So-net無料ブログ作成

一途注目ワード

輪廻さんやっぱり素直かよ……一途だね…
mizaku (7/10(月) 22:59)


誤解を恐れず言えば、一途、を推す
sryringo (7/10(月) 22:59)


RT @a_y_134: 正直付き合うなら長く続きたい…[目がハート] いろんな所行って 喧嘩もして[ぷっくっくな顔] 嫉妬も束縛もして[ボケーっとした顔] 手繋いでデートして〓 笑い合って[ウッシッシ] アルバムいっぱいで? 全部ペアで[Tシャツ(ボーダー)][Tシャツ(ボーダー)] 何ヶ月立っても大好きって言うてくれて[うれしい顔] 寂しかったら築いて抱きしめてくれて[揺れるハート] 一途で他に…
yukiandmaria (7/10(月) 22:59)


@zakisen0604 ヤキモチ焼きな人が好きなんだ?![目がハート][黒ハート]独占欲強い系が好き(笑)2人とも良かった… ウキョウの主人公ちゃんに一途なところとかイッキもヤキモチ焼きでタイプだった… しゃあない!!!笑140;1034140;1034
x_xggi (7/10(月) 22:59)


RT @YA_9730: 個人的に、さくらにゃん氏を嫌う理由がわからない されてること自体は個人の自由だし、一途に鉄道を愛する永遠の鉄道少女って感じで私はよいと思う。
phantomf43 (7/10(月) 22:57)


ランカちゃん 一途で一生懸命なところ #好きな歌姫 #歌姫覚醒 #歌マクロス uta-macross.jp/awakening/?p=i…
poisson__r0uge (7/10(月) 22:57)


一途な思いを持ち続けて。。。 難しい理屈いらないから 今、瞬間を胸に刻んで 届けたい気持ちを 言葉にかえて君へ、 君という光へ Don't stop music! -My dear stardust-
Deardropsbot (7/10(月) 22:57)


どちらか傷付けるのも嫌だし、早くハッキリしないと、と思うんだけど、でもどのみちこちらも選ばれる側の立場なんだから、時が経てば自然と道が定まるかなとも思ったり。あーどうしよう。一途にお互い愛し愛されてっていうの、もう怖くてできないというのもある。冷めた自分と咎める自分がいる。
sleep_eat_live (7/10(月) 22:57)


僕は恋をすると一途だぱん!こあらちゃん今日は何してるかな?
koara__panda (7/10(月) 22:57)


電話で友達がとても幸せそう、泣いて喜んでる、不満は無いけどなんか一途で同棲って素敵だなって思った
inu_142 (7/10(月) 22:57)



色合い注目ワード

色合いピンクでも良かったかなとか後から思い始めた
BOTANOKO (7/10(月) 22:45)


内臓は脱したけど中国とかタイのお祭に出てくるようなすごい色合いのガラガラした感じになってきた どうしたら原型になるんじゃ
bata___g (7/10(月) 22:45)


でもイラストと色合いとシクの光り方がマッチしてる
dabu_ru (7/10(月) 22:44)


フェイバリットシール23弾 78505 Nocturnal Circus ・ 色合いのせいか、ちょっぴりミステリアスな雰囲気を感じる、サーカスのシール やっぱりカエルさんがかわいいですね〓 あとは木馬(なのかな?)もシックで好…… twitter.com/i/web/status/8…
harucomy (7/10(月) 22:44)


かっっっっっわ……!!!!!>RT ぇぇええめっちゃかわいいぃいい……!! 色合い柔らかいすごい好き……!!
yaichi_n (7/10(月) 22:44)


@eringi_bm 苔!確かに?( ? ・? ? )? たむちゃんの色合いは良いよね♪ 私の好きなピンク色ですら 濃すぎるもんなあ うん(  ̄? ̄ )*笑 みてきた みてきた??* でもとりあえず めざましLIVE 行きたいな… twitter.com/i/web/status/8…
eclair_fraise (7/10(月) 22:44)


最近色々と現像の仕方を実験しているけど、コスプレ写真は基本的に彩度高めの色合いのほうが結局いいのかなという結論に落ち着いている。 また変わるかもしれないけど・・・
ZumiPhoto (7/10(月) 22:44)


色合いいいな
UWbIGsRjKIj0nyD (7/10(月) 22:43)


@_fuyutsuki 色合いが凄くいい感じですね(*ノ´∀`*)ノ [ぴかぴか(新しい)][指輪][ぴかぴか(新しい)]
AyuTAka00 (7/10(月) 22:43)


上下黒のアーチャーがさ...パジャマで出歩いてる人にしか見えない。もうちょっと色合いがあったでしょうに
6kade (7/10(月) 22:43)



thenite注目ワード

#thenite なんかココナツ風味な、サンタンオイルの香りがしてきましたー♪
nauhia (7/10(月) 21:59)


@natsu77_ @djohnishi はい!このアルバムで一番好きな曲だったので。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] #thenite
FirstCall0827 (7/10(月) 21:58)


#thenite @djohnishi 今晩は、今夜も宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]? pic.twitter.com/MdOoa9hHBT
z7def84daf99nx (7/10(月) 21:56)


Black Sandも最高!(^○^) @djohnishi #thenite
FirstCall0827 (7/10(月) 21:56)


#thenite おぉぉぉ♪ クリス・レア[三日月] @djohnishi pic.twitter.com/Q5pqn3kR82
34Naga (7/10(月) 21:55)


#thenite RN:還暦過ぎです[exclamation]21~のSound shower気持ちいいです[exclamation]いい音届いてますThank YouDj
k29k07k29 (7/10(月) 21:54)


#thenite オン ザ ビーチ!潮風に吹かれてる感じがいい!
ni_nobuta (7/10(月) 21:53)


#thenite @djohnishi ラグジュアリーナイト 大西さん私物プレゼント[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)] 愛用の赤いヘッドホン欲しい[exclamation] もちろんサイン入りで (笑)
joint761 (7/10(月) 21:53)


@djohnishi 大西さん、NITEリスナーの皆さま、こんばんは クリス・レアいいですね~[るんるん] 今夜の涼し気な選曲、素敵です[ぴかぴか(新しい)] #thenite
GoodsmileCherry (7/10(月) 21:53)


@djohnishi On the beach 聴きたかった???声が好き??[目がハート] #thenite
nama_anzu (7/10(月) 21:52)



茶髪注目ワード

@kemedayok ?? けーちゃん茶髪似合うからそのままで良いと思うよ!ピアスも!
Ilhmnh (7/10(月) 21:45)


@fu__misty うそうそwかわいい茶髪ふーちゃんをみてしまったもんね(つω`*)?
3shi_o (7/10(月) 21:45)


@NANOHA_KMF2 ツアーまでずっと茶髪でいてほしい
y__kiss_Oo (7/10(月) 21:44)


プロ診断イエベ春セカンド秋 で、似合うのは画像でピンクハイライトされた色。コントラストのはっきりした色合いが◎ そして髪は明るいのが似合うよ..と言われて明るめ茶髪にしてたけど、顔が土色なもんで茶色だとコントラスト現象して汚く見え… twitter.com/i/web/status/8…
Ccco022 (7/10(月) 21:44)


茶髪厳禁かい。。。染めに行く時間ないでぇ・・・
NayoAkun (7/10(月) 21:43)


@4Limi14fp さとぴにしか見せてないやつね140;1034 あんときは茶髪だったはず140;1034 ひぃ?~雰囲気写メでも勇気いるのに顔出しとか怖~140;1034
mngs_0516 (7/10(月) 21:43)


@nakilevi い や よ あっちはちょっと茶髪になったぜよ
SNDYMhioui (7/10(月) 21:43)


僕はお嫁さんが欲しいです具体的には長めのくるくるウェーブした茶髪に深い赤色の瞳を持った、コーヒーと新聞と静かな場所が好きな女の子で更に今日お誕生な子が
saisai_eki (7/10(月) 21:43)


@jump_jw423 分かる、黒髪のかっこいい伊野尾きゅんが みたいです。茶髪の可愛い伊野ちゃんも、 好きなんだけど黒髪はまじ爆イケだべ
aritaros74 (7/10(月) 21:43)


茶髪ピアスの女性教諭に「学校に髪染めたりピアスしてくるな」って言われてる女子高生達かわいそうだったし、厚着の教諭にカーディガンを注意されて鼻をかみながら授業受けてる女子高生もかわいそうだったし、毎週授業に遅刻してくる教師に10度目のHR遅刻を咎められている男子はよく耐えたと思う。
menbou_men (7/10(月) 21:42)



帰りの電車注目ワード

@c_c_sakura 桜さんん(;;)ありがとう~! 帰りの電車座れて爆睡して今もより駅
Kuraha_2525 (7/10(月) 20:58)


@mugi_ncpr 今帰りの電車なうですー;;;
Hooooolly52_FFg (7/10(月) 20:57)


くそやろう()のせいで公演泣いて泣いて泣いて大変なことになってたけど会ったら相変わらずにこにこぽわぽわ終わったけど帰りの電車も飛行機も泣いてとてもヤバイやつだったわたし()写真も半ギレ(逆ギレ)でアホみたいに連写したせいで枚数多すぎて見返すのがダルい(笑)
MinmeiJ (7/10(月) 20:57)


@yukari_nakase あっーー それ分かります。 特に帰りの電車は地獄ですもんね・・・[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
Hfw9tyxdvQ (7/10(月) 20:56)


寝不足だから帰りの電車で座れたら寝ちゃうかもって思ってたけど、やっぱり何回もウトウトしちゃう
akonoh16_love4 (7/10(月) 20:56)


#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください 高校の時、帰りの電車に 校長の妻と名乗る女性がブツブツ言いながら現れていた。 みんな、相手にしなかったが、警官に取り押さえられたらカバンから鎌とスパナが発見されて絶叫してた。
yamasanyobi2 (7/10(月) 20:56)


ミッテ10で16時台の方もライビュやってくれてたら帰りの電車間に合ったんだけどなぁ…つらい
okomedoko (7/10(月) 20:56)


今帰りの電車に乗ってるんですがワキ臭対策棒を忘れて来たので詰んだ感高い
NaniSoreKowai (7/10(月) 20:55)


帰省帰りの電車の中で読書中 TAGRO「イキガミ様」と 土田よしこ「待ったなし!よしこはOL」 pic.twitter.com/WtgEPCf3gQ
kudan2002 (7/10(月) 20:55)


まこに会いたいて言われた[目がハート] この後だいすきだいすきて来たのひみつとか言わんけど?〓 またみんな帰りの電車時間かぶるといっちゃけどねー[涙] 都農のアイドル頑張れ〓[黒ハート]笑 pic.twitter.com/XqPGMIy3jD
kokochin_30 (7/10(月) 20:55)



SHOWROOM注目ワード

SHOWROOMで配信中! R!nonのはっぴーさんしゃいん[晴れ]? コメントなどなど待ってるよ??[ハート][ハート] showroom-live.com/3462a1531164?r…
kkseina (7/10(月) 20:45)


[チューリップ]SHOWROOM配信情報[チューリップ]】 7月10日 〓20:40? [魚]松尾美優花 @Miyuka_1002 ?みんな来てください?待ってます! showroom-live.com/miyukasrf #SRF #SHOWROOM pic.twitter.com/aH4RzLnvxY
srfroom (7/10(月) 20:45)


SHOWROOMにて只今「NATSUのLaugh and Highでいこー!!」 配信中だよー(*^^*) ぜひ遊びに来てねー! showroom-live.com/natsu_espro?r=…
tome1306 (7/10(月) 20:44)


種部屋とイベント応援部屋 showroomイベントに参加されている方ぜひ当ルームで宣伝しませんか? イベントの応援をしてます。 showroom-live.com/9af611674761?r…
ultra_0107 (7/10(月) 20:44)


あ、みぃちゃんのSHOWROOM聴いてます。(みんな知ってる)
Rra_Msy_Mnm (7/10(月) 20:44)


SHOWROOM「大阪☆春夏秋冬の咲き誇ルーム」ご視聴頂きました皆様、関係者の皆様ありがとうございました。次回配信は、8月7日(月)19時からです。宜しくお願い致します。 #aKind #大阪春夏秋冬 #しゅかしゅん… twitter.com/i/web/status/8…
syukasyun (7/10(月) 20:44)


天使がshowroomやってるよ! pic.twitter.com/L96MMod1Zd
nerutechiko (7/10(月) 20:44)


SHOWROOMの西野さんの番組「西野24」の企画に乗っかった方がいいのかな??
muramatsu_info (7/10(月) 20:44)


みぃちゃんのshowroomはペンギン率が高め[ペンギン] #小池美波 #showroom pic.twitter.com/2DVfKaYZsV
Yoshiki724821 (7/10(月) 20:44)


「小池美波さんがshowroomやってんだろ静かにしろ!!」って廊下に言ってスタッフ
913tacty (7/10(月) 20:44)



経費注目ワード

@Knpm9 スペアもないのかw 経費削減か…
bouya27 (7/10(月) 19:59)


以上、若干経費使い過ぎのハシヤスメさんでした。
ketsu0628 (7/10(月) 19:59)


@Oyumino1000 ただのしゃぶしゃぶ店だから領収書を食費として経費処理できるから裏世界では大人気の乾パンのしゃぶしゃぶ店
nonantoka_nico (7/10(月) 19:59)


若干 経費を使いすぎの ハシヤスメ・アツコwww #zipfm
nikuQ_75 (7/10(月) 19:59)


細かいことは言いません。 100~300ページ前後 100~300部前後 こういった印刷物をお考えの方、印刷経費削減をお考えの方 ぜひ一度わたくしどもに御見積りをご依頼下さい! 当社ホームページ ryowa.info
ryowaprint (7/10(月) 19:58)


若干経費を使いすぎのハシヤスメアツコさん、わろたW
1234_kerorin (7/10(月) 19:58)


今治市加計学園獣医学部校舎建設費水増し、オリンピック設備・経費予算4千億円から3兆円へ膨らんだキックバックのほんの一部が4億円の広報費。「政治腐敗の度合い」と「国民貧富の格差」は比例する。 twitter.com/h_hirano/statu…
maxi4858 (7/10(月) 19:57)


仕事が早く終わったので吉祥寺散策第二弾。 エフェクター買ってもーたぁぁぁ。 メインのやつ壊れてて、新調するつもりだったし、必要経費、、、。 来月のカード請求が怖い
U_1_LoW_ (7/10(月) 19:57)


今年は特定支出控除を利用しようと思ってたが、勘違いしてた。 「(業務に関わる場合)スーツや図書費などが経費になる」とのこととだが、その額が年収100万の場合、20万を超えた額から控除される。 年収100万の人間が20万もスーツや書籍買うわけない。しかも20万はスタートライン。無理
paninippa (7/10(月) 19:55)


夜ご飯お米抜きにしたいんだけど嫌味言われるから長く続かない…経費削減と思って許してよ
__aslit (7/10(月) 19:55)



スイマセン注目ワード

@miyuumamadesu1 図々しくてスイマセン
blackdiamod0831 (7/10(月) 19:44)


私まだ慣れてないから時間かかっちゃって仕事残しちゃってスイマセンスイマセンって言いながらダッシュで退社するの本当やめたい。でも数日前に教わったばっかのクソ面倒な精算作業10分じゃ終わらせられないっす…
takasgi (7/10(月) 19:44)


RT @hamada1219nana: 今月の4月23日は ジャニーズWESTの、デビュー日 これみると泣ける[泣き顔] 画質悪くてスイマセン。 #ジャニーズwest pic.twitter.com/So940oGCvI
Jyuri__5998 (7/10(月) 19:44)


ボディジェルにハッカ油とティートゥリー垂らしてスースーボディジェル完成?(??∀??)? ハッカの匂いさせまくってたらスイマセン(すぐに揮発するとおもうので許して) 夏のライブは対策しないとしんじゃう…
schu_katze (7/10(月) 19:42)


だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! スイマセンが私もともと痩せてますぅー???
poke_oxy (7/10(月) 19:40)


スイマセン オジイさんって、いつもここにいらっしゃいますよね
y_sangobot (7/10(月) 19:34)


@kaiya0705 あー違います!m(._.)mスイマセン
NqApN0S2KoKo3On (7/10(月) 19:33)


『春はお花見、夏は海を見て、秋は月見で冬は雪見やなぁ~』桃「風流ですねぇ」桜「良いですね、楽しそうですスイマセン!」『弁当は桜井担当やで~』桜「え、あ、ハイ!」桃「ふふ。楽しそう、が楽しみに変わった瞬間。…男の子って、良いなぁ…」『…?桃井も一緒に行くんやで?』桃「わっ嬉しい!」
imayositune (7/10(月) 19:32)


そろそろ夕食の時間でしょうか。お腹が空いている時に勉強するといい、とどこかで聞いた気がしますが、学校から帰ってすぐ寝るような人には関係ありませんでしたねスイマセン
d_skri_bot (7/10(月) 19:30)


手嶋さんって絶対受けだよね(スイマセン
yunyu_23ms (7/10(月) 19:28)



メイド服注目ワード

霊衣開放はあれです?セーラー服とメイド服…???
yyy_neco1 (7/10(月) 18:59)


RT @onineko_666: 婦長にメイド服着させてひたすら声かけて辱めたい。 pic.twitter.com/wTQfUDVyu3
funbrin0620 (7/10(月) 18:59)


この流れ…デオン…メイド服…ウッ twitter.com/merlin_kaiko/s…
fujiwaranoshoma (7/10(月) 18:59)


メイド服ナイトの為にデオン育てなきゃねぇ…(´^ω^`)ニチャア…
Luna_piena_665 (7/10(月) 18:59)


RT @di_acute2: メイド服のハッカドール3号ちゃん(抱き枕カバー風) pic.twitter.com/jW6VhcZn1N
ju9ri9_yunyun (7/10(月) 18:59)


ご主人様♪ことりのメイド服、似合ってますか?♪(くるくる♪
maid_kotori_bot (7/10(月) 18:59)


@106_ikurui 実は…メイド服姿の涙描いたことあるんだよな~(前垢のフォロワーさんは知ってるはず…特にりな←)
106_ikurui (7/10(月) 18:58)


ちなみに某まむるーくに着せたメイド服を僕が始めてきた時のフリ素もあるんですが加工するのめんどくさいので
vaighasika (7/10(月) 18:58)


……まてよ? 霊衣変更で今後新宿黒セイバーや新宿ジャンヌオルタ、セーラー服アストルフォやメイド服デオンくんちゃん、ショタフェルグスまでは見えたが、今後アロハクーフーリンや割烹着エミヤ、ふんどし子ギル、コハエースverおき太、ノッブがありうるのでは? #名探偵
scarletshow (7/10(月) 18:58)


うーん、メイド服じゃなくてバニーさんのほうが似合うかな。ミソラと違って、レクティってスタイルいいんだな #空戦
Kanata_Eige (7/10(月) 18:58)



アマゾンプライムデー注目ワード

アマゾンプライムデーやなー、なんか買おうかなーってアマゾン開いたらサーバー落ちてた
o_joh4869 (7/10(月) 18:45)


2017年のアマゾンプライムデー大セール amzn.to/2tylOJ6 ほい直リンク
Tonya_Plan (7/10(月) 18:44)


アマゾンプライムデーで 2.2Lはいいぞおじさんキットが 安く出てたら みんなほいほい 買うんじゃないんですかね(( pic.twitter.com/jTeuecHdYe
yoshiaki0409 (7/10(月) 18:44)


アマゾンプライムデー開始。ANKER製品が25~41%オフに ift.tt/2uHlJRL
sm_hn (7/10(月) 18:44)


Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom) がアマゾンプライムデーで11760円から30%OFFの8232円でコードが手に入る\(^o^)/2年分買ったった♪
crswest (7/10(月) 18:44)


アマゾンプライムデー、フルーツグラノーラ安いありがとうアマゾン
Xi_DJ (7/10(月) 18:44)


アマゾンプライムデーでスイッチが15分くらい持って感動してた私。 よく見ると例のハンディマッサージ機もキャンセル待ちで笑った。 どんだけよ!笑
sntaro3 (7/10(月) 18:44)


偶々アマゾンプライムデー見てて発見したんだけど、未来天使ってシルバーの店、可愛いシルバー多い
shion_0139 (7/10(月) 18:43)


アマゾンプライムデーなのにアマゾン落ちててワロタwww
okape (7/10(月) 18:43)


@hautomoka ところでハウトさん、今アマゾンプライムデーでプロテイン半額くらいで買えるよ
myjag2 (7/10(月) 18:43)



忍びの国注目ワード

忍びの国本当に評判良くて嬉しいなあ なんとなく見てみようって思った人も面白かったって言ってる人が多くて本当に嬉しい
0617nnn05 (7/10(月) 18:00)


RT @fumimaru1126: 最初無門よりも平兵衛や大膳寄りになるのは仕方ないと思うの。それぞれの葛藤を知れるから。でもね無門の感情に寄り添えた時のあの感覚は衝撃だよ、是非見て欲しい! #忍びの国
ainohanahubuki (7/10(月) 18:00)


RT @koyukoyukoyuki: 娘たちと「忍びの国」観てきた。つまんなかったら即寝ようと思ってたのに予想外に面白かった!ジャニタレなめてた。 大野くんとか知念くんってジャニの中では演技上手な人たちなのかな?
kumihika0127 (7/10(月) 18:00)


忍びの国、6回目 隣の女子たちが最初『大野くんかわいいかわいい』とキャッキャしていたのだけど、いつのまにかシーンとなって最後には鼻すすってた…
chimimamima (7/10(月) 17:59)


RT @Jikukeiji: 昨年の夏、トミーに誘ってもらって参加した「忍びの国」鑑賞。原作読んでるので、、、って斜に構えてたけど、これはこれで。皆様お時間あったら劇場へ♪写メは現場が暑すぎてあの海に飛び込みたい!って思った時の物wあ。トミー!誘ってくれてあり…
yukapi3104 (7/10(月) 17:59)


RT @koeitecmogames: 絶賛公開中の映画「#忍びの国」とコーエーテクモ作品とのコラボ、多くの方にお楽しみ頂いております! 感謝の気持ちを込め、コラボタイトルを遊んでいただき、その画像をハッシュタグ「#忍びのコーテク」を付けてツイートしてくださった方1名様…
ohayo1999 (7/10(月) 17:59)


RT @boxno_2: 忍びが合戦に向かって駆け回ってるとき、虎狼の鳴き声がするんだよね。この間は気づかなかった。これ見る度に新しい発見がありそう。もうDVD案件だな。 #忍びの国
ainohanahubuki (7/10(月) 17:59)


RT @boppardberlin80: いよいよ13日のオープニング上映に『忍びの国』登場!現地での反響が気になります! twitter.com/js_desu/status…
96aroma (7/10(月) 17:59)


RT @boxno_2: 合戦の忍びの動きはポップで面白い。時代劇の合戦って息詰まる場面なのに、笑っちゃう。忍び楽しそうなんだもん。パルクールも忍びにぴったり。大膳軍の槍をひょいひょい躱す無門も楽しそう。それからの平兵衛との一騎討ちが息をのむ。 #忍びの国
ainohanahubuki (7/10(月) 17:59)


[ハート] ・ ・ おすずと"忍びの国"見てきた[目][揺れるハート] そしてカラオケ3時間[カラオケ][ムード] 楽しかった[ほっとした顔][黒ハート] おすずの話聞くの楽しい???? 夏休み遊びたいねっ? ・ ・ #0709#movie #karaoke… instagram.com/p/BWXDcLIhDTo/
DisneyJump0225 (7/10(月) 17:59)



RPG注目ワード

【オトフロ事前登録キャンペーン】 童話系RPG『オトギフロンティア』事前登録受付中! 登録数に応じて★5キャラやアイテム等の豪華報酬を 皆様にプレンゼント! 詳細はコチラ↓ dmm.com/netgame/featur… #オトギフロンティア #オトフロ 1499676311
d16s5 (7/10(月) 17:45)


【オトフロ事前登録キャンペーン】 童話系RPG『オトギフロンティア』事前登録受付中! 登録数に応じて★5キャラやアイテム等の豪華報酬を 皆様にプレンゼント! 詳細はコチラ↓ dmm.co.jp/netgame/featur… #オトギフロンティア #オトフロ 1499676308
ultysevens (7/10(月) 17:45)


スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/Py4I3WFHjp
4_najx (7/10(月) 17:45)


スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/Qqkc4Oi5dB
Yupa37Yupa (7/10(月) 17:45)


スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/c7gicwWZtx
kazemori0905 (7/10(月) 17:45)


昨日始めたばっかやから クソ雑魚いけど、やってる人 フレンドなりませう[手(パー)] あ、あとギルメン募集 プレイヤーID:658721163 豪華クリエイターが贈るスクエニ×ポケラボ最新作バトルファンタジーRPG #シノアリス sinoalice.jp
luckystar811 (7/10(月) 17:45)


スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/k0iqL9leZx
masa_kichi007 (7/10(月) 17:45)


《定期》RPGツクール・WOLF RPGエディター (ウディタ)界隈の皆様はこちらの版権ツクール製作支援wikiにお立ち寄りくださーい。 seesaawiki.jp/hanken-tkool/
MaiNoaFoolBros (7/10(月) 17:45)


スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/dJ0ADhFiWO
AnnieKUKU (7/10(月) 17:44)


【オトフロ事前登録キャンペーン】 童話系RPG『オトギフロンティア』事前登録受付中! 登録数に応じて★5キャラやアイテム等の豪華報酬を 皆様にプレンゼント! 詳細はコチラ↓ dmm.co.jp/netgame/featur… #オトギフロンティア #オトフロ 1499676284
s3065049miura (7/10(月) 17:44)