So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス注目ワード

おいしいケーキ…(´?ω?`) 誕生日クリスマスぐらいしか食べないんだから、もうちょい良いの食べれば良かったかなあ。
solamiredo (7/19(水) 22:45)


@Hibisuke324 来年のクリスマスにでも飲みに行きますかw しょへの誕生日祝いも兼ねて(* ̄∇ ̄)ノ
magiuta (7/19(水) 22:45)


@ganetto1030 クリスマスの夜に奇跡がおきる..でしたっけ?
tsuuuuuuukuuuuu (7/19(水) 22:45)


たまやんず わーるど!PCからキャス配信中 - Home for Christmas 鑑賞中 / Home for Chrismas cas.st/172751b6
Tamayan23 (7/19(水) 22:44)


私のクリスマスキイロハギ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/Zxy97FuxM5
fdT6UdIyqfrLVF7 (7/19(水) 22:44)


CTWの現在のマップはWhite Christmasです。 製作者: hayatarou_, toufuu3 ゲームモード: ctw CTWの次のマップは8です。 pic.twitter.com/TOvZh7nnTO
BindunityBot_ (7/19(水) 22:44)


そろそろ惣主クリスマスのターンだね!(何かまだ忘れてることがある)
rikujoutamaki (7/19(水) 22:44)


RT @tottemoumashi: KnightsP「ガチャしんどい…」 流星隊P「頑張るんだKnightsP、俺たちもやっとクリスマスからの連勤から解放されたんだぜ?」 KnightsP「流星隊P…」 流星隊P「KnightsP…」 運営「ご褒美じゃ受け取れ」つ…
2winkP8190927 (7/19(水) 22:44)


@hiyononnon ふえええやばいよお[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔] あとこれせーやとお揃いとか一緒に買ったとかないですかクリスマスGRと同じでは可愛くないか pic.twitter.com/QGP3OvYWKk
xxx000nz (7/19(水) 22:44)


@seabell1224 @kabe_sukiai クリスマスとかにケーキ買ってきてどっちがいちご取るとかそういうので!ww 「……そっか。先生はありのままの俺を好きだって言ってくれてるんすね。ありがとうございます」って安心したよ… twitter.com/i/web/status/8…
hrk_kjsm (7/19(水) 22:44)



mirai_nano注目ワード

お疲れさまでしたー ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
shishokacho (7/19(水) 22:00)


おつ香恋さまー ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
narikko_0317 (7/19(水) 21:59)


おまけは、純喫茶で。#mirai_nano
denpa_westwind (7/19(水) 21:59)


いつまでもこうしてうたってたいけどおわりはくるねねがいはいつもおきざりにされてうつむいてしまう ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
__Giya_ (7/19(水) 21:59)


はなびか~  ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
bunbuninfo (7/19(水) 21:59)


お疲れ様でした~♪ ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
nashitabe (7/19(水) 21:59)


お見事。 ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
NatmanYamaguchi (7/19(水) 21:59)


乙かれんさまでした~~~~~~~~~~~~~。 ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
gozinyan (7/19(水) 21:59)


おつかれさまでした(^O^)/ ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
m_tomotarou (7/19(水) 21:59)


おつかれさまでした〜 ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
kokoniaraz (7/19(水) 21:59)



中日ドラゴンズ注目ワード

中日ドラゴンズさん通常運転ありがとうございます。。。 三ツ俣今までありがとう。
nao0506_News (7/19(水) 21:45)


ぬぁー!惜しかったー(>_<) …大野と野本はサヨナラww #中日ドラゴンズ
pokemonjiko (7/19(水) 21:43)


中日ドラゴンズファンにとっては世界の怖い夜よりも恐ろしいセ界の怖い夜 pic.twitter.com/XyXCko9BJx
dnomotoke (7/19(水) 21:43)


初回の4点が無ければ勝てたな… 大野そろそろ今シーズン諦めろよ… しっかり調整出来てから戻ってこいよ! あと亀ちゃんは、はよ治して戻ってきてね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡ #中日ドラゴンズ #大野
oxRAINMAKERxo (7/19(水) 21:42)


この中日ドラゴンズって球団は何年「育成の年」をやってるんですかね
flour_cd (7/19(水) 21:41)


中日ドラゴンズ次はマツダかー...... もう絶望感しかないなこれ。すぐそこにあったAクラスがどんどん遠ざかっていく
honeycomb_May (7/19(水) 21:40)


中日ドラゴンズ 公式サイト - ドラゴンズニュース ★7/29(土) 「愛知県田原市協賛」PRブースにてガラポン抽選会開催! dragons.jp/news/2017/0729… メロン貰っても持ち込み禁止なんでしょ(ジト目) #dragons
Rakuen_no_DOALA (7/19(水) 21:40)


きっとマツダでは予定調和のように3連敗するからなー。 試合見るとイラつくだけだから、見ないことにしよう。 #中日ドラゴンズ #dragons
evans123464 (7/19(水) 21:40)


何が起こったんだろ? 何やら、もう少しで追いついたんだけど、めっちゃ惜しい試合だった模様ーーー#中日ドラゴンズ
SaawaFm (7/19(水) 21:36)


亀澤選手は戦線離脱するし、某犯罪者の一味に負けるし・・・クソー!最悪! #中日ドラゴンズ
rdtokushima (7/19(水) 21:36)



姐さん注目ワード

【のぞみ天姐Bot】首都圏ニュース845のお天気お姐さんキタ!!!!!!!!!! pic.twitter.com/2VL0NasVjK
nozomi328 (7/19(水) 20:59)


@ren_oa 姐さん~~~会いたかったやで;;;無理せんとってな〓
nx_bmskj (7/19(水) 20:58)


カゼパン姐さんのもSNSに拡散したけど、いっそ見つからんかったね ( #mirai_nano live at ustre.am/DJ8g)
NatmanYamaguchi (7/19(水) 20:58)


@bidama415 @kagamiyamomoka 一番最初の姐さんとの関わり方にも問題があるのでは?ルイさんをどうやって知ったかとか、姐さんは全部知ってますから!そういう意味でも、お試し期間中なのでは!?
kazu_9111 (7/19(水) 20:58)


@0317vee ナンパ相手は氷漬け後チヨメ姐さんに恥ずかしい秘密を握られて欲しいものです…!
boranotamago (7/19(水) 20:58)


@hoheto_chao 姐さんっ!!!!! …って感動してからのバスタオルに全てを持っていかれたwww バスタオル!!バスタオルめっ!!www
Gxdk1N7UxXXxdYJ (7/19(水) 20:58)


@mirohis327629 そうですね[ひらめき] 土日は出勤なので、だいたいの休みは決まって来るのですが、多少は融通きく感じです(^^) 私の勤務してる店は、小さくて一人でやっているので お姐さんか、なんなら名前で呼ばれます(笑) 混ん… twitter.com/i/web/status/8…
YuzurihaT (7/19(水) 20:57)


RT @Sarabrave1207: んもうソフィアちゃんがね嬉しそうににっこにこでね、シャーリーズ姐さんに懐いてるのがね、超かわいーの。メロキュン顔やん。流石シャーリーズ姐さんやで。ごちそうさま。 pic.twitter.com/N91TFjepdx
Town_o6 (7/19(水) 20:57)


RT @Sarabrave1207: ベルリンプレミアのライブ配信見てたんだけどシャーリーズ姐さんとソフィアちゃんがやっぱり仲良しきゃっきゃやってくれたよぉああああがわいあああああぎゅーって!おてても繋いでーっ!ぎゅーって!#atomicblonde https://t.co/
Town_o6 (7/19(水) 20:56)


@KeikoTerada 姐さん、それって全国放送ですか? 楽しみにしておきます。(*´∀`)♪
monchan_yanosan (7/19(水) 20:56)



女性スタッフ注目ワード

@lotice19 あの番組のロケ、毎回女性スタッフが取り憑かれてる気がしますww
aneroido_dqx (7/19(水) 20:45)


若手芸人の肝試しとお決まりの女性スタッフ憑依+イタコによる名演技に味をしめたテレビ局にはもう何を言っても無駄なんです....
koumeAAAAAAA (7/19(水) 20:44)


また、今回は1日を使った大会のため主催以外に女性スタッフを1名起用致しました。 スタッフをお願いしましたのは前回のtea time同好会にて優勝されたちーずさんです。 円滑な運営のため、ご理解の上ご了承の程よろしくお願い致します。
teatime_0422 (7/19(水) 20:44)


取り憑かれてた女性スタッフに可愛さを感じた
innocence0811 (7/19(水) 20:44)


@Lphia_miharu なんかしょっちゅう女性スタッフがとりつかれますよね!
ChiharuWizz (7/19(水) 20:42)


マジックカード:ホラー番組 「このカードは《レッツ☆除霊師池田》と《取り憑かれし女性スタッフ》が1人ずつ場に存在する時にのみ発動できる。この呪文を発動した時相手の視聴率が1000上がる、その後《レッツ☆除霊師池田》と《取り憑かれし女性スタッフ》を除外する。」 需要なくて草
kansyo_himajn (7/19(水) 20:42)


今、女性スタッフに霊が2体ほど憑依して騒ぎになりましたが、最大5体憑依した人を俺だちは知っている。 #世界の怖い夜 pic.twitter.com/huE9WpC3zU
KreKanonn1 (7/19(水) 20:40)


去年と同じ女性スタッフが 憑依されたとか(`・∀・´) 本当なのか、嘘なのかわからんが 憑かれやすいなら行ったらあかんで
s1514s2 (7/19(水) 20:40)


@watushi1211 女性スタッフばっか倒れるのは池田氏がお触りしたいだけ
riku_sa1005 (7/19(水) 20:40)


女性スタッフが取り憑かれてるの見てお姉ちゃんが『これ絶対嘘だから、こんな簡単に取り憑かれるならうちらとっくに取り憑かれてるわ』とか言うんだけど、あーゆーとこ行ったこともない取り憑かれたこともない霊感もないお前が言うなって感じ 気分悪くなるからやめてほしーわ 黙ってみてろや
irimame0530 (7/19(水) 20:40)



練習試合注目ワード

祝日なんかじゃなくて補習がある日だったら、ちらっと体育館見に行けたかもしれないのに。 三河との練習試合参加したいわほんとに。
yuri_ballyball (7/19(水) 19:59)


@mopumopunao なお先輩〓 誕生日おめでとうございます!! 練習試合の時しあわせ?って言って来てくれる所ほんとにかわいいです[目がハート] また機会があったら会いたいです[揺れるハート] 素敵な1年にしてください[あっかんべー][指でOK]
Shiawase_soft13 (7/19(水) 19:56)


@yoapa1 明日の練習試合の観戦ですか?笑
yfm_hawk (7/19(水) 19:56)


今日の練習試合でまた課題見つけれた 山ほど課題あるから一気にはできへんから1つ1つできるようにしていこ! 3年生がおるうちにガードとかちゃんとみて学ばないと! また明日からがんばろ!
Ec2N4AxHw9hWiJZ (7/19(水) 19:56)


@haruka7_19 めっちゃ練習試合あるってゆうのもあるけど キャプテンはるかやしって思う笑
Honoka_sae0719 (7/19(水) 19:54)


RT @ihk_v: 野球部あるある 練習試合の合間に勃発する 「トンボ争奪戦」 共感したらRT pic.twitter.com/WLpyGNxTCR
Ryou_kimu335 (7/19(水) 19:53)


明日金北とJグリーンで練習試合や~ 相手強いけど、やれるとこまでやろか~ pic.twitter.com/Da1SfwK2y8
naoto3955 (7/19(水) 19:51)


三連休楽しい野球づけが終わっちゃったなあ(^^)。全国大会まであと2週間、トーナメントの抽選もあり、大阪の強豪との練習試合もあり、たくさんの収穫がありました。チャレンジャーとして全国制覇に挑みます(^^)応援よろしくお願いします〓
Fumihiro Murakami (7/19(水) 19:50)


@Ryoji_Takarabe 今日練習試合だった! 4時間もテニスしてヘトヘト、、、 でもスキルアップできた気がする!( ; ; )
ika_Joe_ (7/19(水) 19:50)


練習試合 Honda FC 1-0 静岡国体成年選抜 Honda FC先制 #hondafc
Jiruo260 (7/19(水) 19:50)



マズ注目ワード

人間に化けたポールモンキーは「ひとまず」が「クソマズ」になるのですぐ分かる((θ_θ))
paul_monkey_o (7/19(水) 0:36)


いや、もう無理だ。投稿してすぐならまだしも、時間が経ちすぎている…どうする私…どうやってこの矛盾を乗り越える…?どうやって打破すればいい…?マズ過ぎる…文脈を読み取る力がなさ過ぎてこんな事態になるなんて思いもしなかった。やばいやばい。
ohmakada (7/19(水) 0:36)


マズさに震えながら完食しましたよ
tukito_izayoi (7/19(水) 0:35)


@GiFTED_TL 叶雲雀 カノウ ヒバリ(16) 11区MCに保護されたギフテッドの弟に会うために保護師となったハブノッツの女性。表面上女子力たかいたかいしているがメシマズで得意料理は白米を炊くこと。拗れた腐り方をしており… twitter.com/i/web/status/8…
booring_sousaku (7/19(水) 0:34)


繋がりたいタグでメシマズ派独身の

マズ注目ワード

さーて山田さんのセカンド小説は??? アクアリウム・マリーノ 六月某日体育祭にて メシマズオーナー(見習い)河沙凛空 ドキドキ!?お部屋デート! この4本でお送りします??眠気がやばいので寝ます!!!!おやすみ
nanami_game_ (7/18(火) 23:59)


@jump_natsu_85 リプライセル飲むとめっちゃ白くなりますよ[黒ハート] クソマズですけど漂白剤?ってくらい白くなります(*´ω`*)
1130_moti_79 (7/18(火) 23:57)


RT @abineko: グラブル、ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦HELL、MANIAC、マルチバトルの行動表です。アフラ・マズダーの1ターン目のバルフでデバフを一掃してくることを考慮てデバフをかけるタイミングに注意しましょう。(詳細は攻略サイトを参照してくださ…
ponnpon2010 (7/18(火) 23:57)


だいたい、#パピコ って美味いの?あんなのがCMしてるんだから相当マズいんだろうね(笑)マズさを助長するCMを作る#グリコ はさすがだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
kuzuokuzuo (7/18(火) 23:53)


RT @abineko: グラブル、ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦HELL、MANIAC、マルチバトルの行動表です。アフラ・マズダーの1ターン目のバルフでデバフを一掃してくることを考慮てデバフをかけるタイミングに注意しましょう。(詳細は攻略サイトを参照してくださ…
Tn8813 (7/18(火) 23:50)


東方のメシマズ理論で思い出したけど、「ナイフ投げの技術は料理の腕に比例する」というのがあって紅魔館の面子はナイフ弾(クナイ弾)から考察すると面白い 咲夜:言わずもがな 美鈴:色々こなす レミリア:できるけどメインではやらない 小悪魔:雑。できなくもない パチェ、フラン:できない
marumasa58 (7/18(火) 23:49)


RT @abineko: グラブル、ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦HELL、MANIAC、マルチバトルの行動表です。アフラ・マズダーの1ターン目のバルフでデバフを一掃してくることを考慮てデバフをかけるタイミングに注意しましょう。(詳細は攻略サイトを参照してくださ…
kd_sank03 (7/18(火) 23:49)


@alba_mare つまりは・・・マズ壁|ω・`)チラッ
kokopase (7/18(火) 23:46)


外から追って15番のアクイーユ!やや離れた外から追っています!その後は1番のテイエムシャンパン!そして3番のアコルダージュが追い込んでくる!14番マズイマズイウマイ!マズイマズイウマイ逃げ切ってゴールイン! メイクデビュー福島(2歳新馬)11/8(2014)
nakanoraita_bot (7/18(火) 23:45)


北欧はイギリス並に飯マズと聞くけど、ノルウェー料理とアイスランド料理は凄く美味そうに見えるんだよなぁ... pic.twitter.com/W5u1yBfxRB
oranje19982000 (7/18(火) 23:45)



おみやげ注目ワード

会社の女の子にお土産もらった[\(^o^)/] pic.twitter.com/rhpSqIFCAW
satosato4949 (7/18(火) 23:45)


本日おみやげで買ったもの 気づいたら開けられてた pic.twitter.com/jubCQ5IF6P
sakura29_kikaku (7/18(火) 23:45)


ロンドンのお土産屋さんで可愛い赤いバスのミニチュア貯金箱を購入!お金貯まるかな~笑
haru3457 (7/18(火) 23:44)


@__8241 よろぴくww 渡韓したらうにょくさんの吐いた二酸化炭素お土産にしry(キモオタ)
sechia8who (7/18(火) 23:44)


そういえばめんべいのお土産を届けに行ったらそうめん湯がいてくれた。一袋…
houkibousi (7/18(火) 23:44)


RT @ryushokanbook: 167回目『作家と読者の集い』in隆祥館書店のゲストは、『やりたいことがある人は未来食堂に来てください』祥伝社刊、著者で、未来食堂の店主、小林せかいさん! 参加者全員に、東京のお土産〝ごまたまご〟と、〝一食無料券〟を下さいました。…
mittakunbook (7/18(火) 23:44)


@aoto_stars_ その内お土産食べに…
deathcaprice (7/18(火) 23:44)


@tpsn__ln お土産屋さん!?笑
royz_baruba (7/18(火) 23:44)


@mactkg @kvvzr だね!か〇ずれにお土産あるからちょうどいい。
irucaice (7/18(火) 23:44)


お土産買ってきてくれるって思わなくて普通に嬉しかった?(??? ?)しかもお土産可愛すぎて?°。 ?(* ? ?* )?
12mi15 (7/18(火) 23:44)



もう後戻り注目ワード

RT @joker_budou: 一度好きになってしまったら、もう後戻りは出来ないよ。 忘れようと思えば思うほど、自分がどれだけ本気なのか気づかされる。 どうせ忘れられないなら、とことん愛せ。
aychan100237 (7/18(火) 22:58)


@tos タエの「私を人殺しにした人間が憎い」という言葉にはじめて動揺する成瀬。「正義は人それぞれ」だから、やり切るしかない。これが僕にとっての正義だと。もう後戻りできない悲しさ。 #maou_fes
taichoudayo (7/18(火) 22:54)


@pokke_0048 もしドルソじゃなかったら、、きっとその後R1に乗り、R6に乗り換えから壮年期にXJRにマターリ乗り換えて、ジャパニーズスタンダードで真っ当なバイクライフを送っていたことでしょう。 今はもう、 後戻り出来ないかと。
grenzstadt (7/18(火) 22:49)


フードに貼っちまった もう後戻りできない pic.twitter.com/VfM0pBuART
EXPRESS_DD51 (7/18(火) 22:43)


@snack_kaede もう後戻りできない、過酷な試練が続く道になりますもんね(T ^ T) あああ・・・もう、お金ががが∑(゚Д゚)!! 恐ろしいアフターカーニバルッ!泣
mery_bit214 (7/18(火) 22:43)


@mery_bit214 深い…深いよね〜、特にうっかり担当とか推しとか決めちゃうともう後戻りできなくなるからね〜((((;゚Д゚))))))) 箱推しにして、来た子を愛でると良いかもしれないと思ったが既に全て推しと担当は決まってる!アフターカーニバルだ!www
snack_kaede (7/18(火) 22:38)


@bizenko1 フフフ~晴れて撮影も是非!完成があまり延びると、弁髪が大変なコトになりますぞwあの格好で袖を(クルンクルンパッ)てやるアクションもなんかイイですな。天地大乱、これを観たらもう後戻りできないので…お覚悟!超・お楽しみに~(^-^)b
Zero270461580 (7/18(火) 22:34)


@Reina07130427 ハマってください♡♡OCD良いですよ〜♡ 1度踏み入れたらもう後戻りは出来ませんよ♡ライブとか凄いですよー!^^*
0401_mia (7/18(火) 22:32)


RT @joker_budou: 一度好きになってしまったら、もう後戻りは出来ないよ。 忘れようと思えば思うほど、自分がどれだけ本気なのか気づかされる。 どうせ忘れられないなら、とことん愛せ。
RQLcljnLmpykXaD (7/18(火) 22:31)


もう、後戻りはできない。
c_lover_bot (7/18(火) 22:25)