So-net無料ブログ作成

ギャルゲー注目ワード

いつも思うのは、どうしてこんなに男の人が描けないの????ってことなんだけど、よく考えろ。おめー小さい頃からギャルゲーやりすぎて女しか描いてこなかったろ??それに引きかえ野郎描こうと思ったのはいつだ???ここ2年くらいだろ???歴が違うぞ歴がと自分を励ましてる…
sakaki0417 (7/15(土) 23:45)


ギャルゲーキャラがどう活躍するのか
___moto (7/15(土) 23:44)


ギャルゲーの主人公ってどう戦うんだろう…お色気要因なだけ?謎過ぎて…
ai_d2m9h (7/15(土) 23:44)


まがねちゃんにあのギャルゲーの子勝てる気がするw #レクリエイターズ
IloveIzaya0128 (7/15(土) 23:43)


ギャルゲー風← pic.twitter.com/EUGaq2Toee
teraemon2489 (7/15(土) 23:42)


よくわからずにレクリエイターズ見てるけど、ギャルゲーヒロインが現実世界に現れるシチュ良いな
malle611 (7/15(土) 23:42)


@ato_06cm カオスチャイルドってギャルゲーの主人公の声を松岡さんがやってるんだけどシリアスシーンの主人公かっこよすぎて何度でも死ねるからおすすめしたい
Ancient_inishie (7/15(土) 23:40)


しかしギャルゲーばかり買ってしまったな
sexyteduka (7/15(土) 23:40)


一切7通りぐらいイッキ萌えてアンダーじゃないか??ギャルゲー未満のメガホン早急でしたねw
zougonbot (7/15(土) 23:40)


ギャルゲーの制作終わったらまたよその子借りようかな。前にふぁぼした人の絵柄で見てみたいとかそんな感じのタグで指定された子、今更描いてもいいかな?凄い間空いてるけど
GutenTag_m (7/15(土) 23:39)



冗談抜き注目ワード

割と冗談抜きで顔の血色悪くて普通に心配
hound_E (7/15(土) 23:00)


@suke_shake セイリオスとワンダーバルーンの前では暗黒界の精鋭たちも力を発揮できない……冗談抜きに強かったです!
ieuchi (7/15(土) 22:59)


@krrg_s そうそう!たびかつっヾ(*´∀`*)ノ 見た目年齢若いしおっぱい大きいし、遊佐やっぱり好きだなあ() 完全防備じゃないすか!そうしないと冗談抜きで死ぬよね…今日とか特に暑かったもんね…この時期の屋外イベは、愛が無いとしんどいよね/^o^\
tq_64xxx (7/15(土) 22:59)


@_0503n ([♂])名前:なつみ ()印象:真面目そう ([りんご])イメージカラー:緑 ([mail to][揺れるハート])LINE交換: (?)冗談抜きで思っていること:なんかたまに見る笑笑 ([わーい(嬉しい顔)])一言:吹部がんばれ! #いいねした人にやる
xArpADE9eVpDO5V (7/15(土) 22:59)


今回は絶対全員[決定]? 名前: ?呼び方: ?イメージカラー: 好きor嫌い: [黒ハート]?彼氏彼女いそう?: ?可愛い?orイケメン?: [mail to]?LINE交換: [キスマーク]2人で話せる?: [電話]電話できるか: ?冗談抜きで思ってること: メッセージ: #いいねした人にやる #RTした人にやる
softlove0921hi3 (7/15(土) 22:58)


ひまだからやる 暇人にお付き合いを[黒ハート] 名前: ?呼び方: ?イメージカラー: 好きor嫌い: [黒ハート]?彼氏彼女いそう?: ?可愛い?orイケメン?: [mail to]?LINE交換: [キスマーク]2人で話せる?: [電話]電話できるか: ?冗談抜きで思ってること: メッセージ: #いいねした人にやる
rere0412nana (7/15(土) 22:58)


...撮れるか:撮れる ?彼氏彼女いそう?:どーだろ [揺れるハート]好きor嫌い:好き 〓付き合えるか:んー [黒ハート]通話できる?:できる [犬]一緒にしたいこと:また遊びたい 一緒に遊べるか:遊べる 〓夏してみたい事?会いたいな 〓冗談抜きで思ってること:ズッ友
KamiRushi_219 (7/15(土) 22:57)


冗談抜きでリディアとシルヴィアどうするかなあ・・・
latex_glaceon (7/15(土) 22:57)


@shota_2w7 ([♂])名前:しょうたくん ()印象:バスケかな? ([りんご])イメージカラー:黒 ([mail to][揺れるハート])LINE交換: (?)冗談抜きで思っていること:友達多いな! ([わーい(嬉しい顔)])一言:絡める時あったらよろしくね! #いいねした人にやる
xArpADE9eVpDO5V (7/15(土) 22:57)


@lvkou5 や、冗談抜きで可愛いよ!照れていいよ!まじ可愛いから!〓[黒ハート] でも、火曜日はテニスだから[黒ハート][黒ハート][黒ハート]楽しみの方が多いね(((o( ?-? *))o)))
poooh__n (7/15(土) 22:57)



ライブハウス注目ワード

RT @mcbalse: わたくし京都の超自由形音楽者BALSE(バルス)、7/16(日)京都祇園祭宵山、山鉾が密集する烏丸エリアにあるライブハウス"京都MOJO"にてスペシャルお祭りライブ!予定。がんばりまーす[手(パー)]?[カラオケ][雷]?…
lluuccee1106 (7/15(土) 22:44)


米津玄師RESCUE 2日間、ありがとうございました!ホールライブの演出は、ライブハウスとはまた違って。さらに進化していくんやな、自分らも頑張らねば。また会いに行きます~! #米津玄師 #RESCUE #ピースサイン… twitter.com/i/web/status/8…
mono_w001 (7/15(土) 22:44)


Zepp Namba 素敵な夜でした。 大きなホールのコンサートも 勿論 楽しいけど ライブハウスの中で聴くMISIAの歌声は、体の 胸の真ん中に響く感じがした。 soulfulでjazzyで とってもSexy でもやっぱり キュートやね[黒ハート]
0314_pu (7/15(土) 22:44)


明日のBEEAST Festival(ビーフェス)Vol.1、どれくらい客来るのかね…二回目ができるくらい客がくればいいけど。個人的には大塚Heartsはタバコ臭くなく、綺麗な箱で、目の前ドラッグストア、スーパーあるし、好きなライブハウスです。勿論、出演バンドも強力ですが…
arimasou16 (7/15(土) 22:44)


@2h_kmy28 結構アンフィならでは、の感じだから今後のライブハウスがどうなるかな~って演出だよ[猫][ぴかぴか(新しい)] 最初は「あんぼむね~へ~」って遠巻きに見てたはずなのに…笑 そーーーそれ!ダイスケダイスキ!って誰よりも大きい声で言ってるのよっちんだからね[わーい(嬉しい顔)]たまにファン置いていくよねww
rin5_maru (7/15(土) 22:43)


ワンショレコおわり?〓?140;1034 そして明日はついに零カラットライブハウスでの出演ラストになるかもしれないです! まだ受け付けられるのでぜひ来てください連絡待ってます? twitter.com/hosei0carat/st…
milan_knk (7/15(土) 22:43)


楽しかった〓 このライブハウスなかなかゴージャスできよはるさん向けすぎた(*???*).。.:*? pic.twitter.com/ik4moARnF9
ayu_MOONLIGHT (7/15(土) 22:43)


ライブハウスだとどんなんなのかな?行きたい
kuru_k_k_a_j (7/15(土) 22:42)


そして新しいカッコいいバンドを知ってしまったので、またライブに通う日々が始まりそうですん 中学の時にフライヤー集めに下北のライブハウス通って&巡ってた(入口まで)のがとても懐かしい(あくまで入口まで) あの時はおこちゃまがくるところじゃないって感じて怖かった(笑)
Usushio_sorin (7/15(土) 22:42)


ライブハウスが正式な音楽の高校に!「下北沢音楽塾」に未来を感じる件 - 俺、まちがってねぇよな? shellbys.com/entry/bandsman…
makosi7251 (7/15(土) 22:42)



赤旗注目ワード

e400h100 赤旗5400 ↓↓↓↓↓↓ 187かなぁ
KOKUTETU66_27 (7/15(土) 21:55)


中国の人権問題について 志位委員長記念演説から 再録 2010年第40回赤旗まつり 言論による体制批判に対しては、これを禁止することなく、…1998年の中国共産党との関係正常化以降、中国にたいしてたびたび率直に伝えてきました。 jcp.or.jp/akahata/aik17/…
yatonobanana (7/15(土) 21:50)


赤旗のもとに世界共産主義のマークを胸につけて平気で『国体の本義に基き云々』の綱領を叫ぶ政党もある仕末であるから、『皇道経済』だの『国体経済』だのと云ったところで、内容を見ないうちは少しも安心のならぬ状態である。「計画経済の根本問題」
yamamotokatu (7/15(土) 21:49)


赤旗たっちゃった
top_wrxsti (7/15(土) 21:48)


RT @koyounoyooko: 『前衛』8月号のこちらの論文に驚くべき事実が。 財務省が貿易統計の秘匿を行ってる件についてのスクープ(斉藤和子衆院議員調べ)、覚えてるかしら(赤旗5/9付)。 その秘匿処理の最終決裁者は関税課長。歴代課長を調べると防衛省関係者がズ…
kuratatomoko (7/15(土) 21:45)


赤旗自体はすぐ終わりそうだな
r_hADo (7/15(土) 21:44)


RT @koyounoyooko: 『前衛』8月号のこちらの論文に驚くべき事実が。 財務省が貿易統計の秘匿を行ってる件についてのスクープ(斉藤和子衆院議員調べ)、覚えてるかしら(赤旗5/9付)。 その秘匿処理の最終決裁者は関税課長。歴代課長を調べると防衛省関係者がズ…
GlamGOBErt (7/15(土) 21:44)


RT @koyounoyooko: 『前衛』8月号のこちらの論文に驚くべき事実が。 財務省が貿易統計の秘匿を行ってる件についてのスクープ(斉藤和子衆院議員調べ)、覚えてるかしら(赤旗5/9付)。 その秘匿処理の最終決裁者は関税課長。歴代課長を調べると防衛省関係者がズ…
fonfofin (7/15(土) 21:44)


趣味で共産党の街宣やデモを見ますが、確かに動員力は凄いです。その日の赤旗に書いてあることをそのまま演説しています。ただ、私が住んでいる街の共産党はビジネスライクにやっており、デモの途中でも飲み会の算段をしていました。共産党はカルト… twitter.com/i/web/status/8…
full_frontal (7/15(土) 21:40)


戦前の命がけのたたかい、戦後はソ連や中国からの干渉、日本政界の反共の壁を打ち破りました。そしていま野党と市民の共闘のかけ橋に… 【しんぶん赤旗】きょうの潮流 2017年7月15日(土) t.co/FKcSuorPFy きょうの潮流 2017年7月15日(土) t.co/FKcSuorPFy
Toshie Oyamada (7/15(土) 21:37)



スカイピース1周年注目ワード

スカイピース1周年おめでとう〓[揺れるハート] 毎日スカイピースの動画を見て元気もらってます[手(チョキ)]? 2年目も無理せず頑張ってください〓〓 応援してます[ふらふら][ふらふら][ふらふら] pic.twitter.com/PIfdqPcLaz
skypeace__0715 (7/15(土) 21:43)


@JINSJINS1027 スカイピース1周年おめでとう! どんな時も毎日投稿し続けて頑張ってる姿を結成日からみてたからもう少しで100万人ってすごい嬉しい! これからも動画楽しみにしてるね[揺れるハート] 「やるからには全力で」そんなスカイピースが大好き!これからもずーと応援してる!
nonokachu (7/15(土) 21:43)


スカイピース1周年〓 おめでとうございます! ってなわけで画像はこれ爆笑 pic.twitter.com/Q16IqxXXh6
y0815aa (7/15(土) 21:42)


スカイピース1周年おめでとう[ぴかぴか(新しい)] これからもずっとスカイピースについていく[黒ハート] どーがはがんばった! スカイピースに届け! @JINSJINS1027 @teokun711 @skypeace_teojin… twitter.com/i/web/status/8…
Jin_teo0510 (7/15(土) 21:42)


スカイピース1周年おめでとう! 見始めたの最近やけど2人のノリがたまらなく好き[ハート] てみじの動画もこれから増えてほしい! これからも頑張ってください[手(チョキ)]??〓[ウマ] pic.twitter.com/TBgvNPlrRY
mahoto_128_hina (7/15(土) 21:42)


[ウマ]〓スカイピース1周年[ウマ]〓 おめでとう!!!!これからも応援してます! @teokun711 @JINJIN1027 pic.twitter.com/bxngeFeucY
momoha0118 (7/15(土) 21:41)


@JINJIN1027 スカイピース1周年おめでとう〓??[黒ハート] あの時スカイピースの存在を見つて本当によかったなって思います( ; ; )? これからも沢山のじんクラ テオファミに幸せください! これからも応援してます、頑張って〓[黒ハート] pic.twitter.com/C5sBkzg9oT
Y__pyonchan (7/15(土) 21:40)


@teokun711 @teokun7117 幸せ者日記80日目[ウマ] スカイピース1周年おめでとう[黒ハート] 結成当初からずっとファンですって人を見ると羨ましいなって思う。もっと早くスカイピースに出会いたかったなって思う。 でもスカイ… twitter.com/i/web/status/8…
Skypeace_H (7/15(土) 21:38)


@JINJIN1027 スカイピース1周年おめでとうございます( ・?・)? ??[ぴかぴか(新しい)] これからのスカイピースの活動に期待してます!!!これからも応援してるのでがんばってくださいっ(。-`ω´-)
BmQsd (7/15(土) 21:37)


今日でスカイピース?1周年なんだ おめでとうだ〓
si_na96neko (7/15(土) 21:36)



マルチバトル注目ワード

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレードで マルチバトル「激闘!強キラークリムゾン」を募集中! 下のリンクから参加しよう! dokodemo-dqmp.jp/multi/rzepa655 2017/07/15 20:59:53 #どこパレマルチ
dokopare_bigina (7/15(土) 20:59)


ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレードで マルチバトル「激闘!強キラークリムゾン」を募集中! 下のリンクから参加しよう! dokodemo-dqmp.jp/multi/rzepa655 2017/07/15 20:59:38 #どこパレマルチ
dokopare_bigina (7/15(土) 20:59)


【抽選10名様にギフトカード総額30万円分当たる!】リネージュ2 レボリューション「Youtuber対抗 30vs30 超巨大マルチバトルリーグ」の優勝予想で「かずしますぅ」チームに投票! l2.netmarble.jp/leaguegame.aspx #リネレボリーグ #かずしますぅ
koyomi_2000 (7/15(土) 20:59)


[グラブル]マルチバトル参加者募集! ルームID:8A6CB2 募集対象:誰でもOK 参戦人数:6人 Rank 130 以上 HLメドゥ子連戦できればーー
Route_Rude (7/15(土) 20:59)


【抽選10名様にギフトカード総額30万円分当たる!】リネージュ2 レボリューション「Youtuber対抗 30vs30 超巨大マルチバトルリーグ」の優勝予想で「マックスなうしろ」チームに投票! l2.netmarble.jp/leaguegame.aspx #リネレボリーグ #マックスなうしろ
Hosi_Haru225 (7/15(土) 20:59)


【抽選10名様にギフトカード総額30万円分当たる!】リネージュ2 レボリューション「Youtuber対抗 30vs30 超巨大マルチバトルリーグ」の優勝予想で「かずしますぅ」チームに投票! l2.netmarble.jp/leaguegame.aspx #リネレボリーグ #かずしますぅ
Osuke_mnst (7/15(土) 20:58)


ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレードで マルチバトル「激闘!小さな悪魔たち!:超級」を募集中! 下のリンクから参加しよう! dokodemo-dqmp.jp/multi/ffbxj363 2017/07/15 20:58:34 #どこパレマルチ
ford7_a (7/15(土) 20:58)


ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレードで マルチバトル「激闘!ランクA限定バトル10」を募集中! 下のリンクから参加しよう! dokodemo-dqmp.jp/multi/hbnsz998 2017/07/15 07:58:27 #どこパレマルチ
Yukies5 (7/15(土) 20:58)


【抽選10名様にギフトカード総額30万円分当たる!】リネージュ2 レボリューション「Youtuber対抗 30vs30 超巨大マルチバトルリーグ」の優勝予想で「マックスなうしろ」チームに投票! l2.netmarble.jp/leaguegame.aspx #リネレボリーグ #マックスなうしろ
alsnvekk0530 (7/15(土) 20:58)


[グラブル]マルチバトル参加者募集! ルームID:75F61A 募集対象:誰でもOK 参戦人数:18人 Rank 130 以上 初つよばは、ご助力願います
yoh_son (7/15(土) 20:57)



デスパ注目ワード

デスパイイネ!! #ohanaC
brother_mmc (7/15(土) 20:45)


デスパ、we are!にも参加とかもう後半戦からロッテ復帰でええやろ。
ankakem26 (7/15(土) 20:45)


@clms_T26 MVPはデスパに取られちゃったけど、大活躍だったね。[\(^o^)/]
tm090177 (7/15(土) 20:44)


デスパ!イイね! #ohanaC
harbor_taso (7/15(土) 20:44)


試合はサクサク パリーグが勝ち 文句なし\\\?(?`^´?)?//// デスパの応援懐かし楽しかった\\\?(?`^´?)?////
hiroyuki345 (7/15(土) 20:44)


デスパのロッテのユニ最高すぎだ≪?(*´ ? `*)?
T__ham9 (7/15(土) 20:44)


デスパMVPですね #agqr #ohanaC
Sasanqua_karma (7/15(土) 20:44)


デスパでした。 twitter.com/mutsugoro0225/…
Mutsugoro0225 (7/15(土) 20:44)


オールスター面白かった!デスパの旧応援歌でテンション爆上げでした!
risingixa (7/15(土) 20:44)


@ytake610 マリーンズバージョンのHTとコールも限定復活したようですし、MVPはこれで、デスパ( ??∀?? )イイネ!大地も三塁打と本塁打で敢闘賞。立派です。
tsushimasport (7/15(土) 20:44)



恋チュン注目ワード

#AKB48 が「#恋チュン」を熱唱!今年の総選挙選抜以外にも、ゆきりん・さや姉・はるっぴ・みーおん・みぃちゃん・はなちゃん…多彩な顔触れ! pic.twitter.com/DryQafJMCE
shiroifune (7/15(土) 20:00)


@SayakaNeon 彩ちゃん、恋チュンの髪型最高に可愛かったよ(≧▽≦) 3曲って言ってたけど結局、4曲歌えることになったのかな? 最高だね!彩ちゃんが一番綺麗だったよ[ハート] pic.twitter.com/W7wCqWZs7m
6En74njv0lfKfVM (7/15(土) 20:00)


いい加減 恋チュン飽きた
ChisaKoh85 (7/15(土) 19:59)


#音楽の日 恋チュン、さっしーまゆゆしか知らなかったけどお立ち台の真ん中にいた子可愛い!AKBにこんな子いたんだ!遠くでもニコニコ全力で踊ってた[ぴかぴか(新しい)] きつね系美人16歳O型158cm趣味は舞台読書ハンドメイドの福岡聖菜ちゃん[黒ハート]?フ… twitter.com/i/web/status/8…
0payu0 (7/15(土) 19:59)


久々の恋チュンまゆゆきりん まゆちゃんお祝いありがとう[m(_ _)m] #ゆきりん誕生日祭り pic.twitter.com/qDdEW9BHXc
kazanbai_yuki2 (7/15(土) 19:58)


7時?のAKBに合わせて仕事 早く切り上げて帰ってきたのに まさかの新曲ならぬ、恋チュン(笑) まじかーい。なんてこったーい。 他のグループ全部新曲やんけーい 本店しっかりせ?い?
m____s2m (7/15(土) 19:58)


恋チュンと紙飛行機以外もいい歌あるだろ!?!?
syk714love (7/15(土) 19:58)


本店はマジで恋チュン以外やってもいいでしょ。定番化しすぎてる。
syk714love (7/15(土) 19:57)


今度のAKBは…恋チュン 今度は…なぁちゃん後ろで最後の 1枚撮れただけ[あせあせ(飛び散る汗)] まあ…録画してますけど[ぴかぴか(新しい)](笑) NGTおぎゆか凄く目立つね めっちゃ美少女だから好き[黒ハート] NGTでは…りか姫推しだけど♪ また…りか姫と握手したーい… twitter.com/i/web/status/8…
sora_0550 (7/15(土) 19:57)


恋チュンの歌詞間違えたの誰かすごい気になる(゜ヮ゜)
shiomizu70 (7/15(土) 19:56)



新曲注目ワード

@nikokenblue7 本当だよー今日凄くキレッキレだよねー新曲で飛んでる所も一番高く飛んでると思う笑。
ribon_0923 (7/15(土) 19:45)


#ミスチル #himawari #新曲 #キミスイ #予約 #主題歌 #amazon #楽天 #タワレコ #セブン 【予約情報】ミスチル 新曲『himawari』ひまわり ”映画キミスイ主題歌” 2017年7月26日発売 release55.com/reservation/mr…
release55_com (7/15(土) 19:45)


『MASTER SEASONS!』収録内容決定&「銀のイルカと熱い風」の試聴開始のお知らせ。こちら新曲4つ+ドラマCDで約1500円! : もばます! imas-cg.net/2017/07/15/516…
butter_eryngii (7/15(土) 19:45)


NMB48『みるるん』こと白間美瑠?単独センター曲やっとTVでみれた~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]PVの怪盗キャットも超絶Sexy&Cuteや?(≧u≦)?あるばむ予約済みゃ[猫2]♪ AKBの新曲も楽しみだワ?.+*:゚+。.?
AnnieCis (7/15(土) 19:45)


@gen7775 新曲を!生で!聴けますね(//∇//)[ぴかぴか(新しい)]
QuixoticMyu (7/15(土) 19:45)


@tagamiyumika ツアーやってほしい でも新曲でてないしね (笑) 活動なさすぎて 草
momo_taka0704 (7/15(土) 19:45)


【発売中】国内盤:トビアス・サメット率いるEDGUYの結成25周年記念作! CD1:新曲+未発表曲等/CD2:ベスト/DVD:04年ライヴ+MVの3枚組!! diskunion.net/metal/ct/detai… pic.twitter.com/sG3acLpOMX
diskunionMETAL (7/15(土) 19:45)


AKB関連は新曲歌えんのにほかの人は歌わせてもらえないの?
niki_wiz (7/15(土) 19:45)


歌番組で歌う曲さ、 シングルだったら新曲(今回ぴきら) メドレーだったら 新曲&Everybody GoかThank youじゃんかキミとのキセキかAAOのどれかじゃね??
Kitamits__N12 (7/15(土) 19:45)


実はほとんどの人たちは何年も新曲出してないんじゃねえかってくらい毎年同じ曲歌っとるな 毎年どころかこないだ日テレでやってたやつとくらべても選曲大差ねえな
edrixvel (7/15(土) 19:45)



ふまたん注目ワード

ふまたんメルちゃんじゃなくなったのか… 銀髪もピンクもくそ似合ってたなー どの髪色も似合うから全然いいんだけどねw
Azu19_sa (7/15(土) 18:59)


ふまたん子供の前だからちょっと気にしたよね笑笑
Chandy1217 (7/15(土) 18:57)


ふまたん銀髪勝訴
somtrtk (7/15(土) 18:56)


@iam_rinami りなちゃーーん?ふまたんかっこいーよーどーしよう(´;ω;`)←どうもしない(笑)
asuchan912 (7/15(土) 18:55)


見てたら郵便きた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] うちもあの動画見てたから、伝わってくれて嬉しい[涙][涙][黒ハート] 何よりもこの子供相手してるふまたんの顔。 いっちばん好き。パパの顔になる。 うちの1番好きなふまたん。 あぁ、可愛い。 また愛おしさ増して辛くなったよ。… twitter.com/i/web/status/8…
sexykiss_1030 (7/15(土) 18:55)


しょりぽん…ふまたん…ケンティー…
furolet (7/15(土) 18:55)


ふまたんの腰つきねちっこい? pic.twitter.com/hhGVpn8jJG
kntpie (7/15(土) 18:52)


音楽の日~。セクゾちゃんのお衣装最高っすね!最高っすね!!お顔も最高っすね!!!ふまたんの髪の毛のお色がピンクちゃんじゃなくなっていてちょっぴり寂しかったけども!!!!JUMPちゃんはとにかく髙木くんのビジュアル最高でオレは大満足です!!!!!
bota_n223 (7/15(土) 18:52)


セクゾまだかと思って部屋でペンラの写真撮ってたらリビングから次はSexy Zoneって言われて走ったから、ベッド脇にペンラ撒き散らした(笑)壊れてないことを祈る(´;ω;`)ふまたんの髪の色いいね??かっこいー(´;ω;`)ボケた… twitter.com/i/web/status/8…
asuchan912 (7/15(土) 18:49)


ふまたんの髪の毛何色? 銀? グレー? 画像だとよく分かんないんだけど!!!
f__0307__k (7/15(土) 18:48)



シャロの誕生日注目ワード

今日シャロの誕生日だったな
TDZ_annn (7/15(土) 1:00)


RT @Ecope536ladDec: まだ早いけど、シャロの誕生日を祝おう! #桐間紗路誕生祭2017 #シャロ誕生祭2017 #7月15日はシャロの誕生日 #RTした人全員フォローする #ごちうさ難民はRT pic.twitter.com/RhVt7ZB0mk
7140_maririn (7/15(土) 0:59)


RT @teiyo_animeLOVE: 7月21日はシャロの誕生日!二か月前になったので誕生祭ツイート!推しキャラであるからには何としてでも成功させてみせましょう! #桐間紗路生誕祭2017 #7月21日は桐間紗路の誕生日 #7月21日までに721RT目指す…
ymax15 (7/15(土) 0:59)


RT @teiyo_animeLOVE: 7月15日はシャロの誕生日!1か月前になったので誕生祭ツイート!推しキャラであるから達成したいなぁd('∀'*) #桐間紗路生誕祭2017 #7月15 日は桐間紗路の誕生日 #7月15日までに715RT目指す…
DragonRaybric (7/15(土) 0:59)


RT @teiyo_animeLOVE: 7月21日はシャロの誕生日!二か月前になったので誕生祭ツイート!推しキャラであるからには何としてでも成功させてみせましょう! #桐間紗路生誕祭2017 #7月21日は桐間紗路の誕生日 #7月21日までに721RT目指す…
toisdal8150 (7/15(土) 0:59)


RT @teiyo_animeLOVE: 7月21日はシャロの誕生日!二か月前になったので誕生祭ツイート!推しキャラであるからには何としてでも成功させてみせましょう! #桐間紗路生誕祭2017 #7月21日は桐間紗路の誕生日 #7月21日までに721RT目指す…
stooor_body (7/15(土) 0:58)


RT @teiyo_animeLOVE: 7月15日はシャロの誕生日!1か月前になったので誕生祭ツイート!推しキャラであるから達成したいなぁd('∀'*) #桐間紗路生誕祭2017 #7月15 日は桐間紗路の誕生日 #7月15日までに715RT目指す…
stooor_body (7/15(土) 0:58)


RT @tinomayamegu27: #桐間紗路生誕祭2017 #桐間紗路生誕祭 #7月15日はシャロの誕生日 #7月15日までに715RT目指す #ごちうさ難民はRT #RTした人全員フォローする あと少しでシャロの誕生日!ごちうさ難民みんなで祝いましょう!…
stooor_body (7/15(土) 0:58)


今日シャロの誕生日なんだなって実感した瞬間 pic.twitter.com/egNT64rb8G
hokoritamae (7/15(土) 0:58)


今日はシャロの誕生日だから、ケーキでも買って帰るか
iyu0208 (7/15(土) 0:58)



政宗公注目ワード

↑の演出も相まってみっちゃんが政宗公からずんだ貰うシーンが義伝で一番好きかもしれない。あたたかいシーンが好き。
umou_kun (7/15(土) 0:45)


ずっと政宗公と小十郎の話で泣いてた
Hamamiya19 (7/15(土) 0:45)


てか、ずっと言いたかったけど小十郎が政宗公看取るとか。 小十郎って若くして亡くなってるからおかしいのになぁ。 話の流れ的に仕方ないのかな…
Crystal_tokiya3 (7/15(土) 0:45)


@69_tale 政宗公かっこよかったですよね… お仕事頑張ってください!!!
kouga1128 (7/15(土) 0:45)


ステ光忠は主が変わったから政宗くんって呼んでるのかなって思うし政宗公って呼んでいいよって言えば政宗公って呼ぶと思うしステ光忠の中に謎の線引きがあるのかなあってあんま気にしてないし原作だって長谷部くん呼びの線引きわかんねえもんな…
trk2111 (7/15(土) 0:45)


もうなんか色々こみ上げてきて だめ‥‥泣きそう‥‥政宗公‥‥
utaneko25 (7/15(土) 0:44)


ライビュは表情までアップで見えるしまた印象変わったかも。本当に面白かった〜〜。政宗公かっこよかった(ノ∀`*)
nanimamism (7/15(土) 0:44)


光忠が政宗公と対峙したとき眼帯で表情みえないの最高にすきです
skx01 (7/15(土) 0:44)


「光忠」「貞」「鶴丸」って呼び捨てで呼ぶ大倶利伽羅くんが 主のことだけは 「政宗『公』」って呼ぶんですよ…
turuume (7/15(土) 0:44)


大倶利伽羅君は自分のことあまり語らないので最初大倶利伽羅君のことでここわからんな〜ってことあったんだけど、政宗公見てたら理解進んだことあった。 元の主から色々なことを引き継いでるからこそ、逆に元の主見るとわかることあるってのが、本当熱い
maruuuuuuu7 (7/15(土) 0:44)



いずみ注目ワード

@i51492 ほんまですか!!行きたいです!!いずみさんとご飯も行きたいってこっそり思ってます… この辺で陶芸できるのって常滑とかですか??もしかしてどこでもできるもの…??
tskc_46 (7/14(金) 23:59)


@BANKO1115 オレの現場はぽいずみの所だけよ[ウィンク]
uminami_00 (7/14(金) 23:59)


いずみさん好きすぎてむり
krrn_second (7/14(金) 23:59)


日曜は エコールいずみ→撮影会→Dでのライブ にしよ
massui_0319 (7/14(金) 23:59)


「マイナビオールスターゲーム2017」 #チームしゃちほこ #syachi #オールスターゲーム2017 #ナゴヤドーム前矢田 (いずみ) pic.twitter.com/RpkzHPszDp
syachi_staff (7/14(金) 23:59)


@IKMN_NOR いずみちゃんラストなのー![泣き顔]最後の勇姿を見たかった…ラスト頑張ってね!!〓
acchi_dayo (7/14(金) 23:58)


RT @koinu0406: ジュンくんといずみくん? pic.twitter.com/GNcVHardaC
sakurikos (7/14(金) 23:57)


帰ったらハグしてって言ったけどいずみんにえ?授業でもう会わんくない?って言われてめちゃくちゃにしょげた嘘やろ
koooiiiixxx (7/14(金) 23:57)


@yadoo_max 某番組で稲森いずみさんがおみやで買ってたらしいです( ? ??・?? ? ?) ?
LvH1rEfgaLfyYYq (7/14(金) 23:57)


「マイナビオールスターゲーム2017」 #チームしゃちほこ #syachi #オールスターゲーム2017 #ナゴヤドーム前矢田 (いずみ) pic.twitter.com/DRLmGEucet
syachi_staff (7/14(金) 23:57)