So-net無料ブログ作成

you_zitsu注目ワード

行ってるくれるんだ… #you_zitsu
pui_puipui (7/12(水) 23:45)


#よう実 #you_zitsu #at_x お前だって
vollboy4719SYas (7/12(水) 23:45)


一緒に行くんだ #you_zitsu #at_x
cc07214545 (7/12(水) 23:45)


いいにおいしそう #at_x #you_zitsu
gyakkouunga (7/12(水) 23:45)


#you_zitsu #at_x pic.twitter.com/IYQ1FBQFcM
mg1live (7/12(水) 23:45)


いるはずもない #you_zitsu #at_x
godonlyknows135 (7/12(水) 23:45)


#よう実 #you_zitsu #at_x 場違い感が
vollboy4719SYas (7/12(水) 23:45)


「本当に甘い学校ね。本当にここは国が運営してる所なのかしら」 #you_zitsu #よう実 #at_x pic.twitter.com/AGM5ZHkSIb
tka24 (7/12(水) 23:45)


カフェ #you_zitsu #よう実 #at_x
ionst4434 (7/12(水) 23:44)


誘う相手は #you_zitsu #at_x
godonlyknows135 (7/12(水) 23:44)



IDOLM注目ワード

23:00ごろ配信 [ニコニコ動画] 【有料】 THE IDOLM@STER STATION!!! #145 おまけ放送 (沼倉愛美、原由実、浅倉杏美) / ゲスト:今井麻美 / (2017/08/18… #imas_s #アイステ ch.nicovideo.jp/imas-station
imas_bangumi (7/12(水) 23:00)


【ニコ生視聴中】 THE IDOLM@STER STATION!!! #145 nico.ms/lv301153983 #imas #IMASSTATION だったよーw
dummyyayoi (7/12(水) 23:00)


THE IDOLM@STER どうやって遊ぶの思ったらパネルミッションか!
VRZ3_E233_1920 (7/12(水) 22:59)


贈る相手がいないんですが 【ニコ生視聴中(29分経過)】 THE IDOLM@STER STATION!!! #145 nico.ms/lv301153983#29… #imas #IMASSTATION
Terra_Tiger_P (7/12(水) 22:59)


Now Playing: Shine!! / CINDERELLA PROJECT / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 01 Shine!! - EP
goro1982 (7/12(水) 22:57)


くそうTHE IDOLM@STERのMMだけフルコンできん
reila_894 (7/12(水) 22:57)


ハッチポッチ…すてーしょん!(それな)【沼倉愛美・原由実・浅倉杏美】THE IDOLM@STER STATION!!! #145 #imas #IMASSTATION nico.ms/lv301153983?re…
awa_ry (7/12(水) 22:57)


RT @tsubaki_112: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS [シーサイドキャット]前川みく 『えいっ! にゃははっ、びしょびしょだ~♪ みくは水着だからどんなに濡れても大丈夫にゃあ!』 pic.twitter.com/sW9i8WYN8w
JKPAaEJhBOvOc7V (7/12(水) 22:57)


たしかに笑 【ニコ生視聴中】【沼倉愛美・原由実・浅倉杏美】THE IDOLM@STER STATION!!! #145 #imas #IMASSTATION nico.ms/lv301153983?re…
8_minami_8 (7/12(水) 22:55)


【ニコ生視聴中】 THE IDOLM@STER STATION!!! #145 nico.ms/lv301153983 #imas #IMASSTATION エタハモ
dummyyayoi (7/12(水) 22:53)



ごっつ注目ワード

今更だけど飯野さんとごっつさんの組み合わせはずるい
hanato23 (7/12(水) 22:44)


書いてる途中で唐突にごっつ思い出して脱線した。 お化け屋敷って怖がってくれる同行者ありきのアトラクションと思うわけですよ。 俺と入っても本当につまらないぞ。世間話とかするぞ。
jm_Leonhaldt (7/12(水) 22:43)


@hmhm___xxx 飽きもせんとごっつガッツ見せたるわのとこ?\\\\٩( 'ω' )و ////
p_sg_p (7/12(水) 22:42)


@arashikk0815 ごっつあんです
_____y__xxx_ (7/12(水) 22:39)


ピーク:ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、ごっつ _人人人人人_ > ごっつ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
l_p_bot (7/12(水) 22:39)


ごっつさんとみどりちゃんが繋がってるだと!?いいね♡押してしまった。
emimio26 (7/12(水) 22:38)


アキラ100%とか今のジャンプマンガが青少年に悪影響とか、今更何言うとんねん。ワシらの小学生時代はな、ダウンタウンのごっつええ感じの放課後電磁波クラブとか、地獄先生ぬーべーとか、夜中にこっそり見てたギルガメッシュナイトやぞ?アキラとか今のジャンプマンガとか、屁やぞ、屁!
052ten (7/12(水) 22:36)


特盛影狼ちゃん丼ごっつあんでしたっ!
herbal_saku (7/12(水) 22:36)


@momiziness サモさんがものごっつほしい
yuttty823 (7/12(水) 22:33)


今日の戦利品 ヴィレヴァンとロフトにいたマイクがごっつ可愛くてめっちゃ写真撮ったよね 四色ピンは友達とおそろ♡ pic.twitter.com/9U2284uvhQ
reireinekoneko (7/12(水) 22:33)



じゅんじゅん注目ワード

@ndahoFischers #ンダホのリプ返信タイム じゅんじゅんじゃむ!!
_829riko (7/12(水) 21:59)


@ndahoFischers じゅんじゅんじゃむ!!!! #ンダホのリプ返信タイム
Slk1446tmk (7/12(水) 21:59)


@y_naka1120 やっぱり刺身はじゅんじゅんの所が一番だ!!!新鮮!!!分厚い!!!美味い!!!
kt_Deg (7/12(水) 21:59)


#ンダホのリプ返信タイム じゅんじゅんじゃむして!!!(?)
u7ldeHB9n1XD1ic (7/12(水) 21:59)


正面入り口すぐのところで新品担当vs中古担当で愛機対決やってますー!良いと思う愛機のところにシールを貼っていく方式でございます!残酷ですね!!皆様投票よろしくお願いしますね[黒ハート](じゅんじゅん作のパネルがスゴみです!) pic.twitter.com/7U7RvQCf1x
eear_tanimiku (7/12(水) 21:59)


きゃにめはじゅんじゅんのアルバムだけでええかな
masyumasyu904 (7/12(水) 21:59)


本日2回目のじゅんじゅんTIME三└(┐卍ゝ。∂)卍ウパァァァ
xxkobitosanext (7/12(水) 21:58)


@ndahoFischers じゅんじゅんジャム!!ンダホに届いてほしい〓 #ンダホのリプ返信タイム
G4VtWWI9eAzXiaH (7/12(水) 21:58)


じゅんじゅんにきゅんきゅん twitter.com/__junnnnta_/st…
__T__S___ (7/12(水) 21:58)


#ンダホのリプ返信タイム じゅんじゅんジャム
nu_tya (7/12(水) 21:58)



シュッシュッ注目ワード

A3!は残念だけどうたプリ当たったから全然オーケー[決定]?♂? A3!は物販頑張らねばシュッシュッ(((?'ω')?三 ?'ω')?≡
koharu6400 (7/12(水) 21:43)


@kazamatsurialt @kagura0444 (?? 'ω')???≫シュッシュッ 高速でかぐらぬこの耳をパフし鼻たぶをつつく穀物 そんなにマヌが尊いものならアルトさんにあげますよ。たまごスープのたまごが可愛いとかすっとこマヌマヌしい主張をしてるし
kome_suki (7/12(水) 21:42)


@mokamoka_57 夏は暑いです…ううっ。 衣装自作出来るのすごい…私ポチリんなので…:;(∩´?`∩);: 三月以外は空いてるっすL(’ω’)┘三└(’ω’)」シュッシュッ
myn_626 (7/12(水) 21:42)


シュッ、シュッ、シュッシュッ、シュッ、シュッシュッ、シュッ♪ (残量:83%)
bot_febreze (7/12(水) 21:40)


ゆ、ゆ、ゆ、UNISON SQUARE GARDENぐわぁ!? た、た、た、台湾でぇ!? ふぇ、ふぇ、ふぇ、フェスにぃぃ!? シュッ シュッ シュッ 出演するだっとぅぇ!?
UNICITY_ANDY (7/12(水) 21:38)


シュッシュッ
oekaki_mocan (7/12(水) 21:36)


@ndahoFischers #ンダホのリプ返信タイム ンダホ!気づいてえええ((?? `・ω・´ )???シュッシュッ
MoMo_yoooutube (7/12(水) 21:35)


カズたん原種たくさんありまとー?(*´?`*)? からの塔最上階おもちろかった°???(???)???° またあそんでねL(’ω’)┘三└(’ω’)」シュッシュッ pic.twitter.com/SnPb823jEs
piyo080_g (7/12(水) 21:35)


@u_chan153 たぶんこれ! うーちゃん一緒に忍者にならん?L(’ω’)┘三└(’ω’)」シュッシュッ hotpepper.jp/strJ001169407/…
kyouji13 (7/12(水) 21:34)


@minatosinoarisu ( '?')ヒッ 出来るもんならやってみやがれ(∩`ω´)⊃))シュッシュッ
nijiringo_game (7/12(水) 21:34)



テクニック注目ワード

ゲーマー電波塔 : GoogleやFacebookでも行われるブレインストーミングでアイデアを引き出す「How might we」テクニックとは? blog.livedoor.jp/m2002457569/ar…
zcpjkth (7/12(水) 21:00)


【明かりで空間づくり】 照明計画をするとどのような空間演出をすることが可能なのか、いくつかご紹介しています。間接照明のテクニックも! fevecasa.com/fevematome/det… fb.me/7LVwQ1dUO
fevecasa (7/12(水) 21:00)


@boy___M おっぱいってあって損はないよね どんなモノでも需要あるから その点男性はサイズやらテクニックやら大変だよなー とは思うかなwww
tarononn029 (7/12(水) 20:59)


...なんか、人って、色んな所でつながっているものなんだなって… 本田晃一さんの紹介文で本を購入して読み 最近、自分の仕事でも感じていた事なんですが ほんと、テクニックとかノウハウじゃなく 「在り方」って大事なんだなと思いました。 自分が気持ちの悪いことは、人には提供できない。 自分が心地よいと思う「在り方」のまま、仕事...
Toru Tateishi (7/12(水) 20:59)


リテラに見る詐欺的な騙しのテクニック | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO twi55.com/akb2017712/ @ikaryakuchanさんから
hato_0517 (7/12(水) 20:58)


RT @kazue_fgeewara: 前川喜平前次官の最大の武器は、【論点回避】のテクニックであると思います。瞬時に【論点転換 diversion】し、知らぬ間に【論点逃避 evasion】しています。答弁する前から「おまえはもう騙されている」と顔に書いてあります(笑) ht…
SCANDAL_LOVERY (7/12(水) 20:58)


ツイッターでマーヴルの防御テクニックまとめようと思ったけど、テキストの限界を感じたので動画にしようかと思った次第でございます。
ryugainai (7/12(水) 20:57)


【スポーツ選手の名言集】 「テクニックは人から教わることもできる。でも、ハートは自分で鍛えるしかない。」  ラモス瑠偉(サッカー選手)
human7trade (7/12(水) 20:57)


【異性間、さらには友人間でも使える交渉術】「1回だけ一緒にデートしよ!!」こんなこと言う、言えないは別として、『1回だけ』などの、具体的な期限を提示して相手に頼み事をすると、成功しやすくなる。これを、【ピーク・テクニック】という。
Wmkd9K7Te3QZVCJ (7/12(水) 20:57)


セラータクレインの外伝全クリアで必殺技にも適用してくれないかなーって思ってたけど、流石に甘くなかった。コストダウンでもチップ構成の選択肢が多くなるから、悪くないといえば悪くない。問題は自分がテクニックを使わないということw
indig_undine (7/12(水) 20:57)



戦車注目ワード

父の戦車作りをやめさせて.mp4 youtu.be/SfkO3rrEMwo
_yamasanP (7/12(水) 20:45)


ガンプラだけじゃないんです。 ミリタリーもかなり充実してまして。 戦車、艦船、航空機 鉄道模型、ジオラマ、モデルガン、日本刀、仏像まで:(;゙゚'ω゚'): instagram.com/p/BWcf77cns2g/
shioribaco (7/12(水) 20:44)


まずRキーを3回押します 次に敵陣に突っ込みます 次に敵の戦車が見えたら左手クリックを押して砲弾を敵に打ち込みます。 終わり
ITOKON_839 (7/12(水) 20:44)


@GanjaHappyNaru そういえば東北ママの一番好きな戦車っ子は誰なんや
199parade (7/12(水) 20:44)


久しぶりに、製作活動。ミリタリーは小学校以来。第二次世界大戦終盤、強力なドイツ重戦車に対抗して開発された、M26パーシングです。エアブラシはあえて使用せず、筆塗り!写真では分からないでしょうが、かなりの質感にしあがってます。 そして、コレクターにしか分からない収集活動も。1983のマクラーレンF1購入(マルボロデカール...
青木徹 (7/12(水) 20:44)


RT @seizonsya: 前面の火砲を斉射するM2中戦車。 こうしてみるとカッコいいんだけどなあ 実用性は…うん… pic.twitter.com/SFw8RmZO7B
capybara0227 (7/12(水) 20:43)


あざとい暴走戦車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kinenchanEX (7/12(水) 20:43)


お兄ちゃんとwotやっていましたが お兄ちゃんが 重戦車と自走砲 かなり楽しそうやな って言ってました 重戦車はいいぞー?
mirol_b (7/12(水) 20:43)


戦車の仕方を教えてください
Kei86825151 (7/12(水) 20:42)


@0429newzuiun 数が多い戦車とか一部が壊れた戦車を特殊車両に改造するのはいろんな国がやってるから・・・
Karaage_LEM0N (7/12(水) 20:42)



夏期講習注目ワード

@Mame_ayafami . _n サン、ハイ♪   ( |  _、_ 夏はトライの夏期講習~♪   \\ (<_`  )    ヽ_ ̄ ̄  )     /    /
kin3ver4x (7/12(水) 19:59)


@sapporoau816 結局受けないことにした! 夏期講習どんなんだったか周りに聞いて冬期があればでることにする!
momoka_0325 (7/12(水) 19:57)


夏期講習がんばろほんと 夏休みちゃんとやんなきゃ
s_sena74 (7/12(水) 19:56)


RT @go8372_studymax: 今さらだけど #2017年夏私の勉強宣言 8月の校内マークに向けて、 黄チャ数学1A、2B 英文法 長文ポラリス 英熟語 英単語 生物の総復習 化学基礎 漢文 古典 をメインに、 予備校の夏期講習の予習復習をしっかりこなす。…
m_a_p_t_x (7/12(水) 19:56)


塾の夏期講習来て隣りに同じ学年の奴がいてピンチ!
yumi_imayamaiya (7/12(水) 19:56)


明日から夏期講習Bタームです頑張りましょうぼくは最近残尿がなくなってきてうれしいです
radian_98 (7/12(水) 19:55)


@momy_0712 保存してくれてもいいよ。 夏休み夏期講習ないとき遊んで!![黒ハート]
Rina150117 (7/12(水) 19:54)


夏期講習の詳細&予約表を作成しました。 13日(水)から受付開始となります。 twitter経由で予約される方、質問のある方は、DMにてよろしくお願いします。 pic.twitter.com/hxII7kHoUB
fstyle0817 (7/12(水) 19:54)


@udakuun うわ?夏期講習かそうなのか…タイミング………
___oban___ (7/12(水) 19:53)


予備校正直夏期講習やってくれるより普通に授業やってくれる方がエモい気がする 諸々死ぬか
chiwakowan4 (7/12(水) 19:51)



Knightsの日注目ワード

Knightsの日らしいのであげとく 私の大好きなknightsです♪(*´ω`*) #7月12日はKnightsの日 pic.twitter.com/ZujrnjAugC
CHIAKI6389 (7/12(水) 19:44)


今日Knightsの日だ~! (なにもしてない)
tugukae117 (7/12(水) 19:44)


#Knightsの日 #7月12日はKnightsの日 #KnightsPさんと繋がりたい せっかくKnightsの日なので繋がりに行こうかな~(´・ω・`)
anstrtiz0911 (7/12(水) 19:44)


ふと思ったけど7.12がKnightsの日なら10.4はfineの日で良いんじゃない?十五夜はRa*bits
aoinemi (7/12(水) 19:44)


5人でこそのKnights ずっとずっと推し続けますっ! Knightsに出会えて本当によかったです...! ありがとうKnightsっ! #Knightsの日 #これからもKnights応援する人RT #もちうさの加工 (… twitter.com/i/web/status/8…
moccye140607 (7/12(水) 19:43)


今日Knightsの日らしいけど5人も描く気力ない140;1034140;1034
tokorone_suya (7/12(水) 19:43)


誕生日の次の日がKnightsの日とか嬉しすぎか
Rui29667001 (7/12(水) 19:43)


#7月12日はKnightsの日 行くぞKnights!! これからもKnightsを応援してます!Knightsの日万歳!!来月発売のCDarticle of faithも楽しみです? pic.twitter.com/h9gkDTXgBT
aoinemi (7/12(水) 19:42)


#7月12日はKnightsの日 knightsの日おめでとうございます! ないつのメンバーはみんな家族みたいにあったかくてknightsが大好きです!そしてレオが、瀬名先輩が、なるねぇが、りつが、かさくんが、みんなみんな大好き… twitter.com/i/web/status/8…
REMEMBEReas05 (7/12(水) 19:42)


#7月12日はKnightsの日 #knightsの日 これからも全力で応援します。愛してるよKnights
ria_2krmt (7/12(水) 19:42)



冗談抜き注目ワード

冗談抜きで右手足が痺れている4日目 でもたまにあるんだよね… 実は京都から帰ってきてから1カ月くらい同じ症状だった。先日きゃりーちゃんが除霊したらすっきりしたという呟きをみて、自分もそっちの方じゃないかと…(真面目
5296vt400s (7/12(水) 18:59)


エグゼイドの17話から23話の流れは冗談抜きでリアルタイムネタバレ無しで見て一番面白かった
449 (7/12(水) 18:59)


@keishiwada ?呼び方:けいし [クローバー]第一印象:忘れた笑 [カメラ]写真撮れるか:もち ?彼氏彼女いそう?:いそう 〓付き合えるか:No [黒ハート]通話できる?:No [mail to]LINE交換出来るか?もち 一緒に遊べるか:遊びたい! 〓冗談抜きで思ってること?新城帰って着たら連絡して!笑
Ruka0802_hmku (7/12(水) 18:59)


暇なんでやってみまーす 名前: ?呼び方: [サーチ(調べる)]印象: ?イメージカラー: 好きor嫌い: [黒ハート]?彼氏彼女いそう?: [mail to]?LINE交換: [キスマーク]2人で話せる?: ?冗談抜きで思ってること: メッセージ: #いいねした人にやる
24lDNribpxQAUdK (7/12(水) 18:58)


暑いっすねー 名前? [わーい(嬉しい顔)]?印象? [mail to][揺れるハート]LINE交換できる?? [電話]電話できる?? [揺れるハート]彼氏彼女いそう?? [\(^o^)/]遊べる?? ?冗談抜きで言いたいこと ? #暇だからやる
oiPAHPpCDZ6h3cf (7/12(水) 18:58)


けど冗談抜きで金銭トレードで斎藤佑樹ほしい
BearSwallows (7/12(水) 18:57)


名前:@taki_soccer1225 今思ってること : 話してみたい 好きなところ : 可愛い感じのとこ 一緒にやってみたいこと:サッカー 家族にするとしたら:兄 可愛いorイケメン?:可愛い LINE交換できる?:してる 冗談抜きで言いたい事:学校で喋りたい
sorahi_moe (7/12(水) 18:57)


@Sakina_vip_8812 ?呼び方:さきな [クローバー]第一印象:忘れた笑 [カメラ]写真撮れるか:No ?彼氏彼女いそう?:おらんら笑 〓付き合えるか:No [黒ハート]通話できる?:No [mail to]LINE交換出来るか?んー? 一緒に遊べるか:No 〓冗談抜きで思ってること?とりあえずうるさい140;1034140;1034
Ruka0802_hmku (7/12(水) 18:57)


誰でもやります〓遅くなるかも? [ほっとした顔]名前: ?呼び方: [クローバー]第一印象: [カメラ]写真撮れるか: [黒ハート]通話できる?: [mail to]LINE交換出来るか? 一緒に遊べるか: 〓冗談抜きで思ってること? #いいねした人にやる
nene0926snoopy (7/12(水) 18:56)


冗談抜きで岸根で1番まともな教師は校長
M_A_T_C_H__ (7/12(水) 18:56)



バント注目ワード

@kinosizu0422 んー…マジレスすると小林は八番ですかね。 バントで進塁したりチャンスヒッターになるなら7~8辺りが適切でしょうし
Sakura__Flower_ (7/12(水) 18:45)


アカーン濵ちゃんバント決めとけば若干展開変わったかもなー
breakwing2 (7/12(水) 18:44)


飛雄馬さあ、それは何? 濵口さあ、先輩の石田のバントみて学んでないの?
baystars_1484 (7/12(水) 18:44)


@makomorino バントでホームランと言えば燃えろプロ野球ですね(笑)
sneryblue (7/12(水) 18:44)


バント決めれない病深刻
jampokeA (7/12(水) 18:44)


吉田3塁無理だったか せっかくバントミス取り返せたのに
Marines_of_Blue (7/12(水) 18:43)


遂に来ていたか!超攻撃的布陣。でもこれなら思い切って二番小林で良かったんじゃね?バント下手だけど、誰がやっても一緒だし twitter.com/TokyoGiants/st…
crusher_masa (7/12(水) 18:43)


中学のころ 9回1点差負けノーアウト1塁 バント(3年生 バント(3年生 凡退 (1年生 これで凡退した1年生をクッソ叱ってた無能顧問を思い出した
T_Y_DAIKI (7/12(水) 18:43)


(バントのポーズ)
pokopokouriiiin (7/12(水) 18:43)


3回表 ロッテ|00-------|0|2|0|  西武|03-------|3|3|0| 投 ファイフ 40球 BSO[1 0 1] 打 サントス [B] ボール[セーフティバント] 走 一:三木 二:吉田 三: #seibulions
jovianmoon9 (7/12(水) 18:43)



ユアタイム注目ワード

ユアタイム 楽天きた
washi260 (7/12(水) 0:00)


ユアタイムと同時進行で、ツイート見てたら、いろんな意見の人がいるなーと思いました。 色々ありますが、どっちもどっちだと思います。 #ユアタイム
PnXpel1 (7/11(火) 23:59)


ユアタイム見てて、詩織さん出てきてあぁすごいなぁ、って思った。あの強さ私にはない
s2to_ki (7/11(火) 23:59)


ユアタイムに切り替えていく
Bs21575684 (7/11(火) 23:59)


性犯罪を利用した安倍批判。どんだけゲスいねん 本当に被害に会われた方々に謝れ #ユアタイム
ochazukesarasar (7/11(火) 23:58)


フジのユアタイムに詩織さんが出演 なぜ名前だけなの? この人は名字ないの? こいつの名字はユン? ユン詩織 日本人みたいな扱いで報道 裏も取らずにユンの話を真に受けて 報道、籠池や出会いバー前川と同じ デタラメ文… twitter.com/i/web/status/8…
kenboo_1218 (7/11(火) 23:58)


ユアタイムスポーツニュースくるぞくるぞ
ni91co (7/11(火) 23:58)


たけまる代行![黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] #ユアタイム #海老原優香 pic.twitter.com/QqugPPYsjG
kxiaogquanhaoh2 (7/11(火) 23:58)


ユアタイム見たら寝ましょ
shimachama22 (7/11(火) 23:58)


ですよね? 嘘つきじゃん! こんな人を出すなよ! #ユアタイム #fujitv twitter.com/isacchi2013/st…
puyopuyop (7/11(火) 23:58)