………〓〓
siratamairipafe (7/6(木) 18:55)


(なんだろう、まひるさんとかんかんが話してるとこう………くすぐってぇ………)
hitototonami (7/6(木) 18:54)


よぞら?まひる
kuroru0128ts (7/6(木) 18:54)


まひるちゃん可愛いしんどい[泣き顔]
key_na7 (7/6(木) 18:54)



骨折注目ワード

@silvertrain8501 タイミングの悪い骨折だね、なんだか
hatuzakura_0210 (7/6(木) 18:45)


@hatuzakura_0210 2回目の骨折
silvertrain8501 (7/6(木) 18:44)


首輪もらった笑 骨折の全治2、3ヵ月って言われたのに3、4週間で治るって言われた テンションぶちあげ↑↑↑ pic.twitter.com/vzsZ1xAUFq
kozu172122 (7/6(木) 18:44)


∧,,∧    (`・ω・) ガッ☆    (,,_u_つ―[]/         └(????)」ギャアアアア鼻打撲眼球破裂脳挫傷頬骨骨折脊椎損傷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
akakidatenshi77 (7/6(木) 18:44)


ゲス教育者! 打撲・骨折、自殺未遂に妊娠中絶……DV教頭がW不倫教頭を訴えた | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する www.jprime.jp/articles/-/1005...
Satoshi Kagawa (7/6(木) 18:43)


@miiio_129 くそだな つぶたん骨折ですごい大変だったのに?
ko9DgTxCh7vnu7o (7/6(木) 18:43)


過労の僕は仕方ないけど骨折が治りきってなくて医師にも止められてる人にダメ出しして出勤させ且つ自分は帰るとかいう上司のもとでは働きたくないなぁ…早くなんとかしよ
mana_gamey (7/6(木) 18:42)


RT @ryouran2525: 【ご報告】 長女とディズニーランドに行けました! 11月のディズニー出発当日に事故で骨折し、長い事ガマンさせてしまいましたがやっと約束を果たせました! 回復祈願で千羽鶴を作ってくれた皆様、メッセージをくれた皆様、本当にありがと…
green_jewely (7/6(木) 18:42)


骨折やったらどーしよ笑
momo_2003_eight (7/6(木) 18:42)


RT @StayDream21: 1日の福島11Rで落馬負傷し、左足くるぶしを剥離骨折した田辺裕信騎手が5日、茨城県内の病院で骨折箇所を金属で固定する手術。全治まで1ヶ月程度はかかる見込み。地元福島開催での復帰は困難で、復帰は早くても2回新潟開催になりそうです。…
rinoa_mrr (7/6(木) 18:42)



破裂注目ワード

@kawaiikuma102 ( ˘ω˘)らふがどんどん膨らんで…パンッって破裂させられちゃうな!!
x48iaim2 (7/6(木) 18:00)


いるかのこぶが破裂した光景みたいだぁ
sunburn_asm (7/6(木) 17:59)


考えること多すぎて頭破裂しそう なんぼ俺が今の現場で一番長いことおっても現場のトップやとかいきなりゆわれても他の人に仕事振られへんし。 頭痛いわ爆笑
yu___taro1227 (7/6(木) 17:59)


破裂音出したらなにか変わるかな? 隣で学科の後輩が「おべんとう」を必死に弾いてるけど……
GhrSpear (7/6(木) 17:58)


この顔たしか破裂するかなんかでちょっと怖かった記憶が…
riNatsuKuru (7/6(木) 17:57)


今日はまじで心の中に溜まってたものが破裂して
zzanpontanzz (7/6(木) 17:56)


Twitter開くとふつふつと湧き上がるふぁぼ欲で身体の内側から破裂しそうになるので消えます
ItoCoco (7/6(木) 17:56)


@__azora__ @_k487 @mya_8_93 この人素手でアメリカ兵6人と対等に渡り合えるから舐めてると肝臓と膵臓破裂させられるぞ
flying_hato_bus (7/6(木) 17:56)


心臓破裂しそう

switch注目ワード

RT @look245_ragira: switch最後一つだけ余ってたのをみつけてレジ通してもらってたら小学生くらいの子が「switchもうないんですか?」って店員さんに聞いてないって言われた時の顔が可哀想でお母さんも仕方ないねって言いながら帰ろうとしたからあー!!お金が足り…
dbttc (7/6(木) 17:45)


switch戦争激し過ぎる 一回もサーバーにつながらないまま在庫終わるとかこれもうわかんねぇな
musen810 (7/6(木) 17:45)


RT @look245_ragira: switch最後一つだけ余ってたのをみつけてレジ通してもらってたら小学生くらいの子が「switchもうないんですか?」って店員さんに聞いてないって言われた時の顔が可哀想でお母さんも仕方ないねって言いながら帰ろうとしたからあー!!お金が足り…
KN_Holic14 (7/6(木) 17:45)


イカ発売までにSwitchを入手できるだろうか
ZUNDASUAMA (7/6(木) 17:44)


@yebi_s2 見せてもらおうか、新しいswitchの性能とやらを
west_03 (7/6(木) 17:44)


@Yucca_yusa Switchよりユッカさんのサインが欲しいです( ˙-˙ )
kmiu_16 (7/6(木) 17:44)


@R34_Splatoon switch欲しい;;
pesansplatoon (7/6(木) 17:44)


RT @look245_ragira: switch最後一つだけ余ってたのをみつけてレジ通してもらってたら小学生くらいの子が「switchもうないんですか?」って店員さんに聞いてないって言われた時の顔が可哀想でお母さんも仕方ないねって言いながら帰ろうとしたからあー!!お金が足り…
Rolling_NYCA (7/6(木) 17:44)


RT @look245_ragira: switch最後一つだけ余ってたのをみつけてレジ通してもらってたら小学生くらいの子が「switchもうないんですか?」って店員さんに聞いてないって言われた時の顔が可哀想でお母さんも仕方ないねって言いながら帰ろうとしたからあー!!お金が足り…
OCG2 (7/6(木) 17:44)


買うか悩んでる。 『電車でGO! PLUG & PLAY』マスコン型コントローラをテレビに直接つないで遊べる最新作が登場! famitsu.com/news/201707/06… switchで出ないかな。
pladash (7/6(木) 17:44)



BLEACH注目ワード

RT @wing_of_sky: デレマスcoスタンプとブリーチの親和性 pic.twitter.com/glsp0Ws0S9
369_en (7/6(木) 17:00)


BLEACHの実写化はない。さすがにやっちゃかん。ナルト、ワンピース実写化しますって言ってるのと同じだろ。
hero_sug (7/6(木) 16:59)


RT @wing_of_sky: デレマスcoスタンプとブリーチの親和性 pic.twitter.com/glsp0Ws0S9
knlavtu (7/6(木) 16:59)


RT @red_kou_drum: 「まっくろくろすけでておいでー!」というセリフを倒置法使って「でておいで まっくろくろすけ」とするだけでめっちゃBLEACHの始解っぽくなるなと思った時に描いたヤツでてきた pic.twitter.com/n3Zco2LBPX
hetahetao (7/6(木) 16:59)


ブリーチが強すぎて、普通のカラーが入らない ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
Lilyxx32 (7/6(木) 16:59)


RT @pad_sexy: BLEACHコラボ第2弾開催のお知らせです!!一部キャラクターが究極進化!さらに新キャラクターも登場!?続報をお楽しみに!! #パズドラ pad.gungho.jp/member/collabo… pic.twitter.com/6TKhwOcx0t
myosotis___102 (7/6(木) 16:59)


BLEACH やっときた!!!!
pingpongmam1253 (7/6(木) 16:59)


RT @red_kou_drum: 「まっくろくろすけでておいでー!」というセリフを倒置法使って「でておいで まっくろくろすけ」とするだけでめっちゃBLEACHの始解っぽくなるなと思った時に描いたヤツでてきた pic.twitter.com/n3Zco2LBPX
gure5532 (7/6(木) 16:59)


RT @red_kou_drum: 「まっくろくろすけでておいでー!」というセリフを倒置法使って「でておいで まっくろくろすけ」とするだけでめっちゃBLEACHの始解っぽくなるなと思った時に描いたヤツでてきた pic.twitter.com/n3Zco2LBPX
botann_tyou (7/6(木) 16:59)


どのみちBLEACHの実写化は派手にコケるよ間違いない
DW_kai (7/6(木) 16:59)



Duffy注目ワード

ダッフィー&フレンズ | グッズ | いっしょだと、いいことありそう。Duffy and Friends| 東京ディズニーリゾート 欲しいグッズ沢山ある。ディズニーリゾート行きたい。 tokyodisneyresort.jp/special/duffy/…
o8GXMUyDJvf2tWo (7/6(木) 16:41)


ダッフィー&フレンズ | グッズ | いっしょだと、いいことありそう。Duffy and Friends| 東京ディズニーリゾート tokyodisneyresort.jp/special/duffy/…
KRI_cdg (7/6(木) 16:37)


ダッフィー&フレンズ | グッズ | いっしょだと、いいことありそう。Duffy and Friends| 東京ディズニーリゾート あああああああああひゃぁあああああああいあうおおおおおおおおとおおおおとおとい tokyodisneyresort.jp/special/duffy/…
rihi_lc01 (7/6(木) 16:31)


ついに揃ったのきた[目がハート] カップとプレート欲しい! ううん、全部ほしい[目がハート] ダッフィー&フレンズ | グッズ | いっしょだと、いいことありそう。Duffy and Friends| 東京ディズニーリゾート tokyodisneyresort.jp/special/duffy/…
namie25th_happy (7/6(木) 16:29)


DUFFY☆NEWグッズ ♪ disney.anyk2.com/data/33176/ [☆クマさんのひみつの小部屋☆] #ディズニー
disney_infoinfo (7/6(木) 16:28)


4個セットのグッズ、ねこトーニだけほひい…… いっしょだと、いいことありそう。Duffy and Friends| 東京ディズニーリゾート tokyodisneyresort.jp/special/duffy/
zzzzyxxx510 (7/6(木) 16:28)


Dヲタ兼NEWSヲタは死亡フラグですね。カラーがやばい。 ダッフィー&フレンズ | グッズ | いっしょだと、いいことありそう。Duffy and Friends| 東京ディズニーリゾート tokyodisneyresort.jp/special/duffy/…
sana_tethu (7/6(木) 16:27)


DUFFY カレンダー・スケジュール帳 発売日 8月10日※10日ですよっ 長年待ち続けた[ぴかぴか(新しい)]壁掛けカレンダー[ぴかぴか(新しい)]だよ[黒ハート] pic.twitter.com/uarfUFmKo9
ykumasan2022 (7/6(木) 16:25)


DUFFY NEWグッズ マット 発売日 8月1日 はじめて!?こういうグッズを待ってました! pic.twitter.com/wF4jbUdLrQ
ykumasan2022 (7/6(木) 16:22)


ダッフィー&フレンズ | グッズ | いっしょだと、いいことありそう。Duffy and Friends| 東京ディズニーリゾート tokyodisneyresort.jp/special/duffy/…
NyantoRcz (7/6(木) 16:20)



daycatch注目ワード

大阪の東京化、寂しいw #daycatch
aoitukino_ (7/6(木) 15:59)


毎回この時間稼ぎの5分間の使い方が不思議。ここに自動車批評やきのこを持ってこれなかったのか。 #daycatch
ilcion_ (7/6(木) 15:59)


#サキドリちゃん はほぼ30分九州豪雨やってた。#daycatch
gakko29 (7/6(木) 15:59)


またネットからつまみ食いしたクソコラムかよ #daycatch
tetumar (7/6(木) 15:59)


全部橋下と維新のせい #daycatch
cham_a (7/6(木) 15:58)


確かに旧貨物ターミナルの再開発、進んでないように見える。 #daycatch
koketsuatsuboy (7/6(木) 15:58)


「声を荒げる前に考えてみませんか」ACジャパン 阿部さん、呼ばれてる? あ、海外へ避難中か。 #daycatch
izallie (7/6(木) 15:58)


つうか、大阪行きたい[がく~(落胆した顔)] #daycatch
ooishireigo (7/6(木) 15:58)


ヨドバシから元々の淀橋、そして中野長者(橋)の話ちょっと触れてくれてうれしい。 #daycatch
ponchoronyanko (7/6(木) 15:58)


ヨドバシカメラと大阪駅を繋いでいた地下道はよく使ったが、アレ閉鎖されたんだっけ〓 #daycatch
ooishireigo (7/6(木) 15:57)