So-net無料ブログ作成
検索選択

勝ち点1注目ワード

@SOLIOhybridMZ 勝ち点1には違いないんですが、追い付く・追い付かれるでここまで印象が違うんですねぇ。わかってはいたことですが、「こちら側」になった経験がほとんどないもので(笑)
match_ken (7/8(土) 21:45)


ロペスの劇的同点弾でなんとか勝ち点1ゲット! ここから巻き返し!#sanfrecce pic.twitter.com/qCog1qjxBe
taketo29 (7/8(土) 21:45)


・勝ち点2失った大宮と勝ち点1取った札幌 ・最終節にあの勝ち点1がって皆で笑えれば良いな 放送中のコメントだけどほんとにそうだな
kirinsan91 (7/8(土) 21:44)


勝ち点1! pic.twitter.com/2WvVJstliN
kamosandesuyo (7/8(土) 21:43)


90+6分に福森が同点ゴールを上げて、札幌は大宮と引き分けたのか…この勝ち点1、最後に効いてきそうな予感…
iruka12go (7/8(土) 21:43)


@12risaxx 前向きな勝ち点1!だよね!(,,> <,,) 勝ち点積み上げるぞ!!!!
1wtw0a0g (7/8(土) 21:43)


今日も応援ありがとうございました! 失点はほんとに反省してます。 チームのみんながなんとか助けてくれて 勝ち点1とれて みんなに感謝です。今日は山雅の時の同期で本当に苦しいときも一緒にいた 達也と 初めて同じピッチで対戦できまし… twitter.com/i/web/status/8…
Goken116 (7/8(土) 21:43)


結果は残念だったけど気持ちは感じとることが出来た試合。毎回こうあって欲しいし、今日のような東京を応援したいと思った。 今日の勝ち点1を意味あるものに出来るかどうかはこれから次第。結果が伴わなければ何も変わらない。 ようやくスタート。 #fctokyo
uuuushiro_yu (7/8(土) 21:43)


がぁど通信#81 貴重な勝ち点1のお祝いにやってきた。甲府より上のチームとは5つ離されてしまったので下位5チームで2枠を争う熾烈な戦いが続くんだろうなぁ。
muroran_pirate (7/8(土) 21:42)


@kashiaki71 先制したけん、勝つと思ってましたが、まあアウェイで勝ち点1はよしとするか…。次は千葉か。行けないから勝つな140;1034
toshimi0516 (7/8(土) 21:41)



DIR注目ワード

#Nowplaying VINUSHKA - Dir en grey (UROBOROS) m.youtube.com/results?q=VINU… pic.twitter.com/Y1SQKzqj7I
AmiamI929 (7/8(土) 21:00)


DIR EN GREYの銀テ曲は 『残(再構築ver.)』に決定した模様
yuko511331aknot (7/8(土) 20:59)


まず最初の映像からしてDIR EN GREYの世界に引き込まれるすぎる
wither_oolong (7/8(土) 20:59)


濃かった? DIRはあくまでDIRでした。 スタンドは傾斜が怖くてヘドバンなんてできず。右腕筋肉痛決定ですw PIERROTの曲ももっと聴き込んでおけばよかった。これから勉強します! MADSKYとクリア・スカイと蜘蛛の意図はわかったぞ!(←おい!)
fuchsia_1 (7/8(土) 20:59)


PIERROTも楽しかったなぁ?、周りのラーのお姉様達の振りがめっちゃ綺麗で140;1034[黒ハート]ちょこちょこ一緒にやってたけど、DIR始まってからシャウトするしグロウルするし死ぬほど暴れてきたよ
MARIExROCK (7/8(土) 20:59)


次はいつ横浜アリーナみたいな大きな箱に来るかわからないですけど、いつかまた… PIERROTの勇姿を見れて良かった… 初のDIR EN GREYのライブが丘戦争で良かった… すべてのラーと虜の皆様お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/s3SQw5uZMd
dix_er (7/8(土) 20:59)


PIERROTは言っちゃ悪いけど古き良き?みたいな変わらないやつ DIRは新しくなってるから合わない
RPG_96 (7/8(土) 20:59)


アクロの丘やったのね!!!期待通りやってくれるDIR EN GREY最高です
y_undecided (7/8(土) 20:59)


スゲーの出てきた! Dir en greyが完全にボクの首を捕りにきた(笑) たぶん今日スタンディングエリアだったら死んでた(^^;)
Moraimon_4921 (7/8(土) 20:59)


愛すべきくそったれどもってやっばい。あの言葉からの残が最強にかっこ良かったしアクロの丘もやばかったしとにかくDIR中涙止まんなかった
mochiko716 (7/8(土) 20:59)



サンフラワー注目ワード

サンフラワーの振りかわいいしコール楽しいしもう……
wings_never (7/8(土) 20:45)


サンフラワーと乙女あるじゃん!!
razania0066 (7/8(土) 20:45)


サンフラワーはなんであんなにコール完璧だったんですか
79Realm (7/8(土) 20:45)


うわーサンフラワーもやったんかー
junk1go (7/8(土) 20:44)


僕も明日100均でサンフラワーサングラス買ってきます
yukiiine (7/8(土) 20:44)


サンフラワー見てるだけで笑顔になる
EKI_ryuu13 (7/8(土) 20:44)


サンフラワーの記憶がなんか飛んでる。 しんげつさんにUO貰って…… 気づいたら終わってた
masu_MilaN (7/8(土) 20:44)


with youは読み外したけどウサミンとサンフラワーはコール覚えといて良かった
ken_syroh (7/8(土) 20:44)


@monochrometree サンフラワーでUO無くなるから買ったほうが良さげ!
baron_0315 (7/8(土) 20:44)


サンフラワーパッションまこネキ WithLoveキュートまこさん Tulipクール杜野さん
kuma_dmth (7/8(土) 20:44)



お誕生日おめでと注目ワード

@tn78cb とおーん!! お誕生日おめでと[手(チョキ)]??[手(チョキ)]??
Lil_w_18 (7/8(土) 19:59)


@tanabata1277 お誕生日おめでとうー!! 覚えてるかな??? 去年のでぃずにーで会った者です[指でOK] また会えるといいな!!! すてきないちてんをすごしてね?
o0MONDO_PIECE0o (7/8(土) 19:59)


@Ytm3E07 りんかお誕生日おめでと??? 面白いりんかすき〓[雷]?
skywalker_urara (7/8(土) 19:59)


@italy4869 のぶくんお誕生日おめでと!〓
mana_y0804 (7/8(土) 19:59)


お誕生日おめでと!! ゆっくり話してみたいなって思ってる?[桜] セブンティーン楽しんでね[手(チョキ)]? @fdm785
k_pg237 (7/8(土) 19:58)


@aaa43476112 わ(((o(*゚▽゚*)o))) すごい(((o(*゚▽゚*)o))) お誕生日おめでとーっ[バースデー][わーい(嬉しい顔)]
kutan_446 (7/8(土) 19:58)


@nakanosatoshi11 なかのお誕生日おめでと!!
___who_88 (7/8(土) 19:58)


@ryota60505897 りょーつお誕生日おめでと?[わーい(嬉しい顔)]?
magicaldrink (7/8(土) 19:58)


@gemma_rih なるほど!食べるのか!笑 ていうかお誕生日おめでとうー?(*´?`*)??
guri_71 (7/8(土) 19:58)


RT @1maki77: #巻島裕介生誕祭2017 巻ちゃんお誕生日おめでとうーーー?????? pic.twitter.com/fSsvvJqgXD
VerdorbeneWelt (7/8(土) 19:57)



ブラタモリ注目ワード

「禅林街(ぜんりんがい)、杉並木」 #ブラタモリ
nakanishisama (7/8(土) 19:45)


侍は禅宗の人が多かったというのは聞いたことある。 #ブラタモリ
SON_SC (7/8(土) 19:45)


それは宗教を盾にするんだろうよ #ブラタモリ #nhk
jj7_tmm (7/8(土) 19:45)


今日の絵面は、大中小な感じw しかし、大きいのに上品で良いお声の案内人さん #ブラタモリ #草彅剛 #SMAP
anzsas (7/8(土) 19:45)


禅宗だらけなんだ 臨済宗?曹洞宗?ごちゃまぜ? #ブラタモリ
mamesmasma (7/8(土) 19:45)


杉並通りに33も集中するお寺、その名も「禅林街」! ポータルの行列や!! (#ingress 脳)  #ブラタモリ
tokiwailm (7/8(土) 19:45)


石垣の修理現場を見学、タモリさん用に陣笠ヘルメットを用意。石は小さいものでも重さ2トンあるが、江戸時代の人々はソリで石を移動させた。宝②絶景の杉並木→タモリさん憧れの吉永小百合さんも歩いた。両側の建物が全部お寺(33)ですべて禅宗なので『禅林街』と呼ばれている #ブラタモリ
fuckfeer (7/8(土) 19:45)


宴会をするやからのせい #ブラタモリ
sawakiguchi_msk (7/8(土) 19:45)


タモさんがおととい泊まったのは吉永小百合さんが泊まった部屋だった。 タモさん「ずっと布団なめてました」w #ブラタモリ
makotchan (7/8(土) 19:45)


禅宗のお寺が林の様にたっている街=禅宗街 #ブラタモリ
Gt_Vn_0909 (7/8(土) 19:45)



暑かったので服を脱いだ注目ワード

JR静岡駅前でブラジャーパンツだけの姿になった43歳の女を逮捕 「暑かったので服を脱いだ」 暑いけど、脱がんでもええやろ(笑) 43歳女「暑くて…」駅前で下着 43歳女「暑くて…」駅前で下着 わいせつ容疑で逮捕、静岡 ... bungu-uranai.com/blog/7431/
bungu42 (7/8(土) 18:59)


全裸になったのかと思ったら下着なのね。 じゃあそれくらいの人たくさんいるのにねぇ。 [雷] 「暑かったので服を脱いだ」女性 現行犯逮捕される twitter.com/i/moments/8836…
Sherry_Jelly (7/8(土) 18:59)


静岡駅前でブラとパンツだけになった女性、現行犯逮捕「暑かったので服を脱いだ」 blog.esuteru.com/archives/20015… 水着と露出度変わらんのに不思議だな… 10代とか20代ならもっとよかったのに…
samuraigun54 (7/8(土) 18:57)


「暑かったので服を脱いだ」警察は彼をわいせつ容疑で逮捕した。 #わいせつ容疑 pic.twitter.com/y8BbVAuu9Y
NISE_TOEIC (7/8(土) 18:55)


暑かったので服を脱いだ女性が逮捕されたけど 脱いで水着だったらセーフなんでしょ? イかれてるわこの国
aManOZya_kuu (7/8(土) 18:54)


よく見かけた 道に散乱してたの 追い剥ぎではなく 暑かったので服を脱いだ とやらだったのかのぉ... 公然わいせつとは 人前で裸になること? 夏になると よく自分ちの周りを 上半身裸で ウロウロしてる おじさんいるけど あせはセーフ?
e63290151 (7/8(土) 18:54)


モーメントに 「裸エプロンの棚橋選手」と「暑かったので服を脱いだ」 pic.twitter.com/2blhgfVvvE
hanamaru_dokkan (7/8(土) 18:54)


暑かったので服を脱いだ。 当たり前のことじゃないか
rarunrx (7/8(土) 18:54)


静岡駅前でブラとパンツだけになった女性、現行犯逮捕「暑かったので服を脱いだ」 blog.esuteru.com/archives/20015…
kazuya_joker (7/8(土) 18:52)


これは「暑かったので服を脱いだ」女の子たちが流行る流れ(流行れ)
little_colors (7/8(土) 18:50)



松原注目ワード

松原后選手が先制弾[目がハート]??? 幸先が良い? このまま頑張ってほしい[泣き顔] #エスパルス25th
0701yu2 (7/8(土) 18:45)


清水 2-0 G大阪 【得点】清水:松原 后(前半29分),鎌田 翔雅(前半40分) mobaj.net/games/detail/1…
jleague (7/8(土) 18:45)


レミゼ、旧版ほとんど覚えてないけど新演出版めっちゃスピーディ?みんな小走り? あとマリウスこんなだったっけ?すごくアホっぽくちょこまか動くので目が離せなかった。 松原さんのエポリーヌとてもいい。
yuko_523 (7/8(土) 18:44)


ガンバ戦 松原后 先制点 pic.twitter.com/zQ2S2AzMRa
pauronico (7/8(土) 18:44)


松原鎌田の両SBがゴールとかよくわかんないことやっとる
kengo_AGU (7/8(土) 18:44)


ガブは廣田くんというのか 海宝マリといくコゼだと王子さまとお姫さまみたいな 松原エポのマリウスを見る表情が良い
momomidori1059 (7/8(土) 18:44)


@j_sokuho2017 @Player_twi 松原ですよ
a__h__29 (7/8(土) 18:43)


そんな私は松原大典さんに圧倒的感謝を送りたい ありがとうございます松原さん、古森拓大好きです
takeomi_1230 (7/8(土) 18:43)


25thに25番! ?松原后? あと4分で25分だったー 後半頑張れ!!! #エスパルス25th
s_pluse7 (7/8(土) 18:43)


穂乃花ちゃん(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ (@ 河内松原駅 in 松原市, 大阪府) swarmapp.com/c/eGf7Jh2lund
kinkinipponntet (7/8(土) 18:43)



豊川注目ワード

7月8日(土)小牧球場 Bブロック 1回戦 愛産大工vs豊川 愛産工 300 000 00 012 000 12 豊川 9回表 愛産大工の攻撃 7.伊藤蓮くん レフトファインプレイ川高守備すごい
Y2Ic7Yud9iIbrxf (7/8(土) 17:59)


Toyokawa city 豊川市 TOYOKAWA〓JAPAN www.youtube.com/attribution_lin...
Tigrao Oshiro Tiger (7/8(土) 17:59)


@Amazarashi0225O 豊川さんだよ!!!!!
FROMamzspace0_0 (7/8(土) 17:59)


ドラココ! 愛知県豊川市 [ドラココなう!iPhone] #doracoconow goo.gl/H8EncA
2943_tsukuyomi (7/8(土) 17:59)


豊川あとすこしがんばれ!! 見に行きたかったわ?140;1034
Khef86786Bl6bCS (7/8(土) 17:59)


RT @RCC119: 可搬式の移動式オービス初めて見た! 23号豊川橋上り車線 予告標識は無しだった∑(゚Д゚) 愛知は目撃情報多いのでお気をつけて? pic.twitter.com/VISLJc1bW5
Tatsuki43O (7/8(土) 17:59)


@TO_TETSUYA 免許取って一年ちょい、初めて高速乗りました[祝]? 名古屋から豊川まで行って帰り岡崎寄るために遠回りして、合計4時間ぐらい運転したかも?高速降りてないけど初めて岡崎行けてよかった! pic.twitter.com/MXE9CpM8dP
lfe_cbhj (7/8(土) 17:59)


第99回全国高等学校 野球選手権愛知大会 2017年7月8日・1回戦 小牧市民球場③ 愛産大工 3 = 300 000 00 6 = 012 000 12 豊  川 8回裏 豊川 追加点 最終回 愛産大工 意地をみせるか… #高校野球 #豊川 #愛産大工
NIKE_VICTORY_89 (7/8(土) 17:58)


2017.7.8 第99回全国高等学校野球選手権愛知大会1回戦 小牧 ③愛産大工3-6豊川(8回終了) 愛産 300 000 00 豊川 012 000 12
temu89love (7/8(土) 17:58)


8回の裏 6-3 豊川高校リード 応援盛り上がってます。 pic.twitter.com/qKIeDZlWb3
shonya_kun (7/8(土) 17:58)



戸田注目ワード

ねねこ が ギガステーション戸田店 で 歌に形はないけれど(EXTREME)を 達成率104.08% でクリア! #DIVANET
mikumikuneneko (7/8(土) 17:45)


戸田速攻二軍落ちしてて草
keita631813 (7/8(土) 17:44)


【1】戸田は神と友達
todanokazoku (7/8(土) 17:44)


本日は14時(日本時間21時)より、カラスステージにて、JapanExpoでの最後のライブ! 写真は最近顔の上半身が戸田恵梨香さんに似ていると評判の、サポートギター遠藤ちゃんです。 #JapanExpo2017 #france pic.twitter.com/qaNI5pv30R
sugales_girls (7/8(土) 17:44)


コードブルーのメンバーからの山Pへの呼び方[ぴかぴか(新しい)] 新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃんは やまさん[るんるん] 比嘉ちゃんはやまさんとともさん[るんるん] 浅利君はとも[ぴかぴか(新しい)] で 有岡君は? さんか君をつけた方がいいと思うよ[exclamation] ちなみに窪田君はともさん[黒ハート]
ZYK1fws2Tz2nBl6 (7/8(土) 17:44)


メルカリの戸田さん pic.twitter.com/57cMkmHoXI
lmgkkr (7/8(土) 17:44)


@GReGReeGReeeeN あぐりさん! 今戸田の会場いらっしゃいますか?? もし良かったらじめましたいです!
haru_tail160821 (7/8(土) 17:44)


[大好きな女優]堀北真希?仲間由紀恵?戸田恵梨香などです!
nrjpnonhk_king (7/8(土) 17:43)


お!たかはしみがまた上がってきた!ってことは戸田は先発要因で上げたってこと?
carpdokidoki (7/8(土) 17:43)


戸田の切り方がはやい。チャンスは1度だった…。#carp
unipan17nori (7/8(土) 17:42)



前世注目ワード

人は何度も生まれ変わる『輪廻転生』前世と来世の話 miyabiyno.com/metempsychosis…
miyabiyno (7/8(土) 17:00)


前世 e-japannews.com/?p=1403 pic.twitter.com/e6M9ZZrjIx
tmuu38z (7/8(土) 17:00)


RT @TM301326NK: 垢移行した後のアカウントロックかかってしまったので更に移行しました前世『?中島ぷぅ〓[キスマーク]』です。 このアイコン見たことあるよ、この名前聞いたことあるよって方+してやってください。 #フォローしてくれた方で気になった方フォロバ…
victorylovedas (7/8(土) 16:59)


前世 e-japannews.com/?p=1403 pic.twitter.com/OVy2G6wCrQ
sy4jjig (7/8(土) 16:59)


前世 e-japannews.com/?p=1403 pic.twitter.com/BtdI5a5GVc
swcdk3x (7/8(土) 16:59)


@Omame_413 まじ?前前前世から繋がってたんじゃね(鼻ほじ)
793hako (7/8(土) 16:59)


前世何したんって感じ
nagoyaminmin (7/8(土) 16:59)


@nm_8 RAD曲わかんなさすぎて前世だけはりきってノレるくそにわかぶちかましてきた
roulette611 (7/8(土) 16:58)


うわ、前前前世聞けなかった!!!!ひどい!!(爆睡)
mahme_tal (7/8(土) 16:58)


前前前世の前に歌った曲が分からなかった
hnwks008 (7/8(土) 16:57)



カンタ注目ワード

カンタ「───力が欲しいか」 トミー「いや別に───」 カンタ「───そう言うなよ」 トミー「いらねぇって───」
miztamari_copy (7/8(土) 16:45)


元気さんとカンタくんでサイコパスボンドやって #トカゲ質問コーナー
hagi_tomy (7/8(土) 16:44)


@kantamizutamari トミーとカンタどっちがおもしろいですか? #トカゲ質問コーナー
tanakasan_0320 (7/8(土) 16:44)


元気さん。 カンタくんに身長の伸ばし方を教えてあげてください #トカゲ質問コーナー
hagi_tomy (7/8(土) 16:43)


ピカチュウのTシャツを手に入れた。カンタの経験値が2上がった。
kntkn_sto (7/8(土) 16:42)


@kantamizutamari #トカゲ質問コーナー 元気さんとカンタさん。どっちが今頭おかしいですか?
1004Rinarina (7/8(土) 16:40)


@kantamizutamari カンタ[黒ハート]楽しみに待ってるよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]
choshinsei1202 (7/8(土) 16:40)


今度はカンタロスの斬羽。泣きそう。
asabast (7/8(土) 16:40)


@kantamizutamari トミーが元気さんの白衣を着て、元気さんがカンタの服を着て、カンタがトミーの服を着て最初の挨拶!!#トカゲの質問コーナー
mizutamari_Blue (7/8(土) 16:40)


@ytb2626 それなです! 少し質問なんですが、どうしたらカンタから フォロバされます?
Kana20041224 (7/8(土) 16:39)