So-net無料ブログ作成
検索選択

抑え注目ワード

ヤクルトの抑えははたして誰になるのか つらい、とてもつらい
RRRIanaRRR (7/7(金) 21:45)


え?抑え変えないの?じゃあ真中死すべし! #swallows
mirumiru2896 (7/7(金) 21:45)


@1023_misa_ (´o∀o`)ファーw 写真に収めたい衝動を抑えられないッッ!!ってなる
0zx326150ty042v (7/7(金) 21:45)


RT @nnarurn: [危険・警告]コス注意[危険・警告] おじいちゃんの家には魔女がいるって噂の部屋がある。いつもそこは鍵が掛かっていて、そこを通っても物音一つしないから僕は嘘だと思っていた。でもその日は何故か鍵が開いていて、僅かに扉が開いていた。だから僕は好奇心が抑えきれ…
shiiiika630 (7/7(金) 21:45)


はああああ、今日の惨事をもってしても小川を抑えで使い続けるつもりなのか。 本気でファン減らしにきたなこれは。
ya_sa11 (7/7(金) 21:45)


エースを抑えに回して逆転負け ロッテハァンはデジャヴ感じてそう
hihitotoF (7/7(金) 21:45)


なんというか、なんというかだなぁ……先発陣がすごくいい投球してる中、今抑えがなぁ……秋吉さんの抜けた穴の大きさがやばすぎる……だからやっぱ、怪我人これ以上増えるな…orz 塩だ!塩!!!!
iori_IGPX (7/7(金) 21:45)


ヤクルトがドツボにハマってる 怪我人多発で何とかしたいのは分かるが、そういう時こそ余計なことせずセオリー通りやらないと 能力や成績を度外視した結果敗けがかさむばかりですよ真中さん 抑え小川は無い
NPBzagro (7/7(金) 21:45)


後半は0で抑えられたのでよしとする[サッカー]?
cue_jpn (7/7(金) 21:45)


なんなん今日のしょーもない試合は…あと1つ上手く噛み合えば勝てそうなのになぁ…結局いつもの見慣れたオリックス野球。しかし平野は酷いね。コーディエみたいなのじゃない抑えの外人探そう。
baseballyodes (7/7(金) 21:45)



のび太の宝島注目ワード

映画ドラえもん のび太の宝島]予告編1 youtu.be/2NVtNOKGm1k @YouTubeから リメイク期待してたけど南海大冒険ではない…?
Yurimatsu51 (7/7(金) 20:59)


“『映画ドラえもん のび太の宝島』予告!ミニドラが18年ぶりに映画登場 - シネマトゥデイ” (1 user) htn.to/aRqQSx
dogear1988 (7/7(金) 20:56)


予告来てた。ああ、目の描き方が今までにない感じだなあ。原作ラインでも、わさドラのラインでも、大山ドラでもない描き方してる。あえて言うなら、わさドラのニュアンスを大山ドラで変換してるような感じ 映画ドラえもん のび太の宝島予告編1 youtu.be/2NVtNOKGm1k
terry_rice88 (7/7(金) 20:56)


『映画ドラえもん のび太の宝島』2018年3月公開決定! doraeiga.com/2018/ #映画ドラ
funanori2784 (7/7(金) 20:55)


『映画ドラえもん のび太の宝島』予告編映像 なんか絵が古めで、映画ドラえもんの独特なツヤ感がない youtube.com/watch?v=GIQroM…
amnos7yuyu2 (7/7(金) 20:52)


『映画ドラえもん のび太の宝島』予告!ミ feeds.cinematoday.jp/~r/cinematoday… #pointreader #ポイント #2ch bit.ly/1N2S8Hg
1234sbtrs (7/7(金) 20:50)


絵柄がちょっと懐かしい『映画ドラえもん のび太の宝島』予告編映像 youtu.be/GIQroMzbIww @YouTubeさんから
kuhle_hate (7/7(金) 20:49)


ついに! 《 映画ドラえもん のび太の宝島 》 の、予告映像が公開! 〈 舞台はカリブ海 〉 宝島へと向かうが、ある敵に教われ、さらにはしずかちゃんが連れ去られてしまう…… さらに嵐に襲われ…… 3月公開! ドラえもん達は一… twitter.com/i/web/status/8…
dorakurelove (7/7(金) 20:48)


「のび太の宝島」亀田さんのドラえもん何か大塚正実さんっぽさもあるな。いや、大塚さんも例年通り参加してるだろうけど
kac62 (7/7(金) 20:44)


『映画ドラえもん のび太の宝島』予告編映像 youtu.be/GIQroMzbIww @YouTubeさんから なんか新作映画の絵柄や色合い、ちょっと昔のっぽくない? youtube.com/watch?v=GIQroM…
s0nty0_88 (7/7(金) 20:43)



ごま油注目ワード

鶏皮のユッケっぽいもの作ったぞ!! 鶏皮茹でて大葉とたれと合えるだけ~。 たれも、醤油大2砂糖小3豆板醤小5ごま油小2くらい(目分量)をわしゃーって混ぜるだけで簡単でよきー。 うましうまし pic.twitter.com/clQngYUHEY
_ayato (7/7(金) 20:44)


どうやって公権力に見つからずに海パン一丁で全身にごま油をぬりたくった左門を天下の往来に放り出すかという問題はこの場合においては無視するものとする。
tabykarasu (7/7(金) 20:44)


じゃがりこの塩とごま油味が復活してた( ◠‿◠ ) 嬉しい〜〜 早速買う。
zooey75 (7/7(金) 20:44)


めんつゆにごま油たらすだけでこんなにうまくなるのか…
okur_airi (7/7(金) 20:44)


チャンジャクリチ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱•*¨*•.¸ これにごま油がベストでした♡ pic.twitter.com/H4AJ4BmYhS
rururu_1129 (7/7(金) 20:43)


海パン一丁で全身にごま油をぬりたくった左門がスポーツカーから降りた花形に襲い掛かりその前髪を毟る。 このような事態を理不尽という。
tabykarasu (7/7(金) 20:42)


ごま油めっちゃ強い
shi_tma (7/7(金) 20:41)


それぞれお肉を軽くごま油しゃぶしてお鍋になった。 pic.twitter.com/8iiTyv38Kg
yamanemur (7/7(金) 20:40)


お醤油とごま油とお酢で中華風にしてキュウリとトマトいれて食べるのが好き…冷蔵庫で冷やしておくと夏場は最高…
mai_sj (7/7(金) 20:40)


夏はキュウリのピリ辛浅漬けをよく作ります。最近は半分はごま油かけるのがお気に入り
Re_dkkys (7/7(金) 20:39)



水族館注目ワード

2017.07.07 20:00 【撮影場所】サンシャイン水族館 【撮影日時】2017/03/18 10:31 pic.twitter.com/KIT9WIly8p
duck8823_bot (7/7(金) 20:00)


@tarareba3939 いいなー!いいなー!やっぱり赤ちゃんプランだよね[ぴかぴか(新しい)] 水族館まで…もうこれは素晴らしい旅行になる!!(断言) じょうむ(仮)とヒラの社員旅行wwいいねw接待しなくちゃw
NJyoumu (7/7(金) 20:00)


カップルで水族館に行くと別れるらしいと聞いたがじゃあ一人でいったら…! と思ったが元々ゼロにマイナスをかけてもゼロはゼロのままだな
kpkt19125 (7/7(金) 19:59)


@wh_spring2 ぬか「移動式クリブリ水族館」 斗真さん「くそ」
nknkgm3 (7/7(金) 19:59)


水族館行きたいし カラオケ行きたいし ラウンドワン行きたいし サバゲーだって行きたいし キャンプやバーベキューとかもしたい 欲求がアウトドアに向き始めてる
arudyint (7/7(金) 19:59)


[ペンギン]もこぺんフライデー[ペンギン] サンシャイン水族館の「天空のペンギン」が楽しみで仕方ないこの頃[ぴかぴか(新しい)] かわいい #ペンギン もこぺんが空を飛ぶ姿を想像しながら、神秘的なもこぺんりうむの世界を眺めてみてはいかがでしょうか?… twitter.com/i/web/status/8…
vgvd (7/7(金) 19:59)


トイフェル「皆さんと水族館に行く話をしていたんですが、連休は凄く混むし遠いです。何か他に案はないか…と話し合った結果、最終的に魚の生死は問わないことになりました。今寿司屋に向かってます。」
senyu_kopy_bot (7/7(金) 19:59)


Splatoon2発売の次の日に水族館デートだから
harayurimu (7/7(金) 19:59)


@Yukky_Kasuflo_ 一年に一回しか現れないみたいです…[がまん顔][手(パー)] リア充だ、、カンペキだ(´つヮ⊂)ウオォォwww次の週は水族館ですかね〓[魚][魚](適当) そうです!!きっと大丈夫です!!(*`ω´*)ドヤッ
koncham_ (7/7(金) 19:58)


水族館行きたい [TV]まったりい? linliv.ee/9FaBvUl/tw/tl/…
akiaki10271 (7/7(金) 19:58)



見納め注目ワード

@endoumame102 えぇマジで?!今のうちに見納めしとこ……なんかこうさ、画像みたいに『保存』って機能あったらいいのにね……勿論個人で楽しむ目的でさ
SHizucation (7/7(金) 19:45)


プレシャ瀬見納め pic.twitter.com/LKdWNIjpDI
kojimaatri (7/7(金) 19:45)


ここで、色気たっぷりあま?い歌声の小瀧くんを見納め下さい。 pic.twitter.com/rxYg3KJsrg
_chocolatNozomu (7/7(金) 19:43)


見納め。エレパレの白雪姫が白雪姫で一番好きだった pic.twitter.com/fTK4N86qz9
YOUCANFLYx3 (7/7(金) 19:42)


おそらく「どうぶつさんたち大集合だワイワイしてるフライヤーシリーズ」はこれで見納め… twitter.com/hiroshimakeion…
ThePretender06 (7/7(金) 19:39)


(叫ぶキッズ)(葛西臨海公園のマグロ)(妖怪フラッシュマン) と言うなかなかに神な並びで見納めします
claricelover (7/7(金) 19:38)


#アインの日記 こちら、フルセイバーのガイジプレイです。 見納めください pic.twitter.com/6rpbCcOyst
zlp3HWqcqGT35s9 (7/7(金) 19:38)


今日で一旦派手髪は見納めなことを言っておこう。
VONGOLA39 (7/7(金) 19:38)


今日は七夕ですね 見納めしに行きたかったわ140;1034 pic.twitter.com/TgpCmiIZVP
m410_f (7/7(金) 19:37)


RT @mitsuwatkrzk: 伶美さんは城咲あいさんと重なりますね…。一つの組で育ち、大人っぽくてトップ娘役に近いポジションまで行って、共に旅立つ。池田泉州銀行のポスターも見納めかと思うと寂しいですが、城咲さんのように長く語り継がれる娘役さんにきっとなるんじゃないかなと思…
My_eyecandy7 (7/7(金) 19:37)



妖怪注目ワード

拾玖時。妖怪が増えてくるわよ
Yakujin_sama (7/7(金) 19:00)


@dehudehu364 おかえりハルトマンの妖怪青年。お茶でも飲んでゆっくりしたら?
U_Reimu_bot (7/7(金) 19:00)


むっちゃ楽しそうwww私も妖怪モブになりたいwwwRT
kero1361 (7/7(金) 19:00)


妖怪アパート見よ
rainygirl0308 (7/7(金) 19:00)


RT @animeseiyu: 「妖怪アパートの幽雅な日常」第1話 鳥1:杉田智和 鳥2:子安武人 鳥3:森川智之 youapa-anime.jp pic.twitter.com/gHP5dRnXYt
36_139 (7/7(金) 18:59)


人間顔負けのツイ廃妖怪のツイートのスピードをご覧あれ #tvtokyo #youkai_watch pic.twitter.com/SOvKnvYsYU
sato231031 (7/7(金) 18:59)


@ginironyanko 妖怪討伐系だとぬら孫あたりだったか~夏目は毎回1話見るけどその後続けて見ることがなかったなw
sakuyan_f (7/7(金) 18:59)


妖怪ウォッチ見てたら絶対ツッコミ入れてしまう
Umwsk_139 (7/7(金) 18:59)


妖怪ウォッチでの 人間と妖怪との住んでる世界とかその差がだんだん無くなってきてる感が複雑
jack_hound (7/7(金) 18:59)


コンパス二次創作よむには暗黙の了解みたいなあれしらないときついの???そーすい妖怪なん。。。
QQu_uAA (7/7(金) 18:59)



youkai_watch注目ワード

使い方うまいね #tvtokyo #youkai_watch pic.twitter.com/juKuAvAZMH
sato231031 (7/7(金) 18:45)


褒めるの上手い! #youkai_watch
LASHALsGOLD (7/7(金) 18:45)


鼻高々wwwww #youkai_watch
sanae_coral (7/7(金) 18:45)


おいおい... #youkai_watch
nekotsurushi_ss (7/7(金) 18:45)


隣にいるのにTwitterで会話するオタク #youkai_watch pic.twitter.com/MK0bo7TUrq
6a9k1 (7/7(金) 18:44)


可愛い[揺れるハート] #youkai_watch
sanae_coral (7/7(金) 18:44)


声かわいい #youkai_watch
MJsync_5100 (7/7(金) 18:44)


ウィスパーの頭が木になったwww #youkai_watch
os_bechyes (7/7(金) 18:44)


↑ネットの中だとおしゃべりなんだね↓ #tvo #youkai_watch
Worldplplpl (7/7(金) 18:44)


世界中の人間にこんなこと言えるかよ #tvtokyo #youkai_watch pic.twitter.com/laYK4OTCcP
sato231031 (7/7(金) 18:44)



愛斗スタメン注目ワード

愛斗スタメン!?頑張れ。 #seibulions
babytagoo (7/7(金) 18:00)


愛斗スタメンやないか
4rarkrb8 (7/7(金) 17:58)


やきうの時間\( ?o? )/愛斗スタメンがんばれ[\(^o^)/]
mai_nemui (7/7(金) 17:58)


愛斗スタメンか!
fujishi60 (7/7(金) 17:58)


愛斗スタメン!!暴れてええぞ( ?ω? )
pota_sf (7/7(金) 17:58)


愛斗スタメン!
railgunleo (7/7(金) 17:58)


愛斗スタメン頑張って欲しいな?
To_TenO (7/7(金) 17:58)


愛斗スタメン 菊池はファーストストライク慎重に!!!! #seibulions
3rabi51 (7/7(金) 17:58)


今日の西武のスタメン、金子外して愛斗スタメンとはこれまた。できれば4打席貰えるといいですなぁ
saburo_isono (7/7(金) 17:57)


ネコスタメン落ちで愛斗スタメン 多分だけどネコ昨日盗塁した時に足痛めたんじゃねぇか? ベースに近いほどスライディングしてもスピード落ちないけど怪我のリスク高まるからな…
ASAITOH3265 (7/7(金) 17:57)



LOVE注目ワード

@HARDWELL love it !!!!!
DJEK931004 (7/7(金) 17:45)


アモン「ずっと前から言おうと思ってたんですけど…」 ジム「Love you!」 アモン「それです」
gx_jimuke_bot (7/7(金) 17:45)


こーんな妹loveな姉見た事ない。 #七夕 #叶うといいね笑 pic.twitter.com/1A0Rur4Ipg
M_0312k (7/7(金) 17:45)


やっぱさぁ、To LOVEるは籾岡が一番シコだと思うんだよね。俺
sorazorak (7/7(金) 17:45)


【I07 ライト・シ゛ャス゛ 】Love For Sale / The Dorothy Donegan Trio bit.ly/1kVnBfw
SOUNDPLANET_BOT (7/7(金) 17:45)


【定期】 デート・ア・ライブLOVE
siroguren_ (7/7(金) 17:45)


Burning...Love!
kongoubotdesu (7/7(金) 17:44)


【ふたりでやってみたいこと】ジュニアノ活動ではいつもダンスで一緒だから、歌をふたりでやってみたい。もともとボクが好きで、すすめたら颯も好きになった曲があって。KinKi Kidsさんの「Love is~いつもそこに君がいたから~」なんだけどそれを歌いたいな。(岸)
yuta_fu_bot (7/7(金) 17:44)


Love風って結婚式で流せるよね? ね?けんてぃー? どうする?

おとな注目ワード

@lvdis_hime おとなじゃんか
0520_in (7/7(金) 16:58)


@aoi_n_panda おとな [ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
_rurusan (7/7(金) 16:57)


RT @japanparipari: おとなまき??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ??????????????…
iambaek_ (7/7(金) 16:54)


@3jsb_T_I____ @Mkii_Rsk 味わいたいわ? おとな気分ね?
chihiro_150219 (7/7(金) 16:54)


日本のおとなの女性は、とかくPTA的な女の視線を意識して装ってはいませんか。
ecar_ss (7/7(金) 16:53)


あふれでるおとなのおーらがおさえきれてないんだな
yueyar_somekind (7/7(金) 16:53)


@ay__sre おとなびたとかありがとー!! 廉の黒髪は最高!
nnnnaaa0107 (7/7(金) 16:51)


...もわかるサウンドですし。 www.youtube.com/watch?v=p6WJYe6... 恒例の告知! 夏のエクスペは野外レイヴ! 【Open Air Free Party- おとなみ 2017】 日時:2017年7月29(土)12:00~7/30(日)14:00 予定 場所:大杉冒険のとりで(石川県小松市大杉町ル123) 料金:FREE 【出演】 Experimental crossbreed...
中村誠史 (7/7(金) 16:50)


彼らも好き!これが好き!! 最近の見たら誰だこいつらってなった、、おとなになりやがった、、、 youtu.be/gZb8nEemK2k
na_plume (7/7(金) 16:49)


おとなの時間のネタバレ(結末、最終回)と感想!あらすじや無料試し読みはここから! #おとなの時間 #山田こもも #小学館 #マンガ #ネタバレ #あらすじ #感想 manga-osusume.net/%e3%81%8a%e3%8… pic.twitter.com/rfEXHeWW9p
manga__osusume (7/7(金) 16:48)



宮台注目ワード

宮台真司がTBSラジオで松本明子と同じ放送禁止用語言ったのに全然謝罪入らないな、大丈夫かな、、、
nendogao (7/7(金) 16:43)


宮台:メディア批判は誰と話したかを議論しろ。本件の問題はコンテンツのせいにしてしまった。現実への免疫がなくなるとショックによる①現実恐怖②過剰適応が。「人の嫌がる事をやってはいけない」といっても嫌にも10段階ある。性が奔放だと寧ろ禁圧が快楽になってしまう #daycatch
sao954 (7/7(金) 16:42)


宮台先生 @miyadai 、 「(小学生に対して)よしっ、コレについて議論するぞ!!!」のポーズ。 “コレ”とは・・・まさか!???? #daycatch
yam_baru (7/7(金) 16:42)


しかし、テレビドラマなんて、殺人か不倫しかない気がするんですけど。 時代劇までして、それやってるほど。 今回マンガだとどこが問題でテレビドラマはなぜ問題でないか、そんな感じで宮台先生に語りの次元のギアチェンジを自動変速させる能力は強啓には望むべくもない #daycatch
zetton_zetton (7/7(金) 16:42)


親が子とこの手の話をする事を否定の立ち位置だともう進まないと思うな。宮台先生の気になる話。 #daycatch
rWo69bp (7/7(金) 16:42)


反論すると、余計過激に言い返そうとする宮台先生の習性をよく理解した強啓さんが、反論しなかったのである。 #daycatch
snoopy_emi (7/7(金) 16:41)


宮台先生だから取り上げるかな?と思ったら案の定だったけど成程興味深かった。と言うか表紙はただの水着グラビアじゃないのよ。
takafuyu (7/7(金) 16:41)


#daycatch⑦【宮台の気になる】ジャンプお色気漫画に波紋 宮台:性と社会・性と法は排他関係。×ンコや○ンコが猥褻な訳じゃない。社会が性的であってはいけない空間に分割された。法は最小化すべき。法外コミュニケーションが道徳。波紋はコミュニケーション。色んな人達がいる事を学べる
sao954 (7/7(金) 16:41)


強啓「許容範囲は男性と女性で違うのではないか?」 宮台「それでは差別になってしまう」 割って入った強啓さんの質問のポイントが……  #daycatch
izallie (7/7(金) 16:40)


俺も宮台さんの授業を受けたかったなあ。俺の母校で宮台さんが授業してる絵が見えないけど。 #daycatch
ysdq (7/7(金) 16:39)



シュシュ注目ワード

@az_xxx0 こんち?? 飲み会ええね? 楽しい飲み会それとも嫌な飲み会どっちやったんかな? ユノオはね落ち着きがないからシュシュちゃんやチャミちゃんとパワフル度を分け分けして欲しいよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] その押し具合見たいよね?[犬][犬]
Rieatsu0503 (7/7(金) 15:59)


シュシュって頑張って描こうとすればするほど内臓っぽくならない?
hime8manga (7/7(金) 15:59)


@azumasaw 一応バニラの☆がいたはず やったね!今回だけで☆12のChouchou単が組めるよ!
akatsuki_skydog (7/7(金) 15:58)


@n3pta これはな~しゃんの別垢ということですか[わーい(嬉しい顔)]??? 例えば、もう着なくなったお洋服とかを小物(例えばシュシュなど)にリメイクしていただいたりも出来ますでしょうか?
pfm_kan_uni (7/7(金) 15:57)


あれ、筋トレですか? さっきからこれの繰り返し ①シュシュを拾う ②つかまり立ちする ③落とす うん、足腰鍛えられそうだね(^_^;) それよりもお昼寝しませんか?
31candypop (7/7(金) 15:57)


「今日のけむり」 本日7/7の16:00~大阪天満宮にて星愛七夕まつりが開催されます☆ けむりと触れ合いたい方はchouchou大阪天満宮店にお越しください! #今日のけむり #フクロウ #星愛七夕まつり #七夕 pic.twitter.com/Nhw9c9mx3I
owlfamily2013 (7/7(金) 15:56)


@ShadowCat_S12 RRの集合写真がこちらに。 大体4枚当たってる方だが、Chouchou味が足りねえ…。 まあリヴィエール連携の必須RRが4枚揃ったし、リヴィは分かりやすいから先ずは昔懐かしのリヴィエール連携ライド軸を… twitter.com/i/web/status/8…
tukiyomi_soshi (7/7(金) 15:56)


シュシュ e-japannews.com/?p=510 pic.twitter.com/yAdLDG0H85
tmuu38z (7/7(金) 15:56)


シュシュ e-japannews.com/?p=510 pic.twitter.com/oIkS0Ij9N9
sy4jjig (7/7(金) 15:56)


シュシュ e-japannews.com/?p=510 pic.twitter.com/ZAMS7Aw1dM
swcdk3x (7/7(金) 15:56)