So-net無料ブログ作成
検索選択

おみやげ注目ワード

会社の女の子にお土産もらった[\(^o^)/] pic.twitter.com/rhpSqIFCAW
satosato4949 (7/18(火) 23:45)


本日おみやげで買ったもの 気づいたら開けられてた pic.twitter.com/jubCQ5IF6P
sakura29_kikaku (7/18(火) 23:45)


ロンドンのお土産屋さんで可愛い赤いバスのミニチュア貯金箱を購入!お金貯まるかな~笑
haru3457 (7/18(火) 23:44)


@__8241 よろぴくww 渡韓したらうにょくさんの吐いた二酸化炭素お土産にしry(キモオタ)
sechia8who (7/18(火) 23:44)


そういえばめんべいのお土産を届けに行ったらそうめん湯がいてくれた。一袋…
houkibousi (7/18(火) 23:44)


RT @ryushokanbook: 167回目『作家と読者の集い』in隆祥館書店のゲストは、『やりたいことがある人は未来食堂に来てください』祥伝社刊、著者で、未来食堂の店主、小林せかいさん! 参加者全員に、東京のお土産〝ごまたまご〟と、〝一食無料券〟を下さいました。…
mittakunbook (7/18(火) 23:44)


@aoto_stars_ その内お土産食べに…
deathcaprice (7/18(火) 23:44)


@tpsn__ln お土産屋さん!?笑
royz_baruba (7/18(火) 23:44)


@mactkg @kvvzr だね!か〇ずれにお土産あるからちょうどいい。
irucaice (7/18(火) 23:44)


お土産買ってきてくれるって思わなくて普通に嬉しかった?(??? ?)しかもお土産可愛すぎて?°。 ?(* ? ?* )?
12mi15 (7/18(火) 23:44)



もう後戻り注目ワード

RT @joker_budou: 一度好きになってしまったら、もう後戻りは出来ないよ。 忘れようと思えば思うほど、自分がどれだけ本気なのか気づかされる。 どうせ忘れられないなら、とことん愛せ。
aychan100237 (7/18(火) 22:58)


@tos タエの「私を人殺しにした人間が憎い」という言葉にはじめて動揺する成瀬。「正義は人それぞれ」だから、やり切るしかない。これが僕にとっての正義だと。もう後戻りできない悲しさ。 #maou_fes
taichoudayo (7/18(火) 22:54)


@pokke_0048 もしドルソじゃなかったら、、きっとその後R1に乗り、R6に乗り換えから壮年期にXJRにマターリ乗り換えて、ジャパニーズスタンダードで真っ当なバイクライフを送っていたことでしょう。 今はもう、 後戻り出来ないかと。
grenzstadt (7/18(火) 22:49)


フードに貼っちまった もう後戻りできない pic.twitter.com/VfM0pBuART
EXPRESS_DD51 (7/18(火) 22:43)


@snack_kaede もう後戻りできない、過酷な試練が続く道になりますもんね(T ^ T) あああ・・・もう、お金ががが∑(゚Д゚)!! 恐ろしいアフターカーニバルッ!泣
mery_bit214 (7/18(火) 22:43)


@mery_bit214 深い…深いよね〜、特にうっかり担当とか推しとか決めちゃうともう後戻りできなくなるからね〜((((;゚Д゚))))))) 箱推しにして、来た子を愛でると良いかもしれないと思ったが既に全て推しと担当は決まってる!アフターカーニバルだ!www
snack_kaede (7/18(火) 22:38)


@bizenko1 フフフ~晴れて撮影も是非!完成があまり延びると、弁髪が大変なコトになりますぞwあの格好で袖を(クルンクルンパッ)てやるアクションもなんかイイですな。天地大乱、これを観たらもう後戻りできないので…お覚悟!超・お楽しみに~(^-^)b
Zero270461580 (7/18(火) 22:34)


@Reina07130427 ハマってください♡♡OCD良いですよ〜♡ 1度踏み入れたらもう後戻りは出来ませんよ♡ライブとか凄いですよー!^^*
0401_mia (7/18(火) 22:32)


RT @joker_budou: 一度好きになってしまったら、もう後戻りは出来ないよ。 忘れようと思えば思うほど、自分がどれだけ本気なのか気づかされる。 どうせ忘れられないなら、とことん愛せ。
RQLcljnLmpykXaD (7/18(火) 22:31)


もう、後戻りはできない。
c_lover_bot (7/18(火) 22:25)



avalon813注目ワード

Door選曲してくれてありがとうございます[泣き顔] #avalon813
asamin6683 (7/18(火) 22:44)


かっこいい[黒ハート][黒ハート]DOOR大好き[ムード] #taemin #AVALON #avalon813
718_TAEMIN6v6 (7/18(火) 22:44)


テミン日本語上手くなったね?#avalon813
akomin777 (7/18(火) 22:44)


DOOR好き[黒ハート]#avalon813
akomin777 (7/18(火) 22:43)


DOOR[ムード] #taemin #avalon813
gekidekiai_1214 (7/18(火) 22:42)


すげえ単純だな自分(笑)(笑) なつみさんだってはあ #avalon813
______tknryuto (7/18(火) 22:42)


関東と時差があるようですねぇ #AVALON813 #jwave
taem636 (7/18(火) 22:42)


すごいね?ちゃんとしゃべれて顔見えないのにかわいいのなんで[わーい(嬉しい顔)] #テミン #avalon813
n_chihiro_n (7/18(火) 22:42)


DOOR[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]? #AVALON #avalon813
718_TAEMIN6v6 (7/18(火) 22:42)


#TAEMIN ?Door #NowPlaying #avalon813 #FlameofLove
rasp_tart (7/18(火) 22:42)



thenite注目ワード

#thenite @djohnishi これよりお風呂 de NITE.。o○ 大西さん[るんるん]聴いてますよ[わーい(嬉しい顔)]
joint761 (7/18(火) 21:59)


CRYSTAL SOUL/♪Step Into A World #thenite shz.am/t361565230
7lhJmypqJaEHTxF (7/18(火) 21:57)


CRYSTAL SOULのStep Into A World #thenite いや?いいね[わーい(嬉しい顔)] shz.am/t361565230
shizuken1128 (7/18(火) 21:57)


とてもロンリー??? #thenite @djohnishi
KFiZSdKO9llr1ny (7/18(火) 21:55)


#thenite 池田聡さんのこの曲はあれんじしてます?
keizoo510 (7/18(火) 21:55)


池田 聡/♪濡れた髪のlonely [acoustic New Version] #thenite shz.am/t77860221
7lhJmypqJaEHTxF (7/18(火) 21:54)


池田聡さんの濡れた髪のLonely かかってます♪( ´▽`) #thenite
sea_miu (7/18(火) 21:53)


濡れた髪のlonely [acoustic New Version] - 池田 聡 #thenite
satosix_radio (7/18(火) 21:52)


池田 聡の濡れた髪のlonely [acoustic New Version] #thenite shz.am/t77860221
shizuken1128 (7/18(火) 21:52)


#thenite RN:還暦過ぎです[exclamation]都内在住[exclamation] 渋っかっぁ[exclamation] pic.twitter.com/No1avmjYRf
k29k07k29 (7/18(火) 21:51)



ガッキー注目ワード

コードブルーにガッキー[目がハート]
tochir_o (7/18(火) 21:45)


@6smt4 指揮官になれ白石 いやーもうほんと分かりあってるからこそのあそこの会話たまらんかったよね140;1034 あと、最後のエレベーターシーンの「救命にはお前がいるからな」のガッキーのとぼけ顔〓[ぴかぴか(新しい)] 今後2人から目が離せないぜ
SORA61122 (7/18(火) 21:45)


「俺ガッキー」は不意打ちだった
0507nene0507 (7/18(火) 21:45)


コードブルーようやく見れた! 各自の感想 息子→山Pの筋肉ヤバい(最初の更衣シーン) 娘→ガッキーまじかわいい(*≧з≦) 私→あの黄色いリットマン日本限定色であたしと一緒! と各自それぞれ見ているところが違って面白かったです。(→続く)
masha_motto (7/18(火) 21:45)


@gacky0301 それはありますね。 自分は、今までのガッキーに戻って欲しいですけどねw マンネリ化する事もありますから 仕方ないです
hiro747445931 (7/18(火) 21:45)


ミスミルのHANABI久しぶりに聞いたなぁ140;1034 ガッキーの白目にキュン(´???ρ???`)
miho2418 (7/18(火) 21:45)


来世は新垣結衣になりたい
s_kakeru1019 (7/18(火) 21:45)


@fvjmac2 ガッちゃんはきっと大丈夫。 周りに沢山助けてくれる信頼できる人がいるし、ガッキーはちゃんと思ってる事、抱え込む前に相談できる人です[わーい(嬉しい顔)]
gakilar_coron (7/18(火) 21:45)


@thank_you_Pi やはり、ガッキーはなくてはならない存在の様だね!
zacky_tkc480611 (7/18(火) 21:44)


思ったのよ ずみこガッキーぽい
kogepan_46 (7/18(火) 21:44)



どらほー注目ワード

どらほー!!ヾ(o´∀`o)ノ
ko8_dr (7/18(火) 21:00)


どらほー!吉見のアクシデント降板にはひやひやしたけど気持ちの良い点の獲り方で最高だった。山口投手のことはさっき知ったけど何をしてんの…。
marinon77 (7/18(火) 21:00)


どらほー[黒ハート]?
you_srtm (7/18(火) 21:00)


なーごやどーむに こだまするー♪どらほー! pic.twitter.com/SnR3DMPdos
MITSUGUAKATSUKI (7/18(火) 20:59)


@k_kazugold どらほー!明日も勝つぞドラゴンズ
tanikiinaba (7/18(火) 20:59)


@51Yoshi3151 どらほー!
littlecat_holly (7/18(火) 20:59)


@kazuhiko2631 寿彦くん、どらほー!!!! 明日も勝つドラゴンズ?( 'ω' )?
Luv410Sae510 (7/18(火) 20:59)


どらほー*\(^o^)/*?福ちゃん&ゲレちゃんほー?(*´?`*)??? #dragons
si17212 (7/18(火) 20:59)


@snoopyapanda @kotono63 どらほー![\(^o^)/]
Doala1994Mami (7/18(火) 20:59)


どらほー!
hiryotaoi (7/18(火) 20:59)



中村注目ワード

中村あや氏、内田茂氏は「本当に優しい」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-… @YahooNewsTopics 特定の人には優しいが、それが都政、国政にそうとは限らない。
sumeragi_iyaska (7/18(火) 20:45)


@Nokamura0 ごめん巨人ほんまに負けそうや ってか中村の応援不足
124Ahjy (7/18(火) 20:45)


久しぶりに大東京エンカウント見たけどマリオペイントで杉田が音楽作り始めた途端に時間掛かる作業入るの見越したように中村がお菓子開けてるの笑った
happy___sunday (7/18(火) 20:45)


RT @46nohara: 銀魂実写コメント 堂本剛「こんなに脛毛剃られたの人生初」 中村勘九郎「蜂蜜ローション塗ってくれるスタッフが皆女性」 体重増やしてから脂質糖質ゼロ生活で局長のムキムキ体型を再現した心意気に拍手 ※その肉体美でやる事が蜂蜜ケツ毛発言とモザイク素振り
guooooooomi (7/18(火) 20:44)


しちょるんって香川なんだね!^^* 香川と言われて真っ先に思い浮かんだ人は、中村悠一でしたwwwwww
hanatoyume410 (7/18(火) 20:44)


RT @46nohara: 銀魂実写コメント 堂本剛「こんなに脛毛剃られたの人生初」 中村勘九郎「蜂蜜ローション塗ってくれるスタッフが皆女性」 体重増やしてから脂質糖質ゼロ生活で局長のムキムキ体型を再現した心意気に拍手 ※その肉体美でやる事が蜂蜜ケツ毛発言とモザイク素振り
k_amaneya (7/18(火) 20:44)


9回の中村、サファテ相手に99%三振するんだろうな~。代打直人か水口出してよ。[ぷっくっくな顔]
Junichihonda815 (7/18(火) 20:44)


RT @AnimeRecorder: 『機動戦士ガンダム サンダーボルト』第8話配信を記念した上映&トークイベントが開催。中村悠一、木村良平らが第8話の衝撃を語る anime-recorder.com/ArticleDetail.… #g_tb pic.twitter.com/CYzZ3aD3VE
14matuloveyou (7/18(火) 20:43)


...村木英幸 窪島成一 中嶋博幸◎ 子籠敏人 田中千代子○ 環境建設委員会 辻よし子 ひはら省吾○ 増崎俊宏 たばたあずみ◎ 村野栄一 清水晃 天野正昭 福祉文教委員会 中村のりひと◎ 臼井建 中村一広○ 大久保昌代 山根トミ江 奥秋利郎 堀江武史 また、議員運営委員会の委員長に、増崎俊宏さん。副委員長に村野栄一さんが選ばれました...
Yasuo Morita (7/18(火) 20:43)


死を見つめてこそ生を充実させることができる。 by 中村久瑠美
fukaiikotoba1 (7/18(火) 20:43)



りえ注目ワード

りえりー!エクスプロージョン!! twitter.com/chelseaaa_0925…
Chelseaaa_0925 (7/18(火) 19:59)


りえこむ姉さんはさんま御殿にだいすけお兄さんが出てるの知ってるんやろうか…
sumi178 (7/18(火) 19:58)


りえるなありがとう??? あやのちゃんとふうかちゃん可愛すぎた。 pic.twitter.com/eIiUUcqOC2
FhEFQqmjzdnddKL (7/18(火) 19:58)


@mizuki__rina 了解っ[黒ハート] りえでいいよー!!
Milking_0821 (7/18(火) 19:58)


@monst_riex りえくす花火デートしよ[手(チョキ)]?
yuukiRIP (7/18(火) 19:57)


@g8gMMbmNdRAKFIs りえさんんん[泣き顔][泣き顔]沖縄出会えないの残念だけどりえさんがはやく元気になって戻ってくるの待ってるよおおおお[泣き顔][泣き顔]
hina_Namie_luv (7/18(火) 19:56)


RT @udukikko: 音ゲーマー向けのよくわかるアイマス 765 →Tatsh曲がある デレ →ササキトモコ曲がある →ひなビタ♪声優がいる ミリ →ミミ役のりえしょんがいる SideM →ポップンの最高クリアレベル49の声優がいる
smdvc339 (7/18(火) 19:56)


RT @udukikko: 音ゲーマー向けのよくわかるアイマス 765 →Tatsh曲がある デレ →ササキトモコ曲がある →ひなビタ♪声優がいる ミリ →ミミ役のりえしょんがいる SideM →ポップンの最高クリアレベル49の声優がいる
zkr96aktk (7/18(火) 19:55)


@usss_Rie りえちゃんが大丈夫ならわたしは大丈夫よん
neneko7676 (7/18(火) 19:55)


RT @s_m172: 松岡くん「あ!ネクタイ変えました?」 司会「もうその下り終わったから!」 りえしょん「メガネ!メガネ!」 アメザリさん「メガネは変わってねぇ!!!」 っていうボケ4連の流れ美しかったよ
mrm_619 (7/18(火) 19:55)



おでこ注目ワード

@hn0mr ありゃ、はなまるちやん.、眠れないのは辛いねえ(寝転がる主の横に座ると優しくおでこを撫でて)大丈夫大丈夫。こうして、僕の手を感じてゆったりとしてごらん?人の体温や気配、安心するでしょう?(おでこから頭へと往復して撫でて)眠れるまで側にいるよ。
homeru_higebot (7/18(火) 1:44)


包丁くん意外と難しかった…。可愛い顔してるけど、目思いっきりつり目にしなきゃだし、でも丸いし、おでこの広さ眉と目の間隔、一個でも崩れると誰おまになる
98carapace (7/18(火) 1:44)


@ikasan_kurage おでこが発達して髪の毛が退化してるしそれが怖さを煽る コピックは去年の文化祭以来デレてくれませんつらああ!!
Sa26ko (7/18(火) 1:44)


おでこにケータイおちたからねうね
cenozoic_17 (7/18(火) 1:43)


寒い日におでこをくっつけて安心感を得るユリボが良い
72irg (7/18(火) 1:43)


@alan_C_tiara キスはおでこじゃなくて、口にして欲しいな。
leo_bot_0123 (7/18(火) 1:43)


頭いてえな思っておでこ辺りポーンってした、鼻血がぶうう!!!て、出た
syunka0630 (7/18(火) 1:42)


あせもに効く軟膏を塗りたくってこれで保湿も治療も完璧じゃあ!と鏡をじっと見るとおでこが白いんだよね。軟膏残ってんのね。
PEL205 (7/18(火) 1:42)


風先輩のおでこの線が一発で引けて感動した pic.twitter.com/Rtl6gnaVLD
iwamototuka (7/18(火) 1:42)


前髪長くておでこが出てるの本当に好きな髪型すぎて超楽しい
Hareno17 (7/18(火) 1:42)



おでこ注目ワード

だざいさんが入浴剤をしゅわしゅわしてくれるから、気になって身を乗り出して覗いたあくたがわくん♀とだざいさんのおでこがゆっくり近づいて、こつんってぶつかって、どちらともなくゆっくりちゅ〜して欲しい〜!!お風呂だからこそあえてちゅ〜!!!
sakurauta2d (7/18(火) 0:59)


きーんと来て、スプーン持った手でおでこ抑えて顔をしかめてる凛がめっちゃかわいい
Toyou0115 (7/18(火) 0:59)


ツレさん、暑がるので濡れタオルをおでこと目元にやったら二分で寝落ち。 三分後、大きな声で「ネモさん、リストリクター!リストリクターは大丈夫!?リストリクターが…」 エアリストリクターか燃料リストリクターかは不明。 あとググんないとわかんない寝言はネモに宛てないで。
Tadaditadadum (7/18(火) 0:59)


少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ 甘い匂いに 誘われたあたしはカブトムシ pic.twitter.com/qhtTH3mldK
percs2cl (7/18(火) 0:58)


RT @o_ne39rs: 音楽の日のキスマイ見返してたら玉森くん、スティックキャッチしそびれておでこにごっつんこしてる( ; ; )笑 pic.twitter.com/J4NV2J9QAm
winesukinano (7/18(火) 0:58)


おでこ無いのにワンレンは死ぬ(経験者は語る)
GORIphon__ (7/18(火) 0:58)


「その髪の毛違和感だな、下ろしてた方がいいよ」って過去を知ってるからこその発言をしてくる友達ィの前で切島のおでこにキスして「俺はちゅーしやすくて好きだけどね」って見せつけるタイプの上鳴も好きです。その頃切島は真っ赤です。好きです。
kmkrdys (7/18(火) 0:58)


@a_mmiomo そのおでこ惚れた
ryusei_728 (7/18(火) 0:58)


その横のそうめん絶対邪魔だしおでこないのにワンレンの意味がわからん
mmim_914 (7/18(火) 0:57)


萌ちゃんおでこののせいだろうけど老けたなー、、って1個しか歳違わないや(; ´ー`) >RT
pinkxreds (7/18(火) 0:57)



おでこ注目ワード

おでこを出しても顔が整っていたら美人だと思う
sudo_mmm (7/18(火) 0:44)


@lotusdown ゆくり、もう寝るのか。 (…ダメだな、ゆくりとの時間がもっと欲しいなんて、いつからこんなに欲深くなったんだ) そうだな…今日は素直に寝よう、一緒に…ね。 おやすみゆくり、良い夢を。(おでこにキス)
seki_0818_bot (7/18(火) 0:43)


この髪型可愛い? おでこ全開ショート憧れるけど、顔小さくなきゃ出来ないわな… pic.twitter.com/Q5vahlQc1S
BWJWOXf4A5dMVpt (7/18(火) 0:43)


@haaanatag 浴衣もいいがおでこがいい。
zubonturi (7/18(火) 0:42)


@yukkmk この人もかっこいい[目がハート][目がハート][目がハート] けどおでこ怪我してない?大丈夫?
sjz826hdhsiz (7/18(火) 0:42)


RT @daifuku0_0: 脱走時にピンクTシャツ写真同様)。ピンクとブルーのシュシュ型の首輪(花柄)に、ピンクとブルーの鈴がWで付いてます。 体長は55㎝、体重は4.5kgで大きめです。 おでこに人というグレーの模様がある白猫長毛でMIXです。 地域は…
takahashimanabu (7/18(火) 0:42)


@yuuki_unione どんなゆうきくんもかっこよいです? おでこも愛おしいです?
tamiki_unonlove (7/18(火) 0:42)


まえがみうすいおでこに張り付いちゃう
pd101_68 (7/18(火) 0:41)


おでこと肘なら見ました(みまひた
bsbs_kkk (7/18(火) 0:41)


@fuyuto_8722 ね、びっくり!!! 玉ちゃんおでこに光る振り回してるやつぶつかってたねw
fyt_fyt_fyt (7/18(火) 0:41)



おでこ注目ワード

おでこ蚊に刺された
mint_1000nt (7/18(火) 0:00)


おでこ蚊に刺されたかゆい